Friendly Daily

モノクロームの生活を、彼女が彩った


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れたぁw

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日はめっちゃ疲れました!!


普段ピンピンの俺ですらもはやライフゲージギッリギリ


ギタフリでいうとランクFくらいww


はい、例える元気残ってますスイマセンwwwww



時は6:30、自家用車で駅に向かう俺


そう、今日は俺は学校を公欠して講習会へ行くのだ


にしても朝が早い、まだ寝ている時間に能勢口に到着


能勢口時刻7:00


明石までは軽く1時間はかかったね電車が眠かった・・・


そういえばここ一回先輩らの大会見に来たとき


来たことあったわwwサーセンww



講習会が始まる、大体10時くらいだったかな・・・


何か「ここで学んだことを同輩に伝達する」みたいな話で


結構基礎を固められました


まぁ知ってる話もあったんですが無論初耳話もありました


今日はかなり勉強になったと思いますねbb


眠かったけど来て正解でしたよっ☆


体配練習の結果見せるため座射とかやったし!!


学校で確認テストなんか受けてるより100倍有意義だったわww


帰りもまた電車が眠いこと眠いこと・・・


でも帰りは先生が矢筒を持って帰ってくれたので


結構ラクでしたが、色んな意味で今日は疲れました・・・w


明日以降はこの知識を生かしてもっと頑張りたいですね



そして今の俺


とりあえず空腹なんですが(知らない


そして明日からは八月


そう、部活に大きな変化が見れるのです!!


今まで8:40学校、補習後に部活17時まで


これから9時から1時まで部活


そしてさらに1時終了の後居残りの練習も可能!!!!


俺にこれ以上の朗報はないですねwwwww


今日学んだことを同輩に伝達し、さらに自分の腕を磨いて


切磋琢磨して頑張っていこうと思いますbb


そしてもう一つの報告なんですが


帰宅時間が遅かったため(生徒手帳を忘れた+眠い)


ラウンドワンには行って無いです・・・orz


そんでこのあとも結構部活の予定詰まってるので


次ラウワンいけそうなのはジュノとのオフ会になりそうww


そんときゃよろしくなwww


続きはコメ返しっ


[疲れたぁw]の続きを読む
  1. 2007/07/31(火) 20:05:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

生まれて初めて・・・

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日はあったらあったでダルいけど


なかったらなかったでヒマな学校に行ってきましたw


まぁもちろん内容は補習ですよっ☆


一時間目国語


明日の確認テストに向けて残ってるプリント終わらせた


まぁテストについては後々話すよ・・・w


二時間目数学


しくじった 教科書忘れて 大惨事


ごめん一句詠んだ


これで二回目だよ・・・ある意味パーフェクトw


そんでメシ食って部活


今日の部活はリーダー講習会に参加するメンバー4人だけ


俺はメシ食ってレッツ部活・・・



体配練習がメインでしたね


本番失敗しないといいのですが・・・


そのあと弓具を持って帰宅



そして今の俺


今日は結構ツイてるよ


明日の確認テスト受けないですむからよ!!!!!!!


理由?んなもんブログ読んでたら大体分かるよな!!


そう


明日はリーダー講習会があるんです!!


これは俺にとって人生初公欠というもの!!


場所は明石まで行ってきますbb


でも朝7時に聖地・・・っと改め能勢口ですので


朝起きれるかがかなり不安ですね・・・^-^;


まぁ、講習会頑張ってきますb


昨年行った先輩曰く、かなりヒマらしいですがw


まぁいいです、講習会の帰りにはラウワ(自主規制



そして今かなりお眠なくーちゃ・・・


眠いくーちゃってテンション低いから気をつけたほうがいいぜw


何の話してんだかwwwww


続きはコメ返しっ


[生まれて初めて・・・]の続きを読む
  1. 2007/07/30(月) 19:10:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おまつリベンジ

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は一週間の疲れをフッ飛ばすため


ラウワンまで足を運びました


え?懇談で勉強しろって言われたのにって?


