Friendly Daily

モノクロームの生活を、彼女が彩った


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2007年最後の更新

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は題名の通り


2007年最後の更新です・・・


いざ過ぎるとなると名残惜しいものだ2007年よ


今日は昼から年おさめホワイトと逢ってきました(*0ω0*)


年明けまで逢えないが我慢



今年は色々あったなぁ・・・


始まりは1月


中学卒業を頭に入れ始めたころ


受ける高校とか決めてたっけ


2月


滑り止めの私立高校受けたっけ


想像以上に腐ってて死んでも行きたくないって思ったっけ笑


3月


俺を半人前に育ててくれた東谷を卒業する


ここで北陵の受験したんだっけ


んで奇跡的に受かったんだよな・・・笑



4月


満を持して北陵へ入学


1組なんでこんな他校生徒多いの?的な反応


5月


新しいクラスにも若干慣れてきたあたり


文発とかあったな・・・


こんとき好きな女がいて告白したっけ


何かおkだったんだよな


6月


もうこのころから弓道三昧だった俺


誕生日を祝ってくれたのも指折り数える程度だったな


7月


夏休みに突入する


道場コンプしたのはいいけど課題終わんなかったよな


弓道のリーダー講習会とかあったな


月末に彼女と別れたっけ


俺あいつに何してやれたんだろ^-^;笑


8月


バリバリの夏休み


このときの的中が今欲しいと思うくらい


弓道に打ち込んでた俺だった


月末辺りにホワイトと付き合ったな(*0ω0*)



9月


新学期が始まる


二学期は長いと聞いた


10月


割と充実した一ヶ月だった気がする


言われてみれば「あぁ・・・」って場面がいくつか


11月


選抜あったっけ


結果酷すぎて相当凹んでたな俺



12月


冬休みに突入する


慌しかった一年間ももうすぐ終わろうとしている



そして今の俺


もう言うてる間に2008年なりますよ・・・笑


今年はホンマ色々あった・・・


人生の転機とかな笑


まぁ2008年2007年を上回る年にしたいですb


2007年の更新パーフェクトでした⊂(゚Д゚⊂⌒`つ


↑多分


では、2007年最後の更新でした!!


みなさん良いお年を


続きはコメ返しっ


[2007年最後の更新]の続きを読む
  1. 2007/12/31(月) 18:50:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

部屋の掃除

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は題名の通り


部屋の掃除をしましたb


まぁ年末の大掃除ってとこでしょう笑


それなりに片付いたんじゃないでしょうか・・・?


俺に聞くなって感じですかみなさん^-^


まぁこれでめでたく新年を迎える準備おkです



そして今の俺


今日31日の予定だんあんと話してたのさっ


去年辺りから新年の楽しみになってる


この「初日の出」「初詣」


まぁ初詣は行くか分かりませんが笑


去年死ぬかと思うくらい寒かったので


厚着していかないと・・・笑


あとコレも学習済みなんですが


思った以上に時間が余るので


時間つぶしになるんじゃないかなー的なもの


必需品になるんじゃないかと思います笑


あと携帯「携帯充電器」なb笑


あの乾電池でできるやつ笑


いじりすぎて電池切れた覚えがあるからな!!!!1


まぁ明日で2007年も終わりますが


・・・ん?なぁんかしっくりこない表現だなぁ笑


まぁ2008年もいい年にしたいです(*0ω0*)


続きはコメ返しっ


[部屋の掃除]の続きを読む
  1. 2007/12/30(日) 18:37:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

遠征ラグビー

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昨日も言ってた通り


ラグビーの助っ人として試合を見にいってましたb


まぁ朝11時に能勢口に集合して


いざ芦屋



到着


着替えて、一緒にアップをする


まぁ、アップしか出来ないんだよな俺は笑


練習に参加してないから


いきなり練習試合ってのもねぇ;;



試合が始まって俺は観戦


相手チームごっつ強い・・・北陵一点も入れれてないorz


結果は惨敗だったけども


俺としてはいいものを見せてもらった気がした!!(なして上から目線



んで試合終了後能勢口に戻る


時間が時間でお腹空いてたのでホワイトと晩飯を食う(*0ω0*)


今日の晩飯オムライスでした(*⊃∀⊂*)+。


店のもいいけどやっぱホワイトの手作りやな^-^


何せ篭ってる愛情の量が違う


にやにや(←


んでちょっとブラブラする


閉店ギリギリまで居たので


出る間際には店員全員「ありがとうございましたぁ-_-」って!!笑


なぁんかボンボン気分^-^(やかましい


んで公園行ってちょっとだけ話す


そのあと家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


いやぁ、ここ二日至福の二日間でした(*0ω0*)


まぁ今日をシメとしてホワイトには予定が詰まってて


年明けまで逢えませんが、それは何とか耐えます


あぁ、今年もあと二日かぁ・・・


そういや課題触れてねーな


みなさんも良いお年を!!


