Friendly Daily

モノクロームの生活を、彼女が彩った


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺の時代がきた

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通に学校ですb


朝は寝坊したので送迎という呪文使いましたけど←


朝から靴箱で先輩に会えてマジ感動した笑



今日の漢字テスト落ちたなorz


14点だった、ハードルがたけぇ・・・;



一時間目オーラルだった


何かオーラルの授業は毎回面白いなぁ笑


今日なんか特におもしろかった笑


俺の隣の席の女子のネームカード


『She was disappear』って落書きして


外国人教師に見せたら


「She was disappear・・・hahaha,NICE


とか言われて周囲マジ吹いてた笑


オーラル最高!!!!!笑


二時間目体育明日に備えての慣らしだったから


参加しようとしたんだけど


某赤帽子の先生が前俺が農道五周のとき欠席してた分の話をしだして


それを今やるか、放課後やるかって言われた


俺にこの二択はねーわ笑


放課後だなんて、この俺が部活の時間割くわけねーだろ笑


即決この時間中に済ませてきたb


まぁ、五周走った感想だけど、明日いけるかなーみたいな笑


頑張りゃなんとかなるんじゃねーの?笑



昼飯


今日はパン三つ


教室でお喋りしてると夏見が来た(*0ω0*)


また体調不良なんだってさorz


心配だぁ;;



五時間目情報だった


これは、俺の時代が来たかもしれない


前までは何か課題出されてたんだけど


俺それ終わったから、次の課題出されて


その課題が、「一年間の情報の授業を通じての感想」!!!


これは打って打って打ちまくれるじゃないか!!!!!(←BBちぁん風


案の定俺はその課題に手を出した辺りから


無言になって叩きまくってた笑


だって楽しいんだもん・・・



六時間目もそれはそれで楽しかったな


何か自己表現がどうのとかいって


ああいうのは基本素でいくからな笑



そのあと部活





いかせろおおおおおおおおおおおお!!!!!←


先に理科の補充が入ったorz


死ねばいいのに・・・


でも天ぷらにも成長という言葉が存在するのか


前は部活が終わる時間まで延々とやってたんだが


今日は一時間足らずで終わったのだ!!


よくやったぞ、今度いいうどん紹介するからな(←


ダッシュで部活へ


今日は5本くらい引いたb


まぁ、一日引かなかったら結構なまるね笑



そのあと帰宅


夏見体調不良で部活休んで先帰ってた;;


だからてくてくと家に向かって歩いていると


夏見畦野にいることが発覚!!


俺は即座に思った


あいつのことだから、大和は迷うぞ


とね笑


んで迷える子羊を迎えに行って一緒に帰る(*0ω0*)


切符買うの、プロってきたなぁ笑


んで家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日はとうとうアレです


悪魔のアレです

地獄からのアレです

冥界からのアレです


クロスカントリー大会です!!!!!!!!!


男子10km、はい自重


いいもん最後のほうにゴールしたって走りきってやるから・・・


明日は幹部決めの決戦でもあるから


クロカンの壁さえ消えれば、後はラクだ笑


続きはコメ返しっ


[俺の時代がきた]の続きを読む
  1. 2008/01/31(木) 21:27:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

初かも?

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通に学校でした


と言いたいとこですが


今日は高校初かもしれない


学校を欠席したというね笑


遅刻とかは何回かあったと思うんだけどなぁ・・・


朝起きたら何か体がダルくて


熱測ったんだけど無くてンーみたいな笑


風邪の前兆かなぁみたいな?


一日ゆっくりしたら治るだろうどうせ俺のことだし←


ということで今日は学校休みました。。。


情報やりたかったなぁorz(待


通貨一番悲しいの夏見に逢えなかったことだし!!!!!!!←


夏見体調崩して学校休んだらしいorz


めっちぁ心配・・・;;


あと部活やし!!!!!!


幹部決めの大切な時期なのに・・・orz



そこで俺は幹部決めの件でフと思った


俺は幹部に入らないほうがいいんじゃないか・・・?


もうそろそろ部長はだれだれ、副部長はだれだれ


大体頭の中でイメージはついてくるけども


どうも、俺が考えるには


幹部には向いてないんじゃないか?


幹部には必要ないんじゃないか??って話・・・


まぁどうせそれを決めんのはみんななんだけどさ


6時過ぎてすずノート取った分持ってきてくれたb


助かったよ(*0ω0*)


あと幹部決めの様子とかもちぁんと聞いたb


決戦は金曜



そして今の俺


明日は絶対学校行きます


そして部活も行きたいんですが


明日は何と理科の補充が入ってんだよねorz


何、俺理科補充三冠とっちゃってんすけどorz


どうせ部活いけねー時間まですんだろ・・・


腹立つうう笑


今日引けなかったから明日は引こうと思ってたのにorz


まぁ決戦が明日じゃなくて実によかった


続きはコメ返しっ


[初かも?]の続きを読む
  1. 2008/01/30(水) 21:04:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

混戦の幹部決め

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通に学校でした


朝の英単テスト5点でしたが^-^;


またレポートちーん



今日の二時間目オーラル


隣の席の女子がうるさかったので


外国人教師「She is crazy!!」って言ったら


「I know(笑)」


って即答されてまじ吹いた笑



昼飯


今日はパン二個マスカットティー


食べてると夏見が一組に来た(*0ω0*)


いつ見ても愛しいなぁ(←


しばらく話をしてると夏見靴下貸して!!と笑


まぁ、サイズさえ合えばねぇ笑


靴下託して五時間目へ笑


保健は寝ずに頑張ったb


リーダーも頑張ったもん笑



そのあと給油掃除が被ってて


友達が給油行ってくれた!!サンキューなbb


教室で掃除してると夏見靴下返しに来た笑


そない謝らんでもb



そのあと部活


寒かったけどに着替えてチャッと準備


今日は始めの会終わってすぐ幹部決めの続きが行われた


やっぱ、混戦状態やのぉ・・・


俺がどの位置に就くかやな・・・



今日は一応4射4中したけども


なぁんか肘がなぁ・・・orz


永遠の課題ですb



そのあと夏見と帰宅(*0ω0*)


映画見に行く日をズラしてもらったb


サンキューなbb


サピエに行ってお喋りb


そんな泣かんでも(*0ω0*)


夏見は何も悪くないからなっ☆


にしてもキティブチッはウケた笑


んで家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


コアラのマーチ食いながら更新してんですが


夏見と遊んでたの思い出しますね笑


食べ物で遊ぶの禁止っすけどね^-^


まぁ明日も頑張って乗り切ろう俺b


続きはコメ返しっ


[混戦の幹部決め]の続きを読む
  1. 2008/01/29(火) 22:23:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最高の一日

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通に学校でしたb


まぁ七時間授業なのでいつも以上に疲れるんですが笑



まず俺がちゃんと学校に間に合ったのが奇跡^-^


あ、だから今日雪降ったのか?(黙


でも土曜日模試があったせい


俺の一週間の回りが狂った!!