これはまぁ息抜きみたいなもんですよww


え?息抜きのが比率多いって?


それは言っちゃだめだwwwwwww



そして昨日は凄まじい雨がもたらした最悪の事態


お祭り中止!!!!!!!!!!


まぁあんだけ地面ネッチョネチョなら中止も仕方ないw


ということで今日リベンジに行ってきますb



でも祭り帰ってきたら結構現実が待ってます


明日からまた補習の再来ですし


部活も始まります、部活に対してはいいんですが・・・


補習、火曜日にテストがあります


7月の最後の最後まで最悪の終わらせ方ですよ全くorz


まぁとにかく頑張りますよ、課題もまだ終わってませんし


弓道のほうも、勉強のほうもねw


ゴメン短い!!!!^-^;


続きはコメ返しっ


[おまつリベンジ]の続きを読む
  1. 2007/07/29(日) 18:43:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

即効ですませるぜ

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は即効で終わらせたいと思います


なぜならこのあとちょっとしたに参加するからですw


とりあえず今日あったことを簡単に整理



今日は朝から学校にいって射会がありました


一年生は全員で8人くらい参加してたかな・・・


目標としては12射3中はしたかったのですが


残念ながら2中しかしませんでした・・・


でもそれでもサバイバルで


近どり(的に近いとこ当てたほうが勝ち)というのをやって


一応一年生部門では優勝を果たしましたよw


結構なサマでした、その後も練習してましたwww


好きこそものの上手なれですよw



放課後結構残って練習してたのですが


途中からものすっごい雨がww


止んでるうちに帰ろうかなと思って


歩いていると









ザアアアアアアアアアア




まじ嫌がらせですよwwwwwwwww


携帯壊れたときの二の舞になったしwww


でも今はすっかり止んでいるので


このあとに行きますwww


感想とかは時間あったら更新しますw


ちなみに明日はレッツラウンドワン


今日は短いですがこのへんで!!


続きはコメ返しっ


[即効ですませるぜ]の続きを読む
  1. 2007/07/28(土) 19:37:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

緊張はしない

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は補習の五日目


月曜にもっかいやって、火曜日確認テストやるって^-^;


一時間目数学


今回補習で初めての数学登場


やっぱり先生は変わらない、一番前でコレは厳しい


しかもグラフの問題で唐突に当てられる俺


頭の中弓道でいっぱいだったのでフリーズしてましたw


二時間目英語


英語多すぎ、最初に言っとくわ(倒置法


今日で終わらせる予定だったらしく


結構進むペースが速かった


寝ない程度に頑張りましたよっと☆



そのあとは普通にゴハン食べて部活


昼から道場使えるとかいう朗報入ったのでメシ速攻食ったw


だって明日射会だから、今日は大切だったんだよ・・・


引きすぎないようにって、試合前は12射までとか言われてるっぽいんだけど


俺今日20射くらいしたからなwww


的中率悪すぎww頼むから皆明日見ないでねwwww



そして今の俺


今日は懇談があったよ(短


それと今日は弓道でちょっとしくじった


まぁ左手のことを押手って言うんだけど


この押手の張り込みと、押手を的のほうにグウーっと


押していくのが結構大事なんですが


今日はちょっとしくじって、腕がこんなザマに↓



アザ




結構痛かったよ^-^;


まぁ腕打ったのは今日で初めてだし、その後もこれっきりだったし


明日の射会は頑張らねば、くーちゃの初舞台


とりあえず全力を尽くして頑張りますbb


日曜日は休日、今週結構しんどかったので


俺の好きなことをしたいです(先週も同じコトいってた


え?懇談の話はスルーかって?