続きはコメ返しっ


[遠征ラグビー]の続きを読む
  1. 2007/12/29(土) 22:54:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最高峰

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昨日も言った通り


ホワイトとのクリスマスでした(*0ω0*)


今日はそのことしか書かないんで


「あぁ、他人の恋話とかムリだわ」


↑って方は引き返しくださいませ><



















さぁ引き下がらずにこの文章を読んでるあなた


こっ・・・後悔してもしらないんだからねっ!!11(←



今日はまず昼頃起床(←


んで家を出発してホワイトの家に向かう


そこからジャスコへ移動、プリ撮影


最近のプリ機ってスゴイな


撮ったプリ全部携帯に送れるんだからよ笑



んでそっから公園


遅れたけど、クリスマスプレゼント渡した(*0ω0*)


んで、渡された笑


もうこれ、俺が16年間生きてきて


一番のプレゼントだわ!!


大切にするからな☆((*uεupq*))


まぁホワイトホワイト


喜んでくれてたのでいいとします笑


んでバイバイして帰宅、今に至ります



そして今の俺


昨日3-1の打ち上げ


今日ホワイトとのクリスマス


そして明日


ラグビー部の(助っ人)練習試合!!!!


何と充実した三日間なのでしょう(ビフォーアフター風


まぁ味気ない三日間を過ごすよりはいいと思ってるので笑


問題は明日朝起きれるかなんだよなぁ・・・


あと親が金出してくれるか・・・


此処最近結構金出ていってるからなぁ・・・;;


まぁなんとか説得する笑


では|ミ サッ


  1. 2007/12/28(金) 21:35:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いやホントごめん!

ちゃヾ(゜▽゜*)


更新遅れてゴメンナサイ><


短めでいきます



今日は昨日も言った通り


納射会でしたb


まぁ前の12射0中という雪辱を晴らし


12射4中まで這い上がりましたが・・・まだまだですorz



そんで一回家帰って3-1の打ち上げ


バイキング形式だったので食いまくり笑


まぁ後半はトークでしたが笑


んでランワンちょっとだけ行って帰宅、今に至ります



そして今の俺


いや今日はこんな遅くなるとは思ってなかった><


ごめんなさいorz



明日はホワイトとのクリスマス(*0ω0*)


めっちぁ楽しみで楽しみで・・・(*⊃∀⊂*)+。


続きはコメ返しっ


[いやホントごめん!]の続きを読む
  1. 2007/12/27(木) 23:35:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年賀状

ちゃヾ(゜▽゜*)


昨日は味気ない更新すいませんでした><


今日はちゃんと使えるのでパソコンから(*0ω0*)



今日は道場の大掃除だったわけです


まず今日は「明日納射会」という日で


引きすぎたらいけない日だったのですが


それ以上の不祥事が発生しましてね


どっかのアホのせいで・・・


しばらく延長練習が禁止になりました


バロー



俺の仕事は看的小屋の整理的貼り


的貼り微妙だった・・・笑


昼回ってだいぶの辺りでようやく終わったので


最後のほうなんか空腹との戦いでしたけどね笑


んで帰宅、今に至ります



そして今の俺


とうとう明日は今年シメの射会ですか


頑張らないと・・・せめて残念だけは逃れないとorz



あと今漸く年賀状を書き始めましたよ(←


ここ見てる人にだけ先謝ります


元旦までに届かないと思いますがあしからず><


明日頑張りますb


続きはコメ返しっ


[年賀状]の続きを読む
  1. 2007/12/26(水) 18:22:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

退くのも策のうちだ!

ちゃヾ(゜▽゜*)


なぁんか兄貴のパソコン


終わりそうにないので携帯で←



今日も普通に部活だった


まぁ今日は射込みデイだったので


結構やりましたが笑



終わったあとは川弓へ


明日は全然引けない日だから


今日のうちに覚えとかないと…


当たる感覚を…



そのあとはホワイトと帰宅(*⊃∀⊂*)+。


久しぶりやったからめっちぁ嬉しかった(*つ∀⊂)


クリスマスやったけど


何もしてやれんかった;


本命は28日だからさ笑


んで家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


携帯でのコメ返しって


めちゃむずい気がしてならんのですが笑


まぁ頑張りますさ


明日は道場の大掃除b


続きはコメ返しっ



[退くのも策のうちだ!]の続きを読む
  1. 2007/12/25(火) 22:57:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

珍しく

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は珍しく


兄貴がパソコン使ってるので


更新が遅れそうです⊂(゜Д゜⊂⌒`つ


あしからず


では|ミ サッ


  1. 2007/12/25(火) 22:16:32|
  2. おしらせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にじゅーよっか

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は店にサンタ帽を被った人がいるような


まぁ俗に言う「クリスマスイヴ」ってやつでしたね


まぁ俺はホワイトイヴらしきことをしてやれなかったことに


今更ながらとてつもなく後悔してますけどねorz



今日は弓道部のみんなとランワン


弓道部オンリーで行くのは初めてかな?