いつもなら英語の週末課題日曜日の夜にちぁんとやるのに


何か昨日は忘れてたという・・・


週休二日制じゃないとな!!


楽しすぎる出来事と被ってたからかな?笑


だったらいいんだけどなbb



一ニ三四時間目はわりとスムーズにb


昼飯


今日から始まる幹部決めの話大盛り上がり笑


夏見と一緒に英語の週末課題出しに行くb



五時間目負けた。


数A


なぁんか気付いたら爆睡してたっぽいわ笑


だってだって・・・orz


七時間目総合学習


何か、言葉の並び順とかの勉強してる・・・


つまんねぇ!!笑



がチラホラする中道場


とりあえず道着に着替えるb


ここで気付く、かけがないじゃないかΣ


まぁ、今日どうせ体中ダルくて引けないからいいかみたいな笑


今日は見取り稽古をしてましたb


あと最後の幹部決めもおもしろかったなぁ笑


真剣になる場面なのについつい笑ってしまうぜ笑


デッドエンドよ笑


ま、庶務トモで決定だろb


副部長男子部長激しい争いになるって言ってたな・・・


ま、満場一致になるまでやるのが得策だろうなb



そのあとサピエに行って夏見と合流(*0ω0*)


今日はどうしても逢いたかったのさねb


まぁ何といい一日になったのでしょう←ビフォーアフター風


家まで送る途中はが降ってたb


夏見の頭に雪積もっててむちゃくちゃ愛しかった笑


んで家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日はまず寝るまでに漢字のレポートを終わらせますb


そして明日は持久走があるので


見学ですが、体操服を忘れないようにしないとなb


あと、道着の下に着る服長袖を用意しなければ


半袖はガチ死ぬ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


あと、今日の帰りにサンクスで買ったのですが


ダブルリーフミルクティっていうのが


めちゃめちゃうまかったです(*0ω0*)


ご賞味あれ笑


続きはコメ返しっ


[最高の一日]の続きを読む
  1. 2008/01/28(月) 21:59:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

猪名ジャスデート

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昨日も言ってた通り


猪名ジャス夏見とデート行きましたb


日曜日やし誰かに遭遇するかなぁとか思ってたけど


うまいこと誰にも会わず笑



ポテトアイス買ってフードコートでお喋りb


いやでもあの心理テストはおかしい!!笑


俺は相当惚れこんでるぞ(*0ω0*)


その後もブラブラプリも撮った(σ?д?)σ


明日は楽しみやな(*>∀<*)


んで公園行ってちょっとお喋りb


途中で犬の散歩してるオッサン


「幸せそうですなぁ!!笑」


って言われた←


幸せで悪いかバロー笑


まぁあの絡みは嫌いじゃない


んで家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


あぁ、明日からまた学校だよな・・・


月曜って何かと憂鬱なんだよなorz


まぁ明日は特別だけど(*0ω0*)


明日も学校がばしょぉb


続きはコメ返しっ


[猪名ジャスデート]の続きを読む
  1. 2008/01/27(日) 19:37:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

THE BLACK PARADE

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昨日も言ってた通り


模試受けにわざわざ学校まで行ってきましたb


寒い眠いそしてダルい!!デッドエンドorz


一時間目国語


80分与えられたけど正味そんないらんかった笑


最後ちょっとだけ眠かったzzZ


二時間目数学


100分もいらねーよ^-^;


85分寝ましたサーセン


昼飯はさんで英語


トモさんきゅーな!!


今日昼飯いらねーと思ってたから助かったよ笑



英語もサーセン


んで一回帰宅


夏見体調崩した・・・


もぉめっちぁ心配やぁ;;



俺はブックに行ってマイケミのアルバム借りてきたb


早速携帯にドーンよ笑


んで帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日は夏見とのデートの予定(*0ω0*)


今日部活やりたかったぜとつくずく思うわ笑


今日は何かとダルかったから


明日はいい日になりますように(*⊃∀⊂*)+。


続きはコメ返しっ


[THE BLACK PARADE]の続きを読む
  1. 2008/01/26(土) 19:42:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最後の任務

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通に学校でした


まぁ遅刻の償い早朝清掃行ったんですが笑


無駄に丁寧に掃き掃除やるから時間迫るというね笑



一時間目数Iはもうお手上げ・・・


どこからわかんねーのかすらわかんねーorz


二時間目持久走はまたしても見学


今回は筋トレしとけって言われたので


弓道の筋トレしてました笑


こっちのが充実して・・・おっとみうs



三時間目古典英単レポートが完成したb(←


四時間目芸術、またいい記事があった笑


そのあと音楽室行ってちょっとだけ夏見とギターをしたb



昼飯


「あと英語続きじゃーんorz」とかいう話題がチラホラ


そして新幹部決めの紙の話が一番盛り上がった笑


俺は残れそうにないなぁ;;


まぁ選挙当日を待つのみb



五六時間目同じ先生の英語さね笑


最後とか半分ギブ笑



そのあと給油行って部活b


今日は俺もで部活b


寒かった!!長袖忘れて死ぬかと思ったorz


今日は二年生を含めての部活だった


やっぱり、原因はアンタたちじゃないんですか笑



そのあと夏見と帰宅(*0ω0*)


にしても寒いな!!!!笑


冬真っ盛りっつーかなんつーか笑


サピエに避難笑


ちょっと空腹凌いでお喋りb


特に用事も無いけど百均行ったりして笑


んで家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


あぁ、明日は何か模試があるんですorz


だぁーるい!!!!!!!!!


