Friendly Daily

モノクロームの生活を、彼女が彩った


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本当にやめられなくて止まらないのは弓道だったり・・・?(は

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通に学校でした


まぁ今日越えれば土日って点ラクですが


授業内容としては最悪orz



朝は「あーやべー英単直しやってねぇ」的な始まり方


自転車で向かう、いやしかし寒いね



学校に着いた時間がいつもより若干早かったので


ちょっとだけ英単をやる、基本授業中だからな笑



一時間目から数I、ウトウトしてると当てられるのが俺


何とか乗り切るも二時間目柔道投げ技のテスト笑


一番最初だったから緊張もクソもなかったけどな^-^;



三時間目古典


いざ英単


見事授業中に終わらせるb



昼飯はおもいっきり食べた・・・空腹だったからな



五六時間目、これが金曜日で一番ダルイんだよなぁ


英語二時間続きorz


でもギリギリ乗り切る俺



部活もせずに帰宅さ


今日はホワイトとも帰れなかった、メールで我慢しなきゃな(*0ω0*)


んで帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日はマジ久しぶりの一日休みです


此処最近の体内時計の調整ができればいいのですが・・・


続きはコメ返しっ


[本当にやめられなくて止まらないのは弓道だったり・・・?(は]の続きを読む
  1. 2007/11/30(金) 17:57:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ね・・・眠いぜ

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通に学校


だが今日は昨日の償いの分の早朝清掃!!


今日はちぁんと行ったもん(σ?д?)σ


ザマーミロ(何が



今日は木曜日なので漢字の小テストがあったんですね


今日のは比較的簡単でした


最近結構難しいの続きどうなるかと思ってましたが


18点とまぁまぁな通り方b



授業は・・・調理実習があったくらいかな?


八宝菜だったんだがわりと上手に作れてた笑



んで部活もせず帰宅、と思ったら


靴にホワイトからの手紙


しばらくホワイト待って一緒に帰宅


久しぶりにちょっと長く喋れたなぁ(*0ω0*)


また怒られてたけどな^-^


でもテスト一週間前は集中したほうがいいよなっ笑


逢いたいんだけどな笑


ホワイトは前例あるしなぁ^-^にやにや


んで家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


此処二日の早起きでまたも体内時計に異常が笑


もぉ、チッキリとした生活に戻さないと


体もたないぜ笑


では|ミ サッ


  1. 2007/11/29(木) 21:24:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

このやろぉ;

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は遅刻の償い早朝掃除をする日だったんだが


今日この日こそ遅れたさ笑


まったく、前の理科の補習といい


お前の授業聞いてて分かんなくて補習呼ばれたのに


補習までお前の授業って、まじわかんねーから^-^


今日だってそうさ


朝起きれないから遅刻したのに


早朝掃除ってどうなってんだよ笑



今日の授業は比較的ラク



部活


テスト一週間前に入るので


今日で最後の部活だった・・・


弓持って帰るんだ俺



んでホワイトに逢いに


今日はすっげーいい一日だった(*0ω0*)


来月もまた同じようになb


んで家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日の早朝掃除サボリの分


明日償えだってさ^-^;


明日はホント色々あんだけど?(知らね


早朝掃除だろ?


家庭科の調理実習の準備だろ?


保健のハブラシとかの準備だろ?


しかも部活ねーしorz


頑張れ俺


では|ミ サッ


  1. 2007/11/28(水) 21:48:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体がもたねぇ!!

ちゃヾ(゜▽゜*)


今朝ガチ遅刻したくーちゃ参上です(待


とりあえず今日は朝参った・・・orz


英単テストに参加できなかったし;;


ま、受けてても落ちてたろーけどな^-^;



火曜日の時間割は、朝の現国と六時間目のリーダーを除けば


結構楽な一日なんだよなぁ笑



放課後は理科の補充が入ってた・・・orz


空腹の中必死に理科と戦い続ける


終了後時既に部活終了後


ガチ切れそうなった・・・笑


んでさっき帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日もまた体内時計が可笑しくてねぇ;;


今日は起きたのが3:00だったな、またリビングで寝たorz


そっから風呂入る、んで漢字のレポートやる


終了後時既に4:30


寝る俺^-^


起床時間が起床時間なだけあって遅刻、仕方ない


明日は早朝掃除か・・・orz


明日はめっちぁ大切な一日(*0ω0*)


一日一日のありがたさを改めて思い返す日だからなぁb


では|ミ サッ


  1. 2007/11/27(火) 20:33:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体内時計が・・・笑

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は月曜日憂鬱に見舞われる一日笑


もう一日くらい休みが欲しいって思うんだよな最近笑



特に報告する授業は無し・・・あ


社会の授業爆睡してたわぁ;;


何回か起こされたんだよな笑



今日の昼飯もいつもと同じくらい食べた


昼休みホワイト教室に来る(*0ω0*)


まったく、一回言ったら分かれっつーの!!