久しぶりにギタドラ


やっぱなまってた・・・orz


まさか極東史記で死ぬとは(←


まぁ今日はあさき尽くしを堪能したのでよし


あとドラムでもBUMP尽くしスピッツ尽くしを堪能


今日はみんなかなり楽しそうでよかった!!


いつも俺ばっか楽しんでる気がしてならんからな;;


んで帰宅、今に至ります



そして今の俺


まぁ明日はメインのクリスマスなわけですが


ちゃっかり部活^-^


ホワイト練習試合なんと!!(←


いいんだ、クリスマス二人の予定が空いてる日にずらしたから笑


大事なのは25日に祝うことじゃなくて


二人一緒で同じ気持ちでいれたらいいんだよ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ



まぁもうすぐ今年も終わりということで


率直な感想を述べますと









はえーなバロー笑


なぁんか弓道部に入ったのがものの最近のように笑


まぁ月日なんてこんなもんか


なんだ、歳月は人を待たずだっけ?


まぁいいけど、俺は来年も頑張るよ


続きはコメ返しっ


[にじゅーよっか]の続きを読む
  1. 2007/12/24(月) 19:07:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

車酔いしなくてよかった

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日と明日は休める日なのですが


今日一日は親に車で連れまわされましたorz


俺が車酔いしなくてよかったな笑


何か何処に寄ったとか全然覚えて無いわ


ひたすら車の中で寝転んで音楽聞いてたからな笑


んで帰宅、今に至ります



そして今の俺


何か明日は本来顧問の許可を取ってれば


ラグ部の練習を見に行きたかったんですが


俺が対校戦のときに聞きそびれたので


行けないことになりました、非常にサーセン


明日はなんかトモらがランワン行く言うてたので


金下りたら俺も行きたいなーとか思ってます


でも年末って何かと金が出て行く時期なので


金次第ですが笑


続きはコメ返しっ


[車酔いしなくてよかった]の続きを読む
  1. 2007/12/23(日) 19:55:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

闇の病み

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は待ちに待った緑との対校戦でした






あんなに頑張って練習したのに・・・


ちょ・・・12射0中って・・・な・・・


もぉなんか、自分のことはどうでもいいんだよ


チームとして出たのにこれは痛かった・・・


みんな足引っ張ってゴメン


そんな俺をカバーして二位に入賞させてくれて


本当にありがとう



もぉやしうまくいかないすっげーしんどいですorz


俺らしくないっちゃらしくないんですが


立ち直るのにもう少し時間が欲しいです・・・


次見てろ


ぜってー這い上がってやる


んで帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日は疲れたので素直に休みます⊂(゚Д゚⊂⌒`つ


明日も雨だったらダリーな笑


明日明後日は部活ないので


ゆっくり休みたいなと思います


続きはコメ返しっ


[闇の病み]の続きを読む
  1. 2007/12/22(土) 20:23:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

終業式

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日で漸く二学期が終わった^-^


短いようで長かったなぁ笑


終業式も無事終えて通知表の返還



うわぁ今学期も悲惨^-^;



そのあと部活


今日は明日に備えてあんまり引かない日


ホントに一時間くらいしか引けないんでやんの;;


そのあとは明日に備えての準備ばかり


まぁ、明日楽しそうだからいいんだけどな!!!!



そのあとホワイトと帰宅


今日は公園でちょっとだけだったけど話した(*0ω0*)


明日は対校戦なんだ、ホワイトはホワイトで楽しんできてくれ笑


んで家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


もう明日が楽しみで楽しみで仕方ないです笑


学校のほうは冬休みに突入したので


今期冬休みは何か変わらないとなぁと思いますbb


課題もクソ多いしな(←


みなさんも風邪を引かないように体調管理のほう気をつけてくださいb


続きはコメ返しっ


[終業式]の続きを読む
  1. 2007/12/21(金) 20:33:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

射込みデイ

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通に学校でした


でも明日終業式なので、もう授業ありませんでしたけどね笑


なぁんか人権のビデオみたいなん見た^-^


んで課題とかちょっと配られた、本番は明日だな・・・;



そのあと部活


今日の部活もいい感じ


なぁんか緑戦が近付くにつれて調子が上がってきた笑


このままブッちぎれればいいんだけどなぁ笑


んで上位3チームの件はまだ保留、明日決定の模様



そのあと久しぶりにホワイトと帰宅


三日間くらい逢えなかった分たくさん話した(*0ω0*)


でも寒かったから微妙だったな笑


俺は楽しかったけどな!!


