Friendly Daily

モノクロームの生活を、彼女が彩った


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水曜日の時間割かえようぜ

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通に学校


普通じゃないといえばホワイトが学校休みorz


これだけで一日が違ってくる



あと一時間目天ぷらの授業が古典になってた


っしゃぁ気分笑


でも水曜日は数学二時間orz


ここだけはマジ変えてほしい



六時間目情報


今日は別に待ちに待ってないけどプレゼンの発表^-^


俺の二時間で完成させたプレゼン


六時間メチャクチャ頑張った女子から批判の嵐


いいね、こういうの好きだよ笑


妬みとかはドンとこいだからな^-^


だって、二時間で完成させたのは俺の実力だし


六時間で完成しなかったのは自分らの力不足だろ?


俺何も間違ったことしてないけど


向こうは怒ってるって、こういう状況大好き^-^



そのあと部活


今日は道場側


出来るだけ離れを意識しての稽古・・・


今日は何週間かぶりに的中した!!


嬉しいけど、射型が綺麗だったのかは分からない笑



そのあと帰宅


今日はホワイトが学校休んでたので弓道部と帰る


スッゲー遅い時間まで話してた笑


んで帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日はハロウィンでしたね


特に何もしませんでしたが


「お菓子ちょーだい」とか言ってきた女子が


教室にいましたけど笑



とりあえず今日で10月が終わりっすね・・・


まぁ毎回の如く毎日更新は成し遂げてますので笑


11月穴なく埋めるつもりですのでよろしくですb


続きはコメ返しっ


[水曜日の時間割かえようぜ]の続きを読む
  1. 2007/10/31(水) 22:21:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いい感じじゃん!!

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通に学校です


眠い授業ばっか・・・⊂(゚Д゚⊂⌒`つ


特に報告することない授業だったな・・・


あ、二時間目オーラルテスト返ってきた!!


67.5だった


「.5」ってなんだテンゴって笑


まぁ平均上だったのでOKとしますb



そのあと部活


今日は第二だったので移動


雨が降りそうな嫌な天気・・・


案の定練習途中からパラパラと笑


片付けも一倍早くして道場に帰還(σ・д・)σ



そのあとホワイトと帰宅


傘忘れてたから入れてもらった(*⊃∀⊂*)+。


こういう優しさが好きやわぁ・・・笑


結局ホワイトもう一個の傘見付からず笑


んで家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日は家に帰って来ると


親が長袖の服買って来てた!!


おぉ、これ結構いけんじゃねーの?


映画見に行くときはコレ決定だなb


あと今日は友達からTimeless借りてきたぁ


もぉ最高(*0ω0*)


続きはコメ返しっ


[いい感じじゃん!!]の続きを読む
  1. 2007/10/30(火) 22:22:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

何も言わず変わらぬくらいなら

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通に学校


週明け+国語二時間数学二時間


かなりヘビーな時間割


死ねばいいのに^-^;



一時間目の数I、今は前のグラフよりは分かる


でも所詮数Iりーむー



今日昼飯全部食ったんだぜ笑


何の自慢でもないけどな笑



通貨馬場ちゃん髪切るんヘタクソすぎるやろ笑


あれは爆笑の旋風やったわ笑


めっちゃ、機嫌悪そうやったし^-^


月曜日限定メニュー、七時間目総合


オモロイっちゃオモロイが、つまらんっちゃつまらん笑



そのあと部活


今日は握り(弓持つとこ)の張替えをしました


っつっても、トモにやってもらったんだけど笑


にしても、うっせーわ周りorz


審査近いのにさ、こんなんじゃ


うーん、何ていうか気持ちの問題だし;


一人でブツブツ言っててもアレなので


終わりの会みんなの前でちゃんと言ってやったd(゚Д゚ )


そのあとホワイトと帰宅


我慢の二週間はいつくるんだろうな・・・


それまで心の準備が笑


んで家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日は何かお腹空いてるので


晩飯がちょっと楽しみです笑


通貨、4日の日曜日映画見にいくんですよ


それに着てく服が・・・笑


何とかなるようにします笑


続きはコメ返しっ


[何も言わず変わらぬくらいなら]の続きを読む
  1. 2007/10/29(月) 22:41:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

バッカじゃねーの^-^;

ちゃヾ(゜▽゜*)


何か今日のFc2ブログはおかしいです


ログインに差支えがありました・・・


19時くらいからずっと挑戦し続けて漸くログイン・・・


あぁ、俺の更新精神が勝ったとでも思って^-^



今日はホワイトとの記念日


昼起床^-^;


親父が昼飯食ってけっていうから、昼飯代予算に入れてなかったのに


昼飯の時間になっても親帰ってこない、まて


しゃぁなしにカップ麺だけ食べる


もつかっつーの^-^;



最寄の駅にて待ち合わせ


そこから能勢口へ(σ・д・)σ


いい機会だったし、冬服見てきたぁ


ダウンがお手ごろ価格であったので購入


ま、家に帰ってきて親から批判の言葉が飛んできたのは


後に知ることになりますよ笑



そのあとランワン


今日もちょっとだけ遊んできたぁ


ちょっとだけどな笑


ホワイトポップンやってんのもおもしろかったぁ笑


そのあとホワイトタオルを買うというので


その辺りをぶらぶら


そんで今日はあんまし時間がないということなので


電車で帰宅



んな悲しい顔すんなっつーの!!


一生逢えないわけじゃないんだから笑


俺だって寂しいぜ?


でもな、人間耐えないとアカン時ってあるやん!!


ただそれが来るだけやねんって!!


頑張ったら頑張った分だけいいことあるって☆


俺が保障する(*⊃∀⊂*)+。



そんで家まで送って帰宅


最後にちょっとサプライズ笑



そして今の俺


今日買ったダウン


「ちょっとの間しか着れないやん↓↓」


って親に言われた、うるせ^-^


さっきも言ったFc2騒動のせいで


ちょっとご機嫌ナナメ笑


ま、何が何でも毎日更新しますけどね笑


明日からまた学校っすね


月曜日の時間割ほど嫌いなものはありませんよorz


ま、頑張りますb


続きはコメ返しっ


[バッカじゃねーの^-^;]の続きを読む
  1. 2007/10/28(日) 21:16:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

越えられた壁

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は土曜日弓道初心者教室の日


すっげー久しぶり感に襲われてます笑


昨日はちょっと疲れててバタンキューだったので


今日の昼まで寝てました笑


そっからシャワー浴びて、メシくって


とりあえずランワン行きましたぁb


まず1クレ


Agnus Dei ちょっと最後のほうミス

太陽 ハイスコア、自己満足笑

Timepiece PhaseⅡ いつもどおり


そして


over there


出来ないと分かっていた


しかし俺にはこんな考え


「4曲目って、どうも無謀な曲に挑戦したくなる」


コンチェとか笑


んで、今回はover there


俺の言う「越えられない壁」


しかし今回は違った、手応えも何もかも!!