ったく、まぁそこも可愛いんだけどな



んで部活


今日は月曜日七時間なので全員道場


マジ、カンベンしてくれorz


部活始まる前に道場前にホワイトが来る


ちょっとだけ話す(σ?д?)σ


話すというか叱る笑



今日の部活は酷かった、色んな意味で笑


俺の持病の前離れ後ろの的当てるし笑



んでホワイトと帰宅


もぉ分かったか?


同じコト繰り返すなよっ(*⊃∀⊂*)+。


こないだのプリを受け取って帰宅、今に至ります



そして今の俺


実は今日起きたのが4:00でして


真っ先に、「あ、ヤベー英語の週末課題やってねー」って思って


死ぬほど眠かったけどやりましたよ笑


おかげで今日は学校で死ぬほど眠かった・・・orz


明日も頑張るぜ俺


では|ミ サッ


  1. 2007/11/26(月) 22:34:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

選抜当日

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は待ちに待った選抜の当日でしたb


朝はなんと5:30起き!!


この時間に寝ることだってあるんだぞ!!黙


軽くアンパンマンとかやってたな・・・


この時間に見る健常な子供いんのか笑


まぁバイキンマンが岩に激突するとこしか見てないから


何の話かまったく把握できなかったけどな^-^;


んで車で駅まで出発


何度か行ったのでそろそろ覚え気味の明石ルートを通る


そして会場に到着、道着に着替えて準備万全


男子の立ちの一番最初だった^-^;



俺の立ち一立ち目


4本とも全部的の後ろに抜けた


理由は簡単、押手を横に振ったから


二立ち目


また4本とも全部的の後ろに抜けた


流石にこのままじゃチームが危ない


先生から緊急選手交代命令が下った


理由は単純さ


貴様には学習能力ってもんがないんかクソボゲガ出直して来い


って言われたから(嘘


まぁ調整してる間に試合終わるからだってさ笑


ホワイトみんな期待に答えれんでゴメンorz


まぁ最後までやりたかったってのはあったけども


チームの足引っ張るんはアレだしなぁって思った


別に悔いなんかないんだからぁっ!!


みうs



結果は男子は17/26くらい、これなんて微妙


今度の春の大会は死ぬ気で頑張る


んで帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日は朝死ぬほど寒かったけど


昼ごろめちゃめちゃ日照らされてました;;


なんですかこの異常気象


地球もそろそろ末期か(縁起悪


もうまじ春の大会は死ぬ気で頑張る!!!!


続きはコメ返しっ


[選抜当日]の続きを読む
  1. 2007/11/25(日) 21:55:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

選抜まであと一日

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は最終最終調整の部活がありました


ニ立ちしかしませんでしたけど妥当でしたねb


8射2中だった、何この微妙な笑


まぁ明日当たればいいんだ!!


「結果は気にするな」笑



そのあと散髪


別にスッキリしたいとかじゃなくて、髪伸びすぎて


乾くの時間かかるし、頭重いし笑


ちょっとすいてきたb



そのあとランワン


今日はギターで友達に特訓してもらったb


ネームの色が変わった・・・笑



そんで練習の終わったホワイトを待つ


久しぶりにプリを撮る(*0ω0*)


そのあと一緒に帰るb


公園でちょっと話す、明日は頑張らねば


んで家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


とうとう明日は試合だなぁ


今考えてみると俺って結構練習してんだなぁ笑


剣道部のときの先生が言ってた


努力は決して人を裏切らない


って言葉、なぁんか分かった気がするわ笑


明日は選手に選ばれなかった人の分


思いっきり頑張ってくる!!!!


朝早いからしっかり起きることだな


これ登竜門かもしれない笑


続きはコメ返しっ


[選抜まであと一日]の続きを読む
  1. 2007/11/24(土) 22:37:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

選抜まであと二日

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は校内射会でしたb


結果は12射2中でしたけどね・・・選手失格だろ俺orz


矢所もバラバラだし、早気だし、前離れだし・・・;;


度胸を見てもらえなかったら100%選手には入れてなかったな^-^;


あとさ、選手権があったんだけど


珍しく残ってさぁ


二回戦でヴイが一人だけ残ってて


あと全員外してて、結構危ない状況^-^;


俺が外したらヴイ優勝俺が当てたらヴイと決勝戦だったの!!


んで多少力んだんだけど、当てたの!!



んで何時しかの校内射会のとき


ヴイ近取りで勝負した記憶があって(あの頃はニ中で優勝だったのか)


またそのころみたいにバトれると思うと・・・


あまりに嬉しくて、当たった瞬間射場で「おっし!!」


その結果先生にボロカスに怒られた笑


俺自重笑


ま、ようはあと二日で覚醒させればこっちの勝ちなんだろ?



今日は射会が終わったあと川弓


そのまえに、ちょっとだけランワンへ笑


今日はドラマニ結構収穫あり!!