何がダルいって終わったあとに部活がないってことねorz


模試だけやりに学校行くとかしね!!笑


まぁイヤだっつっても無理なら頑張るさ笑


続きはコメ返しっ


[最後の任務]の続きを読む
  1. 2008/01/25(金) 21:41:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

戦意喪失

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通に学校でした


ただ俺は学校に遅刻したんすけどねorz


足怪我してて走れないから


学校付近でチャイム鳴って、走れなくて


でも教師バカ揃いだから訳話しても聞き入れない


何か理不尽さを感じた遅刻だったなぁ


このせいで今日一日全部の戦意喪失だわ笑


明日早朝清掃かよ


バロー笑



一時間目俺演じる乙姫率いる(?)浦島太郎劇


最初の俺乙姫じゃなくイジメっ子として登場


亀をいじめていると浦島太郎が助けにくるという設定なのですが


いくら亀に攻撃しても浦島太郎が助けにこない!!


もうセリフとか関係なしで


「助けろよ!!Σ(゚д゚;)」


って言ってしまったわ笑


まぁそれはそれでウケてたからいいとしよう



二時間目持久走見学


走れないものは走れないんだよバロー笑


しかし待ってるだけって寒いな^-^;


両手が冷凍庫に入ってるみたいだったぜ



そんなこんなで三時間目あたりから意気消沈


ペン持っても字がふにゃふにゃというね


しかも当てられるというね笑


四時間目家庭科俺何してたっけ?笑


これもたしか当てられたんだよな^-^



昼飯


残さずごちそうさまでした


俺は幼稚園生か!!


・・・ごめん何でもない


昼休みは定番の夏見とのお喋りさね(*0ω0*)


廊下は寒い外は吹雪いてたけど


楽しい時間に変わりはないぜb



五時間目情報楽しいなこの授業笑


とりあえず与えられた課題は終わったから


出来てない子を助ける放浪の旅に出かけよう


六時間目模試の話とかいろいろ


途中で寝てましたサーセン


もう六時間目に入ると頭の中が「部活」でいっぱいなのです笑



今日の指揮すず


正味今日で最後の一年生部活だったわけですが


まぁ、いい終わり方したんじゃないですか?


明日二年生が帰ってきてどうなるかの話さね笑



そのあと夏見と帰宅(*0ω0*)


夏見しなちゃんの家にいたので迎えに行った


あぁ、死ぬほど寒ぃ笑


そっから帰宅


途中でサピエに寄ったけど閉店時間というね笑


んで家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日は帰り車で駅まで迎えに来てもらおうと思って


親にメール入れたんです


駅着いたけど車こないの・・・


まぁ、数分待ったらくるっしょ笑 ←的な考えだったんですが


結局30分くらい放置されてました^-^;


あと一歩で凍死orz


明日は英単レポートの提出か・・・


あと早朝清掃


死ねばいいのに^-^;


続きはコメ返しっ


[戦意喪失]の続きを読む
  1. 2008/01/24(木) 22:11:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ゴウトゥ病院

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通に学校b


俺は普通じゃなかったけどな^-^


ここんとこの持久走足痛めてて


悪化したら厄介だと思って病院に行ってきましたb


夏見夏見熱出してダウンしてたし;;


かなり心配だ・・・


早くよくなるといいな!!



俺が授業に参加したのは四時間目の数I


めっちぁ中途半端な時間だったのですぐに終わってしまった笑


そっからメシ食って現社受けて情報受けて部活笑


何だよその「部活やりにきた」みたいな目は!!!!1



今日の指揮は


最近また空気がダルくなってきてたから


一気に引き締めようと思ったけど


何か、注意しようと思ったら静かになりやがって笑


最初っから静かにしとれ笑


明日はすずか、明日で終わりだから本気でいかねーとな


んで帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日一日夏見に逢えなかったので


明日は絶対逢いたいです(*0ω0*)


あとなぁんか医者安静にしとくように言われました


腱鞘炎って言って分かる人いないと思うけど;;


とにかくあんま走らないほうがいいらしいです


でもマリオにこれ言って通るもんかねぇ・・・


明日はちなみに持久走あります


ちーん


あ、あと乙姫演じないと笑


続きはコメ返しっ


[ゴウトゥ病院]の続きを読む
  1. 2008/01/23(水) 19:54:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

悪循環笑

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通に学校でしたb


朝の英単テスト6点で不合格・・・orz


精進しますb



一時間目から眠かったです、ちーん


二時間目乙姫演じるドッキドキのオーラルでしたが


何やら前で教師が英語ズラーっと言葉並べて


最後に「OK?」とか言われて


は??Σ(゚∀゚;)


みたいな状態だったんですが


俺の後ろの席の頼もしい友達が訳してくれて


・・・要するに劇は木曜日にやるらしいです(*0ω0*)


首の皮一枚繋がった笑


三時間目家庭科は俺の落ちた漢字のレポート


完成しなかったorz 負けた気分笑


四時間目持久走orz


本番に近いコースを走らされた


それだけならまだしも+いつもの農道2周ってorz


まぁいつもの5周よりはよっぽどマシでしたが笑



昼飯


何か最近足りなくなってきたぞ??笑


漢字のレポートやってたら夏見が来た(*0ω0*)


ちょこんと俺の席の横にね、もう愛しいのなんのって(←


何かクラスで色々あるらしいなっ!!


度が過ぎたら殺すって言ったよな^-^


もうちょっと我慢してごらん笑


次第に惨劇を目の当たりにするで



五六はノーツッコミで(←



その後部活


道場前まで夏見と一緒に行った(*0ω0*)


今日は夏見オフらしい^-^


道場入り口でバイバイした⊂(゚Д゚⊂⌒`つ



今日の部活は和の指揮


やっぱり「一年だけの部活」って空気に慣れてきてて


最初の頃に比べると賑やかになってきたな・・・


まぁ明日はまた一順してだから


シメ直すぞ



そのあと夏見の家にGO(*0ω0*)


ちょっとだけ話に行った外は寒い!!笑


十分に暖めてもらったけどなっ!!!!1


んでバイバイして帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日は何かゆっくり出来る日な気がします笑


明日絶対提出の何かがあるわけでもないし笑


ここ最近追われてたからなぁ笑


火曜 英単不合格
水曜 まだ日があるから英単レポートはしない
木曜 漢字最近落ちる><
金曜 英単直し提出
土曜 部活でハジける
日曜 基本出かける
月曜 必死に漢字直しやる
火曜 漢字直し提出英単不合格


