Friendly Daily

モノクロームの生活を、彼女が彩った


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れたっ

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昨日も言ってた通り、夏の会があったぜ


朝8時に集合とかいうのは好きにやってくれたらいーんだけど


北陵の人ほとんど被害受けたんじゃないかなー;;


途中でめっさ雨降ってさぁ^-^;


俺はたまたま親にローソンまで送迎してもらって


ゴハン買ったとこだったから


被害は少なかったんだけどねww


雨が止むまでしばらくの間ローソンで雨宿り(σ・д・)σ



ちょっと弱まってきたとこでさぁ出発


もうとっくに8時なんか過ぎちゃってる^-^


まぁ、先輩(主将)もいたし大丈夫でしょみたいなw


結局道場に着いても皆雨の被害でドンチャン騒いでました


めっちゃ濡れたって!!


↑わぁっとるっつーの、あの雨避けきれるかいな^-^


俺が濡れたんはズボンの裾


まぁ、言っても少ないほうの被害w



そして遅れをとりつつも夏の会が始まった


最初は競射やったんだよね?


あれ?極度の空腹で記憶に障害が^-^


多分あってるb


んで俺は散々な結果でorz


8射やって0中wwそっから昼飯w


昼以降はちょっと変わったことをやった


四つ的といって、普段一つの的を


 ○
○ ○
 ○


っていう風に配置して


矢を4本使ってね、それぞれの的に当てると点数Get


一的1点、縦か横を両方当てれば追加点1点


簡単なルールはそんな感じだった


新感覚で楽しかったんだけども、二順目で奇跡が


一順目の俺は3点ゲット


縦をそろえたのさっ^-^


んで二順目


一本目の矢下の的に的中


上を狙った(また3点狙った)


したら、もっかい下の的に当たった^-^;


同じ的に当てても点数入らないの、一本もったいない


三本目、これは外せないと上を狙った


上を狙いすぎた(←


俺の放った矢的を遥かに超えて


的頭上蛍光灯を貫いたww


蛍光灯粉々ww後処理俺wwサーセンwww


とりあえず朝から夕方まで騒がしい一日でした


蛍光灯をブッ壊したくーちゃ


この伝説は俺が卒業するまで弓道部で語り継がれるであろう(ナレーション



そして今の俺


今日は何か無性に腹が減った^-^


明日はに行って遠的の練習


遠的は初めてだからかなり楽しみwww


でも朝結構早いから注意が必要


そして課題も触れてないことにそろそろ気付かなくてはならない


ま、何とかなr(自主規制


久しぶりにコメント4つももらった


みんなありがとぉぉ


続きはコメ返しっ


[疲れたっ]の続きを読む
  1. 2007/08/31(金) 20:25:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夏の会っ!!

ちゃヾ(゜▽゜*)


夏休みも終了目前の今日このごろ


みなさんは9/1にて夏休み終了でしょう


でも北陵は違うのです^-^


北陵の夏休み9/2までありますbb


課題?


ま、なんとかなるでしょww


毎年こういって、何とか間に合ってるしw



今日は普通の部活でしたが


明日「夏の会」というのがあって


8月のシメ射会を開くそうです^-^


ここで好成績の生徒には商品が渡されるそうです


頑張れたらいーなーwww商品何かなwwww


今日の練習は散々だったわ`д´


俺の前離れ撮影されて、みんなの前で披露^-^;


何スか、新手のイジメっすかwwそうですかww


まぁ当たったっちゃ当たったけども


射型が射型なだけに、満足いかないっす


早いとこ直さないとクセになっちまう^-^


既になりかけなのはヒミツ



そして今の俺


残り三日課題を終わらせる極地に立たされたくーちゃです


何とかなりますよbb(どっから沸くのその自信


とりあえず弓道の最大の敵


睡眠不足、空腹、満腹


なので今日は早めに寝ようかなと思います


あくまで予定ですけどねっ^-^


続きはコメ返しっ


[夏の会っ!!]の続きを読む
  1. 2007/08/30(木) 20:13:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ちょw参るわw

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も課題休みということで


部活がありませんでしたorz


腕疼くっつーの^-^;


でも数学の補充はちゃっかりある今日このごろ(←



今日は確認テストみたいなことをした


プリント二枚自己採点して理解力を測る


先生曰く「60取れるやつなんかいないだろwwww」なので


ちょっとムカっときました`д´


んで自信を持っての採点


一枚50点満点二枚で100点満点


まず数Aの答え合わせ


37/50


いい感じのスターティング


数I


26/50


あれwwww60いきましたけどwwwwww


数学補充最終日相応しい結果に終わったと思いますb



そしてそのあと友達とお勉強会


偉くね?俺偉くね?(うるせ


あんまり進まなかったのが現状なんだけどねーw


楽しかったからいいやw



そして今の俺


今日は蚊に喰われまくった^-^


なんであんなにいんの、モスキート


未だに蚊の存在価値が分からないくーちゃでしたw


あと、9/1遠的の練習させてもらえるっぽいですb


何か難しそうなんだけど、かなり楽しみwww


また、感想書きますb


どうやらくーちゃ、夏休み毎日更新いけそうですよ^-^


どうでもいいけど日記の糧が多い


続きはコメ返しっ


[ちょw参るわw]の続きを読む
  1. 2007/08/29(水) 19:37:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

間に合わせてみせる

ちゃヾ(゜▽゜*)


題名は「課題を」じゃないぜ^-^


探偵学園Qまでに更新を だからwww


ということで今日は手短に



今日はオープンハイスクールだったので


可愛らしい後輩達がたくさん来てくれました^-^


僕は補充で遅れて行ったのですが、まだ来てなくて


ちょうど勧誘に行って、来たみたいなwww


ジャストタイミングでしたw


そんで別に「後輩の前でいいとこ見せようぜ」的な考えは


ないと思うのですが、やたらと当たりましたww


来年入ってきてくれるといいなぁ・・・w



そして今日は久しぶりに川西の道場へも行きましたb


60射くらいかましてきた^-^


左手痛いorz(馬鹿


んでさっき帰ってきたとw



そして今の俺


もう頭の中は探偵学園Qでいっぱいいっぱい


課題?何それおいしいの?(馬鹿


あと9/1遠的の練習をすることになりました!!