カゴノトリBscとか、たまゆらBscとか


何かギタフリ→ドラマニって世界観変わる笑


あとギタフリRЁVOLUTIФNベースExt80%出したb



そのあと川弓


ちょこっと先生に教わったことをやっただけ


午前とは考えられない中りを発揮笑


試合のときにこの中りがきてくれるといいんだけどな^-^


んで帰宅、今に至ります



そして今の俺


なぁんか最近学校は休みだけど


朝早くから夜遅くまでっていう日常


結構充実した生活なのかなぁって思うようになってきました笑


まぁ試合も近いので気合を入れていこうと思いますb


明日は選手だけ部活があります


試合前の最終調整なので頑張ってきます


続きはコメ返しっ


[選抜まであと二日]の続きを読む
  1. 2007/11/23(金) 21:07:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

選抜まであと三日

ちゃヾ(゜▽゜*)


最初に言っとく(馬場ちぁん風


今日は更新遅れたんじゃない


今帰ってきたんだ!!(待


とりあえず今日の更新^-^



今日も普通に学校


明日が勤労感謝の日か何かで休みなので


今週で最後の学校だったぜb


木曜日の時間割なぁ、眠いんだよなぁ;;


家庭科の授業は珍しく一時間放棄しちまったよorz


しかも一番前の席で爆睡我ながらいい度胸してんぜ笑


情報の授業はまた普通の授業だった


あ、そうだ、漢字の小テスト


また落ちた笑


まぁレポート書きゃいいんでしょっb



そのあと部活


ちっと雨降ってたが主将は第二道場に分けると


雨降んじゃねーの?みたいな疑問抱きつつ部活開始


結局途中で雨降って全員道場笑


日曜日まで日が無いので調整中・・・



そのあとホワイトに逢いに


久しぶりにあんな長く話した(*0ω0*)


学校での疲れ部活でのストレス


ホワイトと居たら全部解消されんだよなb


んでバイバイして帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日校内射会なのに遅帰りな俺です、GJ


好んでしたのでいいもん(拗ねるな


明日は貴重な調整時間


終わったら川弓行って最終調整笑


続きはコメ返しっ


[選抜まであと三日]の続きを読む
  1. 2007/11/22(木) 22:52:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

選抜まであと四日

ちゃヾ(゜▽゜*)


選抜の本番までこんな題名なりますがご了承ください笑



今日も普通に学校でした


学校の前に朝からホワイトから電話


今日は朝から調子いいぜb



水曜日の時間割は数学が二時間あるわけで


結構毎回頭を悩ませる日なのですが


今日は時間割の変更があって、死の数I英G


なぁんか素直に喜べない時間割変更しやがって笑


六時間目情報は普通の授業だったわ・・・


まじタイピング競うとかやりたいのに!!笑



んで今日は掃除に当たってたので書道教室


掃除が終わった頃ホワイトからオムライスを受け取る


自分の昼飯のときに余分に作ってくれたんかな?


さんきゅーな!!めっちゃうまかったでbb



そのあと部活


今日は昨日道場で教わったことをひたすら練習


立ち練では丸に的中^-^


久しぶりの丸および的中なので嬉しかったですb



そのあとちょっとだけホワイトに逢いに


ちょっと喋って、容器返して家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


昨日リビングで寝てしまったので


若干二度寝気分を味わった俺ですが


選抜までに覚醒させると先輩に宣告したので


頑張るぜ!!


不可能を可能にする、それが俺


続きはコメ返しっ


[選抜まであと四日]の続きを読む
  1. 2007/11/21(水) 22:01:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

くーちゃクオリティ

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通に学校でした


まぁ朝から英単テストはあったんですけどね笑


今回は11点取って合格したもぉんb



火曜日朝の英単テスト四時間目体育


六時間目リーダーを除けば


結構楽な授業なんですけどね笑



そのあと部活


今日は部活やらずに川弓行きましたb


3時間弱くらい引いた・・・笑


んで、くーちゃ最近調子悪いので


選抜までに覚醒させなければ


んで帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日は久しぶりに的中がありましたね・・・


なぁんかありそうで逆に怖いです^-^;


あと、今日のこの記事


日記の糧が300になるんです、何かお疲れ俺


これからも更新はやめないけどなっ!!


続きはコメ返しっ


[くーちゃクオリティ]の続きを読む
  1. 2007/11/20(火) 21:53:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さみぃ!!

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通に学校でした


通貨、月曜日の学校マジ萎える・・・orz


色んな意味でなぁ;


朝起きたらホワイトからメールきてた


熱出たから学校休むって、無理すんなよb



月曜日は一時間目からダルイんだよなぁ


数I^-^;


普通に終わる、今日は二時間目からがヤバい


二時間目、三時間目古典


どうして二時間連続?^-^


先公先公「第2ラウンドやなぁ笑」とか言ってやがったし


何が第2ラウンドだよバロー笑


こっちはそんな気分じゃねーよ^-^;


四時間目現国を終えて昼飯


昼休みにヴイと自販機に行く、今日はココアを買った


結構ウマいよ!!ウマいのはいいんだけど


ちょっと熱くて、一発目舌火傷^-^;


現在も痛いくーちゃここにいますがb


五、六、七は鮮やかにスルーしましょう、色々ありました(待



そのあと部活


今日の部活めっさ寒い・・・orz


体が思うように動かないぜ!!


それを理由にしたくはないが肩が詰まる!!


