Friendly Daily

モノクロームの生活を、彼女が彩った


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から合服期間なんだけどこの土日で「月曜何着ていく?」系のメールが殺到してる人って必ず何人かいると思うんだけどこんな感情抱くの俺だけ?

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は朝起きるとメールが5通も^-^;


ホワイト含むみんなごめん、完全に寝てた!!←


んで今日は昼から能勢口


猪飼弓具店に行こうかなって思ったけど


そこまで金なかった笑


んでランワンでホワイトたちと落ち合うぅ


このメンツで遊ぶのは二回目なんだよねぇ^-^


川西ブラブラしてた(σ・д・)σ


ホント、楽しい時間ってあっという間に過ぎるもん


気がついたら6時になってたのさぁ;;


まじで帰りたくないって思った・・・


んで友達家まで送って帰宅っ


明日からまた学校かぁ・・・



そして今の俺


先述した通り


明日からまた学校なわけですが


合服期間+テスト二週間前


俺にとっては大嫌いテスト週間ということになってしまいまして


まぁ、今回頑張らないと


また欠ったりしたらめんどくさいからな笑


週末課題とかもあるけど明日もがばしょぉb


続きはコメ返しっ


[明日から合服期間なんだけどこの土日で「月曜何着ていく?」系のメールが殺到してる人って必ず何人かいると思うんだけどこんな感情抱くの俺だけ?]の続きを読む
  1. 2007/09/30(日) 20:51:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

普段の練習を真面目にやらない人が結構肝心な場面で結果残したときって誰一人素直に褒めてくれないのが悲しいと思わない?まぁ俺は真面目にやってるから関係ないんだけど^-^

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昨日も言ってた通り射会だったんです


まぁ、射会というよりは、初心者教室


一年生だけで競射をしたって感じですけどね笑


んでそれが4:30始めの会だったので


それまで時間あるよな?みたいな感じ


能勢口まで出てランワン行ってきました笑


今日はギタフリ仲間が来てましたので


セッションしてきました^-^


普段出来ない曲をたんまりと練習させてもらった!!


でもover thereは越えられない壁^-^;


この子のAdv越えられない壁


極東史記(?)も難しいなぁ!!あさき好きだけど笑



んでそのあと練習の終わったホワイトがランワンに来てて


合流したぁ(σ・д・)σ


教室の時間押してたけど、プリ撮ったぁ(*⊃∀⊂*)+。


でもあまりに時間なかったから、プリ自体は


まだ受け取ってないんだよな笑


また今度受け取るわ笑


んで、即効でランワン飛び出して


ひたすら走って走って走って・・・


何とか間に合ったぜ笑


即効で着替えて、始めの会笑


競射、結果は12射4中だった


んで、何か4中の人が多かったから


あと一手(2本)やって終わろう!!みたいな話になって


俺はその二本とも当てたんだ(・∀・`*)


ホワイトに見せてやりたかったぜ笑


んで同じく14射6中した子がいたので


射詰め(先に外したほうの負け)をやって


俺が優勝したんだぜっ!!笑


結果残したのは久しぶりだったから嬉しかった笑


んで帰宅、今に至ります



そして今の俺


何か前やたらと三連休が続いたので


今週も月曜日休みになんねーかな^-^


みたいな気分でした笑


最近急に寒くなりはじめましたので


皆さん風邪など引かないようご注意ください!!


続きはコメ返しっ


[普段の練習を真面目にやらない人が結構肝心な場面で結果残したときって誰一人素直に褒めてくれないのが悲しいと思わない?まぁ俺は真面目にやってるから関係ないんだけど^-^]の続きを読む
  1. 2007/09/29(土) 22:49:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

自転車の二人乗りでかれこれもう5回注意されてるわけだけどこれって何回か溜まったら景品と交換とかないのかな?

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通に学校です


でも今日は特別な日だったのですb


二時間目柔道があるのですが


この道着を持って帰ってくるのがダルいんです;;


重いし、スペース取るし笑


授業自体は楽しいんですけどね笑


四時間目美術何で俺美術選んだんだろ^-^;


そろそろクラゲに憂鬱を感じ始めました笑


昼飯


何か学校の自販機には「~オレ」っての


1 いちごオレ
2 抹茶オレ
3 バナナオレ
4 フルーツオレ


があるわけで、前までは「かぼちゃオレ」っていうのもあって


まぁ、朝の健康果実とかいうのに変えられてたけど笑


んで、今日「マンゴーオレ」ってのが追加されてたの^-^


俺は買う勇気と金が出ませんでしたけどね笑


最近はかぼちゃオレ代わりに入った


ミカン100%のジュースがお気に入りですb


六時間目英語リーダー


この先生、いつも授業終わったらプレイヤー忘れてく


物忘れが激しいのかなぁ笑



んで俺はさぁ部活だぜ、って気持ちだったんですが


終礼で、「役員決め」が始まって


これが終わらないの^-^;


教室の前に友達がいてたぁ(*⊃∀⊂*)+。


だーれも手上げないなーって思ってたら


ポータブルが、やってやるよ!!みたいな感じで


立候補してくれたのさ!!


あぁいうの、マジでかっこいいぜbb


んで俺も便乗して、ポータブルと同じ委員に入った笑


ストーブ委員だったかな?


灯油の給油とかするんだって!!めんどくさいらしい^-^;



んでそのあと部活


明日射会があるから、今日は川弓いく!!って人がかなりいた笑


だから今日は道場めちゃくちゃ人数少なかった笑


まぁ、集中して射れましたけどね笑


明日の射会の景品に、ラガールカード出るらしいです


もう、今の俺には必須品なので是非ゲットしたいですb


そんでそのあと友達と帰ったの(σ・д・)σ


今日という日を大切にしよぉなぁbb



そして今の俺


明日の射会は4:30に川弓集合らしいので


朝はちょっとゆっくり出来ます・・・


久しぶりだわぁ^-^


ホワイトといる時間ってすぐに過ぎるのに


こうも、一週間が長く感じるのは何故だろうか?笑


謎の解明に力を注ぎたいですね笑


では|ミ サッ


  1. 2007/09/28(金) 22:58:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日なの?昨日なの?