あの強烈オルタ指がついていった(*⊃∀⊂*)+。


越えたよ越えた、一人で越えたあああ笑


そんなこんなでかなり嬉しかった


今回のギタフリは収穫アリだな笑



そのあと弓道


こっちメインなんだからぁっ!!


みうs



そんで今日も体配練習


俺は結構出来るほうだからそんなに心配いらない


俺は射のほうが心配だから笑


でも体配も、同じことやってきたはずなのに


出来る人と出来ない人の差がスゴイ歴然としてた笑


これは、何人か二級が出るな笑



何回か体配をやってるとき


握りがすっごい滑って・・・


俺の左手に弦直撃!!


見事な蚯蚓腫れの完成~拍手!!←馬鹿


そんで帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日はすっごい大切な日ぃ(σ・д・)σ


今日雲すっげー早かったから、雨降んじゃねーの?みたいな


まじやめてほしーんだけどorz


まぁ、雨降っても予定変えるつもりないけど!!


あと最近服欲しい・・・


冬服ないんだよねー!!悲しいくらいに


近いうちに買いたいですb


続きはコメ返しっ


[越えられた壁]の続きを読む
  1. 2007/10/27(土) 22:40:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まじ遅れた笑

ちゃヾ(゜▽゜*)


ゴメン!!(馬場風


俺としたことが更新遅れたので手短に済ませようと思います


まぁ、俺基準で言う手短だから


その辺のブログ「手短」っていうのの軽く三倍はあると思う笑



今日も普通に学校


でも金曜日の時間割はあんまり好きじゃない・・・


何故って?重いからだよ!!(まて


柔道あるんすね柔道


あと数学I一時間目からとかいう嫌がらせ^-^;


五六時間目英語続きも結構ツライかな?


でもリーダーはちょっと予習してるから


今日の授業はそーんなに苦じゃなかった笑



そのあと部活


雨が降ってたので全員道場で、うっせー馬鹿!!笑


一回言われたら静まれっての笑


今時幼稚園でも一回言われたら言うこと聞くぞ笑


すなわち幼稚園児以下か、悲しいな北陵弓道部orz


俺は審査用紙の本書きを書いてたb


書き終わってからはモチロン射b



そのあとホワイトと帰宅


いつものように公園で話す(*⊃∀⊂*)+。


家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


一つだけ言いたいことが・・・


めちゃくちゃ眠てぇよバロー!!!!まて


まだブレザーのまんまで更新してる俺が虚しい笑


ま、空腹も迫ってるのでこの辺で失礼しますb


明日は初心者教室があるんですbb


もちろん始まるまではラウンドワン笑


へっへへ笑


続きはコメ返しっ


[まじ遅れた笑]の続きを読む
  1. 2007/10/26(金) 23:04:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

遅れてごめんね!!

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日の更新ちょっと遅れてゴメン!!


久しぶりにホワイトと話し込んでたわぁ笑


頑張らなぁアカンなぁ!!



今日も普通に学校


米を研ぐためにわざわざ早く学校に・・・


ホワイトだんあんモーニングコールさんきゅ笑


米研いで普通に授業、何かダリィ笑


四時間目家庭科


いざ調理実習


中学校以来だなぁ


ホーレンソウ頑張って切った


そして完成


みんなでメシ食った!!笑


俺ここで思いだしたんだけど


弁当持ってきてるんだよ、くえねー笑



五六時間目はくそおもんない性教育の講習会


寝てた俺乙



そのあと部活


審査用紙は何とか出せた笑


明日が本書きの締め切りだわぁb



そのあとホワイトと帰宅


久しぶりに公園で話す(*⊃∀⊂*)+。


今日はメチャ月が綺麗やった(σ・д・)σ


頑張っていこうって、改めて思ったb


家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


あぁもう、どいつもこいつも


ブログ停滞しすぎなんだよ^-^;


無責任っつーか何通か


まぁ、流れとか勢いとかで書くことになったとかいうブログは


絶対続かないって俺は思うからね笑


まぁ何でもいいよ、俺の価値判断だし


続きはコメ返しっ


[遅れてごめんね!!]の続きを読む
  1. 2007/10/25(木) 22:49:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

俺っていつからこんなに朝弱いんだろう

ちゃヾ(゜▽゜*)


はい、知りませんね^-^;笑


突然な問いかけゴメンナサイです笑


今日も普通に学校


水曜日の弱点数学が二時間あるorz


でも情報があるからプラマイゼロくらい・・・


あ、朝から天ぷらってのは問題アリだな^-^


そのあと部活


今日は第二側だったけど真面目に練習した


審査用紙明日ちゃんと出さないと笑



そんでホワイトと帰宅


昨日逢えんかった分楽しんだ(*⊃∀⊂*)+。


家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


ちょまて、明日何の日か知ってるか?


それはな












俺が早起きして米とぐ日だよ!!