押手が・・・


射が硬くなっちまうぜ・・・選抜近いのに頑張ろう俺


そして帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日はホワイトが学校休みだったことが


一番の出来事ですね、一応俺の生活は不変的ですから^-^


あと、今朝寝坊してチャリで行ったんだけど


坂道下るの、手が凍るかと思った←


もちろん帰りもな;;


ここ最近で急に寒くなってきたから


みんなも体調の管理のほうしっかりとな!!


「馬鹿は風邪引かないから!!」とか言って強がってる君も


現実見るぜ、11月でこれだから^-^;


え?俺当てはまる?うるせ!!(←


続きはコメ返しっ


[さみぃ!!]の続きを読む
  1. 2007/11/19(月) 21:24:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

人生初弓道審査

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昨日も言ってた通り


弓道の審査があったんですねb



時は遡り朝の6:30


ホワイトのモーニングコールもあって目覚めの良い朝(*0ω0*)


着替えていざ駅へ、今日はだったぜ笑


んで駅に着いたときにすずを発見、後ろにたっくんも発見笑


三人で行くことに!!


集合場所の能勢口のアズナス


もうほとんど来てやがるし・・・笑


そこからは気の遠くなるほど時間をかけて(そんなにかかってません!!


明石へ到着^-^


審査も普通に頑張れた


結果は一級合格だった!!


んまーこんなもんでしょうね笑


すず飛び級して初段とってましたが( ´・3・)


最初から分かってましたが流石やなぁとは思いましたね笑



そこから帰宅、携帯の充電が・・・


ホワイトと逢うこと


充電ギリギリの状態で日生まで


待ち合わせ場所行く前に充電なくなる俺GJ笑


んで結果報告したり、色々話したりした


もうちぉい我慢して頑張ろうな!!


頑張った暁にはきっといいことがあるからさb


家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日はなぁんか足がクタクタなので


ゆっくり休みたい気分なのですが


英語の週末課題が出てますので


就寝は済ませてからということになりそうですb


続きはコメ返しっ


[人生初弓道審査]の続きを読む
  1. 2007/11/18(日) 22:03:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちょっと寝れた

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昼からの初心者教室の日でした


なので昼まで・・・ばくす・・・い・・・



しまった、寝すぎた(;・∀・)


10時に一回起きたのに何故俺はもう一度寝た!!


急いで着替える俺


しかしがいない、チキショォ


駅まで送ってもらえれば随分ラクだったんだが・・・orz


仕方が無いから歩いて駅に向かう


電車に乗って最寄り駅で降りる・・・


道場までの道のりを歩いている途中


時既に始めの会開始時刻8分前!!!!


急ぐ俺、到着時5分前


死ぬ気で着替えて参加・・・orz


しんどかった^-^



教室は普通に体配の練習


まぁ明日本番だしなぁb



教室終わった後ランワン


ちょっと難しいのにも挑戦したりしたb


んで帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日はとうとう審査だなぁ


色々不安もあるとりあえず頑張ろう俺b


朝かなり早いし、行くまで結構時間かかる


会場人いっぱい来るらしいし、大丈夫かな明日笑


とりあえず全力出して頑張ってきますb


まぁホワイト日生から応援してくれてるので


頑張れる気がしますb


続きはコメ返しっ


[ちょっと寝れた]の続きを読む
  1. 2007/11/17(土) 20:04:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

か・・・肩が

ちゃヾ(゜▽゜*)


オーマイショルダー!!


ごめん↑スルー



今日も普通に学校です


最近チャイム鳴るギリギリ


もしくは


くぐってチャイム


もしくは


鳴ってからダッシュ


って登校が基本スタイルになってきましたb


まず学校に着いて昨日頑張った漢字のレポート出す


そこから授業さっ



金曜日の一時間目数I


無駄に眠い


そして二時間目柔道、バーン


三時間目古典英単のレポートをやる


時間ねーんだよ!!


四時間目美術でも英単レポートをやる


無事終了^-^


放課後出しに行こう



五六時間目英語も無事終了


そのあと部活


今日はなぁんかめっちぁ疲れたorz


肩痛いし、会もたねーし;;


立ち練終わったころにはクッタクタだった笑



そのあとホワイトと逢うことに!!


なかなか時間割けないと思ってたので


すっごく嬉しい時間を楽しませてもらいましたbb


んで帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日は初心者教室です


なぁんか先生の事情で12時から始まるらしい!!


上等だぜコノヤローb


ちなみに日曜日は審査^-^


切羽詰まる週末になりそうですbb


では|ミ サッ


  1. 2007/11/16(金) 22:15:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

歯食いしばって足でしっかり地掴め!!

ちゃヾ(゜▽゜*)


ぃや、題名はスルーでOKです笑



今日も普通に学校です


でも木曜日なので漢字の小テスト


まぁた落ちたorz


何か最近無駄に難しいんですけど^-^


ノー勉じゃそろそろ危ないかな・・・?


そんな今日の一日



今日も情報があったんだb


何やるんだろーって思ってたけど普通の授業だったorz


タイピング競ったりしたいなぁ笑



そのあと部活


今日はかなりいい知らせが!!