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通に学校


朝から漢字の小テストなんだよな^-^


二ヶ所書けなかった


でも最後の最後に、これでいーんじゃねーのみたいな感じで


一個書いて、一つ空白


もういいや、提出^-^


結果は18点だった



一時間目オーラルだった


持ち物全部忘れたんこれで何回目だろ;


四時間目家庭科は、めっちゃ眠かった


空腹の限界が迫ってて、かなりやばかった(σ・д・)σ


そのあとゴハン、今日はしっかり食べたb


でもメシは1/10くらい残ってるかなぁ笑


六時間目類型選択の話で体育館に集合


友達に逢えた(*⊃∀⊂*)+。


元気そうで安心したわぁ笑



そんでそのあと部活、今日は10射5中だった


この調子で土曜日迎えれるといーんだけどなぁ;;


土曜日にまた射会があると思います


でも土曜日、俺の血液検査の結果を見に行かないと笑


そのあと友達と帰って、今に至ります



そして今の俺


最近、教室での俺はかなりのブルーです


友達に


「あんな暗いくーちゃは初めて見たよぉ;」


って言われた


やっぱ分かる人には分かるんだな・・・;


教室の端っこで、音楽聴きながら空見上げて


考え事してる俺の姿が教室にあること


これは今日限りですませようと思いますb


通貨、今日の帰り道とかさぁ


月、メチャクチャ綺麗だったんだけど


今日満月なの?昨日満月だったの?


まぁ、どっちにせよ今日が綺麗だったからいいのですが笑


そして明日はかなーり大切な日!!


楽しみで、楽しみなんですあ、ついでに楽しみなんです!!笑


続きはコメ返しっ


[今日なの?昨日なの?]の続きを読む
  1. 2007/09/27(木) 22:01:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日なんか家に帰ってきてカバンをドーンって置いたら天井からレゴブロックの人形(上半身だけ)が落ちてきたんだけどこれどう思う?

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も学校、水曜日英語が無い数学が二時間あるんです


死ねばいいのに^-^


今日は朝からシャワー浴びました


昨日疲れててバタンだったので笑


んで遅刻ギリギリの時間だったのでさぁ送迎


ギリチョン間に合った^-^


今日は昼休みホワイトが早退してた。


まぁ、無理はしてほしくないからさ。


早いこと治るといいなb



六時間目情報では久しぶりに学校タイプができた


やっぱ学校でカタカタやれるのは楽しいぜ笑


そんでそのあと部活


最近弓道不調です、なかなか当たらない


でも簡単に上手になれるようなスポーツよりも


奥が深くて楽しいですよ笑


そのあと帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日は木曜日、授業としてはかなりダルい一日・・・


まぁ、頑張ればどうにかなる範囲なんですけどね笑


明後日俺にとってかなり重要な日


今の風邪も、金曜日までには治さないとなb


じゃぁ|ミ サッ


  1. 2007/09/26(水) 20:32:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ハンガーズ・ハイ

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日からまた学校の始まりです


今日の英単テスト9点で不合格だった


死ねばいいのに^-^


ホワイトホワイト学校休むし;;


ホント、だから無理すんなって言ったのに;


そして空腹の三時間目家庭科


この授業大人しく聞いてられるほど俺は素直じゃないっすよ


そして死の四時間目体育


今日からバスケだった、それに関してはノーコメント


しっかし、空腹でそれどころじゃないの^-^;


そのあと昼飯


なんだけども


ホラ、マラソンランナーとかがさぁ


走ってて、途中で疲れを感じなくなるとこ


ランナーズハイだっけ?


俺、それの空腹verに襲われた(←


何か、腹減りすぎて逆に食べれなくなって・・・


メシめっちゃ残しました、スマン母笑


んで今日は放課後にちょっとした面談があって


うん、類型選択のアレコレ


何が5分ですむだよ、20分くらいやりやがって(・∀・)


おかげさまで始めの会に遅刻


でも部活には遅刻にはならなかったわ笑


んで部活には参加せず川弓


今日はめちゃめちゃ疲れました・・・



そして今の俺


特に言うことはないです、我ながら笑


最近夜ちょっと涼しくなってきましたね


若干寝やすいって感じですけど、風邪引かないようにね笑


正直俺のクシャミの原因の8割ここだし笑


ホワイト明日はこれるといいね^-^


無理だけはすんなよb


続きはコメ返しっ


[ハンガーズ・ハイ]の続きを読む
  1. 2007/09/25(火) 21:51:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

案の定笑

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は猪飼弓具店に行く予定だったのですが


やはり案の定寝坊いたしまして^-^


一回目起床、6:30


っしゃぁ、寝坊じゃねぇぞこのやろう・・・


二回目起床8:00


おっし、この時間なら着替えて家出て間に合う・・・


三回目、友達から電話がかかってきて起床、10:00


だから言ったっしょ?起きれないってさぁ^-^;


でもそこから友達らが能勢口に下りてくるというので


そこからでなら落ち合えるなぁと思って


いざラウワンへ!!


ギタりまくった、今日は6クレくらいやったb


でもヒマワリの赤が出来ない、もうちょっとなのに・・・;


あと、この子黄色も出来ない、前一回出来たのに・・・


over thereは超えられない壁


そんでそのあと弓道部と合流


友達がギタフリとドラマニのよさを分かってくれた


やっぱりいい、こういうのの楽しさを分かち合えるのは笑


最近プリクラ好きな俺なんですが


弓道部で初プリ撮ってきました^-^


あれ狭いから、あんま綺麗には写らなかったけどな笑



そんでそのあと友達と合流


試合は負けちゃったのかぁ、残念だったな;;


まぁ、次に向けてのいい教訓になるじゃないかぁ


そんでそのあと公園まで行って色々喋るb


雨が降ってきたので雨宿りしながらでしたが笑



どんなに疲れてるときも、どんなに苦しいときも


こいつと一緒にいたら、何もかもどうでもよくなる


だから決めたんだ、俺


こいつは俺が一生守っていくって


あぁ、俺何言ってんだろ笑


そんで家まで送って帰宅b



そして今の俺


明日からまた学校です


最近は三連休続きだったので、週明けが英単テスト


最悪な始まり方なわけですが笑


まぁ、体育大会も終わったことですし


ちょっと感覚的にラクかなぁって思います⊂(゚Д゚⊂⌒`つ


あと最近地味に地震多いっスね


何かいつかドでかいの来るんじゃないかって思います^-^;


今日突然の雨に打たれた人、風邪引かないように注意だぜb


続きはコメ返しっ


[案の定笑]の続きを読む
  1. 2007/09/24(月) 22:16:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あいらぶラウワン!!