死ねばいいのに^-^;


俺がサボったら班員のメシ抜きだから


サボるわけにはいかないんだけど


朝起きれるかが非常に心配なわけで


ホワイトモーニングコールをお願いした笑


これで大丈夫だと思うわぁ笑


では|ミ サッ


  1. 2007/10/24(水) 20:48:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

こうも毎日ブログ更新してるとたまに「チキショウ、今日の題名浮かばねぇ」って日があるんです^-^

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通に学校


しかし火曜日なので英単テストがありました


結果は6点・・・orz


最近頑張ってたのにガタ落ちだな笑


(このときまだ点数は分かってないが)ヘビーな一日の幕開け



三時間目家庭科にて


25日調理実習やるんだってさ


別にそれに関してはノーコメントなんだけど


25日の朝早く来て米とげって何よ・・・


寝坊したら班員のメシなし?は?死ねばいいのに^-^



部活にて


今日はまだ筋肉痛だったので


13引けなかった・・・


何か悔しいのでサッサと治したいですねb


そんで帰宅


今日はホワイト学校来てなかったから真っ直ぐ帰った



そして今の俺


やっぱ、輝きが足んねーな


いや、上の一文は軽くスルーしてもらっていいよ笑


何か今空虚感?に包まれてます


指が動かないなんて、俺にしては珍しいです


明日は情報あったっけ


何か久しぶりだから嬉しいな^-^


続きはコメ返しっ


[こうも毎日ブログ更新してるとたまに「チキショウ、今日の題名浮かばねぇ」って日があるんです^-^]の続きを読む
  1. 2007/10/23(火) 19:31:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今まで「地獄」って軽々しく使ってたことを自重した一日

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通に学校


でも今日からテスト返却・・・


もうホントどうでもいい^-^


昼休み辺り死んでた笑


色んな意味で立ち直るのに時間かかった


でもホワイト逢いにきてくれて治った笑


お前本気で進級やばいんじゃね?


とかいうツッコミしないのを条件にして


テスト全部帰ってきたら公開してもいいっすよb


マジ引くよ笑



そのあと部活


今日は全員道場だったから、死ぬほどうっさかった^-^;


お前らここに何しにきてんの?みたいな状態笑


まぁボクは黙々と練習


まー見てろ、努力は人を裏切んねーから



そのあとホワイトと合流


時間もなかったし、公園いけなかったけど


家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


何かこないだ拗らせた風邪


まだ体のどこかで生きてるんじゃないかって感じですorz


ま、元気なんですけどね笑


ここ最近本格的に冷えてきましたので


皆さん風邪等お気をつけくださいb


続きはコメ返しっ


[今まで「地獄」って軽々しく使ってたことを自重した一日]の続きを読む
  1. 2007/10/22(月) 21:11:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

案の定今日は筋肉痛

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昨日も言っていた通り


tenipuriの音ゲーデビューの日


朝からホワイトと話すb


そのあとtenipuriと合流、手応えはあったか?



そのまま能勢口


マクドでゴチになった、さっすが笑


いつか返すんだからぁっ!!


みうs



そのあとランワン


行く途中でトモと合流、楽しくなりそうだ笑


到着してまず一人プレイ


バトル1階級あがった笑


無駄な達成感を感じつつも


前々から手を出し辛かったビーマニ


今日は果敢にも挑戦!!


つっても、ビギナーモードだったけどな笑


そのあとtenipuriギター現場を発見


爆笑やわこれは笑


何か、何通か、うーん、あはははは(壊


俺の予想通りtenipuriめっちぁハマってました笑


言わんこっちゃない!!笑



そのあとホワイトとプリを撮りに


何か、定番になってるよなぁ笑


そのあとホワイトの弟誕生日プレゼントを買いに


色んなとこをぐるぐる回る


途中でクレープも食った、何かうめぇ


結局買うもの決まらないまま帰宅


家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


ホワイト今日の晩飯だって、うらやますー・・・


俺も鍋食いてぇな笑


あと、案の定今日は朝起きた辺りから


肩の辺りが凄まじく筋肉痛笑


明日までに治るかな?100%無理だから笑



そして明日からまた学校


テストも終わったということで呪縛が一つ消えました


今度まだ「返却」という悪魔が潜んでますからね笑


乗り越えてみせますb


では|ミ サッ


  1. 2007/10/21(日) 20:03:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

重労働して「腰痛い」って言うと「年寄りかっ」って答えが帰って来る固定概念

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は普通に部活でした


テストも終わった開放感


拗らした風邪


寒い外暖かい布団


条件の重なる中、俺は





寝坊した!!!!(まて





仕方ねーじゃん、朝弱いんだ俺


と、そんなことも言ってられない


速攻で準備して、親父と同席になったが送迎


間に合うかなぁ、9時集合だったよな(着替えて)


道場の近くで降ろしてもらったとき


時既に8:58笑


以前見せたタクシーダッシュ!!


9時ジャストに到着して息ゼーゼー


イヤホンも付けっぱなしネクタイはズレてる


いかにも「時間ありませんでした」


暗黙の了解スタイルb笑


死ぬほど焦って急いできたのに


9時になっても始まらない、バロー笑



結局今日の部活も遅刻せず出席


今日の部活内容はこう


「昨日出来なかった安土の整備」


スコップでひたすら掘り返し元通りに笑


腰にクる重労働笑



部活終了後、一日振りにホワイトに逢う


んで、tenipuriチビと四人で帰るb


んで途中からホワイトと二人


色々話したりした、心配かけてゴメンねとか笑


ブラブラして家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日はtenipuriの記念すべき音ゲーデビューの日


面白さを知ってもらいたいですね笑


いつまでも「見てるだけ」じゃなくて


コイツみたいに「やってみる」世界変わりますよ笑


あと昨日拗らせた風邪の調子もよくなってきましたb


心配してくださった方、ご迷惑をおかけしました!


それと、ありがとうございましたb


続きはコメ返しっ


[重労働して「腰痛い」って言うと「年寄りかっ」って答えが帰って来る固定概念]の続きを読む
  1. 2007/10/20(土) 20:04:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やばいあさきのCDが本気で欲しい

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は中間テスト最終日!!


今日で終わりだし頑張ってやるかクソ


って気分でいざ出陣、科目は以下の通り・・・



一時間目数I


あ、ごめん^-^;


0は逃れたと思うbまたポータブルのおかげ笑


何か恩返したいもんだぜ笑


二時間目英R


何か今回から、問題文すら英語


オーラルかってんだバカ笑


ま、俺は英語できないの部類の中でも


「読めるけど書けない」って部類ですから笑


問題の意味は分かりました


回答?は?なにそれ?