何とくーちゃ


選抜の選手に選ばれました!!b


何か「選」って漢字が三つあるけど気にしないでね!!


残念ながらI LOVE 大前先輩が笑


俺の位置はでしたb


大前 中 落の並びだから、射やるのは最後になるね


まぁ選ばれただけ嬉しいのでいいとします!!



そのあとホワイトと帰宅


ヴイホワイトすずの誕生日前夜祭(軽)したb


そのあとは普通に帰宅


ここからが長い一ヶ月になる・・・


でも俺は頑張るからな!!


だからホワイトも頑張るんだぞ(*0ω0*)


んで家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日は明日提出締め切りの提出物が二つ・・・笑


まぁ終わりますさb


あと明日明後日明々後日と越えた日曜日


審査があります・・・


気を引き締めて頑張りたいと思いますb


では|ミ サッ


  1. 2007/11/15(木) 21:18:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まぁったく、心配したんだぜ!!

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通に学校


数学二時間あるから時間割変えようぜと


毎回のように訴えてる俺プライスレス



今日は朝からホワイト体調不良


すっげー心配する・・・


今日はまずSHR席替えしたんだよな


そう


悪魔の教卓の前orz


今になって見てみると改めて悲惨orz


右女子、左女子、右後ろ女子、左後ろ女子


前教卓後ろ男子


これなんてイジメ?


最悪の朝幕開け



数学二時間は軽くスルーした!!←


やっぱ情報は楽しいな^-^


まぁ評価だけだったんだが、ようやく終わった


次から何やるかすっげー楽しみなんだけど笑


まぁ胸に秘めておきますb



その後部活


今日は選抜候補一次審査的なものが行われました


これにて先輩一人脱落、先輩一人決定


残り6人(一年生5人二年生1人)3つのイスを奪い合う^-^


何が何でも負けたくないッス!!


頑張りますbb



んでそのあとホワイトと帰宅


午前の体調不良はどこへ?と思うくらい元気になってた!!


すっげー安心した・・・


んで時間ないって言ってたけど公園行ってくれた(*0ω0*)


短時間やったけどすっごく楽しかったbb


んで家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


なぁんかクラスの子とリボーンの話で


無駄に盛り上がったので笑


家に帰ってきて俺の持ってる最新刊を見てみる


そういえばこれも最新刊出たらしいなぁ・・・


欲しいけど財布が泣いてるぜ


では|ミ サッ


  1. 2007/11/14(水) 21:42:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

運命とは此処まで過酷な試練をも与える

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通に学校です


まぁ英単テストありましたが・・・


結果8点orz


でも俺にしては珍しく、英語の直しのレポート


ちぁんと毎回提出しているのですbb


ま、普通か・・・笑



火曜日のイヤなとこ・・・うーん・・・


三時間目(家庭科)が眠いこと、五時間目(保健)が眠いこと・・・


六時間目リーダーなこと・・・orz


まぁ朝から現国ってのも甚だイラつきますが笑



今日は部活まぁまぁな調子


とりあえず嬉しかったのは選抜の候補にあがったこと!!


まぁまだあくまでも候補なんだけどな笑


こっからどう追い上げるかだ・・・


4人しか入らないイス7人候補がいる


3人は蹴落とされるわけになるが・・・


危ういんだよなぁ笑


頑張るしかないぜbb


候補にだってあがらなかった子だっていたんだ


そいつらのためにも俺は頑張るbb


もう文武両道諦めて恋武両道目指します←黙



そのあとホワイトと帰宅


久しぶりに公園で話した^-^


んで家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日は朝からホワイトに電話したんだぜ笑


別にコレっていう理由はないけど


何となく声が聞きたかったんだよ笑


あとさ、今日席替えの席が発表されたんだよ


んで、俺の前の席っていうのが


教卓のド前だったのorz


内職携帯もクソもない位置だったのorz


んで今の席でよかったのに


また席替えして・・・


前と同じ席かよorz


これ以上パソコンを恨んだことはないです


もう妥協します、本当にありがとうございました。


あと最近寝落ち多い俺です、自重


では|ミ サッ


  1. 2007/11/13(火) 21:33:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嫌いな月曜日

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は何かとダルい月曜日


何がダルいって、まず週明けorz


プラス国語二時間数学二時間orz


オマケに今日は木曜日の繰越分


漢字の小テスト^-^;


無駄にむずかったし笑


俺が13点・・・レポート・・・だる・・・


なぁんか寒さで手悴んでキーボード叩く速度が劣ってる


構わず今日の更新だぜbb



まぁ朝からヘビーなわけだけど、今日は色々あった


古典で急に当てられてワケ分からんこと言うたり笑


理科で名前分からんから「左」すら言わんと指さしたり笑


月曜日は嫌いなんです・・・


終礼先生が放った言葉


「次の席替えで前の方の席を希望する人いますか?」


まぁた席替えすんの?何か早くね・・・?