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昨日も言ってた通り


中学校の体育祭見てきましたbb


俺が着いたときは、リレーやってました(σ・д・)σ


何かリレーって無駄に最下位応援したくなるよな笑


んで、大縄が始まった


何回か飛んでるの見て思ったんだけど


高校ってレベル低っ!!!!Σ(゚∀゚ )


だって、俺ら桃連9回飛んで満足してて


紫連10飛んで負けたー!!とか言ってたんだよ?笑


中学の子たち、40回とか飛んでたし笑


どうなってんだよ笑


まぁ、中学校のときは六時間目とか、放課後とか


結構練習普通に入ってたからね^-^;


俺ら、予行の3分だけで、ぶっつけ本番じゃんよ笑


その点高校は、いい度胸してるなと思います^-^笑



そんでそのあと友達とラウワンまで行きましたb


ラウワンで友達と偶然合流^-^笑


その子とセッションしたんだぁ!!


セッション久しぶりだったからかなり楽しかったぁ(*⊃∀⊂*)+。


んでいつも見てばっかりだから


友達にもやらせたんだぁ笑


俺の幼いころやってた曲選んでやったけど


ちょっとまだ難しいかったかなぁって思った笑


まぁ、手伝ってあげたら何とかなったんですけどね笑


あと初ダンレボやってきたぁ笑


知ってる曲なら出来るわぁ笑


そのあと四人でプリ撮ったぁ(・∀・*)。o.゚。


今日はめぇっちゃ楽しかったぁbb



そして今の俺


明日は弓道部で猪飼弓具店に行くか迷っています


だって、朝9:30の電車に乗っていくとか言うんですよ?


俺がまだ爆睡してる時間なんですけど何か^-^


起きれたら行こうかなって思ってます


正直下懸け一つじゃ足りない気がするのでぇ



んで、俺の友達は明日リーグ戦なんだよなb


頑張ってくれよなぁ、いい結果待ってるぜ☆


じゃぁ|ミ サッ


  1. 2007/09/23(日) 21:34:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

月例射会

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は校内の月例射会でした


まぁ、結果は散々だったわけですけどね^-^;


まぁ、目標の12射1中をクリアして12射2中でした(少


選手権でも頑張れず、普通に終わってしまいました^-^


すずホント上手だわあれは参る笑



そのあと昼飯ちょっと食って、音楽聴いて


ちょっとだけ自主練して、帰宅


友達にジャスコにお呼ばれだったので行ってきましたb


すると俺の知らない友達が二人も!!Σ(゚∀゚ )


一人すぐに帰っちゃったんだぁ、喋りたかったなぁ;


もう一人の子とは結構打ち解けちゃったんだよな笑


気が合うっつーか何通か


すっげいい人で、安心したっつーか何通か笑


そのあとちょっとシリアスな話して、解決して(σ・д・)σ


もう、一人で抱え込んだらダメなんだぞ;;


んで家まで送って帰宅ぅ



そして今の俺


何か昼飯が少なかったからかは知りませんが


ものごっつい空腹です!!(知らん!!


明日は久しぶりの休日


でも中学校の体育祭を見に行きたいなぁ


友達といくかな笑


今回で俺の母校の校長先生お辞めになるそうです;;


だから余計に見たいんです、久しぶりに先生にも会いたいんで笑


楽しんできますbb


では|ミ サッ


  1. 2007/09/22(土) 22:08:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの川弓

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通に学校です


でも普通じゃない学校です、尋常じゃないくらい疲労困憊です


だって、体育大会のあとなんだもん^-^;


普通今日は休みだろ、自重しろ北陵笑


でも学校は気にしない、普通に授業が始まる



二時間目柔道では投げ技をちょっとやった


楽しいね、柔道の真髄を感じるわ笑


昼休みになって分かったことなんだけど


今日友達が休んでんじゃん・・・


何で俺に言わないのさっ(σ・д・)σ


心配するからこれからはちゃんと言うんだよっb



六時間目リーダーが終わってから


緊急で学年集会が入ったんだよ


手短にすませてくれよな、始めの会始まるからさぁ


って、でもなかなか終わらねー、間に合わないなこれは^-^


案の定4時には間に合いませんでした;;


でも今日は道場にいったんです、かなり久しぶり^-^


明日射会だから12射まで?でもそんなの関係ねぇ!!(帰


クタクタになって帰宅^-^(馬鹿



そして今の俺


今日は晩飯カレーだそうです^-^(余談


あと、さっきも言ったんですが明日は射会なんですね


でも今射型死んでるんですよ・・・orz


明日1中でもしたらいいほうですよ全く^-^;


まぁ、頑張りますよb


終わったら友達と逢う予定!!


続きはコメ返しっ


[久しぶりの川弓]の続きを読む
  1. 2007/09/21(金) 22:21:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

当日

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は体育大会の当日でした


朝からテンション低めの一日が始まる


開会式辺りから、早く帰りたいって感じだった笑


大縄本番でも回させてもらった!!


でも結局9回しか飛べなかったんだよなぁ;;


紫連合10回飛んでて、一回差で負けたんだよ^-^;


まぁ、何回差だろうと負けは負けなんだけど


すっげー悔しかった!!うん笑


んで俺の出番は大縄で終わりだと思ってたんだけど


今日ウチのクラスの男子が4人ほど欠席しててさぁ


騎馬とか、二つとも壊れてたしさ;;


だからしゃーなしに、俺が騎馬の土台に笑


ま、即効で負けたんですが何か?^-^


ホワイトの騎馬も、後ろから取られてた


あのさ、後ろからとかやめない?笑


正々堂々こいやヴォケ笑



応援合戦では今までで一番ちゃんとやった笑


やりきった感あったのでいいです笑


他の連合の応援もすごかったです


青連ハルヒダンスは結構ウケた笑



んでそのあと閉会式


結果発表


桃連4位だったorz


もうちおい頑張れてたら・・・3位との差は4点だった


まぁ何点差だろうと負けは負けなので(うるせ


そのあと片付けやって、部活


土曜日射会控えてるから明日はあんま無理は出来ないかもな笑



そして今の俺


ようやく体育大会が終わったぁ、って感じなのですが


できれば明日一日休養をとらせてほしいものですねorz


足ガクガク、腕もガクガク、帰り道千鳥足^-^;


帰り道UVERとかBUMPに癒してもらってた笑


友達に家まで送ってもらった^-^爆笑


さんきゅうな笑


明日は普通の授業かよ、死ねばいいのに


続きはコメ返しっ


[当日]の続きを読む
  1. 2007/09/20(木) 20:27:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