当たり前じゃんwwwヘビーすぎwwwww


というのは冗談で


まぁ期末頑張らないと俺の行きたい文Ⅱに行けないってさ


それなりに頑張るわb(あばうと


続きはコメ返しっ


[緊張はしない]の続きを読む
  1. 2007/07/27(金) 19:57:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

実感なし

ちゃヾ(゜▽゜*)


最近は補習とか何とかで結局早くに学校行って勉強してるわけで


夏休みって実感が沸かないです^-^;



今日は補習四日目


一時間目英語


長文の朗読中は無駄に眠くなるw


寝ないように頑張ってたんだけどこの記憶が・・・


授業終わった後に先生に


「最後ちょっと寝ちゃったね~、頑張ってたけど」


あ、そうなんだw


通貨最後までは起きてたんだw逆にビックリww


二時間目国語


これはそんな特別わからーん!!っていうところがないので


そこまで苦労するってわけでもないです


ただ補習中で4回もあるのがダルイけどなw



その後は昼飯くって普通に部活


ずっとずっと的前やってたけど、なかなかあたんねーw


部内での射会が迫ってるので一分でも大切にしようと思います



そして今の俺


とりあえずお腹が空いているのですが^-^;(知らない


それと今日友達に貸してたハルヒの退屈が返ってきた


コレ俺個人的に一番好きな作品なんです、うん


読んでないからわかんないって人は是非ww



土曜日に校内射会があります、残された猶予はあと一日ですか


この一日を大切に練習して射会でいい成績を残せたらなと思いますw


今日はちょっと短いですけどっ


続きはコメ返しっ


[実感なし]の続きを読む
  1. 2007/07/26(木) 20:46:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

部活好調課題絶望

ちゃヾ(゜▽゜*)


最近部活がいい感じです



今日は補習の三日目


一時間目国語


文法がだんだん完璧になってきた


まぁ補習の甲斐ありってやつか、ほんのちょっとだけどな


二時間目理科


補習週間で一回しか無いこの理科


先生が黒板消してないことブチ切れww


意地張っちゃって、誰も消さないからって


その上から書くのはやめようぜ^-^;


結局怒り限界の三人が立ち上がって、一人黒板消したけどなw


今日の理科の授業は数学みたいでダルかった


そのあとは恒例の余る時間と各自の昼飯


またハルヒ忘れた!!(三日目


あれだよ、朝忙しくて忘れてんだよな


それに今日分かったことだけど結構ゆっくり食ってたら


本読む時間もないわw



今日の部活は絶好調


みんな次々と合格してたね!!合格ラッシュだね


あと二日でマスターしなきゃなんない体配も練習


結構毎日が充実してきました^-^



本道場の的前では初当たりを遂げた


今度の月例射会では先輩に勝つくらいの気持ちで挑む


弱気になったらそこで終わりさ、人間誰でも気持ち次第さw



そして今の俺


昨日口どけのよいチョコレートとかいうのを食べた


まぁこれ口に入る前に溶けちゃってたんだけど(馬鹿


久しぶりにおいしいチョコレート食ったわw


あとハルヒの驚愕早く出ないかなぁ


分裂まだ読んでない俺にとっちゃ好都合っちゃ好都合だけどね!!


補習は7月いっぱいまでありそうです^-^;


今年は追い上げがきかない課題とか出されてるので


せめて提出期限に間に合うように頑張ろうと思いますb


続きはコメ返しっ


[部活好調課題絶望]の続きを読む
  1. 2007/07/25(水) 19:21:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

パソコンの台がやばい

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は補習二日目


もうホント学校となんら変わり無い夏休みです^-^;



一時間目英語


この授業もう嫌だああああ


補習の一週間で一番多いのはヒミツ


何かこの話に出てくるキラービーがやたらウケがいい^-^


二時間目社会


俺は社会嫌いじゃないぞ


授業はかなり真面目に聞いてる


あ?聞いてるだけ?それ言っちゃダメwwwwww


先生が担任なのでチャリの免許の話でもしようかな(←



そんで恒例のあまる時間


またハルヒ持っていくの忘れた


ちきしょうめ


昼飯食って、のんびりしてて・・・


俺は今日巻藁のテスト受かるつもりでいたので


部活始まって速攻受けました


一発目はモロ顔打った(σ・д・)σ


ちなみに腕も打った^-^;


もっかいやってみみたいなん言われてやって合格だとよ


その後の練習は体配と、的前やってた


疲れるけど楽しいね!!