まぁいいや



その後部活、雨が降ってたから全員道場


ダルいくらいうるさい・・・怒


審査まで一週間切りました


危機感が感じれないです、本当にありがとうございました。


全く、出来ない人に限ってうるさいんだから・・・



その後ホワイトと帰宅


月曜日は無駄に七時間授業とかするから


一緒にいれる時間が減るんだよ、コレが月曜日一番嫌いな部分


家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


晩飯のジャーマンポテト少しつまんで更新中


そういや今朝は珍しく朝飯食ったなぁ笑


そのおかげで遅刻ギリギリだったが^-^;


まぁタクシーダッシュが勝ったさb


とりあえずかなり冷えてきた体調管理気をつけましょう


明日は英単テスト


自重


続きはコメ返しっ


[嫌いな月曜日]の続きを読む
  1. 2007/11/12(月) 20:58:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気分的に・・・

気分的にすっごくバトンやりたくなったので


とりあえず探すことに


ぬしはいつのバトンを?


と言われるくらい友達のブログあさりました


名前は分からないバトン



[気分的に・・・]の続きを読む
  1. 2007/11/11(日) 23:20:17|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これはたまげた!!

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日の更新はある程度


心の広い人じゃないと見ないほうがいいかも笑



今日はホワイトと逢う予定だった日(*0ω0*)


でも俺が寝坊して、且つ昼飯の遅れ


かなり遊べる時間が減ってしまいました;;


どう考えても俺のミスです。本当にありがとうございました。



んでランワンに行くわけだけど・・・


日曜だからヤバイくらい人がいたorz


やる気が萎えました^-^;


CHANCE!のExtやりたかったんだけどなぁ笑


そのあと色々ぶらぶらする・・・


んで何かホワイトが昔よく来た場所に行って・・・


・・・そっからのことはよく覚えてない


ただただ俺は泣いてたホワイトを


強く抱きしめていた



んで小腹が空いたからマクドにいくことに


タイムサービスでポテトのMが安かったb


それ食って電車乗って帰る^-^


家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日はすごい意味のある一日だったと思いますb


まぁ明日からまた学校っていう現実が・・・笑


しかも、木曜日の分の漢字テスト明日やるっぽいし笑


火曜日英単だし、何か今週はしんどくなりそうだなぁ笑


続きはコメ返しっ


[これはたまげた!!]の続きを読む
  1. 2007/11/11(日) 20:37:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

充実感有ル一日(漢文風)

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日一日は結構充実してましたb



朝から予定が入っていたのですが


まず午前、学校で校内月例射会


今日は全然ダメでした・・・


12射3中だったかな?


惜しくも何ともなかったわorz


ちぉい肩が痛いかな?



選手権二回戦脱落だったしorz


弓道のほうはいい結果を残せなかった


選抜の大きな資料になるっていうから


頑張ろうと思ってたのに・・・orz



そこから初心者教室まで時間がありました


なので、もう毎日ここを見てくれてる方なら


お分かりになっていると思いますが・・・


ランワン行ってきました^-^


今日はドラムを多めに


段々面白くなってきたb



んでいい時間になったので教室へ


教室での内容は以下の通り


1:失の処理
2:体配練習



まぁ、なんざしなけりゃいいのよb


体配は一応リーダー講習会行ってきた身なので


それなりには出来る俺、I LOVE 大前


問題は射型頑張れ俺orz


その後帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日一日は結構充実感に満ちてましたb


まぁお金はどんどん消えていくんですがorz


それでも今を楽しむくーちゃ、インマイライフ


明日はホワイトと逢う予定b


では|ミ サッ


  1. 2007/11/10(土) 22:20:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

芸術鑑賞会「鉄仮面編」

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昨日も言ってた通り


芸術鑑賞会でした^-^


午前はバリバリ空いてたので


ホワイトと逢う(*0ω0*)


そのあとトモと一緒にランワンまで


今日はドラムもやったb


偶然という名の必然のAdv天体観測のAdv


この二つが結構お気に入り^-^


調子乗ってAgnus Deiやったら即死した←



そのあと歩いて会館まで


入り口にめっちゃ人いました・・・汗


1時になっても入れないし、あと2クレできたっつーの^-^;


そして数分後空いたので入る一同


一組の俺の座席結構いい席だった


まぁ、あんまり意味ないんだけどね・・・笑



二、三時間やってた気がする


終わって外に出る


ホワイトがまた泣いたらしい・・・


んで案の定、俺は泣かなかったわけで


まぁた「鉄仮面」だとよ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ


あんぐらいじゃ泣かねーっつの^-^;



んで明日射会なわけですが


俺は今日は肩を休めることにしました


ホワイトと帰宅(σ・д・)σ


公園で話す・・・明日のこと明後日のこと・・・


そんで家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日はかなり楽しい一日でした^-^


劇場も寝ないで見てたんだから偉いだろっ!!←


明日は弓道の校内射会ですbb


こないだの川弓の月例射会結構いい結果残せました


今回はどうなるでしょうねぇ・・・笑


まぁ選抜かかってますからそれなりに頑張りますよb


続きはコメ返しっ


[芸術鑑賞会「鉄仮面編」]の続きを読む
  1. 2007/11/09(金) 20:32:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嬉しい限りです