殺す気ですか^-^

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昨日も言ってた通り


明日の体育大会に向けての予行練習でした


にしても、あっついことあっついこと^-^;


ギンギンに照り付けてる太陽の下で俺らは


先生の話聞いたり、行進の練習したり


更新ならいくらでもやってやるから行進は・・・(黙


んでクソだるい行進が終わったと思ったら次はラジオ体操


死ねばいいのに^-^;


行進の退場のときに、シャカビーチがかかった


桃連の退場のときに消すなよバカ(σ・д・)σ



そのあとは大縄の練習があった


先輩に「今日だけ回してくんね!?」とか言われて


喜んで回してた俺がいたよ笑


本番も俺回してぇな笑


多分、ダメなんだろうけどさ笑


んでそのあと女子の二人三脚とか、騎馬戦とか・・・


その間はずっと日陰にいれたからちょっとマシだった笑


騎馬の上になったホワイトには頑張ってもらわないとね笑


ちなみに騎馬戦の退場のときはendscapeだった


何?今回の音響はUVERworld好きなんですか?笑


んでもってそのあとはメシ食って、ちょこっと応援やって


部活別でグランドの整備とかやってた


小石拾いなんざやってられっかってんだ^-^;


それ終わって部活、今日は微妙だった・・・


何か途中ですっごい頭痛に見舞われてさぁ笑


座ってたら治ったんだけどね笑


終わったら最良のプリーストがいるしね^-^


んでフレッツ寄って、友達と二ケツして帰った笑


明日は本番、がばしょぉb笑



そして今の俺


うわぁ、明日体育大会本番だぁ!!(遅


明日は曇ってくれたらいいのに・・・


今日さ、ガチで暑かったんだよ!?


本気で死人出るかと思ったし・・・笑


しかも教職員テントの下だし、何だよこの格差笑


まぁ、文句言ってもどうにもならないので


明日一日とっとと終わらせていつもに戻りたいです^-^


続きはコメ返しっ


[殺す気ですか^-^]の続きを読む
  1. 2007/09/19(水) 22:28:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

え?二日後なの?

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通に学校です


でも今日は俺にとってはとても大切な日


時間割は、どうでもないんだけどね笑


二時間目オーラルビデオを見た


何か意味の分からないビデオ


ま、何もしないでよかったからいいんだけど笑


四時間目体育では明後日に控えた体育大会の練習


明後日に控えた体育大会の練習


明後日に控えた体育大会


明後日


は??Σ(゚∀゚ )


明後日!?


なーんもやってなくね?!笑


と、思ったら明日ちょっと予行やるらしいわ笑


一日で何とかなるかっつーの^-^;



昼休みはダメレッド問題の曲を聞かせてもらった


確かに、入ってた


別にキャーキャー言うもんでもないと思うけどな笑



そのあと部活の前に応援練習があった


本番明後日だって言うのに、何かまた追加するっしょ笑


なんだかなー^-^


んでそのあと部活、今日はちょっとしか出来なかったけど


的中は結構いいほうだった、この調子だよな・・・


そのあと友達と帰った


今日という日を大切に、Eternity



そして今の俺


今日は5ヶ月ぶりに英単テストに合格した


まじで感動した笑


どうせまた次落ちんだろ笑


そのへんは理解しとかねーとな笑


続きはコメ返しっ


[え?二日後なの?]の続きを読む
  1. 2007/09/18(火) 21:54:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久ダイヤ

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昨日も言ってた通り


ダイヤモンドシティまで映画を見にいきました^-^


まず朝友達にモーニングコール!!


起きよぉ笑


んで家まで迎えに行く俺、朝から元気です^-^


ダイヤモンドシティに着いて思ったこと



伝染歌の上映終わってる!!!!Σ(゚∀゚;)



ということだったので、何を見るか・・・


って、選ぶほどのもんがなかったです笑


即決でHERO見ることにしましたbb


CMで見た限りでは、あらすじは全く分かりませんでした^-^;



ここはいつもどおり上映までの時間ダイヤをぶらつく


何か友達とお揃いのやつほしーなーとか思って店ブラブラ


結構安値でいい感じのストラップ発見b


あと俺の指でも入るサイズの指輪があったのでこれも購入


21号だって21号巨人か俺は笑


んでクソ高いポップコーンとか買ってられないので


そのへんで買い物を済ませる笑


そしてイザ上映



2時間半くらいの上映だったかな?


かなり面白かったよぉbbオススメb


笑いあり涙あり(?)の映画でしたっ



そのあと能勢口までおりて、メシくった


さらにラウワンに行ってプリクラ撮ってきた^-^


この機械にメルアド入力したらさぁ、携帯に届くはずなのに


来なかったんだよねぇ;;


間違えたのかなぁ;;


そのあと友達と公園で話して、家まで送って帰ってきたb



そして今の俺


今日もひたすら蚊に食われた^-^;


何のためにいんのさ、モスキートorz


足がめちゃくちゃ痒い、バロー笑



明日は俺にとって大切な日なんだよぉ(*⊃∀⊂*)+。


早いなぁって思う^-^


I hope Eternity...


では|ミ サッ


  1. 2007/09/17(月) 19:56:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

実質一日ぶり

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は一日ぶりのパソコンだぜ笑


やっぱ更新はパソコンからじゃないとな笑



昨日の話から入ると


昨日は結婚式だったわけですが


何か色々あってですね、終了時刻


予定の時間より随分遅くなってしまって;;


案の定、俺の家最寄の駅についたときには


日変わってたからね^-^


地下鉄で更新した俺は勝ち組笑



んで昨日の疲れも残ってて10時まで爆睡してた俺


ホワイトのモーニングメールで起床笑


その後親と買い物へ出発、狙うは機種変


案外すんなりと変えてくれた、サンキュー!!


まぁ、症状訴えだしたらキリないくらい最近


携帯の調子可笑しかったからな笑


何か30分後に30分前のメール受信したりしてたし


ショートするし、何だかなーって感じだったからね笑


んで結局機種変しました


W52SHに変えました^-^


前から二軸あこがれてたんだよね


51P全然使い勝手が違うのであまりに違いすぎるので


慣れるには時間がかかりそうです^-^;



そして今の俺


明日は友達と映画を見にいこうかなと思います


念願の伝染歌^-^


上映してなかったらその場で決める笑


何か、ダイヤ行くのも久しぶりだなーって思うわ笑


まぁ、楽しんで帰ってきますbb


では|ミ サッ


  1. 2007/09/16(日) 18:59:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ふざけんな笑

ちゃヾ(゜▽゜*)


式が終わったわけですが


家に帰ると12時過ぎるらしいので


今ちゃっと済ませます笑






二回目かなぁ笑


結構感動したわ笑


あと飯が無駄にうまかった


アァーッ


充電が…Σ(゜Д゜;)


頑張れW51P



そして今の俺


今日は爆睡出来そうです^ー^


明日はヒマな日です


団体戦の応援に行ってもいいのですが


多分くたばってるわ笑


んでもしうまくいったら


携帯変えてもらえるかもしれない!