早く完治するといいなbb


んで家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


先述したように明日終業式なので


明後日から冬休みぃぃ笑


課題がめちゃめちゃ多そうなので危険ですorz


まぁ長かった二学期ももう終わりですので


明日一日頑張ってきますb


では|ミ サッ


  1. 2007/12/20(木) 20:36:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

授業終了

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通に学校


ホワイト学校休みだったけどなorz



三時間授業ってのは二つの捉え方があんだよな


一つは、三時間ってラクだなぁっていう捉え方


もう一つは三時間のためにわざわざ早起き^-^;


という、え?二つ目は俺だけ?そんな・・・orz(←



まぁ報告すべき授業はなし


強いて言えば数Aの授業に俺の携帯が振動したこと!!


まぁあぅの人には分かると思うんだけど


俺、マナーモードにしてたから鳴るはずなかったんだ


原因何かって、ハローメッセンジャーだった笑


あれマナーモードとか関係ないからな


ひたすら振動してたわ笑


気付くの遅かったら馬場ちぁんに没収されてた・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



部活も今日はまぁまぁ好調


放課後練習においては4連中したくらいさっ


まぁ昨日道場行った分の成果が出たというべきかbb


この調子で緑戦挑みたいぜ


あと団体戦の上位三チーム候補に選ばれたので


なるたけいいメンツと組めるように努力をしたいですb


んで帰宅、今に至ります



そして今の俺


なぁんか三時間授業なのに一週間がやけに長く感じます


早く2008年ならねーかな笑


冬休みの予定はミッチリ詰まっております^-^;


続きはコメ返しっ


[授業終了]の続きを読む
  1. 2007/12/19(水) 18:36:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニューアローデビュー

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通に学校


授業も三時間、あぁ今日はいつもより眠かったかな笑


そして日直二日目という笑



部活においても今日はなかなか好調


まぁ今の俺の中の好調ですから、4射1中とかそのへんですが笑


まだ新しい矢は使わない、部活終わってから


川弓でデビューさせるのさb



部活終了後は久しぶりの川弓


先生にも「久しぶりやなぁ(*0ω0*)」って言われたし


言われてみれば随分行ってなかった気がするわ笑



そして待望のニューアローデビュー


気持ちの問題もあると思うけど、使いやすかった(*0ω0*)


一応新しい矢だけの計算だと10射7中くらい笑


今日は一通り崩れてた俺の射を修正しました


やっぱ、来てよかった笑


緑までに完成させるのが目標b


んで帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日は学校終わった地点


ホワイト学校来てないことに気付くorz


大丈夫かよ・・・かなり心配だぜ;;



今日は川弓で腹痛に襲われたので


どうなるかと心配でしたが


家に帰ってくるとケロッとしてましたよ(←


まったく、心配させやがって・・・(自分だろ)


明日の教科見るの忘れてた!!


ちーん


まぁいいや、明日も頑張るぜ俺


んじゃ|ミ サッ


  1. 2007/12/18(火) 21:57:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

何の変哲もなく

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通に学校


今日はホントこれといって報告するものがありませんでした笑


いや、ホント・・・笑


強いて言うなら柔道寒かった以上(←



そんで部活だわさ


今日は昨日買った矢を使う気にはなれなかった


なぁんか、新しい矢


川弓でデビューさせたいんだよな笑


妙な拘りだけどさっ


なので明日は部活終わったら川弓行こうかなって思いますb


今日はホワイトがちょっと体調崩して先帰ってたので


心配でした;;


んで帰宅、今に至ります



そして今の俺


先述したように明日は川弓に行こうかなと思いますb


久しぶりな気がする笑


緑の対抗戦までに仕上げないとダメっていうと


結構条件厳しいけど、頑張るっきゃないね


もう言うてる間に終業式やなぁ・・・


今年もホンマあっという間に過ぎていったな笑


なぁんか、中3のころから


高校入ったら忙しくなるってイメージはあったけど


まさにそんな感じやわぁ笑


続きはコメ返しっ


[何の変哲もなく]の続きを読む
  1. 2007/12/17(月) 19:07:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

健康のために徒歩?笑

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日はホワイトとデートの日だったのですが


昨日の夜の話です


「急すぎてお金用意できない」と言っていた親が


「今度22日に対抗戦あるなら必要だろ、どうせ買うなら早めのがいい」


ということで臨時で金下ろしてくれたのです!!