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は朝からホワイトとメール


どうやら、体調は安定したらしいです・・・


もぉ嬉しくて嬉しくて、感無量です笑



今日は二時間目バスケ六時間目ドッジ


球技ばっかりでした^-^


バスケは面白かったですがドッジはダメです


そういえば昨日の数Iグラマーにしたせいで


今日の時間割にもいくつかの変化が



本来:オーラル体育グラマー家庭科情報LHR


改定:オーラル体育家庭科数I情報ドッジ


四時間目は素直に死んだorz


そして昨日頑張って仕上げた英単のレポート


明日の芸術鑑賞会のため月曜日までにしますとか


何か頑張ったのにぃぃって感じ笑



そのあと部活


今日はまぁまぁかな・・・


土曜日の校内射会に向けてちょっとでも頑張らねば


途中から換算したら6射4中だった


本番も頑張れ俺



そのあとホワイトと帰宅


とりあえず元気になったこと


すっげー嬉しかった(*⊃∀⊂*)+。


二日分たくさん話した^-^


家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日はもう気分的に最高って感じです笑


明日は芸術鑑賞会です


何か能勢口まで下りるらしいので、ランワン行きますb


明日は結構楽しくなりそうです^-^


続きはコメ返しっ


[嬉しい限りです]の続きを読む
  1. 2007/11/08(木) 21:44:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

悔しい・・・泣

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は朝ホワイトが学校に来てなかったorz


昼から来るって言ってた、無理はすんなよ;



今日は朝からちぉいヘビー


何せ一時間目天ぷらでしたからorz


二時間目数Aは久しぶりに寝た・・・


何か今日は、ちょっと眠かったんだ笑



急遽四時間目数I英Gに変わっていた


俺は数I嫌いだからこれでよかったが笑



六時間目情報、プレゼンの続き


今日から女子に突入品評は丁寧に^-^



そのあと部活、の前に


掃除当番に当たってたので掃除をしていた


するとホワイト同じ班の女子に何か話してた


おそらく、「部活やらないで帰る」系のことだろう



帰ろうとしたホワイトを呼び止める俺


正直、体が先に動いた


少しだけ、話をした


頑張れよ、と、無理すんなよ


俺に今かけれる最高の言葉だった



部活もすぐに終わったように感じた


友達の誕生日も祝った


そして帰宅、今に至ります



そして今の俺


なぁんか、ホワイトが苦しんでんのに


力んなってやれねーことがすっげー悔しいorz


助けて貰ってばっかで、救えないorz


もっとホワイトといる時間を大切に大切にしよう


頑張れホワイト頑張れ俺・・・;


続きはコメ返しっ


[悔しい・・・泣]の続きを読む
  1. 2007/11/07(水) 20:38:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

静寂を感じた火曜日

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は朝からホワイトしんどそうな模様


憂鬱の一日家を出発

いいんだ俺が元気にしてやる(σ・д・)σ



英単テスト


結果は9点だった、「惜しい!!」とか書いてたが全て勘^-^



一時間目現国


チキショウ、昨日週末課題やる前に寝ちまった・・・


あと意味調べもやってねぇ、明日出さなきゃ;



休み時間ごとに教室に来てくれたホワイト


やっぱり、元気なさそうな顔してたわ;


俺と話したくらいじゃ回復しねー重み



昼飯普通に食べる


今日の教室を見て思った


一組の弓道部は基本メシ食うとき一人笑


落ち着くんですか?←聞くな


それとも移動がめんどくさいだけ・・・?笑



六時間目リーダー


こないだから英語は気合入れてやってんのに


予習忘れてて悲惨な目に会う俺orz


ぜってー次までにやってやる



そのあと部活


今日もまぁまぁの調子・・・


選抜に選ばれるように頑張るかなb



その後フレッツ友人の誕生日の前夜祭


明日楽しみにしてろよな^-^


そのあとホワイトと帰宅


元気もなかったことだし、出来る限り傍にいてやった


寒そうだったからブレザーも貸してやった


重そうだったからカバンも持ってやった


だぁら、早いこと治ってくれよな・・・


んで家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日発覚した、筆箱に穴開いた!!


何かチクチクすると思ったら筆箱から0.3のペン先


明日から違う筆箱で行かなきゃ・・・


とりあえずホワイトの看病に力を注ぎます。


続きはコメ返しっ


[静寂を感じた火曜日]の続きを読む
  1. 2007/11/06(火) 20:52:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

鉄仮面の件^-^;

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昨日も言ってた通り


ホワイト映画を見に行きましたb



んで、東谷(中学)文化祭の何かで休みらしいの


北陵創立記念日だから・・・


映画館にいたのはほっとんど見たことある人たちでした笑


一組のメンツにも数名遭遇笑



まずチケットを買う


ダイシがちょっとリニューアルされてた!!