アァーッ笑


まさに悪循環極まりないです笑


改善目指して頑張りますb


続きはコメ返しっ


[悪循環笑]の続きを読む
  1. 2008/01/22(火) 21:00:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久しぶりの七時間

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通に学校でしたb


まぁ昨日の夜に英語の週末課題国語の週末課題やったから


朝は若干眠かったですけどね^-^



一時間目から数I


眠気ゼロ地点突破笑


二時間目現社はちょっと弓道のことを笑


三時間目古典は・・・まぁ普通に笑


四時間目現国なくしたプリント探してたら


そのプリント使う時間終わったというねorz



昼飯


腹減ってたから残さず完食b


そのあと夏見と話に行く(*0ω0*)


最近可哀想な人が多いです><


頑張れ


俺からエール送るよ


ただ俺にヤジ投げるのだけはやめとけ笑



五時間目数A


もはや意識というものを保つ力をなくした人形の如く


眠りこけてました笑


六時間目理科は当てられるし・・・今日は厄日か?笑


七時間目無駄におもんないことするしorz


部活に行かせてください。



その後部活


スケジュールとか組んでたから急いで道場へ


まぁ、予定通りに進んだからよかったぜ笑


今日の部活も快調・・・ん?


若干いつもよりうるさかったな^-^;


まぁ明日は徹底する



そのあと夏見と帰宅(*0ω0*)


この寒い中俺を待っててくれたというね


もうそれだけで感動して前が見えないってのに笑


思わずぎゅぅっですよ(*0ω0*)


途中でサピエによって俺の腹減ってた分を補充笑


座りながらゆっくり喋ったbb


んで家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


いや、ホント今日は嬉しかった笑


通貨マジで可哀想な人が多いんです><


仕方ないといえば仕方ないのですが


あぁ、せめてアイツらが人間なら


「同じ人間として助けてやりたい」って言葉が使えたのに・・・


これだから異型は・・・


おっと、話がそれましたね笑


明日はまた持久走がありますorz


それにプラスして乙姫演じる浦島太郎もあるというね笑


バロー笑


続きはコメ返しっ


[久しぶりの七時間]の続きを読む
  1. 2008/01/21(月) 21:28:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

速攻かい!!笑

ちゃヾ(゜▽゜*)


はい、本日三回目の更新でございます笑


先ほどのバトンが


速攻で夏見から返ってきたので


今からもっかいバトンやります笑



[速攻かい!!笑]の続きを読む
  1. 2008/01/20(日) 20:23:03|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

半ダル

ちゃヾ(゜▽゜*)


なぁんかバトン回ってきたので


やります


半ダル(←



あの人のことをもっと知りたいバトン



[半ダル]の続きを読む
  1. 2008/01/20(日) 20:06:20|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久デート

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昨日も言ってた通り


04仔01でデート行ってきました(*0ω0*)



友達が来るまで夏見とデート(*⊃∀⊂*)+。


そのへんブラブラしただけだけど十分さb


HMV行ってBank Bandのアルバム大音量で聴いてきた笑


あとAcid Black Cherry冬の幻恋一夜b


そのあと二人でプリ撮ったb


これも久しぶりやったなぁ(*0ω0*)



そのあと友達と合流してまたブラブラ


久しぶりやったしめっちぁ楽しかったー笑


でもビーマニは難しかったぞ~笑



そのあと四人でプリを撮った(*0ω0*)


これはホンマに久しぶりb


合計でも三回目くらいかな?笑


んで夏見の門限迫ってたから帰ることに


帰る間際に友達が俺と夏見にプレゼントをくれた!!


ホンマありがとうなbb


大切にすっから(*0ω0*)



そのあと電車に乗って帰宅


途中で寝そうになったけど寝なかった笑


家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日はすることが地味に多いんだよな


なぁんか国語の週末課題もあるし


英語もあったよな笑


んでもって明日は朝に漢字のレポートとって


火曜日の朝までに仕上げないとダメだしな笑


まぁ、充実してるほうが生きがいあるっつーのb


明日もまだ二年生いないからまとめるの俺らb


続きはコメ返しっ


[久デート]の続きを読む
  1. 2008/01/20(日) 19:40:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

一年とりまく二日目

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昨日も言ってた通り


部活がありましたb



今日の部長はすず


昨日友達から言われたことも取り入れたため


今日は少し早めに集合しました


まぁ全員なんとかこれてましたし笑


いや、二年生の皆さん


修学旅行中に悪いんですけど・・・


正味こっちのほうが環境いいです^-^;


一週間長く旅行してきていいですよ(まて



今日はとにかく極寒だったので


ストーブの前に集る光景がよく見れましたが


まぁ、改善すべき点改善するしかないですねb


二年部長よりよっぽど頭回る


締まりもいいし、何か落ち着くし笑


しっくりくる部活に出逢えた気分(*0ω0*)笑


今までしっくりこなかったのかって感じですけどね笑



んでホワイトと帰宅(*0ω0*)


途中コンビニの前で爆笑するから


止めるのに時間かかったのなんのって笑


そんなにツボったかあれが笑


そのあとサピエへGO


何とホワイトの母親と合流笑


「お一人様ワンパック」って卵をホワイト家


二つ買ってたのは覚えてる^-^笑


そのあとホワイトの家


座ってゆっくりしながらお喋り(*0ω0*)


何かこの落ち着いた雰囲気がいいわぁbb


ヨユウがあるというね笑


最後ちょっとだけ公園に行く(*0ω0*)


んで家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日は久しぶりにホワイトとデートです(*0ω0*)


楽しみこの上ないっす笑


あと月曜日からも一年生がとりまくので


それも楽しみです笑


続きはコメ返しっ


[一年とりまく二日目]の続きを読む
  1. 2008/01/19(土) 20:01:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初部長(仮

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通に学校


ただ二時間目に恐怖の五周を控えての一日でしたが⊂(゚Д゚⊂⌒`つ


朝飯食い損ねたので持久走心配でした


まぁ、普通に終わりましたわ笑


次また五周走るとか泣けてくるなコレ


しかも木曜日本番のコース走るとかorz


ホンマ走るん嫌いや・・・orz



昼飯


今日は四時間目芸術が終わった地点で


音楽室に遊びに(ホワイトに逢いに)行ってたので


メシ食うの遅くなりました笑



五六時間目英語ニ時間


俺にとっては地獄でしかなかった^-^;