ガチ感謝


なので午前のうちに買いに行くことに


結局ホワイトも一緒に行ったんですけどね笑



久しぶりに行った猪飼弓具店


ウチ経済危ないからあんま高い矢買えないんだよな


ターキーで我慢⊂(゚Д゚⊂⌒`つ


和樹はたくさん買い物してたなー笑


部員から頼まれた分がかなり多かったな笑


あと俺の矢持って帰ってくれてありがとう><



そのあとホワイト梅田


小さい頃の経験から「人多い」という固定観念しかなく


特別行こうと思うことのなかった梅田ですが


ホワイトと行くとなって踏み出しましたb


まぁ行き先は全部ホワイト任せだったわけですが


久しぶりだったし、かなり楽しかった(*0ω0*)


しかしどいつもこいつもクリスマスだな笑


まだ一週間も先の話じゃねーかよ笑


年賀状書け年賀状!!(そっちのがまだ


その後一回能勢口に帰ってきてプリを撮る


これも久しぶり(*0ω0*)


ギタフリやりたかったけど時間なかったので電車へ


んで家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日は此処最近の疲れが吹き飛ぶような一日でしたb


かなり歩いたので健康上問題なし笑


また行きたいなぁ(*⊃∀⊂*)+。



そして何気なく姉貴のCDを探ってると


BUMPのアルバム二枚とシングル二枚出てきたので


早速SDに取り込み中^-^


明日も学校頑張ろう


続きはコメ返しっ


[健康のために徒歩?笑]の続きを読む
  1. 2007/12/16(日) 20:57:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

朝弱いのどうにかしてくれ

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は普通に部活の日でした


体調優れなくとも部活は楽しいものです



今日は9:00開始だったので


8:30に到着したらいいかなーとか思ってました


んで今日起きたのが8:30









(゚∀゚ )・・・
(゚∀゚ )・・
(゚∀゚ )・
(゚∀゚ )









まて!!!!!!!!!(←


もう遅刻もクソもないですorz


無理したら咳き込む?そんなの関係ねえーぇ


とりあえず着替えて準備して歯磨いて速攻チャリ


もう無我夢中にただひたすらこぎまくった


道場着いた瞬間「集合」の号令かかってギリチョン笑



今日も控えめにやってました


まぁ言っても本命は22日ですから^-^


にしてももう少し中りが欲しいものです


まぁ今日は久しぶりに当たったのが嬉しかったな(*0ω0*)


あと腕の痛み昨日一昨日と比べると


随分マシだったのも嬉しいな(*0ω0*)


んで帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日部活中に矢一本曲げてしまって


もう使える矢が4本しかなくて、ピンチなのです


明日午前中に買いに行きたいって親に言ったら


「急すぎてお金用意できない」とのこと、まぁ当然か・・・


いいさ、明日は午後からホワイトとの予定があるもん(*0ω0*)


ホワイト此処最近の話たっぷりしてやるんだb


続きはコメ返しっ


[朝弱いのどうにかしてくれ]の続きを読む
  1. 2007/12/15(土) 17:49:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ガタがきた

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通に学校のつもりだったんですが


朝起きたら体が無駄にしんどくて


オカンに「遅れて行きます」って連絡入れてもらった


んでダルさの回復を願って寝る



起きたらすげー時間経ってた


3時間くらい寝たかも・・・


もないし体調もマシになったから


もう授業も終わる頃だったけど


なぁんか体が「行け」って。うん。


体の進むままに学校に向かった


学校に着いたら案の定もう放課後だった


担任の先生に挨拶しに行ったら


「今来たんか!!Σ(゚д゚;)」


って言われた、そうだよ悪ぃか!!!1


今日返ってきたテストだけ受け取った


いやしかし遅登校に対して女子の反応非常に鬱陶しかった


遅れたくて遅れたんじゃねーんだよ^-^;



そのあと先生に「このあと部活して帰ったらシバキな笑」


って言われつつも部活へ


恨むなら恨め!!部活しに学校来たとか言うなら言っとけ!!


人の気も知らずに・・・


部員はすんなり受け入れてくれたさb


顧問においてはノーコメ笑


まぁ体調のことも考慮してあんま引かんかったb


んで帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日もホワイトは先に帰りましたb


なかなか下がんねーな;;


めっちぁ不安( ´・∧・)


明日は土曜日だけど午前部活があります


日曜日は休みですb


続きはコメ返しっ


[ガタがきた]の続きを読む
  1. 2007/12/14(金) 17:49:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

病は気から

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日はテストも終わって解放気分の中


短縮授業のため学校までいきました( ´3`)


これと言った科目は・・・


一時間目オーラルが教室になったことくらいか笑


あと英G数学クラス編成が公開された


英Gにおいては今までずっとS根先生だったのに


今回なんと前D先生になった


解放?いや、んー笑


数学は変わんね^-^



そのあと飯食って部活さねb


腕痛いの考慮してあんまし引かなかった


俺にしては偉いだろ?笑


最後6人で競射して3位になった笑


緑のときこの実力じゃぁまだまだダメなんだよな;;


そんで帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日はホワイト熱出して先帰ってたので


いい判断だと思いました(*0ω0*)


でもその分心配だなぁ;;


俺は俺で熱っぽいし・・・


みんなも風邪に気をつけてね!!