まぁ分からんけどね(屮゜Д゜)屮


とりあえず身の安否を考えて


今更新してみた笑


続きはコメ返しっ

[ふざけんな笑]の続きを読む
  1. 2007/09/15(土) 23:05:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結婚式

ちゃヾ(゜▽゜*)


ただいま式場


飯ってます^ー^


帰宅したら更新しますので


またあとでっ笑


では|ミ サッ


  1. 2007/09/15(土) 20:07:02|
  2. おしらせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

何年振りだろう

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は学校三時間目から参戦のくーちゃです


理由ッスか、話せばいいんでしょ話せば(殺


今日は朝起きた辺りからダルかったり


前の千鳥足が気になったり


朝から病院行ってました


フラフラするのは貧血とかと関連してるとかしてないとか・・・


とりあえず血液検査してきた


うわ、注射とか何年振りだろう笑


かなり血抜かれた^-^


返せ(馬鹿



二時間目柔道の終わりくらいに登校


皆が投げられるのをひたすら見てた笑


三時間目古典から本格参加


ホワイト、心配かけてゴメンよ;;


俺はあれでも真っ先に逢いにいったつもりなんだぜ笑


そのまま普通に授業


何か休み時間はひたすら英単テストの直しやってた気がする笑



んで今日は応援練習がなかったから部活に打ち込んだ


何かだんだん当たるようになってきたけどまだまだだと思う


通貨、まだまだ笑


次はスタメン目指します



そんで友達と帰った


今日心配かけてゴメンとか、病院の先生がどうとか


結構夢中になって話してた笑


通貨、あの時間に帰ったのは久しぶり


こんなに明るかったっけこの時間!?みたいな気分笑


しかもダメレッドダメレッド盗撮するし


もう、何やってんだか笑


覚えてろよ?笑



そして今の俺


明日結婚式という今日ですが


結局散髪行くの忘れてた


ヘタしたら明日朝かなり早く起こされていくザマになるかも笑


まぁ、正直伸びすぎたとか思ってたし


いい機会かなーとは思うけど、めんどくせー笑


まぁ、姉貴に恥はかかせらんねーから、切るっきゃねーかな


じゃぁ|ミ サッ


  1. 2007/09/14(金) 22:00:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

モスキート!!

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通に学校です、木曜日です


漢字のテストが行われました


漢字の勉強全然しないで英語のグラマーやってた俺


プリント配られて


「16はいけるね」って思いました


一応合格基準は15/20(15アウト)なので


ギリギリ、みたいな?笑


んで早速解いていく


スラスラとはいかなかった、躓きまくり笑


これ、16ギリギリなんじゃねーの?みたいな仕上がり笑


そんなこんなで一日が始まる・・・



今日の一時間目オーラル、いつもはうるさい隣が今日は静か


逆に何かありそうでこういうのってアレだよな笑


二時間目はそのまま水泳


50Mの計測、プラス水泳最後の授業


めちゃくちゃ時間余ってんのに終わったから


教室に着いたときまだチャイム鳴ってなかった笑


三四時間目は普通に英語家庭科


眠たい、睡魔バーサス俺^-^笑



昼飯


五時間目情報だから結構ゆっくり出来た


そして漢字のテスト返却、14/20


ん?と思ったのでよく見てみる


どうやら国語の先公俺の癖字が気に食わなかったらしく


俺の想像通り16点だったんだけどね


二問ペケくらって14、レポート


死ねばいいのに^-^笑


六時間目応援練習入ってた


あの例のピーチです、桃連の応援歌


案の定みんな「分かんない」、「恥ずかしい」でした


当たり前だろ笑


考案した女子出て来いコノヤロー^-^;


んで部活やって友達と帰って帰宅


まじ蚊死ねばいいのに



そして今の俺


帰りチャリのタイヤがパンクしてて


途中で原付と事故る寸前だった^-^


まじ俺の人生ここまでかって思うくらいビックリした笑



今日は短かったなぁ;;


でも俺は少しでもいれて幸せだったよb


続きはコメ返しっ


[モスキート!!]の続きを読む
  1. 2007/09/13(木) 22:10:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

資源の無駄

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も元気に学校です、今日は確かに元気でした^-^笑


朝から友達とメールできて俺は幸せだぜー(*⊃∀⊂*)+。



今日水曜日は基本的にうっとうしい授業


理科の天ぷらが今更になって


「プリントをポンポン配ってたら資源の無駄なので・・・」


とか言い出して


何、気付くの遅っみたいな笑


三時間目美術は結構楽しかった


俺のクラゲがちょっとずつ完成に近付いています


クラゲ作ってるのは俺一人です(当たり前


六時間目情報だった


あの先生はやるときゃやるんだ、俺は分かってた(何様


そのあとさぁ、三年生が教室に来てくれて


応援練習やるんでよかったら来てください!!


部活ある人そっち優先してくれていいよ!!


ここキーワード


一組にそんなこと言っちゃダメだって、誰もこねぇよ^-^;


案の定、掃除があるから残ってた俺と友達を除き


一組の生徒は誰一人として応援練習には行ってなかったです


このままだと先輩に向ける顔ないんで


(弓道部の先輩がやたらと固まっている)


俺ら三人で行きましたよ(σ・д・)σ(寂


応援歌、毎年楽しみで


これによっちゃやる気の上下が違うんだけど


今年は俺桃連だ、中1も桃連だったなぁ笑


応援歌、大塚愛「PEACH


ちょ、露骨笑


俺ら一年生三人で振り付け必死に覚えてた


これが原因で今日の部活は忙しいことありゃしない笑


今日は友達に写真を送ろうと思っていたので


道着に着替えて、部活へ急ぎました


無事に写真撮って、送ってもらいましたぁ


ちゃんと撮れてたかなぁ?大切にしてね笑



そして今の俺


今日は俺にとってはとても大切な日だったのです


楽しんで帰ってきましたよぅ(*0ω0*)


これからもよろしく頼むぜ笑


今日はホントに楽しかったです!!