そのあと二週間ぶりくらいの弓道


弓道へ、何て勇ましい言い方はなんとでもなんですが


お察しの通り、凄まじい雨降ってましたので


カッターシャツびっしょびしょ笑


ただでさえ風邪気味なのにこれはキツイ^-^


そのあと即効で道着に着替えていざ弓道


流石に二週間も空く感覚が違うね笑


でもちょっとやったら取り戻せた感笑


そのあと帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日はホワイト先に帰ってた笑


ま、雨だし仕方ない


明日は普通に部活です


何か、熱っぽいんでこの辺で失礼します;


続きはコメ返しっ


[やばいあさきのCDが本気で欲しい]の続きを読む
  1. 2007/10/19(金) 19:37:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

超必殺飛鳥文化アタック

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は中間テスト三日目


科目は以下の通り・・・



一時間目現代社会


もう、記憶が間に合わなかった


マネーサプライって書いたのを覚えてる


んで、皆がまだ半分くらいのときペン置く俺笑


そこから睡眠の世界へ・・・あはははh(壊


僕は残り5分辺りで目を覚ましました(↓以下寝ぼけ↓)


あ?後ろのカバンの群れから何か音楽鳴ってね?


何か無駄に聞き覚えあんだけど、これって


もしかして俺の携帯の着信音


Acid Black CherryBlack Cherryではないのか?


そんなはずはない、カバンに入れたとき


ちゃんと電源切ったもん、俺


鳴るはずないじゃん、あ、アラーム?


そんなはずない、アラームつけてたら朝寝坊しねーっつーの


やばい、コレ特別指導レベルだよ・・・(ここまでmy world)


何事もなかったかのようにテスト終了のチャイム


一人心臓バクバクの俺、何やってんだorz


テスト用紙回収後、念のため携帯を見てみる


やっぱ、電源おちてんじゃんorz


みなさん、テスト中にマジ寝すると


俺の二の舞になりますよ^-^;



二時間目国語古典


これはいけた


もともと古典は嫌いじゃないし、先公嫌いだけど


でも最後に出てきたかぐや姫んとこ


全然出来なかったorz


あと活用とか無駄に多いから、自重


そのあとホワイトと帰宅


今日は明日に備えてリーダーを勉強


分かるかっつーの、カエレ


そのあと友達二人と合流


何か今日は結構充実してましたb


ホワイト塾まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日の科目は数I英Rです


どっちも没


まじで没


数Iガチ0点覚悟


通貨皆コメントたくさんありがとぉ!!


続きはコメ返しっ


[超必殺飛鳥文化アタック]の続きを読む
  1. 2007/10/18(木) 21:25:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

The dish which my girl friend made tasted of God.

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は中間テスト二日目っ


科目は以下の通り・・・


一時間目グラマー


結構授業は真面目に聞いてた範囲だから


ある程度は理解してた・・・つもり・・・


途中で時計見たら残り10分で焦ってたのを覚えてる


そんな高望みはしないけど、前よか上だろ



二時間目天ぷら


ごめん、理科^-^;


もうね、こればっかりはもうダメだと思ってた


でも試験直前ポータブル


「即席でもこれだけは覚えろ!!」みたいな感じで


大事なとこだけ教えてくれた、ありがとおお


これのおかげもあってか、0点は免れそう


ザマーミロくそ天ぷら(口悪)



テストが終わってからは


昨日ひたすら探しても見付からなかった


理科の問題集!!これもポータブルに借りた笑


提出期限正午までって言われたから


残り一時間死ぬ気で頑張った^-^


終礼委員長に提出しようとできまいと


正午までに提出しりゃ点数一緒なんだよ


ザマーミロくそ天ぷら(二回目)



んでホワイトと帰宅


空腹の限界だったのですが


ホワイトがオムライス作ってくれたのです!!


まぁ、感想は今日の題名でも解読してください笑


んでまたちょっと勉強して家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日は現代社会古典


まぁ、何かどっちもしっくりこねーなぁ


古典チャっとすませるつもり


社会記憶がモノをいうからなぁ・・・


社会でマトモな点取った記憶がないわぁ笑


ま、テストももうすぐ終わるしっ


最後までがばしょぉb


続きはコメ返しっ


[The dish which my girl friend made tasted of God.]の続きを読む
  1. 2007/10/17(水) 20:07:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

眠てぇなクソ野郎

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日から中間テスト^-^;


死ねっつっても嫌だっつっても帰りたいっつっても


現実は変わらないのでしぶしぶ受け入れる俺成長したのか・・・



一時間目数A


結構頑張ったつもり


まぁ、俺で言う「頑張った」なんだから


並大抵の人の「普通」くらいじゃねーの笑


二時間目現国


リテラシーきた!!


メディアリテラシーはなんとかなるかもしれない


あと俺がこないだ提出遅れてた現国の提出物の範囲


問題が出てくれたので、奇跡的に回答


漢文「矛盾」の訳サボってたからしくじったかな;;


平均いったら○


三時間目オーラル


これ、勉強しなくてもいけるテストb


まぁ、毎回同じくらいの点数なんですけどね笑


今日は三時間で終了^-^


ホワイトと帰宅


ちょっと理科勉強したんだぜ俺


モル死ね、コレ率直な感想だけど^-^;


んで家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日は家に帰ってきてちょっと荷物の整理


案外片付いたので自己満足^-^


でもめっちゃ整理したのに理科の問題集出てこなかった;


明日はグラマー理科か、頑張れ俺


続きはコメ返しっ


[眠てぇなクソ野郎]の続きを読む
  1. 2007/10/16(火) 20:07:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

基本ブログに愚痴書いたら見てる人の気分を損なうかもっていう考慮が書いてる側にはあるわけだけど、その領域を超えて見てる側はその愚痴をこぼしている人が知人なら尚更見てみたいと思うのが人間の本能ってものなのかと思う今日このごろ

ちゃヾ(゜▽゜*)


友達のブログで何か無駄に愚痴ってたから気になった


やっぱり抱えきれないことって誰にでもあるよな


そういう「弱み」って、周りに出すか出さないか


相当自分の「器」とか「価値観」って変わってくると


俺は思うんだよな、うん笑


それは自分の胸のうちに密かにしまっておくものなのさっ


ブログにそういうこと書いて、誰かからコメントもらって


それで元気出すくらいの悩みならどうってことないって^-^;


ふふっ笑



今日も普通に学校だった


まぁテスト一日前ってのはおいといてですね


月曜日数学国語二時間あるから、これが・・・;


現国の未提出物が一個残ってたから授業中に処理した、チーン


六時間目天ぷらはうるさい!!