続きはコメ返しっ


[病は気から]の続きを読む
  1. 2007/12/13(木) 19:20:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

長かった奮闘期間

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は期末テスト最終日でしたb


科目は以下の通り



一時間目現国


国語毎回頑張らないとダメなんだけど


今回はマズいな・・・60行くかわかんねーしorz


こいつ古典で取らないとヤバイの知ってるくせに・・・



二時間目理科








ちーん








あ?短い?(まて


まぁちゃんと書けたのは「ヘスの法則」だけだから


0点ではないだろうという希望の輝き



その後とりあえず飯食ってグランドに集合


はいきた、「部活大清掃」


俺は道場の安土整備


またとかとかにきそうだな・・・


なぁんか今回は前より無我夢中だったから大丈夫じゃね?



んで残りたい人だけ残って延長部活


この俺が帰るかってんだ笑


ようやくテスト終わったってのに


弓道やらずに帰るなんざぁ考えが違うぜ



まぁやっぱテスト期間はゴム弓しか出来なかったから


射型とかがちょっと狂ってきてるかな・・・orz


ちょっと右腕痛めたのもニアミス



その後古市ホワイトが待っててくれたので


一緒に帰ることに(*0ω0*)


持ってなかったから入れてもらった


通貨ホワイトめっちぁ寒いって言ってたから


かなり心配だったんだけど・・・;;


んで家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


もう漸くテストが終わったという気持ちでいっぱいです


感無量なのです


あと早速返ってきてるKY教科もありますが


恥知らずな俺公開してみようか


流石にマズイのは伏せますが・・・


とりあえず「ダイオキシン」でペケくらった保健「34/50」

16進数とか梃子摺った情報「58/100」

一学期中間期末二学期中間期末で最高得点の英R「50/100」


リーダー50で最高得点ってなんだってツッコミ抜きでb


英語苦手なんです・・・orz


あと社会英G数I返ってきてるんだけど


控えさせていただきます^-^;


続きはコメ返しっ


[長かった奮闘期間]の続きを読む
  1. 2007/12/12(水) 21:06:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

奮闘も残すはあと一日

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日はなぁんかめっちぁ眠い( ρд-)zzZ


くーちゃお昼寝します


なので更新は忘れないうちにb



今日も期末テストb


科目は以下の通り↓



一時間目家庭科


これはノー勉プラスノート未提出


テストで点取らないとまずい状況だったのですが


それなりに埋めれたのでいいとしますb


あってるかの保障なんて1㍉もないっすけどねorz



二時間目オーラル


これは未だ平均以下を取ったことのない


何気に高得点獲得中の科目


何たって勘だもんね^-^


あと英作とかがあるから、特に前回のとかね笑


今回は「趣味」「迷信」だったね


趣味は書けたんだけど迷信がわかんなかったorz


そのあと帰宅、今に至ります



そして今の俺


正確に言うともう俺の中ではテストは終わったんです


何故かと言うと


明日からはテストのあとに部活があるからです


起床→出発→到着
   →テスト→テスト→メシ
        →部活!!



おおいに楽しみにしております


もう部活があとに控えてる中のテストなんざ


痛くも痒くも無いっすね


科目は現国理科


あ、理科りーむー^-^;


続きはコメ返しっ


[奮闘も残すはあと一日]の続きを読む
  1. 2007/12/11(火) 16:31:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

意気消沈

ちゃヾ(゜▽゜*)


さっきまで書いてた長文が消えてしまったのですが


「萎えたから短く」


なんて手は使わないのがくーちゃクオリティ



今日もまだ期末テスト・・・早く終わって欲しいものですね


とりあえず今日の報告



一時間目保健


朝から副教科かぁ、ヘコむなぁorz


確実に書けたのは一番の最初の問題だけ笑


酒が主に吸収される内臓の部位だっけな


肝臓じゃねーの?あれ間違ってたら0点の危機(まて


あとみんなが「アセトアルデヒド」って書いてるとこを


俺は「ダイオキシン」って書いてたんだけど俺負け組?