眠いし分からないしいつ当てられるか分からない恐怖に襲われるし;;


まぁ結局ちょっと被害受けた程度で済んだんですけどね笑



その後待望の部活


ホワイトは今日オフだったので先に帰ったそうだ



今日は俺が部長DAY


とりあえず終わった感想を言うと


あの四人はやりやすい!!!!笑


願えるものならこの四人がいいぜ笑


んで帰宅、今に至ります



そして今の俺


やぁっぱ期待してただけあって


今日の部活はかなり充実してた(*0ω0*)


ように思う


先生にもお褒めの言葉頂いたしb


明日も部活があるけど頑張ろう^-^


続きはコメ返しっ


[初部長(仮]の続きを読む
  1. 2008/01/18(金) 19:46:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ショッキングモーニング

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通に学校でしたが


朝から騒がしい一日でしたよ^-^;


俺が原因なんですが・・・



話は遡ること昨日(17日午前0:30)のこと


ホワイトとメールしてたんですが


PROGLUTION


「心が指す場所と口癖 そして君がついてくる」


ってやつ、もうホント大好きで(*0ω0*)


それ聴きながらメールしてたんですよ


そしたらいつの間にか携帯片手に持ったまま眠気に襲われてて


そのまま朝になってたわけなんですorz


んで朝携帯失踪というね^-^;


慌てて探したけど一通り見ても見付からない


結局顔洗って戻ってきた


さっきひたすら探してた俺のいた場所にあったというねorz



そんなこんなで遅刻寸前の一日が始まる


おいそこ!!「いつも」とか言うな!!



最近一時間目が眠いんですが


今日の一時間目オーラルだったので大丈夫b


そして浦島太郎の役者決定←アミダクジ


何とこの俺「乙姫」(←絶句


しかも地味にセリフ多いというね笑



二時間目はまぁた持久走orz


まぁ前よりタイムは上がったさね


理由はきっと頭の中がPROGLUTIONでいっぱいだったから・・・笑



三時間目はほぼ眠気との戦い


持久走で減った精神力+空腹残量なら勝利なのですが


これが稀に負けることがあってorz


負けたときはもう授業に集中できず頭の中が


「メシ・・・誰か俺にメシをくれ・・・」


ってな感じになります笑



昼飯


改めて思うが空腹時の昼飯はうまいものだ笑


食べてるとホワイトが教室に来た(*0ω0*)


ちょっとだけ話するb


情報なんだよな^-^



情報は今タグがどうのこうのってやつをやってる


俺はタグとか興味なかったから全然分からないけど


結局キーボード叩くなら一緒さね笑


楽しい授業さ笑



六時間目百人一首大会をした


俺は出席番号5だったので


1~7組までの5番の子らと奮闘した


奮闘っつっても、俺が班内優勝するほどのやる気しかなかったけどな笑


俺でも12枚だった・・・


正直12枚取れると思ってなかった笑


後にこの俺の取った12枚1組に貢献することとなるとは


このときは知る由もなかった⊂(゚Д゚⊂⌒`つ



結果発表


やはり俺の予想は的中


ホワイトは見事個人部門一位に輝いていた


結果は36枚、ざっと俺の三倍ってとこか・・・笑


く・・・悔しくなんかないんだからねっ!!!!1


そしてクラス賞


なんと一組平均8.5枚という記録で三位に輝いてた笑


一組って呼ばれた瞬一組からは


歓喜の声よりも想定外の声のほうが大きかった気がする笑


俺の12枚が効いたな^-^(うるせ



その後部活


今日は若干雪も降ってた寒かったから


全員道場というね、これがまたうるさいのorz


大体先輩も、ストーブ一個でそんなにモメないの笑


器小さいな^-^って本気でキレそうになったわ笑



終わりの会は昨日選ばれたまさかの俺含む


例の四人が前に出て


修学旅行の二年生いない間任せられる意気込みとして


一人一人発言の機会をいただきました


まぁ俺は今日思ったストーブの件やら


今後背負ってく皆と部活のこととか、色々話した・・・


俺がこういう場に立ってる以上


弓道部で好き勝手はさせない、それだけは此処に誓う



そのあとホワイトと帰宅(*0ω0*)


寒いからってことでサピエで喋ることに


随分前だけど1/3に撮ったプリを渡してもらった笑


まぁ、また撮ろうな笑


んで家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


なぁんか最近自分でも


「あれ?最近俺の書く記事地味に長くないか・・・?」


って思うようになりました笑


まぁいい事なんでしょうけど、どっちかというと


ガガガガッって今日あったことを叩いてる


いつのまにかこんなに書いてて・・・みたいな?笑


まぁ何にせよ充実した一日ってのはいいものですbb


明日はまた二時間目に持久走、そして五周orz


まぁ明日から俺ら四人中心で頑張る日が始まるので


気合入れて行こうと思いますb


みんな、こんな俺だけど精一杯頑張るから


協力よろしく頼む!!


続きはコメ返しっ


[ショッキングモーニング]の続きを読む
  1. 2008/01/17(木) 22:08:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

発狂、始動

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昨日も言ってた通り


PROGLUTION買おうと思っていたのですが


まぁ案の定というか何というか


朝早かったもので閉まってて笑


帰り買うこと決意笑



今日は一時間目から理科というね


眠気もマックス・・・笑


何せ昨日は漢字のレポート必死にやってましたからb


そして今日は・・・笑



水曜日といえば名物なのが数学二時間というね


数学嫌いだからこれはあまりにも酷い;;;



昼休み


教室にホワイトが来た(*0ω0*)


あと弓道部で幹部がどうのこうのって話をしてた笑


どうなることやら。笑



部活もまぁまぁ・・・かな?笑


ただビデオに撮った限りでは


羽引きが広いから要注意だなorz


終わりの会目前であるちょっとした集会が行われる



実はもうすぐ2年生修学旅行


しばらく部活を空けることになるのだ


その際に1年生をまとめしきる人


4人選ばれたのだ


すずもちろん入ったんだが


何と奇跡的に俺も入ったというね(*0ω0*)