昨日の千鳥足は何処へやら笑


続きはコメ返しっ


[資源の無駄]の続きを読む
  1. 2007/09/12(水) 22:55:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

千鳥足

ちゃヾ(゜▽゜*)


こんばんわ今日も元気なくーちゃです(ホントに?


今日は火曜日ということで魔の英単テストでした


今回のは結構サクサク解けたので


合格じゃねーのこのやろう半年ぶりじゃねーの


って思ってたら、9点で不合格だった^-^


赤ペン「惜しい!!」って書いてた、うるせぇよ笑


言われなくても分かってるっつーの、後1点・・・


まぁいいや、レポートだせばプラマイ0だし


レポートがめんどいけどな笑


今日は四時間目水泳があるので


それまで体力の温存が難しいのです



しかし今日は朝からドタバタしてて


オーラルの準備全部忘れるわ、部活の着替え忘れるわ


散々でしたよ;;


そして体力20/100で迎えた水泳では


50M泳ぎます、タイム参考までに言います


とかいって、泳がされました


ガチ死ぬかと思った、往復の最後のほう


腕動かなくて本気で溺れるかと思った^-^


そのあとお昼ゴハンだったんだけど


水泳のあとはいつもどおり、お腹空いてなくて


全然食べれませんでした・・・


さらに友達が早退しちゃったのです


明日は来れるといいなぁ、無理すんなよ


五六時間目も難なくクリア、部活も普通に・・・



そして今の俺


今日は部活から帰ってる俺、何か死にそうだったらしく


千鳥足なってたらしいです笑


あーうん、多分気のせいだよ、あははは(壊


あと今日思い出した


俺読書感想文出してねぇ笑


今日完成させます


続きはコメ返しっ


[千鳥足]の続きを読む
  1. 2007/09/11(火) 20:47:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

血が騒ぐ

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昨日も言ってたとおり


ローラースケートやりにいってきましたbb


実際、しっかり滑走できるか不安だったんですが


小学校の頃に何回かやったことあるんですよ、コレ


んでそのころの血を思い出したら


結構スイスイ滑走できました笑


でも師匠はやっぱし早かったなぁ笑


何か久しぶりに子ども心持って遊んだよみたいな^-^


帰りにラウワン寄ってちょっとだけギタってきた


選曲は、Agnus落書き帳偶然という名の必然裁き


久しぶりに4曲目もまともなやつをやった笑


いつもなら「どうせ4曲目だし」とか言って


クリアしたことない曲やったりするんすけどね笑


そこから友達家まで送って帰ってきた


今日はすっごく楽しかった^-^


また行こうなbb



そして今の俺


今日が月曜日で、明日学校


明日は英単テストがあるんだよなー;


また不合格だったらまたレポート出さなきゃな笑


また一週間学校通って、15日は結婚式


16日団体戦の応援17日遠的大会の応援


何か色々と一人前に予定の詰まった日々です笑


では|ミ サッ


  1. 2007/09/10(月) 20:55:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

楽しみ

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昨日も言ってたとおり


結婚式用の靴とか買いに


わざわざ北伊丹くらいまで行ってきました


通貨、車ん中で寝てたら知らん間についてたんだけどね笑


サイズは29購入、絶対大きい^-^;


そのあと色々ブラブラしてまわって


めっちゃ眠かった笑


昼飯はサイゼリヤ(?)ってとこで食べた


店内に友達と同じ携帯使ってる子がいました^-^


親近感沸くわ(まて


んで無駄に携帯恋しくなったので携帯も見てきた


やっぱ変えてぇ、今日何か携帯


何もしてないのに二回ショートした笑


まじ末期^-^



そして今の俺


明日は弓道部の友達と、俺の友達とで


友達のオススメする「ローラースケート」ってのやってきます


うまく滑れるか不安だけどな・・・笑


でもとにかく楽しみなんです、もう楽しみすぎて笑


伝染歌も見に行きてぇな


明日は久しぶりの休日及びお出かけなので


楽しんで帰ってきますb


続きはコメ返しっ


[楽しみ]の続きを読む
  1. 2007/09/09(日) 20:06:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

諦めたくはないんだ

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は学校、ちなみにオープンハイスクール


土曜日に学校かよ?は?ざけんな笑


グダグダ言ってもいられません


サボったら一人前に欠席になります^-^


くーちゃは頑張って登校


今日は月曜日の時間割だった


国語二時間数学二時間迷惑デイ笑


ま、難なく一日が過ぎる・・・んかと思ってた


でも俺には一つ不安なことがあったんだよ


もちろん、詳しくは書けないようなことなんだけどさ


六時間目の理科が中学生とか先生とか来はって


授業見学みたいなやつだったんですが


もう、ほとんど授業聞いてなかったです・・・


スイマセン、キイテマセンデシタ^-^;



不安の募るまま川西の弓道場へ


弓道中くらいは集中しなくちゃな!!




できるかよってんだ・・・


人生かかってんぞ人生



道場の帰りに、友達にちょっと話を聞いてもらった


少しラクになった気がした


もうちょい進んだとこで、バイクの電源(?)入れようとしてる


女の人が、何回も踏んで踏んで踏みまくってた


バルルン、バルルンって


何回やってもつかなかった


俺がその場を通り過ぎるまでずっとやってたけど、つかなかった


でも通り過ぎてちょっとしてから、バイク動いたんだ


俺ここで改めて


「諦めないことの大切さ」っての知った気がする


何か、俺らしくない文章になってる気がする・・・笑



そして今の俺


今ようやく不安も晴れて安心感に包まれています


一時はどうなることかと・・・^-^;


でももういいんです、全部解決しました


明日は遠的の練習があるのですが


俺は15日の結婚式用買わなきゃいけないんで


行けそうに無いです^-^;


ガマンしますb


続きはコメ返しっ


[諦めたくはないんだ]の続きを読む
  1. 2007/09/08(土) 22:41:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

怒られた^-^

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は結構遅くまで友達といたので


親に結構怒られましたwww


まぁ、楽しかったからいいんですけどねwww



今日は普通に学校でした、うん


昨日来てなかった友達が来ていたので


今日は結構元気な一日が過ごせましたw


今日は英単レポートの提出日だったので


朝から結構忙しかったですw


休み時間を惜しまず使いました^-^


二時間目の柔道久しぶりだったのですが


あっついことあっついことwwww


今日持って帰ってきましたよw


5.6時間目英語が重なってるのがダルい一日です


部活始まる前にレポート提出して今日はスッキリ


提出期限までに提出するってこんなに気持ちいいの!?(うるせ


と、まぁ置いといて


今日は部活対抗リレーっていうのに出る


選手を決めるのに時間を使い


部活の時間がやたらと短かったですorz


どうにかしろバカヤロー^-^;