負け組ですかそうですかorz



二時間目数A


あぁ、一番の問題で梃子摺ったときって


あぁも後の問題が息苦しくなるものですかねorz


でも角度の問題とかはあってるかもしれない


まぁ数Iよりは上でしょーって感じの出来



三時間目英G


これ、いつも時間なくて


「並べ替えて出来た英文の二番目と五番目に(以下略」


とかいう問題でいつも時間食って


「ハー、やっと左ページ終わった」


ってころに


「は!?あと15分!?Σ(゚∀゚;)


ってな具合で、最後の問題まで書けずにキンコンカーン


アァーッ


ってな機会が多々あったので


今回は学習してその問題パパッと手抜き!!(まて


計画通り時間は結構余りました


というか理由は他にもあるんです


今回ちょっと難しかったですorz


前より悪いかもしんねー・・・^-^;



んで靴箱にホワイトがいたので一緒に帰る


明日は副教科だけだなーとかいう話してた笑


んで久しぶりに新鮮館行ったりして息抜きしてた(*0ω0*)


やっぱいいね、ホワイトといる時間は楽しいや


んで家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


もぉ今日のテストの出来まじ最悪でしたorz


ホント、題名にも書いたとおり意気消沈ですよ・・・;;


なぁんか、か弱い子羊


大勢のライオンに囲まれたくらいの・・・


いやこれは意気消沈というより「絶対絶命」だな・・・


まぁどっちでもいいんだけどな!!(省いた!!Σ(゚д゚;)


まぁ、書いてた記事が消えたのは自分のせいなんだし


その後手抜くなんて自分に負けたってことなのさ!!(黙


ということでブログ更新の右バーやたらと短いです


これを見ると自分がどんだけ書いたかとか分かるんですよ笑


きっと今日はいつもより多いと思いますbb



今日主将からメール来ました、明後日の部活の内容


なぁんかやる気出てきたぜ!!


期末テストなんか疾風の如く駆け抜けてやらぁ!!


明日は家庭科オーラル


しーねー^-^笑


続きはコメ返しっ


[意気消沈]の続きを読む
  1. 2007/12/10(月) 19:21:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

戦意喪失

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日もやたらと寝てましたね・・・笑


全ては明日からまた始まるテスト中に寝ないため!!


つっても無理だけどなorz


明日の科目すら覚えてない俺


もはや戦意喪失状態なのです(←


明日絶対にしなきゃなーって思ってんのは


本来木曜日提出だった情報のノート提出^-^(馬鹿


まぁ明日からまたテストですが


その状況下唯一の救いの星があるとするならば


やはり、毎回死んでる数I英Rが終わってるということ


それと


乗り越えれば部活だということ・・・・・・・・!!!!


すなわち俺は頑張れる


ホワイトもいるしな(*0ω0*)


続きはコメ返しっ


[戦意喪失]の続きを読む
  1. 2007/12/09(日) 19:46:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

よく寝た

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日はよく寝た


ホントに笑


まぁまだ眠いくらいなんだけど(←



てなわけで勉強やってねぇまずいな・・・


俺の苦手な副教科残ってんのに


あと数A理科英Gもあんのに・・・orz


現国はマジ頑張らねーと・・・


ふわぁぁ・・・( ρд-)zz


今日は短いけどこのくらいで


いや、みんな残りのテスト頑張ろう


終われば天国じゃないかぁ!!!!!!!


続きはコメ返しっ


[よく寝た]の続きを読む
  1. 2007/12/08(土) 17:50:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

激闘!!古典

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は期末テスト二日目でした


科目は以下の通り・・・



一時間目現社


昨日、一夜漬けで全部覚えるつもりだったんですが


ついつい寝てしまったので


無暗記のままテストへ!!orz


まぁテスト始まるまでの10分くらい


出来るだけ頭に詰め込んだんですが・・・orz


通用しねぇ・・・orz


多分20点あるかないかorz



二時間目国語古典


おし、古典の時代がきた


古典で高得点を取れるときの条件


1、習った範囲の話が面白いこと

2、週末課題ちゃんとやったとき



今回週末課題ちょっとサボったので


その範囲はちょっと難しかったですorz


でも東下り筒井筒は結構頑張ったので


一部書けませんでしたが、結構頑張れたb


60は欲しいな・・・



そのあとホワイトと帰宅


土日はさむからってちょっと休憩してた(*0ω0*)


今日はめっちぁ長時間おったなぁb


んでバイバイして帰宅、今に至ります



そして今の俺


この土日は勉強し尽すいい機会だと思うのですが


かなしいかな、最近ちょっとばかり眠いので


一日は休憩日に使いたいと思います


こんなんじゃダメって分かってるんですけどねorz


友達に「お前クマすごいな」って言われたので


睡眠のほうもキッチリとりたいと思います


続きはコメ返しっ


[激闘!!古典]の続きを読む
  1. 2007/12/07(金) 21:46:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