映画のチケットが何かちょっと変わってた^-^


あと、高校生割引っていうので


高校生三名以上で来ると


1000円になるとかいうお得なサービス笑



そんで上映まで時間があったのでダイシをぶらつく


色々見て回ったぁ(σ・д・)σ


定番の無印にも顔を出す笑



そのあと昼飯を食う


ダイシに来ると食う昼飯、剣道部のころから変わってない笑



そのあといい時間になったので上映開始ジャストに入館



内容は・・・書かなくていいよね笑


俺は泣かなかったんだけどホワイトが・・・笑


なぁんでそれで俺が「鉄仮面」なんだよ笑



能勢口に戻りてプリクラ撮影


これで映画みたプリは二枚目だな笑


そのあとちょっと時間があったのでランワン


ドラムとギターをちょっとだけやる・・・


そんで帰宅


帰りたくさん時間残ってたので公園で話す(*⊃∀⊂*)+。


が降っていたぁ


家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


なぁんか、こうも土日月が楽しいと


明日から始まる学校すっげー萎えますorz


しかも火曜日からなので英単テストもあります


国語英語週末課題も提出です^-^


通知表も出さないと、つーか親に見せないと^-^;


まぁ、今日楽しかったのでいいとします笑


今を生きる男くーちゃですから笑


続きはコメ返しっ


[鉄仮面の件^-^;]の続きを読む
  1. 2007/11/05(月) 19:56:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

スッキリしたんだぜっ

ちゃヾ(゜▽゜*)


とりあえず昨日の更新最後のほう


俺らしくなくてスマンかったorz


もう解決したからよろしいのですb



今日は川弓の月例射会でした


結果どうなるかなーとか思ってましたが


14射7中(銅賞)努力賞持って帰ってきてやりました笑


快挙っすよ快挙



そのあとホワイトと合流


昨日のこととかちぁんと話した・・・


でも二人ともホントは寂しかったんだよな笑


ちょっと話して家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日はホワイト映画を見に行きますb


人たくさんいるかなぁ;;


心配いらない、明日は北陵創立記念日なのさっ笑


抜け駆けしてみてきてやる謎


ちなみに俺の冬服初公開は明日です^-^


楽しみですが似合うか不安の面もありますね笑


まぁ、大丈夫・・・だと思います笑


続きはコメ返しっ


[スッキリしたんだぜっ]の続きを読む
  1. 2007/11/04(日) 19:45:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

溜息

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は模試でした


死ねばいいのに^-^;


数学100分あったんですが


70分寝ましたちょっと回復俺


昼飯も何か無駄に腹膨れる・・・orz


英語リスニングはもう死んだ


筆記ですら死んだ^-^


長文とかまじどうにでもなれ



そのあと川弓


今日は8本ほど引いて終了


なんせ明日が射会ですからね・・・笑



そして今の俺


何かすっげー溜息出ます


まぁ俺が悪いんですけどね・・・


ネガティブなのは俺らしくないって


分かってるんですが


どうも・・・;;


とりあえず明日頑張りますbb


続きはコメ返しっ


[溜息]の続きを読む
  1. 2007/11/03(土) 21:07:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

何か疲れた一日

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通に学校


ちきしょう、何か手悴んでやがる・・・



金曜日の時間割は昨日も言った通りイヤなわけで


なにせ英語二時間だなんて苦痛ですからね笑


そして今日は時間割変更まであったのだ!!


唯一の自由時間古典がまさかの天ぷらへorz


時間割変更


数I 柔道 古典 芸術 グラマー リーダー

↓↓↓↓↓

数I 柔道 芸術 グラマー リーダー 理科


^-^;


今の僕に合う四字熟語発見


意気消沈orz



そしてそのあと部活


今日は寒かったが第二で練習


だんだん当たるようになってきた・・・が


日曜日これでいけたらいいんだが笑



そのあとホワイトと帰宅


もう、バッカじゃねーの?


ホント素直になれないんだから・・・


まぁそういうとこも(略


家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日模試明後日射会明々後日映画ですb


結構充実した休日になりそうな気がしてきました


模試?は?バロー笑


続きはコメ返しっ


[何か疲れた一日]の続きを読む
  1. 2007/11/02(金) 20:19:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

くーちゃ

Author:くーちゃ
名前:鋼駈
LV:72(6月14日現在)
職:弓使い(レンジャー)
サブ:殿駈
LV:57(6月14日現在)
職:盗賊(シーフ)


・人は見かけによらない
・気軽に絡んでみよう
・話してみないと分からない
・そんな風変わりな俺


誕生日:6/20 双子座
血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞 弓道
特徴:俺>A型な几帳面さ
住まい:兵庫
特技:毎日更新 皮肉
愛読書:Light novel
好きな歌手:UVERworld
Acid Black Cherry
(Janne Da Arc)
Perfume
Mr.Children
My Chemical Romance
BUMP OF CHICKEN
Every Little Thing

俺思考
自分が滅茶苦茶好くものαに対して
それを滅茶苦茶嫌う他者がいて当然です。
個性です。
自分が滅茶苦茶嫌うものαに対して
それを滅茶苦茶好く他者がいて当然です。
個性です。
なので俺は何事に対しても
それを好く人というのは存在することを意識し
頭ごなしに否定しないようにしています。
他者の趣味を受け入れられる
器の大きい人間になりたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2無料カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