そして今の俺


今日は走り回りすぎちょっと疲れ気味ですw


明日はオープンハイスクールなので


土曜日のクセして学校がありやがります


くたばれよ^-^;


でも月曜が振り替え休日です


んでもって明日は初心者教室がありますbb


めっちゃ久しぶりなので楽しみです^-^


みなさんも体調管理に気をつけて頑張って下さいb


続きはコメ返しっ


[怒られた^-^]の続きを読む
  1. 2007/09/07(金) 22:44:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

残念でした

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は二つ残念だったことが・・・


一つは俺の仲のいい友達学校を欠席したことです;;


もう一つは県大会の近的候補から下ろされたことですね^-^;


まぁ、俺はあんま落ち込むタチじゃないんで


次回頑張ろうという気になりますけどねw


友達の件は、明日は来てくれるといいなみたいなw


まぁ皆さんもこの夏の時期(もうじき秋だと思いますが・・・)


体調の管理のほうをしっかりとねっ☆



今日の授業は結構急がしかった


一時間目がオーラルだったんだけど


二時間目が水泳で、オーラルの準備持ったまま水泳行って


準備置いたまま帰ってきちゃってwww


三時間目英語グラマーでさ


友達にペンと消しゴムだけ借りて


四時間目の家庭科の始まる前にわざわざ取りにいってw


結構忙しかったですよ^-^



んで五時間目は情報で、つまんなーい、けど涼しいw


六時間目のロングホームルーム


体育祭の種目決めをしました


俺は走ることが嫌いなので、走る種目以外何か・・・


大縄発見、これアレだろ、振り回して何回飛べるか


これいーんじゃねーの?みたいな感じで


弓道部の子と入ろうって手上げて


10人参加の大縄にちょうど10人手上げて


俺とその子以外全員女子www


まぁ、いいんですけどねw


走りたくないので^-^(←


んで部活は言ったとおり、候補からドーンw


まぁ、次頑張りますよ俺はbb



そして今の俺


今日は学校に行く前にワンピの最新刊を買いました


だんだん話が繋がってきて面白いですね^-^


尾田さん流石です


それと今日は朝目覚めたら4時だった


まじ最近さ、遅くに寝て早くに起きて


学校で授業受けて遅くまで部活して


かなり疲れてんだなー俺って思った


こないだ友達に癒して貰ったとき


まじ天国にいる気分になったんだよな、うんww


何か今までの疲れがみんなスーっと抜けていく感じw


まぁ、また倒れたりしないようにまた癒してもらおうかなw


じゃぁ|ミ サッ


  1. 2007/09/06(木) 21:12:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

危うい

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日もいつもどおりの学校でした


時間割で特にツッコミを入れる部分もなかった・・・


ただ全体的にどの授業もかなり眠かったなww


情報の時間は、クーラーが設置されてて


結構快適だった^-^


まだ学校に慣れた感じはしないな、何かまだちょっと


どこか気が抜けてる気がしてしかたがない;;


ま、ちょっとずつでも改善していけばいいかなっ


体育大会も近いし県大会のが先だしなww


あーそだ、県大会のことでちょっと話すことがw


今回の大会は三人立ちっていって


選手を三人決めるの、2チーム


んでもう1チーム決まった


あと3枠残ってて、選手候補が4人いんの^-^;


俺脱落しないように頑張りますb



そして今の俺


未だ未提出の課題が三つあるくーちゃです^-^


昨日寝た理由


俺が座ってて、立ち上がったとき


ガチで倒れて、何か目の前真っ暗でさぁ


俺が気付いたときおもっきし仰向けに倒れてて


横にさっきリンゴ切ってた包丁落ちてて


俺死ぬ一歩手前だった^-^;


やっぱ自分で自分痛めつけてんなーって思ったから


昨日は素直に寝ました、言っても3時くらいだけどw


明日こそ明日こそってどんどん引き伸ばされていく気がw


そして明日も水泳がある


マジで死ぬかもしんねーな^-^


あと今日友達に最高の写メもらいました(*⊃∀⊂*)+。


永久保存版ですw


続きはコメ返しっ


[危うい]の続きを読む
  1. 2007/09/05(水) 21:38:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恐ろしや

ちゃヾ(゜▽゜*)


最近いつもこんな時間ですくーちゃです


部活から疲れて帰ってきて友達と喋って


バンプ聞きながら更新ってのがラクなんですw



今日は新学期二日目ということで


頑張る気でいたのですが


とりあえず昨日の話をさせてください^-^


実は昨日残ってた課題やろうと思って


完徹二日目!なんて思ってたら


何か俺気付いたら6:30wwこれなんてイジメw


どうやら記憶曖昧なんすけど


10:30くらいに、「11時まで寝かせて」って言って


死んだように深い眠りについたようですwww


オカンが起こしても起きなくて


姉貴が起こしてもピクリともしなかったらしいです^-^


そんで姉貴が起きてきたら俺がまだ寝てて


おもっきし怒鳴られてようやく目覚めた俺ですorz


メールブチってごめんなさい;


振り返り終わり^-^



今日の時間割ちょっとだるかったね、ね?(同意を求める


一時間目国語現文


夏休み前と変わらず元気な先生です、ハイ


何か朝から鬱だわwちょっと眠いしw


二時間目オーラル


前までは二時間目英語のりーだーだった気がしたんだが


何故かオーラルだった


席替えも何も無しで何も変わらん授業


講師の先生がちょっと変わった^-^


何かオーランドブルームみたいな先生(違


三時間目家庭科


まじこれは寝る授業


寝ちゃダメって分かってても眠いんだよ!!