強敵二名撃破

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昨日も言ってた通り


期末テスト一日目でした・・・


科目は以下の通り



一時間目数I


完全に一時間目英語だと思っててなぁんもやってないorz


点数もきっと一桁だろう、チーン


二時間目英語リーダー


これはなかなか自分としては解けたぞb


一学期中間、期末、二学期中間の中で


一番マトモな点数になりそうな予感笑


三時間目情報


勘、以上!!(まて


まぁ俺の強敵数I英Rが終わったので


ちょっと安心?笑



んでホワイトと一緒に帰って、二日目に備えての勉強


古典をやったねb


明日も頑張らねば


んでバイバイして帰宅、今に至ります



そして今の俺


期末考査二日目の科目現社古典です


この辺で点数取っとかないと・・・笑


明日もがばしょぉb


続きはコメ返しっ


[強敵二名撃破]の続きを読む
  1. 2007/12/06(木) 21:06:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

二時間授業を受けに学校へ

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は朝からちょっと頭痛がしたので


学校に連絡を入れてもらって


遅れて学校へ^-^


「こんな時間やわー、でも行かんよりはええやろ」


ってな時間に家出たもので


学校着いたときは4時間目の中ごろでしたけどね笑


なぁんか昼飯食いに学校行ったみたいやわぁ笑



その後数Iちょっとと現社情報を終えてホワイトと帰宅


明日からテストなので今日はちょっとは勉強しないとと思いつつ


溜め込むに溜め込んだとてつもなく重いカバン


持って帰ったのさorz


今日はかなり喋った!!


テスト期間中は一緒に勉強するから


まぁいつもの勉強しない俺よりは


いい点数いくんじゃねーの?笑


んで家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


とうとう明日から始まりますね


無駄に部活まで封印して行われる


期末テストという分際が⊂(゚Д゚⊂⌒`つ


チャチャっと済ませてとっとと弓道やりたいですb


続きはコメ返しっ


[二時間授業を受けに学校へ]の続きを読む
  1. 2007/12/05(水) 22:17:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

英単のない火曜日

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通に学校でした


今日はホワイト学校休みでしたけどね・・・orz


最近無理してるから心配です



いつもなら英単テストが行われるのですが


今日はテスト期間なのでなかったです(*0ω0*)


朝読書の時間になりましたb


あと山椒大夫読んだら朝読書の本読破だよ笑



今日は別に報告する授業は特に・・・


しいて言うなら5時間目保健自習になったことくらい?



今週は掃除に当たってるのでやってから帰宅


帰宅の前に一回道場による


弓とか運ばないとダメやったからねb


久しぶりの道場やった!!あの流れで部活やりたかった・・・笑


んで帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日模試が返ってきましたが


あれほど文型のグラフはないっしょ;;笑


国語がピョッっと出てて数学が引っ込んでる笑


まぁ進歩進歩ですよb


続きはコメ返しっ


[英単のない火曜日]の続きを読む
  1. 2007/12/04(火) 17:42:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

至福の時間(*0ω0*)

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通に学校でした


ちょっと手が悴んでますが今日の更新です・・・笑



今日は特に報告する授業は・・・


数I「余田定理」には思わず吹きましたね笑



あと放課後のストーブ委員による給油+試運転


冬の寒くなったときに使うらしいですb


でも今年あたりから灯油がものすごい値上げになって


「ストーブ使っていい気温」っていうのが


ごっつ低く設定されてんだよな笑


まー別にいいんだけどな⊂(゚Д゚⊂⌒`つ



そのあとホワイトと帰宅


二日ぶりなんだけど、もはや禁断症状状態^-^


ホワイト土日頑張ってくれてたので


少しでも癒しになればと今日はちょっとだけ話せました(*0ω0*)


んで家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日はワンピースの最新刊ムヒョの最新刊を買ったので


至福の時間を味わおうと思ってますbb


まぁ、ホワイトと過ごせるだけで至福の日々なんですけどね(←


続きはコメ返しっ


[至福の時間(*0ω0*)]の続きを読む
  1. 2007/12/03(月) 21:05:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

くーちゃ

Author:くーちゃ
名前:鋼駈
LV:72(6月14日現在)
職:弓使い(レンジャー)
サブ:殿駈
LV:57(6月14日現在)
職:盗賊(シーフ)


・人は見かけによらない
・気軽に絡んでみよう
・話してみないと分からない
・そんな風変わりな俺


誕生日:6/20 双子座
血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞 弓道
特徴:俺>A型な几帳面さ
住まい:兵庫
特技:毎日更新 皮肉
愛読書:Light novel
好きな歌手:UVERworld
Acid Black Cherry
(Janne Da Arc)
Perfume
Mr.Children
My Chemical Romance
BUMP OF CHICKEN
Every Little Thing

俺思考
自分が滅茶苦茶好くものαに対して
それを滅茶苦茶嫌う他者がいて当然です。
個性です。
自分が滅茶苦茶嫌うものαに対して
それを滅茶苦茶好く他者がいて当然です。
個性です。
なので俺は何事に対しても
それを好く人というのは存在することを意識し
頭ごなしに否定しないようにしています。
他者の趣味を受け入れられる
器の大きい人間になりたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2無料カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