近的の場合、自分と的の距離28Mなんですが


遠的の場合は60Mくらいあるらしいです^-^


めちゃくちゃ楽しみです!!w


あと、9/2川弓の月例射会


半矢で努力賞w


いいメンツで組めれたらなと思いますbb


最後に一言・・・


間に合った^-^(うるせ


続きはコメ返しっ


[間に合わせてみせる]の続きを読む
  1. 2007/08/28(火) 21:56:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

何かすげぇ!!

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は数学補充の一日目


昨日完徹したからちぇくちぇく終わったのさb


甘党の僕が頑張ってブラック飲んだだけあったです


^-^


補充でやったのはプリント二枚


数IA


Aかなりサクサク解けた


Iは何か、たすきがけの辺りでタイムロス


先生曰く


「そんなに言うほど数学の出来が悪くないので


10時で切り上げます。」



12時までやるとこをそんな削ってくれてかなり助かった^-^


そのあとシャーペンとか買わなきゃみたいな


ちょっと遠いジャスコまで行ってきた


流石ジャスコ、品揃えが・・・


というか、改装後初めて来たんだよね^-^


場所とか、全然わかんねーww


でもとりあえずシャーペンは三階にありましたb


珍しく自腹で購入(σ・д・)σ


そのあとイス座って友達とちょっとダベってた


ジュース一個営業妨害じゃねーの?ってくらい居座ってたw


そんでケータイ見て帰る


早く携帯変えたいな・・・w



そして今の俺


昨日はマジ完徹したのでクソ眠いです^-^(馬鹿


仮眠取ったのが6時くらい^-^


起きたの8時^-^


間に合うかっつーのwww9時学校www


奇跡の送迎


補充は想像以上に楽しかった


もっと縛られるかと思ったら自分のペースで頑張れた


明日はオープンハイスクール


従順な後輩が来てくれるといいなwww


通貨早く弓道やりてぇ!!疼く!!


では|ミ サッ


  1. 2007/08/27(月) 19:46:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ちきしょうめ

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は初の大会だったけどいい結果を残せなかったorz


それ以上に得たものがあると思うが・・・


今期夏休み、課題に手を付けず力を注ぐに注いだこの弓道


結果を出せないとなると流石に悩まされる


「まだ最初だからいーんだってば」


先輩はみんなこういう


俺は最初でも頑張れる練習量を積んできたつもりだ


8日間ももらった盆休みで課題を一切やらず


道場に通いまくった


盆休み道場に来なかった人と比べると


10倍以上の練習量を積んできた


射の知識、技術、体配


心、技、体の三つをこの夏学んだ


学んだだけでは結果は出なかった


これを活かすこと俺には出来なかった


明らかに実力不足


北陵の名を広めるって、言ったのに


何か、俺らしくねー文になっちまった


何かスマン



まぁ結局北陵からは先輩が一人県大会へ出場決定b


この先輩に頑張ってもらうほかないぜ!!


俺が行けなかった分行ける先輩を応援する!!


結婚式場でなwwww


もう、結婚式応援かって言われたら結婚式だわ^-^


県大会の実力が見れないのは若干ショックですけどねorz



そして今の俺


何か大会後とか、課題終わってないだろう的なことで


月曜と水曜日部活が休みになった


火曜日が何であるかって?


火曜日は何かオープンハイスクールとかいうので


中学生が部活を見に来るんだってさ!!


俺いないわwwwゴメンねアホな先輩でwwww


俺は月曜、火曜、水曜数学の補充へレッツごう


数学の補充自体はイヤじゃないのですが


何か明日提出の問題100問くらい用意されてて


本来一日ちょっとずつでもやってれば終わるブツ


溜め込んだせいで凄まじい現状www


今日は徹夜決定だな^-^


もしかしたらオールするかもしれへん^-^;


終わり次第寝るという手段で頑張りますbb


ちなみに三日間の補充超最優先順位らしいです


は?って思う人いるかもしれませんが


例えば、部活があるからー、とか、試合があるからー、とかで


補充に行かなかった場合成績ガッタ落ちwwww


何か補充に来ない人


「進級するつもりがないんですね」


って意味で捉えるらしいです^-^


あまりに横暴な世界です、だから大人は嫌いなんです(←


続きはコメ返しっ


[ちきしょうめ]の続きを読む
  1. 2007/08/26(日) 21:14:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初めての大会

ちゃヾ(゜▽゜*)


何か今日の題名が


初めてのおつかいみたいになってるけど気にしない^-^


今日もいつもどおり部活


ただし明日が初めての大会なので今日は12射まで


そうなんすよ、大会は始めてなんです(←


対抗戦とか、校内射会とか、弓道協会月例射会とか


試合みたいなもんは結構やったんですが


明日に行われる秋季弓道大会支部予選阪神大会


俺らの初舞台なんすねwwww


頑張るっきゃないっしょb


半矢(12射6中)以上したら県大会wwww


まぁ、そんなことは考えないでとりあえずは


初舞台に相応しい射で頑張れたらなと思いますb



俺は今弓道で、前離れというのに悩んでいるのです


前離れというのは、まぁ最後に矢を放つとき


右手を真横にシュッって抜くわけなんですが


それが真っ直ぐ抜けずに


フワーン前に離れてしまうんです^-^;


結構直すのに時間かかるorz


そして、亡き師範前離れで悩んでいたとき


前離れだと当たるラインに、五寸釘を打ち付けた板を置いといて


もし前離れをした場合手に刺さる仕組みの強制器具を用いて


見事前離れを克服したらしいです((( ;゚Д゚))ガクガクブルブル


俺もそれやったら直るかなwww


直る前に死にそうだなwww


とりあえず明日は頑張れたらなと思いますb



そして今の俺


今日は部活から帰って来ると疲れていて


シャワーを浴びて横になってました


そして僕は少しユメを見ました


ほとんど覚えていないのですが


どうやら俺は高いところにいたようです


そして、そこから落ちたっぽいんです(飛び降り自殺!?