あんたらホンマに0点取るよ!!とか言われた


ガチで取るかも知れないから笑えないのが事実^-^


放課後


ヴイと一緒にすずホワイトを待つ


そこから帰る(*⊃∀⊂*)+。


今日は自転車で来てたので駅まで行って


もう一度ホワイトの家まで笑


家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


ここ二日三日、「面白みがない」とか


「オリジナリティがなくなる」だとか


「マネブログ」の話が無駄にうっとうしいです^-^;


ふん、某T君某K君ブログの書き方


俺のブログの書き方に似てて気に食わなかったらしい


ふん、某K君某T君ブログの書き方


俺のブログの書き方に似てて気に食わなかったらしい


なんだよお前ら笑


僕の日常は常に騒がしいです^-^


大人しすぎる生活よりは楽しいって思える自分、乾杯b


続きはコメ返しっ


[基本ブログに愚痴書いたら見てる人の気分を損なうかもっていう考慮が書いてる側にはあるわけだけど、その領域を超えて見てる側はその愚痴をこぼしている人が知人なら尚更見てみたいと思うのが人間の本能ってものなのかと思う今日このごろ]の続きを読む
  1. 2007/10/15(月) 21:12:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

理科と数Iもう知らね^-^;

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は日曜日


今日くらい勉強してやろうかクソヤロウって気分だったので


朝ちょっと早起き、9:00


朝からホワイトとメールしてた


するとしばらくしてから眠気が訪れる


本日起床1:00^-^


昼飯食う


あぁ、勉強しねーと・・・みたいな


そんときホワイトにある提案を


「一緒に勉強しね?」


結局そういうことで家を出発したくーちゃ


今日は日曜日だったから北陵公民館閉まってた笑


公園で地味に勉強する^-^


んでいい時間になったので家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


火曜日からテストだよな、死ねばいいのに^-^;


理科数Iはもうシラネ、マジでどうにでもなれ


前の欠点数Iリーダーだったけど


今回付くとしたら数I理科だろうな^-^;


天ぷらの授業マジわかんねー;;


余田もええとこやわ、馬場と取り替えろ笑


今回のテストは現国古典数Aグラマーリーダー


に、かけたいと思います


何故か英語が食い込んでますが気にしないで^-^


現国の目標60古典50数A60


グラマー40リーダー30


何だよその目は、俺にしては高い目標だろうが^-^;


ちなみに社会40理科20数I20です


オーラルなんざ適当にすませますb


久しぶりにコメントたくさんありがとー!!


続きはコメ返しっ


[理科と数Iもう知らね^-^;]の続きを読む
  1. 2007/10/14(日) 19:45:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

テスト前だってのにランワンに行った俺って勇者じゃないんですか^-^

ちゃヾ(゜▽゜*)


テスト前も更新は欠かさないくーちゃです


今日は昼からランワン行ってきました


あぁ、テスト前とかいうのは軽くスルーしちゃって笑



ギタフリバトルやってきた


太陽同世代に負ける気がしなくなってきた^-^笑


あとりふれくと一緒にビーマニも初体験


やっぱし難しい俺にはまだ早いかなっ


あとAgnus DeiBsi80%出したから


調子乗ってAdvやったら死んだ


何あれ笑


相変わらずover thereは越えられない壁



んでちょうどホワイト試合終わったって


メールが入ったころ、ジャストで改札にいて


メール返そうとしてたら・・・


北陵の軍団が、おぉ、コレの中にいるんじゃないか


予感的中、後ろのほうにホワイト発見(*⊃∀⊂*)+。


一目見て満足したので帰宅、今に至ります



そして今の俺


さっき帰ってきたんだけど


帰路がやたらと寒い!!


学校にいるときは日光ギンギンのくせしやがって


無性に腹が立つぜ笑


明日は日曜日、ちょっとくらい勉強しようかな


続きはコメ返しっ


[テスト前だってのにランワンに行った俺って勇者じゃないんですか^-^]の続きを読む
  1. 2007/10/13(土) 20:13:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

何か久しぶりの休日なんだけどどうせ「勉強」とかいう言葉で埋め尽くされる休日になるんでしょうね

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通に学校


ホワイト休みだったのがちょっと・・・;;


早く良くなるといいなb


金曜日柔道着があるから無駄に重い^-^


三時間目古典だったんだけど


ワンセグしてたの、したら先生が


後ろのほうで寝てる生徒を起こしに


教室の真ん中を縦断!!


見付かる寸前でギリギリセーフ笑


やっぱ家庭科以外では控えようかな笑


六時間目リーダーでは久しぶりの前田先生


英単受かったこと報告したかった・・・


でもその間を入れることなく新たなテストが始まる


レッスン34単語と熟語のまとめテストみたいな?


レッスン3のほうは7/20で不合格・・・りーむー


間違った単語の日本語1回英語10回書いてレポート提出笑


レッスン4時間15分貰って死ぬ気で覚えた


14/20合格!!っしゃぁって感じでした笑



放課後はやっぱり部活がないんです・・・


今日はホワイトも学校休んでたので真っ直ぐ帰ることに


家に帰ったらやりたいことがあったんです


勉強?俺そんな真面目に見えますか?^-^;


友達から借りたアルバムをSDに入れたかったんですよ笑


んでさっき入れました、やっばい高音質笑


これは最高ですね笑


んで真っ直ぐ帰宅、今に至ります



そして今の俺


早速UVER聴きまくってます^-^


あと、何か今週はちょっと長く感じて


やぁっと土日やぁ;;って感じがします笑


この土日数Iちょっとでも解読しないと


マジで0点ものだわ笑


あと、理科もな^-^;


来週はテストだ、頑張ろう!!