やる気に満ち溢れていますb



そのあとホワイトと帰宅


途中でブックプラザに寄って


待望のPROGLUTION買いました(*0ω0*)


家帰って発狂することをレジに誓った



ホワイトと公園に行って少しお喋り(*⊃∀⊂*)+。


半月という微妙な月だったけど


まぁ二人で見たら綺麗なもんさ(*0ω0*)


んで家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日は家に帰ってきて速攻でPC付けて


PROGLUTIONを携帯に入れるb


んで今聴いてます


これは危険


危険


もはや危険レベル^-^;


発狂してます


今日は深夜に製作DVDやらPVやらを見ることにしようb


明日も持久走ダルいなorz


しかも百人一首の大会というね笑


冗談も休み休みにしてくんねーと体がもたないぜ笑


ホワイト、優勝して帰って来い(*0ω0*)


続きはコメ返しっ


[発狂、始動]の続きを読む
  1. 2008/01/16(水) 21:39:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

充実した一日

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通に学校でした


漢字レポート提出遅れたん初めてや・・・orz


まぁ気を取り直してちぁんと明日出すもんb



今日の朝はかなりヘビーでした


何せ英単テストボロボロだったからですよorz


勉強しないことがあそこまで綺麗に仇となるとは笑



一時間目国語から俺の眠気はピーク←早


ウツロウツロとしていると先生に当てられるというね笑


眠気覚ましにはちょうどいいぜ!!!11



二時間目オーラルもそれなりに問題発生笑


なぁんか、次の次のオーラルで


浦島太郎の劇を英語で演じろと!!


英語出来ない俺はどうすれば^-^;



三時間目家庭科はあえてスルーしておいて


四時間目体育orz


着替えのために移動中早退するホワイトと遭遇


あんま無理すんなよ・・・;;



内容としてはまぁた持久走さねorz


しかも、前回のデータより15秒遅くなってるというね笑


次の次の授業でもう一周増やすとかマジ痛いorz



走ったあとは食欲がでない


そういう理由でメシを食わなかった場合俺は


六時間目辺りで力尽きる気がしたので


しっかり食べることにb



五時間目保健はめっちぁ真面目に起きてたb


だって寝てたら当てられるもん←



でも六時間目リーダーはまじやばかったな・・・笑


めっちぁ眠くて、首が据わってなかったぞ笑



そのあと部活


俺は第二グランド側だった


練習をもうちおい真面目にやってほしいものですねorz


あと贅沢言えば指導者も欲しいです^-^


すず一人って手が足りねぇ・・・笑



部活が終わった後ホワイトの見舞いに行くことに


途中のケーキ屋何か買うことにした(σ・д・)σ


ホワイトイチゴが好きだから


イチゴ系列のやつにしよう


・・・・


これなんてどうかな


イチゴミルクレープ


喜ぶかな(*0ω0*)



んでホワイトの家到着b


玄関でしか話せなかったけど十分さねb


ちょっとだけ話してケーキ渡してバイバイする(*⊃∀⊂*)+。


んで帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日はまず明日提出控えてる


漢字のレポートやることっすね笑


あとこれは重要


明日は朝にPROGLUTIONを買うから(*0ω0*)


あ、UVERのアルバムのことです笑


めっちぁ楽しみで仕方ない笑


でもそのためには早起きしなきゃなっ笑


しかも店が閉まってたらショックというね笑


まぁ備えあれば憂いナシですよb


続きはコメ返しっ


[充実した一日]の続きを読む
  1. 2008/01/15(火) 20:55:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

友達っていいな

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昨日も言ってた通り


映画を見に行きました(*0ω0*)


めっちぁ久しぶりb


ホワイト恋空行って以来やな笑



朝・・・っつーか正味昼⊂(゚Д゚⊂⌒`つ


集合時間より早く家を出発


時間あったら部活終わったホワイトに逢いたかったんだけど


予定と重なって無理だったorz


となると向かう先はただ一つ、そうランワン(←


余った時間は有効活用しなきゃねb


2クレだけやって集合場所へ



俺は比較的早めに着くと思ってたらそうでもなかった


わりと集まってたのがよかったね笑


そしていざ映画館



チケット買って時計見たら案外時間残ってんの


だぁらブラブラしてて、時間つぶし笑


飲み物チョコ買って準備万全(←


いざ、「椿三十郎」へ(σ?д?)σ


劇場に入って思ったこと


「わ・・・若者いねぇ;;」


まぁ当然か・・・なぁんか昔のやつらしいしね笑


でも内容的には全然OK(*0ω0*)


かなりオススメでしたよ笑


レビューしてもいいんですが


万が一「見たい」って人いたらまずいので


感想は控えておきます笑


ただめっちゃ見る価値ありますよとだけ言っておきます笑



そんで帰りは畦野で降りずに日生にGO


ホワイトに逢いにいくために決まってんじゃん(*0ω0*)


んで、色々話す


俺はお前を癒せてるのか?

また笑ってくれてすっげー嬉しかったぞ(*0ω0*)

もう不安な想いなんてさせないから

ずっと俺の傍にいろ(*0ω0*)


んで帰宅、今に至ります



そして今の俺


帰りかなり寒かったんですが


親が酒入ってたんで歩いて帰ることに笑


まぁいいんだ、ずっとホワイトのこと考えてたから笑


ぁー、明日からまた学校なんだな


何か当然のことなんだろうけどダルいな


英単テストあんじゃねーの?