んで地面に付く瞬間実際の体に衝撃走って


はうっって目覚めたんです


目覚めた現場に親いたんですが、驚愕の表情でしたw


母「どないしたん、ビクッ!!ってなったで?」


俺「飛び降り自殺したわ」


刹那の謎の会話でした^-^


続きはコメ返しっ


[初めての大会]の続きを読む
  1. 2007/08/25(土) 20:26:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やばいんじゃねーのwww

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日もいつもどおり部活へ・・・


ホントは部活行ってる余裕ないほど


課題残ってますけどねwwwww


俺は弓道が好きなんで、弓道に行ってきましたbb



今日は最初のほうは結構調子よかったんだけど


その当たったときの射をうまくもってこれず


最後のほうの練習はかなり悪かったです・・・orz


間に合うのか、明後日までにwww無理っしょwww


まぁ、楽しいからいいのですけどねw


通貨、早く1組のみんなに会いたいぜ!!


夏休みでガラっと変わったやつとかいるかもなww


夏休み入って一回も会ってないってやつが何人かいるので


とにかく早く1組のみんなに会いたいですww


でも夏休み終わって欲しくねーなー・・・w



そして今の俺


今日はちょっと久しぶりに学校のカバンをいじってみた


今期夏休み課題表みたいなん出てきた


うわ、何この現実wwwwww


しかも何ですか、26日の試合終わって


27日から29日まで数学の補充入ってますか、そうですか


27日までに問題集100Pくらい完成させて提出ですかww


29日数学確認テストですかwwwww


現実全部9/3提出ですかwwwwww



何かあまりにも衝撃的くーちゃの顔が引きつってます^-^


まぁ補充入ってる日普通の部活の日でよかったぜb


試合とかと被ってたら、間違いなく試合優先してただろうなw


あとそろそろ早く寝る癖つけねーと


学校始まったらマジ酷だろうなwww


どうやらくーちゃは


夏休み毎日更新っての達成できそうな気がしてきたぜb


明日明後日あたりで体力の限界来ない限り大丈夫さb


続きはコメ返しっ


[やばいんじゃねーのwww]の続きを読む
  1. 2007/08/24(金) 19:49:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

君を待ってたんだ But I don't know you(笑)

ちゃヾ(゜▽゜*)


最近お疲れのくーちゃですorz


今日もいつもどおり部活に行ってきました


今年の夏休み9.8割はずっと弓道でしたね^-^


あとの0.2割くらいにお祭りとかギタフリとかw


とりあえず、それほど打ち込んだ弓道なので


毎日の部活が楽しいですよbb



今日は12射くらいしたのに1中もしなかったorz


でもだんだん矢が的に近付いてきたので


このまま頑張っていけば近いうちに当たるかもね!!


26日の阪神大会までに完全体にしないと・・・ww


26でヘマしたら15日姉貴の姉貴の結婚式には


普通に出れるんだが、そんなんイヤだ!!


姉不幸とかいうなwww


俺は最善を尽くして、頑張った分に結果が付いてきて


県大会行って、結婚式ってのが理想なんだよ!!w


だぁら、とりあえず26日緊張しないように


自分の射でいけるようにしたいと思いますbb



そして今の俺


最近の俺は部活から帰って来ると大抵疲れていて


シャワー浴びる前に横になってしまったり(←重症


だから寝起きがスッゴイ暑いorz


部活から帰って来ると冷たい水でシャワー浴びるのをオススメします


つめてーよバカって思う人いるかもしれませんが


気温とか室温とか高いのでそんな気にすることないですbw


それと最近UVERworld「シャカビーチ~Laka Laka La~」


今日の題名に使った部分が、必要以上に好きですwwwww


(笑) ←の部分でホントに笑ってんだよねwww


やっぱいいわUVERwwww


そしてジュノ、あんただけだぜコメントくれんのは・・・


感謝のコメ返しっ


[君を待ってたんだ But I don't know you(笑)]の続きを読む
  1. 2007/08/23(木) 19:39:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぬおお

ちゃヾ(゜▽゜*)


はいドーモ、久しぶりにテキトーな題名です^-^;



今日は伊丹との対抗戦


痛みと戦いながら伊丹と戦いました


はいシケた、ごめんorz(←


何か無駄にテンション高いのでストレス溜まるかもですよ^-^


結果としては最悪


肩先の張り込み思うように行かなかった


肩のせいにはしたくねーけどな・・・


26日には秋季弓道大会支部予選があるから


それまでには腕磨かないとな・・・


ここで4射2中したら県大会出場www萌えてくるww


まぁ、だんだん矢所定まってきたから


あとは細かい部分を訂正していけばいいよな、きっと



そして今の俺


今日はかなり眠くて電車の中で軽く寝てしまった


腹がクウクウなってました、まじ聞こえんじゃねーの?


聞かれてもわかんねーよなwwごめんwwww


何か今日は体調がすぐれない日だったわー


夏バテにしては遅すぎるだろうwww


もう少しで夏休み終わるけど課題がorz


でもこんなブログ毎日18人くらい来てくれてるのが


俺にとっては嬉しいぜbb


では|ミ サッ


  1. 2007/08/22(水) 20:20:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

みんな忙しいのかな

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昨日も言ってた通り


第二グランドの草抜きをやってましたっb


太陽照り付けてるっつーの、死人出んじゃねーの?