続きはコメ返しっ


[何か久しぶりの休日なんだけどどうせ「勉強」とかいう言葉で埋め尽くされる休日になるんでしょうね]の続きを読む
  1. 2007/10/12(金) 19:15:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

俺は理科が分かんないんじゃなくてあの先生の説明が分かんないんだってば、どうにかしてくれよあの天ぷらを

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通に学校です


でもテストが近いので朝の漢字小テストはなかった


あってもなくてもいーんだけど^-^;



一時間目オーラルだった


DVD見れんじゃねーの?って思ったけど


結局見なかった、死ねばいいのに^-^;


三時間目グラマー始まる前にかなり奇天烈なケガを・・・


実は、カーテンを閉めようと思って


左手でカーテン握って思いっきり左に引いた


開いてた窓に本気でバキって笑


ジンジンするし、何か血出てくるし笑


グラマーの授業はそっちばっかり笑


しかも授業中めっちゃ眩しかった笑


ま、当てられても大丈夫でしたがb


四時間目家庭科、コレホントに授業なのか?笑


俺はヒマだったのでワンセグを試みる


おぉ、映るじゃん笑


笑っていいともは見れなかった・・・


何か8Ch映らなかった、死ねばいいのに


んで五時間目情報今日で完成した^-^


結局二時間で終わっちゃった、ははは笑


あと一時間残ってるから誰か助けてやろう笑



放課後は理科の補充


一言、バッカじゃねーの笑


俺は理科が分かんないんじゃなくて


お前の説明が分かんないんだよ!!


こんなの二時間やっても三時間やっても一緒じゃい;



そのあとホワイトと帰るb


やっぱ、この時間が一番楽しいかな(*⊃∀⊂*)+。


バイバイして帰宅、今に至ります



そして今の俺


最近無駄に寝オチします^-^;


それに起きれないし、アァーッ


頑張ってテスト乗り切りますb


続きはコメ返しっ


[俺は理科が分かんないんじゃなくてあの先生の説明が分かんないんだってば、どうにかしてくれよあの天ぷらを]の続きを読む
  1. 2007/10/11(木) 21:28:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近無駄に理科多いんだけど、まじ死ねばいいのに^-^;

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通に学校です


水曜日数学二時間さえ乗り切れば


あとは天国なわけですね笑


六時間目情報だった


めんどくさいけど、今日から漸く作業へ(遅)


でも20分くらい4枚目まで出来たもーん笑


発表できるかどうかは別としてな笑


んで放課後、また部活ねーんだわこれが


だから情報をちょっとやりに行ってきたb


これで7枚目まで完成bb


明日か明後日に入ってるはず、情報


無事完成するんじゃないですか^-^笑



放課後ホワイトと合流(σ・д・)σ


しばらく話したぁb この時間が至福だわぁ☆


そのあとバイバイ、今に至ります



そして今の俺


今回の中間テストですが


数A国古国現大丈夫そうですb


社会オーラル英G英Rも頑張れば快進撃起こるかも笑


でも数I理科ガチ無理!!


グラフは分かんない・・・;


理科、は?あれ理科バッカじゃねーの笑


頑張る気が起きないけど頑張りますb


では|ミ サッ


  1. 2007/10/10(水) 22:58:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

家で徒手稽古やってるだけで弓道やりたい気持ちを抑えれるかって話なんだけどこれって恋の病ならぬ弓道の病?

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通に学校


でも火曜日だから英単テストがあったんだよねっ


俺はレポート毎回頑張って提出してるからさぁ


俺のちょうどよく覚えてたとこが出た!!


俺にしては珍しい、空いてる部分一つだった!!笑


結果が結構待ち遠しかったね、久しぶりだわこんな感情笑


四時間目俺の天然が炸裂(*⊃∀⊂*)+。笑


今体育はバスケやってんだけどさぁ


先生が「新しいワザ教えるから一回集まれ」みたいな


集合をかけたんです


んで「一列目誰か二人ディフェンスついて」


といわれたので、俺が行くことに


んでちょっとワザの説明が始まる


ちなみにこの集合かかる前、俺スリーポイントから投げて


惜しかったから、ゴール眺めてた


したら、先生に


「おいディフェンスどこ向いてんねん笑」


って言われた!!笑


んで説明が始まる、ここからが重要


何か四人一式でやるらしいこのワザ


先生のディフェンスにつくことになったんだ


そのとき先生にボールがまわる


「くーちゃ、ボーっとしてたら抜かれるわな?

ほな、どうすればええんや?」



俺は考えた、うーん


とっさに先生の持ってるボールに手を伸ばす!!


先生「何してんねん爆笑」


どうやらこのワザは


ボール持ってる側のディフェンスについてる人


ゴール前に待機しなければならないらしいです^-^;


しかもボール取れなかったときの言い訳


くーちゃ「先生おっきぃ!!Σ(゚∀゚;)」


一応生徒全員爆笑^-^


ちょっと天然ぶりの発揮された体育の時間でした笑



何か今日は一日がすっごく眠たくて


授業中だけは絶対寝ないって思ってたのに


五時間目保健の授業爆睡してたぁ^-^;


前の友達に起こされて、しかも先生に当てられる笑


ま、サクっと答えましたけどね笑


そして最近嫌いじゃなくなりかけてる英語リーダー





六時間目のはずだったんですが・・・


あの天ぷらもとい

パラセクトもとい

ソース焼きそばもとい

しょこたんと呼ばれる理科の授業に強制変更・・・;;



なんでわざわざ理科入れんだよ、バッカじゃねーの;


しかも全然わかんねーし、小テストの成績悪いから


木曜日に補充かかるし、死ねばいいのに;


そしてテスト一週間前なので部活がない、まじ死ぬ


そのまま下校・・・


ホワイトを待つためフレッツ


しばらくして連絡が入り、合流


今日も楽しかったぁ(σ・д・)σ


またブラブラしような笑



そして今の俺


今日の英単テストの結果なんですけど!!


11点で合格ですよ!!分かりますこの喜び!?笑


まぁ、もう二学期半ばなのに


英単合格コレで三回目という奇跡笑


この調子で頑張り続けたいですねb


続きはコメ返しっ


[家で徒手稽古やってるだけで弓道やりたい気持ちを抑えれるかって話なんだけどこれって恋の病ならぬ弓道の病?]の続きを読む
  1. 2007/10/09(火) 21:59:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝寒いなって思ってわざわざブレザー着て行ったら帰り無駄に暑いんでやんのまじ死ねばいいのに^-^;

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は一般の方々


弓道を教える教室みたいなん開いてましたぁ笑


俺は性から人にモノを教えるのが好きかもしれない!!