通貨それ以前に体育あるよなorz


参るわorz


明日は川弓行かんとこ笑



今日はホンマに「友達っていいな」って思った日でした(*0ω0*)


いや、日ごろから感謝はしてるんですが


困ってるときに頼りになるってやっぱりいいなって笑


改めて実感しました(*0ω0*)


みんな


俺これからもいっぱい迷惑かけたりすると思うけど


こんな俺をよろしく頼む(*⊃∀⊂*)+。


続きはコメ返しっ


[友達っていいな]の続きを読む
  1. 2008/01/14(月) 21:16:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

休日

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は久しぶりに一日休憩日だったので


ホワイトとデート行きたかったんですが


ホワイトは部活があったので断念しました^-^;


ランワン行くことに⊂(゚Д゚⊂⌒`つ


畦野ホワイトから連絡が


俺に逢いに来たらしいです


可愛いなぁもう・・・


思いっきりぎゅぅっってしてやりたかったけど


友達いたしやめた笑


なぁんか悩み抱えてそうな顔してたから


出来れば話したかったんだけどな;;



今日は1000円軽く使っちゃったな・・・;


色々あったからだと思うけど・・・orz


んで帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日は弓道部で映画見に行きます笑


何見るかまだ未定っすけどね


久しぶりなんで楽しみですb


続きはコメ返しっ


[休日]の続きを読む
  1. 2008/01/13(日) 20:30:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久しぶりにバトン

ちゃヾ(゜▽゜*)


続けての更新です^-^


久しぶりにバトンもらったのでやりますb



[久しぶりにバトン]の続きを読む
  1. 2008/01/12(土) 18:10:16|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2008年度初射会

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昨日も言ってた通り


保護者参観初射会だったわけですが


俺はで行ったもので、射会が始まる前に


着付けがボロボロというね笑


後悔はしてない



結果だけいうと6射2中だったorz


まだまだカスですorz


今年は俺らが先輩になるのにこんなんじゃダメだorz


しかも金的扇的花的全部外したしorz


べっ・・・別に悔しくなんかないんだからねっ!!!1


いや、ホンネかなり悔しかったですサーセンorz


んで帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日は一日休養を取れるので


家でゴロゴロするだけってのはカンベンだけども


日ごろの疲れを取る日に出来たらいいなとか思ってますb


今日はバトンも更新しようと思うので


是非笑


続きはコメ返しっ


[2008年度初射会]の続きを読む
  1. 2008/01/12(土) 17:47:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通に学校でしたb


二時間目持久走やって死ぬかと思いましたけどねorz


あと五六時間目英語ニ連続orz



そのあと部活


雨降ってたからダルかったけど


俺着いたときかなり時間経ってたのに


的付け二人しかしてなくて


急いで入ったし;;


チーム性がかけてますハイorz


んでズブ濡れになりながらも的付けは完成


そのあとテントイスの準備


明日は待ちに待った(?)保護者参観初射会だからなっ(*0ω0*)


このときもまたズブ濡れになりながら終了


終わった頃には10分くらいしか残ってなかった・・・orz


心身ともに疲れてたので休憩したし



そのあとホワイトと帰宅


今日は最初雨降ってたけど


途中から止んでた笑


サピエ行ってちょっとお喋り(*0ω0*)


そのあと公園行ってさらに喋る(*0ω0*)


明日はお互い頑張んねーとなbb


んで家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日はとうとう保護者参観初射会ですb


今日引けなかった分ちょっと心配ですが


まぁ頑張りますbb


あと漸く休日に入るかぁ!!って感じるくらい


今週は長く感じました^-^;


続きはコメ返しっ


[雨]の続きを読む
  1. 2008/01/11(金) 21:31:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

百人一首

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日普通に学校


冬休みボケ時間割を忘れてたのはヒミツ><



一時間目はオーラルでした


イヤだったな・・・


いや、オーラルは全然大丈夫なんです


次体育って分かってたからイヤだったんですorz


二時間目体育持久走でしたorz


俺が人間の出来る動作の中で一番嫌い「走る」というね


ただ走るだけというね・・・orz


精神鍛えるとか言ってたけど


走るくらいなら滝にでも打たれるわバロー^-^;



そのあとはもうひたすら空腹・・・


四時間目家庭科英語の課題をほぼ終わらせる


昼休みで完成した(*0ω0*)


みんなありがとうな(*⊃∀⊂*)+。


んでホワイト教室行けなくてゴメン><;



五時間目は普通に情報だったんですが


六時間目百人一首をしましたよ笑


中学校の頃から1月には必ずやるというね


おもしろくもなくつまらなくもなく笑


ただ楽しそうなみんなを見てるだけでいいんです(誰



その後部活


今日は射込みデイ


でも体が思うように動かなかったから


そんなに引けなかったんだけどな笑


まぁ12日まで温存しとく^-^



そのあとホワイトと帰宅(*0ω0*)


しんどそうだったからかなり心配だった;;


早くよくなるといいなb


んで家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日も持久走あんだよなorz


早くクロカンおわんねーかなorz


続きはコメ返しっ


[百人一首]の続きを読む
  1. 2008/01/10(木) 20:50:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

早朝掃除

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昨日も言ってた通り


早朝掃除に行ってきましたb


まぁ朝ちぁんと家出れたのは奇跡でしょう^-^;



今日は朝っぱらから理科っていうから


かなりヘコみ気味だったんだけど


気分一新、席替えが行われました(*0ω0*)


俺の座席は一番前を卒業


教卓から五つ後ろの席


まだまともな席になってよかった笑



そんなこんなで理科苦ではなく


・・・まぁ眠かったけどな←


数A美術数Iと乗り越え昼休み


昼休みはホワイトに逢いに行った(*0ω0*)


昨日筈に追い矢したやつを見せてきた笑


あ、あと川弓から許可下りたから


見たいときいつでも連れてってやるからなb



五時間目社会だった


前に一回寝坊して学校行って


終わってから来たという不祥事があったじゃないですか^-^;


あのときに記入できてなかった分があったので焦りましたが


まぁ今の席は何かと安定しててよかったです笑


六時間目情報


久しぶりに授業でパソコン使えたから楽しかった笑



その後部活


今日は昨日教わったことを中心に頑張ったb


このまま保護者参観射会まで突っ走る笑



んでホワイトと帰る(*0ω0*)


ラグ部残念やったなぁ;;

あぁんま落ち込んだらアカンで!!


辛いときは泣けばいいb by~流れ・空虚・THIS WORD~/UVERworld


まぁ落ち込んでてちょっとでも力になれたならよかったb


今日はかなり歩いたので色んな話が出来て楽しかった(*0ω0*)


んで家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日は英語の課題遅れてでもちぁんとやろうと思った日でした笑


明日提出したら怒られそうやな><


まぁ特攻してくる(`・ロ・)ゞ


今年は始業式が火曜日にあったので


一日飛ばしの一週間が始まったような感じがします笑


言うてる間に12日なるんちゃうかな・・・笑


新しい幹部にも期待!!