みたいな環境でひたすら草抜きですよ・・・w


途中スコップ労働右肩あたりを痛みが走った


明日の伊丹戦無駄に響いてくれなければいいのだが・・・



そのあとは初の第二グランドでの練習


あっついねとりあえずあっツイw


一番前の射位とか直射日光パラダイスですからorz


放課後練は残らないでメシ食って帰った



そのあとちょっと寝た何か眠たかった・・・


起きたら待ち合わせ場所に行く予定だった時間寝過ごした


今日は試合前日だからあんま射込んじゃダメなんだけど


11の伸の狙いとかちゃんと覚えないとダメだからな・・・


打倒伊丹



そして今の俺


今日の俺はテンションが低いです、おそらくいつもよりは


↑の文を読む前に雰囲気で感じ取った人


なかなかこのブログを愛してくれていますよww



やっぱりみんな忙しいのかな・・・


ま、そりゃ夏休みも終盤迎えてるからなぁ


俺の原因はなんだろな


更新停滞中のブログが見たいとかじゃないよ??


そりゃ断り無しで更新してないのは無責任だとは思いますけど・・・


課題が終わらな・・・いんだなぁこれが・・・orz


何とかしてみせますよ


早く一組のみんなに会いたいなぁ


では|ミ サッ


  1. 2007/08/21(火) 21:24:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昼寝した

ちゃヾ(゜▽゜*)


もう、完全に今年の夏休みの目標が抹殺されてますくーちゃです


僕は今年の夏休みの初め、こんなことを思っていました


「そういえば俺、毎年毎年31日くらいに徹夜してさぁ・・・


高校になったし、いい機会だ。今年の課題はちょっとずつ


部活と両立してやってって清清しく二学期を迎えようではないか



んで今どうよ?


もう部活一筋でしょこれwww推薦狙いですか俺www


推薦されるほど上手じゃないですサーセンwwwww



今日もいつもどおり学校の道場で練習


明日は第二グランドの草抜きをやって・・・


ようやく立ちの全然回らなかった道場練習


分割して、練習することが出来そうです^-^


明日は熱中症に注意して草をブチりたいと思いますb


ちなみに「明日の明日」伊丹との対抗戦です


11Kgの伸でいいとこを見せれるといいのですが・・・


緑のときは最悪でしたからねwwwww


拍子抜けですよ全く・・・orz


でもどうやら伊丹は体配も出来ない、射も滅茶苦茶


何かあまりよろしくないらしいです、顧問曰く・・・


北陵の射型を見て心を入れ替えたまえ(誰



そして今の俺


今日は昼寝しちまった!!


何か帰ってきたら無駄に眠かったから横になってた


んでメーウrなって気付いたら7時だった


バッカじゃねーのwwwwww(どっちが


今日こそ今日こそって


なかなか課題に手が付かないくーちゃでした・・・orz


では|ミ サッ


  1. 2007/08/20(月) 19:54:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

それなんて妨害

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昨日の予告どおり


ラウワンに行って暴れてきた^-^


Agnus Deiを数回やった


あれは指の動きオルタネイト


両方の練習になるからオススメだわw


あと上手な人とセッションして普段俺の出来ない曲


例えば、この仔のAdvとか、れヴぉやったりwwwww


ホントにアンコール出せる人っているもんだなww


今日くーちゃはアンコール初体験しました^-^


スキルが120くらいになった


んで俺がMODEL DD7やってたら


店内BGMUVERworld「endscape」超大音量で流れて


落ちたwwwwww


ま、難しかったから多分普通に落ちてたけどなww



あと帰りに携帯ショップ見にいった


俺の携帯、ヒカリが魅せるなんとかかんとかって


殺し文句みたいなん書いてたのにさぁ


結構前の雨アシメの光る部分やられちまって!!


光らない携帯になってしまったのさ・・・


だからもう次乗り換える携帯を探しに行ったとw


一応候補に上げてるのはW52SHかな!!


前々から二軸にしようって決めてたからちょうど良かった


そして俺の好きな白もあったしな!!


ま、コレに決めたってわけじゃないけど


一応最優先候補にあげとくかなw


今変えようとしたら30000円くらいしやがるからなorz



そして今の俺


昨日、今日、そして明日


いつも行ってる川西の弓道場が使えないのですorz


この上ない苦痛にくーちゃはギリギリ耐えてます


だから明日は部活の後学校に残ってちょっとやるw



そして今空が鳴っています


家が揺れています


空が光っています


明日の朝大丈夫なんだろうか・・・



久しぶりのコメントが入ってくーちゃは嬉しいぞ!!


続きはコメ返しっ


[それなんて妨害]の続きを読む
  1. 2007/08/19(日) 19:41:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏といえば!!

ちゃヾ(゜▽゜*)


とりあえずごめんwwwwwww


無連絡だったのは俺のみうs


深くお詫び申し上げますorz



今日は急ぎます(自業自得


さて、更新の遅れた理由ですが


今日はまず緑と対抗戦を済ませてですね


惨敗でしたよorz


通貨、現場についてまた俺の弓の重さが変わったことに


理不尽なやりにくさを覚えましたorz


11.5でようやくあわせた狙い


11であわせなおしということになってしまったのですorz


言い訳をさせてもらえるならw


結果はかなり悪かったです^-^;



そんでそのあと道場に行くつもりだったんだけど


どうやら道場の先生が来られないみたいなことになったので


とりあえず家まで帰りました


んでそこから!!


夏といえば!?そう


花火大会へ行ってきたのですbb


去年の今ぐらいも行ってたんだなー


ちょっと感傷に浸ってましたw


今年のは結構すごかったです!!


前例にないくらい人多かったですけどねww


ま、楽しきゃいいのですよww


んでくーちゃは楽しんできてしまったので


更新が遅れてしまったと・・・


反省しておりますorz


日変わるっつーのバローwwwww



そして今の俺


今日は俺の卒業した中学のアルバムがようやく届きました


見てみたんだけど、こんなに待った割には


案外普通のアルバムでしたよwwwwwwww


ま、思い出なんでいいですけどねww


明日は久しぶりの休日をもらっているので


ラウワンで暴れようかなと思いますbb


では|ミ サッ


  1. 2007/08/18(土) 23:24:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

遅れてゴメンね!!

ちゃヾ(゜▽゜*)


まず最初に言っときます、更新遅れてゴメンね!!