頭で分かってても体が言うこと聞かねぇんだよw


四時間目水泳


殺す気ですか^-^;


アップも何もなしでいきなり300くらい泳がされて


タイム測るからフォーム気にせんと全力で泳げ


↑とか


おかげさまでしばらく大人しかった俺の右肩


再び疼きだしました;;


んでメシ前だろ、んで終わったら何か食欲無いしw


めちゃくちゃだわ・・・w


んでこれ書いてる最中食って無いパン一個あるの思い出すしw


昼休み


何か友達に盗撮されてたらしい


罰金とるぜ罰金^-^



五時間目保健


この授業結構楽しかった


何か酒に強いか弱いかをはかるとかいって


絆創膏にエタノールぶっかけて二の腕の内側に貼り付けんの


んで7分後に外して5分後に結果見るの


酒に弱い人って赤くなるんだってさ


俺変色皆無wwwwww


面白みはなかったけど面白かったわw


六時間目英語リーダー


俺が頑張って出した特別課題再提出^-^


最低な始まり方したけども普通に終わった


部活やって帰宅


試合は16日になるのかな


詳しく聞かされてないからなw



そして今の俺


昨日の疲れは今日友達に癒してもらった


サンキュウな^-^


んで何か今俺のクラスで


俺がクラスの某女子と付き合ってる疑惑が立ってるらしい


別にいーんだけどね^-^


事実じゃないことで騒いで楽しいなら俺はほっときますw


正直疑いかけられてる側の女子


どうでもよさそうですしw俺も気にして無いしw


表面上の態度だけで決め付けると何かと失敗するぜw


ま、結論は気にしない方向でいきますw


続きはコメ返しっ


[恐ろしや]の続きを読む
  1. 2007/09/04(火) 21:38:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

成果を

ちゃヾ(゜▽゜*)


さぁ、今日は一睡もしてないのでテンションがおかしいです^-^


んでどんだけ終わったってか?


まぁ、焦んなってw


最初はこんだけあったのさ



現実




これは昨日も言ったとおりの内容


とりあえず日変わって、家出発するまでに


国語社会総合英語の特別課題が終わりました


んで学校で理科終わらせましたw


結局数学英語読書感想文の提出忘れてた


明日提出したらまだ点数くれるってさ


減点はするけどって・・・アタボーだよなorzw



今日は久しぶりの学校だった


なーんも変わってねwww期待して損したww


友達も結構そのまんまだったし


教室も懐かしい気持ちもなかったしな


何か普通だったことに軽くショックだわw


そんでまぁ今日は課題考査みたいなんがあって


国語数学英語のテストを受けたのさっ


結果?返ってきて無いけど見えてるだろwwww



そんでそのあと部活


県大会の近的の選手が仮決定されたのさっ


わくわく、どうだろ、俺最近当たり悪いしなぁ;;


あ、でも月例射会で結構頑張ったよな俺


頼むー!!


みたいなことを考えたら呼ばれた^-^b


になるまで練習をひたすら続けますb


あと夏休みが終わって県大会が近いので


部活が7時までwwwたまんねwww


クタクタになった俺を誰が癒す?


ふふっ^-^



そして今の俺


今日は何か学校の近くでお祭りが開かれてました


まぁ、行ってる時間なんざ無いんですがw


とりあえず今日も寝ないで数学英語読書感想文をやって


終わったら一日ぶりに寝れるw


ま、チャートおわんねーと思うけどorz


では|ミ サッ


  1. 2007/09/03(月) 21:20:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

スマンねw

ちゃヾ(゜▽゜*)


じゃぁ、仕切りなおして今日の更新が始まるよ!!


とりあえず更新が遅いことを謝罪します、ゴメンねorz


んでもって、本来昨日言うべきだったんだけど


8月の更新もパーフェクト達成ねwww


9月もパーフェクトいくつもりだからよろしくねbb


んでもって今日の更新夏休みパーフェクトだからwww


フルコンボだからwwやったぜジュノww



今日は昨日も言ってた通り川西弓道協会月例射会に行ってきた


最初に金的っていうのをやって


ごっつ小さいの、的が^-^


んでもってキンピカピン


当てたら貰えんのよ、んでもって誰かが当てたら即終了


そんなサバイバルゲームを俺は今日体験した


俺の立ちは運良く一立ち目だったので出来たのさっ


かなり的が小さいので当たるはずが無い^-^


結局うちの顧問が当てやがった、空気嫁



そんでそのあと競射をやった


16射4中だった、北陵の一年の中では結構いい成績


でも何回か髪打ったし、自分じゃ満足いかないね^-^



そのあとに選手権をやった


これは生憎一回戦落ち


ここで頑張れてたら努力賞もらえたのにorz


まぁ済んだことをくよくよする俺じゃないので^-^


それが終わって閉会式だった


そのあとちょっとだけ的前練習できたんだけど


定番のうちの顧問の長話が始まって


10分くらいしか残されて無いっつーの、考えようぜ^-^;


でもここで退く俺じゃない


ちょっとやって片付けて着替えて帰った


んで帰りにたまたま友達と時間合いそうだったから


駅で落ち合って、ちょっと喋って帰った


だぁら、結構遅くなったのね;;



そして今の俺


あぁ、昨日完徹するとか言ってたけどさ


眠かったから寝た(すごい率直


何かあれだな、俺ってさ


まだ後があるって思っちゃう性格なんだよね


だぁら、1日に頑張らなくてもまだ2日がある


とかいう風に思っちゃうわけよ;


んでその積み重ねで毎年最終日までどっさり^-^


閲覧者の中一人くらい俺の気持ち分かってくれる人


いてもおかしくないはずだぜw


とりあえず、今日は寝ないから^-^


国語数学英語(特別課題も)社会理科総合読書感想文


ごめん、コレ一日でやるからwwwww


おわんねーの分かってるよ、最後までやらせろ


続きはコメ返しっ


[スマンねw]の続きを読む
  1. 2007/09/02(日) 23:07:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

くーちゃ

Author:くーちゃ
名前:鋼駈
LV:72(6月14日現在)
職:弓使い(レンジャー)
サブ:殿駈
LV:57(6月14日現在)
職:盗賊(シーフ)


・人は見かけによらない
・気軽に絡んでみよう
・話してみないと分からない
・そんな風変わりな俺


誕生日:6/20 双子座
血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞 弓道
特徴:俺>A型な几帳面さ
住まい:兵庫
特技:毎日更新 皮肉
愛読書:Light novel
好きな歌手:UVERworld
Acid Black Cherry
(Janne Da Arc)
Perfume
Mr.Children
My Chemical Romance
BUMP OF CHICKEN
Every Little Thing

俺思考
自分が滅茶苦茶好くものαに対して
それを滅茶苦茶嫌う他者がいて当然です。
個性です。
自分が滅茶苦茶嫌うものαに対して
それを滅茶苦茶好く他者がいて当然です。
個性です。
なので俺は何事に対しても
それを好く人というのは存在することを意識し
頭ごなしに否定しないようにしています。
他者の趣味を受け入れられる
器の大きい人間になりたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2無料カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