では|ミ サッ


  1. 2008/01/09(水) 22:25:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

新学期早々^-^;

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昨日も言った通り


始業式だったのさ・・・


まぁ俺朝起きたの8時越えてて←


新学期早々遅刻しましたけどなにか^-^


明日早朝掃除だってんだろ


だりーな・・・



今日は大掃除始業式課題考査課題の提出


遅れた俺は大掃除の途中辺りから参加笑


始業式はちぁんと間に合ったもん⊂(゚Д゚⊂⌒`つ


課題考査は死んだ^-^;


課題の提出


昨日の深夜でめっちぁ追い上げて


出せる分は全部出したけど


まだ英語数学がorz


何とかしてみせるさb



そのあと部活だったんだけど


今日は川弓に行ってきた(*0ω0*)


ホワイト我慢してくれてありがとぉ(pq'v`*)+.*゜


まぁ学生は俺一人だったんだけどな←


周り全員大人というね、ハイレベルさね笑


まぁ学生俺だけだったから


集中して教えてもらえた


あの空気好きだからいいんだけどな笑


んで帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日は早く学校行かなきゃなんだよなorz


なぁんか新学期早々悪い予感がしてきたんだが・・・笑


まぁ三学期もこんなくーちゃでいくので


みなさんよろしくお願いしますb


続きはコメ返しっ


[新学期早々^-^;]の続きを読む
  1. 2008/01/08(火) 21:35:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬休み最終日

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昨日も言った通り


ホワイトを家に呼んでの勉強会(仮)でした笑


一緒に昼飯食ったりテレビ見たり←


まぁ言うほど宿題は捗りませんでした


それ以上に楽しかったのでいいとしますb


ラグビーの試合も見れたしな笑



帰りは平木谷のイルミネーションみて


畦野から日生まで歩いて帰宅(*0ω0*)


健康的でよいではないか笑


色んな話もできたしなb


んで家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日は題名にも書いた通り


冬休み最終日でした⊂(゚Д゚⊂⌒`つ


んで理論上明日は学校なので


今日と、今日の深夜


手付かずの課題を終わらせるということになります・・・


ビバ☆完徹(古


続きはコメ返しっ


[冬休み最終日]の続きを読む
  1. 2008/01/07(月) 21:19:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ねみー

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昨日も言った通り


川弓の初射会でした(*0ω0*)


朝からホワイト体調不良を聞きつけ


心配だったんですけどね笑



結果から言うと8射3中だったわけですが


やばい、左手が痛すぎる^-^;


なんつーか、小指の付け根の下らへん;


謎の痛みよorz


会がもてないほどの痛みだったので流石にビックリしました;


まぁすぐ治ると思いますけどねb


んで帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日は家にホワイトを呼んで


一緒に課題をやろうかなと思います(*0ω0*)


まだ予定段階ですが笑


悪あがきっていうな、言うなら


せめて「最後の追い上げ」って言え


もうすぐ冬休みも終わりか・・・


18日くらいしかなかったのに


この量の課題は悪魔だろ


今更言うのもなんか・・・笑


続きはコメ返しっ


[ねみー]の続きを読む
  1. 2008/01/06(日) 19:55:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

充実した一日

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昨日言ったっけ?(聞くな)


弓道の初部活でした(*0ω0*)


楽しみでもあったんですが


随分長い間引いてないので


何処飛ばすやら・・・的な感情はありましたけどね笑



早めに道場に着くのはいいがカギが空いてない


早く着いたのも台無しさ、時間が無駄に過ぎてゆく・・・


数十分後カギ入手、急いで入って準備さね



まぁ、随分引いてなかったわりには


何も変わって無いんじゃないか?


っていうような前みたいな飛び方してました^-^;


6本だけ引いて終了


何せ明日は川弓の初射会だからね笑


引きすぎちゃダメだったのさb



部活終了後ラグ部の部活


時間的にこっちの終わる時間帯に始まってたので


何とか入れましたb


練習内容としては結構充実してましたb


一応友達にルールを一通り教えてもらって


いざ出陣(σ?д?)σ


途中でヒザを痛める( ´・ω・)


走る機会が多かったから痛かったけども


みんなもしんどいんだから俺だけ弱音吐くわけにはいかない


我慢して練習を続けましたb


んで部活終了


なぁんか一つ成し遂げた感がありました笑


俺まだ足引っ張ってるだろうなぁ・・・;;


精進^-^



そのあと一回家に帰る


ホワイトと逢いたかったんだけど


先帰っちゃったんだって><



家にいるとメールがきた


なぁんも考えずに家出発


ただひたすら走りまくった・・・


途中で電車乗ってさらに走る


俺ってこんな走れたっけ?笑


まさに火事場のクソ力ってやつです笑



んでようやくホワイトの元へ到着(*0ω0*)


公園行って昨日と今日あったこと全部話す


途中で泣いててうまく伝えれなかったかもしれんけどそこはカンベン笑


泣いたん高校入って初めてかも笑


いやでも仲直りできてよかった(*0ω0*)


これからもよろしくなっ(*⊃∀⊂*)+。


んで家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日はホント充実した一日でしたb


明日は川弓の初射会なので


頑張りたいと思いますb


では|ミ サッ


  1. 2008/01/05(土) 20:57:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

くーちゃ

Author:くーちゃ
名前:鋼駈
LV:72(6月14日現在)
職:弓使い(レンジャー)
サブ:殿駈
LV:57(6月14日現在)
職:盗賊(シーフ)


・人は見かけによらない
・気軽に絡んでみよう
・話してみないと分からない
・そんな風変わりな俺


誕生日:6/20 双子座
血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞 弓道
特徴:俺>A型な几帳面さ
住まい:兵庫
特技:毎日更新 皮肉
愛読書:Light novel
好きな歌手:UVERworld
Acid Black Cherry
(Janne Da Arc)
Perfume
Mr.Children
My Chemical Romance
BUMP OF CHICKEN
Every Little Thing

俺思考
自分が滅茶苦茶好くものαに対して
それを滅茶苦茶嫌う他者がいて当然です。
個性です。
自分が滅茶苦茶嫌うものαに対して
それを滅茶苦茶好く他者がいて当然です。
個性です。
なので俺は何事に対しても
それを好く人というのは存在することを意識し
頭ごなしに否定しないようにしています。
他者の趣味を受け入れられる
器の大きい人間になりたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2無料カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