今日は弓道部の諸君晩飯食いに行ってましたよw


明日の緑戦の前夜祭みたいになってましたねw


ま、楽しかったのでいいとしますがw



今日からいつもの部活の時間になりましたっ


奇跡的に朝起きたので(親にたたき起こされただけです)


部活にも遅刻することなく到着することが出来ました^-^


今日は俺の使ってる弓をちょっと重くした



ここでちょっと説明なんだけど


腕の長さ普通の仔9kgの並寸弓を引くのと


腕が長い仔9kgの並寸弓引くのとでは無論


引っ張る長さ(矢尺)が違うので、腕の長い人が9kg並寸弓を使うと


あまりに引っ張るもんで、壊れてしまったりするわけです


実際に一個ブッコしましたしねw


そんなときに使われるのが伸寸というもの


この伸寸は腕の長い人専用(?)みたいな感じなのです


これなら破損もしないので心配無用なのですbb


俺は基本伸寸使ってます^-^


説明は以上で・・・w



そんで俺は今まで10kgの伸使ってたんだけど(道場に借りて)


学校には同じのがないので、今日は11.5の伸を使って引いたんです


これが結構違う驚くほどに違うんですよ^-^;


明日の緑戦大丈夫かと、言いたくなるほどひどかったですw


ま、本番に強いくーちゃなら何とかなる気がします^-^



そして今の俺


とうとう明日に控えた緑戦ですが


射以上に不安なものがあります


それは・・・



朝の起床に決まってんだろ!!!!(うるせ


7:40に最寄り駅なので結構早く起きないとダメです^-^;


いい結果残して帰ってきたいと思うので


みなさんくーちゃを応援してやってくださいb


あと地味に日記カテゴリー200突破したよ^-^


続きはコメ返しっ


[遅れてゴメンね!!]の続きを読む
  1. 2007/08/17(金) 22:18:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長いようで短かった

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日はお盆休みの最終日でしたっ


何か8日も休みもらったのに


そんなに休んだって気がしない休日でしたねww


まぁ、お盆休みの道場コンプリートしちゃったから^-^


今日も道場でひたすら射の練習


今日は自分の射ビデオに撮ってもらってだな


何処がどうなってるかの確認をさせてもらったのさ


んでそれ改善に向けての猛練習みたいな?w


明後日は緑との対抗戦です、間に合うかな・・・w



そして今の俺


そう、お盆休みが終わったということは


また明日から部活が再開なのです・・・


部活はいいのですが、学校の道場は暑いのですorz


そしてさらに、26日秋季弓道大会支部予選があるのですが


ここで好成績だった場合


9/15に決勝戦に出るんですね^-^;


んで結果を出せれば喜ばしいことだと思うのですが


俺の姉貴の姉貴の結婚式同じ日なんだよねww


どっち取るか!!ライフカード!!


明日から普通の部活の時間なので


起きれるかがかなり不安なくーちゃです


続きはコメ返しっ


[長いようで短かった]の続きを読む
  1. 2007/08/16(木) 19:59:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

わ、部屋が・・・

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日もいつもどおり道場へっ


宿題のことはとりあえず忘れて射に集中


今日は5時までだよガセネタ情報があったので


惑わされたりしましたが


結局70射くらいした気がするわww


これ最後!!もう一本!!当たるまで!!とか言って


友達かなり待たせましたwwサーセンww


まぁ18日の緑戦に向けて養成中です・・・b


北陵の弓道部男子が多くて


緑台の弓道部女子が多いという


絶妙にバランス取れてる状態のコレww


まぁ実力のバランスはどうかと思うけどね^-^;


俺らの部内


実力の高低激しすぎるwww


ホント、おもしろいくらい差が開いてるからなwww


当たる人はバンバン当てる


当たらない人は安土(的つけてる土)まで届かないからなww


ま、個人のやる気の問題なので俺はあまり文句言いませんがw



そして今の俺


題名にも書いたとおり、今日は家に帰って来るとビックリ仰天


何か勝手に部屋片付けられてるwwwwww


ま、ジャマだったとこだけだったからいいかなw


通貨こないだパソ乗っける台ブッコした画像


見せたと思うんだけど


今度はイスがブッコしたwwwww


背もたれがwwコレ何やったら壊れるんだよwww


おそらく後ろにめちゃくちゃ体重かけて・・・


そういえば前ミシミシいってた気がするわ、今更ながらw


次は何が壊れるか心配なくーちゃでした^-^;


続きはコメ返しっ


[わ、部屋が・・・]の続きを読む
  1. 2007/08/15(水) 20:52:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

足音のオーケストラ

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は一日ぶりの弓道


今日の調子は結構よかった^-^


18日緑高との対抗戦あるからそれまでに


もっと上手にならないとなww


でも今日先輩とか道場の先生とかが言ってたんだけど


道場来すぎて宿題終わらないとか無いようになwww


って言われたわw


実際に先輩は間に合わなかったらしいからww


実体験あるうえのコメントってこの上なく恐ろしいわw


まぁ、気をつけますよっ


にやにや



そして今の俺


とりあえず空腹です(知りません


昼食が中にチョコレート入ってたパン一つだったからなw


まぁ、チョコレートだったからこんだけもったんだけど


クリームとかだったら死んでたよww


っと、それたそれた


んでも一つ、花ざかり見逃したね^-^;


探偵学園Qは見逃したくないので


今日の更新はちょっと短いですがここまでですっ


続きはコメ返しっ


[足音のオーケストラ]の続きを読む
  1. 2007/08/14(火) 21:54:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

疼く両腕、胸、肩甲骨

ちゃヾ(゜▽゜*)