今日も一般の人ら


ちょっとでも弓道の面白さを分かって貰うために


頑張って教えたんだぜっ笑


めちゃくちゃうまい小学生とかいてさぁ笑


このまま弓道やり続けたら


将来絶対有望だって笑


今日はめちゃ楽しかったbb



んで教えるのが終わったあとちょっとだけ時間あったので


何本か引きましたb


そのときさっき教えてためちゃくちゃ上手な


小学生の子
が見ていたので


無駄に張り切ったくーちゃ


こういうときだけ当たるb(やかましい)


4射3中とか、かなり久しぶりなんだけど笑


んで帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日の更新は早いですね笑


友達にも逢ってない


そんな遅くまで練習してたわけでもないっすし笑


あぁ、明日からまた学校だなぁ


それに、テスト一週間前だってさ


別にテストはどうでもいいんだけど


一週間前は部活がないのが悲しすぎる・・・


何とか耐えてみせます


では|ミ サッ


  1. 2007/10/08(月) 18:11:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

題名が思いつかない日はどうやって題名を決める?俺は基本「題名なし」とか「無題」とかはあんま好きじゃないんだよなだから無理してこんな長い題名になったりするんだよって分かってるならやめろって感じなんだけどみんなもこんな経験ない?

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昨日も言ってた通り


川西弓道協会での月例射会でしたb


まぁ結果だけいうとダメダメでした;;


12射2中だったかな・・・?


まぁ残念はしたくないって気持ちが勝つね笑


んで射会が終わってからなんだけど


俺の使ってた12の伸14の伸に変えてみたんだよ


したら、かなり使いやすいんでやんの笑


明日はコレ使いたいなとか思ってたり笑



そして今の俺


んでその明日なんだけど


明日は何か今日くらいの時間


まぁ、9:30くらいまでに準備済まして


総合体育館に集合して


一般の弓道初心者の方に教えるらしいっす


俺なんかでいいんだろうか笑


あ、ちなみに弁当支給らしいです^-^


弁当目当てじゃないんだからぁっ!!


みうs


今日はこんな時間に更新出来てるけど


この時間に帰って来るのは久しぶりだわぁ笑


面白みが無いけどな^-^;


明日もがばしょぉbb


続きはコメ返しっ


[題名が思いつかない日はどうやって題名を決める?俺は基本「題名なし」とか「無題」とかはあんま好きじゃないんだよなだから無理してこんな長い題名になったりするんだよって分かってるならやめろって感じなんだけどみんなもこんな経験ない?]の続きを読む
  1. 2007/10/07(日) 19:46:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近何か無駄に題名長いよなって思ったから今日くらい短く書くよ「疲れた」

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昨日も言ってた通り初心者教室がありました


んで、前みたいに一年生(二年の先輩二人)だけ


景品つきの(コレ重要)競射をやりました^-^


最初の4本残念


矢所もバラバラだったし自分の中では最悪


うまいこと体が入らなかったって実感できたからなぁ


二立ち目の4本2中


最初の2本は結構気分的にはよく引けてて


同じようなとこに2本当たってさぁ


でも3.4本目はだんだんしんどくなってきて


2本とも外した・・・


三立ち目の4本2中


これもさっきと一緒で最初の2本


結構綺麗にいけてて、同じようなとこに2本笑


でも3.4本目も同じ末路笑


んで12射4中だったわけだけど、これでも一応


三位に入賞したんだぜっ(σ・д・)σ


俺なりに頑張った一日だった



そして今の俺


今すっげー「何もしたくない感」に襲われてます笑


明日は射会です


校内射会だと思っていたんですが


川西弓道協会の月例射会でした・・・;;


まぁ、今日くらいの調子が出てくれることを祈りますb笑


続きはコメ返しっ


[最近何か無駄に題名長いよなって思ったから今日くらい短く書くよ「疲れた」]の続きを読む
  1. 2007/10/06(土) 21:54:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日は何かと切羽詰まる金曜日ふと週末は忙しい+柔道があるから荷物が重たいっていう欠点があってこれのおかげで金曜日は家に帰ると肩が痛かったりするんだよね普段教科書とか持って帰らないからこういうの無駄に重く感じちゃってさぁって思ったんだけどこんな経験ない?

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は週末


英単のレポート締め切りとかあるので結構忙しいの笑


二時間目柔道、科目としては嫌いじゃないんですけど


荷物としては非常に重たいです^-^;


五六時間目英語グラマーリーダー


英語苦手な俺にとっては苦しい授業なのです;



そのあと部活、今日は写真撮影だったのですb


三年の先輩方が来てくださったぁ笑


何と副顧問の馬場ちゃん初登場!!


部活一回も顔出さないで写真撮影だけちゃっかり来やがって笑


写真撮影のあとは普通に部活


日曜日の射会に向けて猛烈な練習を繰り返すのさっ


月曜日の何か教えに行くやつのメンバーにも入ってるからなぁ笑


そのあと友達と帰って帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日は、っ通貨最近ほとんど休めてなかったので


明日の初心者教室が始まるまでの時間


ちょっと休憩できるのが嬉しいですね笑


朝寝てられる!!みたいな笑(小学生か)


通貨、今度04仔01ボーリング行きてぇなぁ笑


弓道やってる人ってあんまやらないほうがいいらしいけど


一回くらいいいじゃねーかよ笑


そういえば、今日ホワイト


「バッカじゃねーの笑」がクセになってるね!!笑


って言われた笑


そうなのかな、意識ないんだけどな笑


では|ミ サッ


  1. 2007/10/05(金) 22:04:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

俺っていつからこんなに他人思考の人が嫌いになったのかちょっと気になって過去を辿ってみたんだけどそういえば俺の他人思考嫌いの原点は「自分の意思の無い人が嫌い」って考えからきてたんだって分かったんだけどみんなも過去を辿って原点にありつけたとかいうこんな経験ない?

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通に学校です


最近予鈴が鳴る前に学校着いたためしがない笑


一時間目オーラルのはずだったんですが


何か、急に


「他のクラスより一時間少ないからぁ」


とかいう理由で、理科に変更になったんだ


死ねばいいのに^-^;


五時間目情報、完全にポータブルと遊んでた笑


あと三時間で完成させろだって笑


俺まだ表紙しか出来てない10枚書けとか若干無謀笑


六時間目は体育館で類型選択文Ⅱの説明


俺ホントに文Ⅱでいいのかな笑


二年間耐えれるかが見所です(やかましい


通貨みんな寝すぎだから笑


俺が言えることじゃないけど


大切な話なんだからちゃんと聞いとけよ笑



んでそのあと部活


今日の当たりも微妙・・・


明日は道場に行こうか思考中


日曜日月例射会ではまた頑張りたいので


こないだの当たりを取り戻したいなと笑



んで友達と帰るぅ


途中シャトレーゼで友達にアイス奢ってもらった!!