たった一日弓道やってないだけ


俺の体ヤバイくらい疼いてるwwwww



今日は父、母、姉、俺の四人で


超久しぶりに大阪の海遊館まで行ってきた


夏休み+盆休みなので人口密度が大変でした


とりあえず必死に撮った一枚



かーいゆーかーん




昔来たときはもっと綺麗だった


何か薄汚れていたことに時代の汚染を感じる


そんでこれは結構浮かれて写ってんだけど


この写真で写りきってない下の部分なんか


戦場だったからなwwwwwwwww


待ち時間90分とか寝言は寝て言えよって感じ^-^


まぁ実際は結構スムーズに進んでくれたおかげで


90分も待たずにいけたけどな



海遊館の中では幼き頃の記憶を辿りながら


悠著に泳ぎ回る魚達に心を奪われていた


たまにはこういうのもいいかもな


ジンベイザメとかも見てきた、ちょっと小さめのやつだな


人と魚が同じくらいいた(←


とりあえず暑かった、人多かった、そして疲れた


まぁ夏休みに一日くらいああいう日があっても


いいんじゃないかって思いますけどねw



そして今の俺


明日からはまた俺の弓道パラダイスが始まる


というか最近になって更新停滞中のブログが増えてきた


それも断り無しで^-^;


(せめて何か言えよ!!Σ)


まぁ夏休みだし、勉強とか課題とかで忙しいんだよな


めんどくさいとかだったら俺怒るけどな^-^;



何か知らんまにもう13日だったんだな


ホント月日が過ぎるのって早いな


課題とかやってないけど早く一組のみんなに会いたいな


続きはコメ返しっ


[疼く両腕、胸、肩甲骨]の続きを読む
  1. 2007/08/13(月) 20:00:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

軽く想像できるかも

ちゃヾ(゜▽゜*)


題名の意味なんですけど


なーんとなく想像できるんですが・・・


俺多分始業式で慌てふためいてるwwwwwww


まぁ理由なんざ簡単ですよ


課題も勉強も補充課題も何もしないで


音ゲー弓道ばかりやっているのですからねwww


提出期限間に合わなかったら二学期も欠点ですからww


まぁ、ちょっと現実に戻ってみましたbb



今日は昼からいつもの道場


道場スケジュールでは月曜日は休みなので


とりあえず盆休み今んとこコンプってますよww



今日の練習内容・・・うーん


だんだん悪いところが直ってきてんだけど


それに対してまた新たな課題が増やされたりで・・・w


1が出来たら2、出来たら345・・・


きっと100つくころには上手になってるんでしょうねwww


とりあえず同高の人には


俺の名をよく聞くようになるくらいは


上達したいものですねww



そして今の俺


今親が奈良に出かけていてまだ帰ってきていないので


ものすごいお腹が空いてますorz


そういえば最近になって


Janne Da ArcやっすんAcid Black Cherryって名義で


新曲出していたことに気付く俺


新曲どっちも好きです^-^


誰か俺とじゃんぬの話しよう


続きはコメ返しっ


[軽く想像できるかも]の続きを読む
  1. 2007/08/12(日) 20:15:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

俺の計画は絶対に狂わない!!

ちゃヾ(゜▽゜*)


題名はかのキャプテンクロの名言ですよw


いきなりワンピースネタですスイマセンorz



今日は昨日も言ってた通り正晃杯に行ってきましたbb


現地について着替えて色々してると


メンバーの変更とかがグダグダなってて


Bチームの補欠は一人でいい!!


みたいな見解にたどり着いて、俺が外されましたwww


おかげさまでCチームのスタメンwwww


まぁ結局俺はCでよかったと思いますけどねww


結果としてはまずまずですかね・・・


俺個人の感想とするなら


俺はまぁ頑張ったほうじゃないかな?


16射6中だったから、前と比べると成長した気がするw


まぁ俺は「大前」って位置に配置されてて


この位置って結構重要らしくて


後の流れを作る役?みたいなんやってましたw


まぁ俺大前やりやすいんでよかったですけどねw


んで12位中8位の成績で終わったw


あと二本当ててたら努力賞もらえた・・・orz


過ぎたことを悔やんでも仕方ないのでナシとしますww


まぁ結構現実的な結果だったと思うので


コレを期に俺に何か変化が起こればいいなと思いますbb



そして今の俺


今日は正晃杯が終わったあと普通に初心者教室に行ってきましたw


結構引けたのでよかったとしますb


でも今かなり空腹なので・・・


8位の商品「昔ながらの焼きうどん」でも食べに行きますwww


続きはコメ返しっ


[俺の計画は絶対に狂わない!!]の続きを読む
  1. 2007/08/11(土) 21:50:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

楽しみだわ

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は「明日射会」という日でしたw


普通に昼から道場に行って練習しまくり


制限は12射だったのですが


くーちゃ大抵言うこと聞かない^-^;


軽く50射くらいしたような気がする


まぁ明日の射会で結果出せりゃ文句ないんですがねw


そうも行きそうに無いのが現状ですよorz



そして今の俺


あれです、俺の射型っていうのは日に日に


昨日こんなこと言われたなぁ、じゃぁ今日はこうしてみよう


など、定まらない射型だったわけですが


今日、先生に色々言われてやっと定まりましたw


明日の正晃杯は今の射型で挑みますbb



そして、明日の射会は前のとは違って


団体戦、となるわけです


5人組で作るのですが、チームはABCとあるわけです


Aはもう現役の2年生で作った


所謂勝ちを狙いに行くメンバーなんですねw


B2年に加え上手な一年生を入れたメンバー


俺はここの補欠イスに入ってるかなw


んでC1年だけで組んだメンバーなんですねw


俺はBのメンバーの調子がよかったら


明日試合に出ないことになりますからwww


それはそれでいいですがww


誰かが「残念」をしたら俺とチェンジですww


まぁどうなるか分からない明日を楽しみますw


では|ミ サッ


  1. 2007/08/10(金) 21:01:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりじゃね!!

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は道場の終わる時間が早かったので


久しぶりにこの時間に更新出来ました^-^


とりあえず道場の時間でも晒しとくか



月曜
なし

火曜
10:00~12:00
14:00~20:00

水曜
14:00~20:00

木曜
10:00~12:00
14:00~17:00
(第4木曜は無し)

金曜
14:00~20:00

土曜
10:00~20:00

日曜
11:00~17:00




とまぁこんな感じですわ!!


だから今日なんか5時に終わって、今帰ってきてww


帰る前ゲーセン行ったんだwwwwww


感想はあとでね^-^



とりあえず今日の練習もいい感じ


明後日に「正晃杯」という試合みたいなもんがあるのですが


そのときに今のコンディションで出来れば


結構な成績を残せそうなんですが・・・


そうもいかないでしょうねぇorz


まぁなるたけ全力を尽くして頑張りますよbb


お盆が明けるとあとは対抗戦とか大会とかばっかりなので


試合で練習のコンディションが出せない


って部分は直しとかないとなw



そして今の俺


今日はさっきもいった通りラウワン行ってきたwwww


目的はV4以外の何者でもない^-^


まぁ弓道部の友達と数人で行ったのですが


誰も隣に立ってやろうとはしませんでした(←



とりあえず新曲確認する俺


知ってる曲っつーのがあんましなかったのが残念だわorz


通貨「ガラナ」のヴォーカルヘタクソすぎるだろww


もちっとマシな人を雇って欲しかったです^-^


そしてスキルPもおそらくリセット


さぁ、くーちゃの音ゲー生活は一旦リセットですか?


とりあえず今日は楽しかったですbb



それと最近、ホントに眠くて


お風呂上がって髪乾かして、歯磨いて


もう寝る準備万全なのに二階に上がらず


下の部屋で横になってテレビ見てたりするとですね


すごく眠くなって動きたくなくなって・・・



目が覚めたら5:30でした(馬鹿


これはいかん、と思って上に上がろうとするわけですが


何気に喉渇いてたので、冷蔵庫に立ち寄ったんですよ


すると俺の左隣から


キシッ、キシッ、キシッ、カササ


何かがいるような音が鳴っていたのです


あやしがりて、寄りて見るに


カ・・・カブトムシ!!Σ(゚∀゚;)


何とカゴの中から脱走したカブトのメス


ざら紙らしきものの上を歩く音だったのですw


俺基本的虫はマジ無理なんですけど


このまま放っておくわけにはいかないと、思ったので


頑張って掴んでカゴに入れてあげた!!


まじ俺MVPだな^-^


続きはコメ返しっ


[久しぶりじゃね!!]の続きを読む
  1. 2007/08/09(木) 20:03:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺はまだやれる!!

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昼から今まで弓道場にいたぜbb


何か俺弓道馬鹿になりそうだな^-^


はいそこもう既になってるとか言わないw



昨日から左腕打ちまくります^-^;


離したときに右手で変なことするから


弦が左腕を擦っていくわけですorz


色変わるとかぬりぃ触ったらヒリヒリするしww


まぁ好きでやって付いた傷だからいーんだけどね


結局今日は2時から8時まで6時間やりっぱなしwww


俺はまだいけるぜ^-^



そして今の俺


最近俺のよくメールしている人たち


ほとんど合宿に行ってしまっているので


つまんねーんだよ!!(うるせ


弓道部にも合宿はあるんですよ?


まぁなんですけどね・・・w



それと、俺の最近行ってる道場ってのはまぁ


所謂自由参加なんですけども


俺個人の意見としては


男女とももう少し積極的に来て欲しいものですねw


まぁそりゃ夏休みの課題ーとか


旅行行くーとか、時間ないーとか理由はいろいろあると思いますが


家で何もしないでパソコンいじったりしてるくらいの人なら


こっちに来て弓道やってくれたほうが


自分のためだと俺は思いますけどねw


まぁそのへんはこっちサイドが何言ったところで


本人の意思次第ですけどねw


やる気無い人に無駄に射場占領されるような


大惨事になるくらいならこないほうが100倍マシですしねw


でも一度きりの高校ライフなんですし


部活に打ち込むってのも素敵だと思いませんか?(誰


通貨俺も早くV4やりてぇなwww


続きはコメ返しっ


[俺はまだやれる!!]の続きを読む
  1. 2007/08/08(水) 22:07:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

とりあえず褒めて

ちゃヾ(゜▽゜*)


とりあえず褒めてほしいんだ


探偵学園Qより更新を優先した俺を^-^;


毎週見てたんです、まぁ今回のはかなりみたいので


今日の更新はちょっち短めに生きます!!


というかお盆休みの間はちょっと短くなるかもです!!


まぁ理由はさっき携帯から更新したとおり


お盆休みの道場利用時間というのが明らかになりまして


結構毎日(月曜以外)はいけることになったんですよ^-^


んでそっちに練習に行くからちょっと遅れるよみたいな?


道場が終わるのが8時だから、今日くらいになるかなw


ご了承くださいorz



通貨さっきの携帯の更新、まじミラクル起こって


何か段々最初の文章から下に行くにつれて


短くなっていってんだよなw


ちょっと感動してたり(馬鹿



今日は道場の練習がかなり楽しかった


やっぱり先生は適切なアドバイスをくれはるわw


ちょっと今日はまた腕に痛々しい傷おったけど


だんだん的に当たるようになってきたからいいかなww


あとは正しい射で数こなして覚えないとなb



それと明日からギタドラのV4が解禁されるようです


残念ながら初日にはいけそうにないですorz


まぁどうせ行ったところで行列だとは思いますがねwww


しばらくしてから行きますよww


ということで、行った人には増えてた曲とか教えてもらうかな(酷


では空腹と共に戦ったくーちゃもそろそろ


命の灯火が消えそうです(危


ということでまた明日っ!!


|ミ サッ


  1. 2007/08/07(火) 22:11:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

解放って最高

ちゃヾ(゜▽゜*)


実は今日から川西の道場が解放されたんだな!!


だから道場に行く日は更新が


ちょい遅れるかもですorz


ちなみに今日もなので


ご了承ください!


ではまた!


|ミ サッ


  1. 2007/08/07(火) 19:24:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お?