サンキューな笑


んで家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日は駅に着いたとき


何か雨降ってたので、迎えに来てもらいました笑


雨まで降り出すと、本格的に冷えると思うので


みなさんホントに体調のほうお気をつけ下さいb


では|ミ サッ


  1. 2007/10/04(木) 21:58:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人間死ぬ気になったらなんでも出来るっていう言葉今まで信じなかったんだけど今日まじ寝坊して最寄り駅から5分で学校まで走りぬいた俺はまさに死ぬ気になったって言えるんだろうけどもそのあと過呼吸で死ぬかと思ったんだって経験ない?

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は朝からマジで死ぬかと思いました・・・


今朝は寝坊したんです


はいそこ、いつも寝坊してんだろとか言わない笑


んで、俺は今日は自転車で行きたくなかったの!!


だから、もう送迎気分でいたわけよ


したら、親が車出せない、って言い出して


俺時間的に危ないのに歩いて家出発したのさ


しかも時間ないのに追い討ちをかけるかの如く


昼飯作ってないからコンビニで買ってだぜ笑


んで学校最寄り駅に着いたとき


いつもなら見れる人の群れが今日は無くて


何か・・・怪しげオーラ出てるよなぁって思ったら


チャイム鳴る5分前!!Σ(゚∀゚ )


死ぬ気で走った^-^;


途中学校目前の急な坂


ようやく先輩(三年)らにありつけた;


と、思ったら先輩らが走り出す!!


おぉ、チャイム鳴ったのか!!


俺は一瞬で悟って後を追う


学校の前に情報の先生がいたけど


一塊で遅刻してたから全員免除してくれた!!


まじ奇跡だわ笑


そんな慌しい一日が始まったのさぁ



今日は六時間目情報があった


先生と話してたのさっ


今日遅刻免除ありがとうねとか笑


んで5分で来たウルトラダッシュの話をしたら


「タクシーでも5分じゃ着かないで笑」


って言われた笑


俺はタクシー超えたのか!!(うるせ


そのあと部活


今日の当たりも微妙、日曜日射会なんだぜ笑


頑張らないと・・・


んで友達と帰って帰宅、今に至ります



そして今の俺


何か俺の姉貴電話の時間がハンパなくて


俺の使いたいときに使えないっ(σ・д・)σ滅


ちなみに金曜日弓道部全員で写真撮影ですb


何かちょっと楽しみじゃねーかコノヤロー!!


明日は朝から漢字の小テスト


最悪な始まりを乗り越えてみせますb


続きはコメ返しっ


[人間死ぬ気になったらなんでも出来るっていう言葉今まで信じなかったんだけど今日まじ寝坊して最寄り駅から5分で学校まで走りぬいた俺はまさに死ぬ気になったって言えるんだろうけどもそのあと過呼吸で死ぬかと思ったんだって経験ない?]の続きを読む
  1. 2007/10/03(水) 22:09:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近音量ちょっと大きめで音楽聴いててその曲のドラムとかギターとか自分が弾いてるとこ想像するとすっげーかっこいいなって思うけど所詮想像で楽しんでるって負け組って気がするんだけどこんな経験ない?

ちゃヾ(゜▽゜*)


十月に入って二日目となりました今日の更新です


今日は朝から英単テスト8点だった^-^;


またレポートですか笑


まぁ、そんなんでくじけないで火曜日が始まるのです


今日の三時間目家庭科、初めての被服室での授業


なにこの教室


携帯いじりたい放題じゃん^-^笑


今日もホワイトは学校を休んでたので


ちょっと連絡を取ってました笑


危ない綱渡りなんだからぁっ!!


みうs


んで六時間目英語のリーダー


予習チェックしますということで


昼休みみんなが必死にノート!!ノート!!って言ってるサマが


すごく印象的、かつ、めちゃくちゃ面白かったです笑


俺はポータブルに借りましたけど笑


んでチェックのあと先生が


「みんなあまりに出来すぎてて気味が悪い!!」


って言ってた、一組レベル低ぇ!!笑


んでそのあとは部活


今日は道場でだったんだけど


めずらしく道着に着替えたんよ☆


特にこれといって意味はない


そんで部活が終わってから


一目見たいと!!ホワイトに逢いにいきました(*⊃∀⊂*)+。


元気そうでよかったです笑


明日はこれるといいなbb



そして今の俺


今日は何か無駄に腹が減っていたので


昼飯以外で500円くらい使ってしまいました笑


しかも今から晩飯だぜ、死ぬな俺笑


まじ、最近夜一気に寒なったなぁ;;


足が冷たいわ、我ながら笑


続きはコメ返しっ


[最近音量ちょっと大きめで音楽聴いててその曲のドラムとかギターとか自分が弾いてるとこ想像するとすっげーかっこいいなって思うけど所詮想像で楽しんでるって負け組って気がするんだけどこんな経験ない?]の続きを読む
  1. 2007/10/02(火) 22:56:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

くーちゃ

Author:くーちゃ
名前:鋼駈
LV:72(6月14日現在)
職:弓使い(レンジャー)
サブ:殿駈
LV:57(6月14日現在)
職:盗賊(シーフ)


・人は見かけによらない
・気軽に絡んでみよう
・話してみないと分からない
・そんな風変わりな俺


誕生日:6/20 双子座
血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞 弓道
特徴:俺>A型な几帳面さ
住まい:兵庫
特技:毎日更新 皮肉
愛読書:Light novel
好きな歌手:UVERworld
Acid Black Cherry
(Janne Da Arc)
Perfume
Mr.Children
My Chemical Romance
BUMP OF CHICKEN
Every Little Thing

俺思考
自分が滅茶苦茶好くものαに対して
それを滅茶苦茶嫌う他者がいて当然です。
個性です。
自分が滅茶苦茶嫌うものαに対して
それを滅茶苦茶好く他者がいて当然です。
個性です。
なので俺は何事に対しても
それを好く人というのは存在することを意識し
頭ごなしに否定しないようにしています。
他者の趣味を受け入れられる
器の大きい人間になりたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2無料カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