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日もいつもどおり朝部活


ここ最近で思ったのですが


毎週日曜日に休みを貰ってるとはいえども


なかなかハードなくーちゃのスケジュールですorz



今日の弓道の調子はなかなか


昨日言われたとこを重点的に直して練習して


んでそれをやって尚注意されるとこにさらに気を配って


今日は一射一射を大切に練習しましたbb


まぁ的中率は12射4中ですかね


今日は一つ思ったことがあります


「弓道って時間を忘れてやっちゃうなw」ってw


そしてさらに今日はブックプラザに寄りました


かなり久しぶりだったので結構ブラブラしてました^-^


したら結構最近にリボーンムヒョ最新刊が出ていたので


買う・・・つもりだったのですが


財布の中身が皆無^-^;


一回家に帰ってから買いに行ったんだよ!!悪いか!!(うっせ



そして今の俺


俺最近3:30という時間に呪われています(何を唐突に


何か夜必ずと言っていいほど3:30に一回


目が覚めてしまうのですorz


早起きにしちゃぁ早すぎるwwwwww


おかげさまで朝はクタクタなんですorz


そしてさっき買った本二冊をまだ読んでいないので


とっとと更新終わらせてメシ食って読みたいです^-^


明日の部活もいつもどおりです、朝部活です


あと部活の帰りに川西の道場に行こうかなと考えています


明日の部活が終わったら盆休みに突入しますからね・・・


弓道がないのはやってられません!!


盆休みは川西の道場に行きまくりますww


続きはコメ返しっ


[お?]の続きを読む
  1. 2007/08/06(月) 20:17:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

満足っ☆

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昨日も言った通り、初心者教室での射会がありました!!


まぁ結果は残念でしたけども


自分の出来てないとことか分かってきたので


明日からの部活でさらに重点的に練習して何とかして


克服したいものですね・・・ww


まぁ今日の射は決して悪いものではなかった!!


結果以上にいいものを得た気がしました^-^



そして今日はそのあと一回家に帰って


こないだから話していたお祭りに行ってきましたb


メンツがメンツだったので結構楽しめましたっ☆


まぁああしてクラスのメンバーでちょっと出かけるってのは


俺の希望でもあったので軽く目標達成みたいな?w


まぁ夏のいい思い出になりましたよw



そして今の俺


今日はジュノによると


俺らが会う一週間前みたいな感じだったらしいですww


早く日こねぇかなww


それとまた明日から普通の部活が始まりますb


何か今週はまじ予定いっぱいいっぱいで


正直疲労困憊状態ですorz


今お腹も空いてるし!!(知らない


まぁみなさん八月に入りましたがいかがお過ごしですか?


くーちゃは変わることなく過ごしておりますww


続きはコメ返しっ


[満足っ☆]の続きを読む
  1. 2007/08/05(日) 22:44:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

っしゃぁ

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は楽しみにしていた祭りだぜっ(` >∀<)ァ'`,、


楽しんで来るから!


更新はまたあとでします!!


じぁねん|ミ サッ


  1. 2007/08/05(日) 18:33:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れたぁ!!

ちゃヾ(゜▽゜*)


はぁいみんな!!予告通りの遅刻更新が始まるよ!!(しね


まぁ俺が更新サボるなんてありえませんから^-^


去年もそうだったんですが、はよくこうして


祭りがあるので・・・みたいな事情で更新が遅れること


結構多くなるんですよ;;


楽しそうなくーちゃを想像して免じてくださいね!!



今日は朝からドタバタしてましたよー!!


まぁ予想としては12時間は帰ってこれないな


思っていたのですが・・・れびう↓



今日はとりあえず午前部活の分


家を7:40(まぁ8時と見ようぜ)


・・・くらいに出発して学校


いつもどおり部活を・・・ちょっと違うのは


明日の初心者道場射会に向けて、射こみ過ぎないように


そんなもんでしたね・・・


とりあえず離れ(弓放つ瞬間の動作)を克服したかったのですが


12射で克服は出来ませんでした・・・



そのあと昼飯食ってとりあえず帰ろうかみたいな


でも帰路で気付いたんだけど、一回家に帰ってしまう


その後の初心者道場の時間に間に合わないなーみたいな?w


だからもう直で道場行きましたー(この地点で結構疲労困憊状態



今日は主に明日の射会に向けての体配


普通に的前をやったりしてましたっ^-^


明日が楽しみですね


何故かって?


まぁ明日は頑張った一年生には「努力賞」みたいな


輝かしい称号が頂けるらしいですよ^-^


まぁ今日のモチベーションのままいければ


不可能なことはないんじゃないのーって感じ


まぁ頑張るわb



そして今の俺


さっきも言ったんだけど、今日ちょっと祭りの下見行っててさ


まぁ毎年あんな感じだわっていう安心感があったね!!


明日は楽しめそうですbb


最近ホント充実してて、休みが欲しいって状態ですorz


まぁこの充実って言葉を持てない人だっているので


ある意味幸せなんだとは思いますけどねww


明日は射会が終わって家に帰って、祭りですb


全国のみなさんもこのパワフルなくーちゃを見習って


前向きに生きてくださいね(何事


続きはコメ返しっ


[疲れたぁ!!]の続きを読む
  1. 2007/08/04(土) 23:02:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

くーちゃ

Author:くーちゃ
名前:鋼駈
LV:72(6月14日現在)
職:弓使い(レンジャー)
サブ:殿駈
LV:57(6月14日現在)
職:盗賊(シーフ)


・人は見かけによらない
・気軽に絡んでみよう
・話してみないと分からない
・そんな風変わりな俺


誕生日:6/20 双子座
血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞 弓道
特徴:俺>A型な几帳面さ
住まい:兵庫
特技:毎日更新 皮肉
愛読書:Light novel
好きな歌手:UVERworld
Acid Black Cherry
(Janne Da Arc)
Perfume
Mr.Children
My Chemical Romance
BUMP OF CHICKEN
Every Little Thing

俺思考
自分が滅茶苦茶好くものαに対して
それを滅茶苦茶嫌う他者がいて当然です。
個性です。
自分が滅茶苦茶嫌うものαに対して
それを滅茶苦茶好く他者がいて当然です。
個性です。
なので俺は何事に対しても
それを好く人というのは存在することを意識し
頭ごなしに否定しないようにしています。
他者の趣味を受け入れられる
器の大きい人間になりたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2無料カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