やっぱ部活っていいわ、ビバ☆部活(古



そして今の俺


死にそう(←


何故なら


昨日、アニメのデスノート最終回を迎えたそうです


俺は原作とどんだけ違うのか見たくて起きていたのですが


ちょっと眠気が襲ってきて・・・ちきしょうまだデスのーt・・・


ふと目覚める俺


何寝てんだ俺、デスノートはどうしたデスノートは・・・って


あれ?外明るくね?


ちょ、今何時よwww









4:30wwwwwwwwwww


何寝てんの俺wwwwww


もうそこから仮眠取ったっつーのww


ってなわけで今結構眠いですw(しるか


それと夏休みのお小遣いみたいなんもらった


これでジュノとのオフ会いけるわ・・・w


最近財布が寂しいくーちゃですでも泣きませんb



それと題名にしたくらいの結構ヘビーな内容なんですが


俺の家のデスクトップ


結構収納できるキャスターみたいなんに乗せてて


上にスピーカーとか乗ってて


下にはガイドブックとかモデムが乗ってて・・・


んで今日気付いたんだけど


そのパソコンの乗ってる列、壊れそう!!!!!(←


いいアングルから取れたのでうp



末期




もうそろそろ変え時だよねwwww


いいもんね、親父にねだるもんね(誰


続きはコメ返しっ


[パソコンの台がやばい]の続きを読む
  1. 2007/07/24(火) 20:12:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

補習^-^

ちゃヾ(゜▽゜*)


初めに言っときます


補習バッカじゃねーのwwwwwwwww



↑はスルーで^-^


今日は記念すべきでも何でもない補習一日目だった


正直、ヒマ(σ・д・)σ


一時間目の英語では、出来れば夏休み明けるまで見たくなかった


先生の顔を真正面に迎えつつ授業、無理がある^-^;


しかも予習前提のプリント完全に忘れていた


だから教室で皆「予習した?」とか騒いでたんだよ


二時間目の国語では、出来れば夏休み明k(略


課題のプリントやっただけ英語よりは充実していた


んで終わりだろ?


メシ食って部活行くまで不自然な時間余ったっつーのw


まぁいいんです、俺は慌てず昼飯食って黙想(うそつけ



ここで俺からオススメの弓道のメンタルトレーニングです(唐突


まず目を閉じて、頭の中で自分の射型を想像します


そして的に当たるところを想像します


当てるところじゃないんです


普通に八節を正しくやったら当たるところを想像するんです


次に目を開いて徒手で射法八節をやるんです


これをやるだけで上達のケタが違います(自分で言うな



そして今日の部活も結構充実していましたね


まぁ俺はまだ筋肉痛が治ってなくてあんま出来なかったけど


結構素引きの友達が多いので、何人か巻藁に上ってきてほしいですねw


今年の弓道部の目標は切磋琢磨だわ^-^



そして今の俺


今日は結構疲れ気味です、ふふっ(誰


早くハルヒ読みたいんだけどさ、明日また補習あるしさ


体配の稽古も始まるしさ、てへっ☆(大丈夫か今日


とりあえずここんとこ疲労が溜まっています^-^;


誰か癒しの力を注いでくれ


俺の心のオアシスラウンドワンはむこう一週間会えそうに無い


渇ききってしまうかもしれない(何の話?


まぁ今日は心身ともにくたばる寸前なので


早めに切り上げますっ((ヽ(・∀・`)ノ。o.゚。


続きはコメ返しっ


[補習^-^]の続きを読む
  1. 2007/07/23(月) 20:31:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶり^-^

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は久しぶりの休日だったので


超久しぶりにラウワンに行ってきました^-^


今日の収穫はKSailing Dayですね


初のロングでしたが結構いいですね^-^


あとTimepiece PhaseⅡベース黄色


オルタネイトは得意分野


に挑む勇気は俺にはなかったです・・・w


あとAgnus Dei首の皮一枚繋がるとかいう奇跡とかw


over thereやって死んだりwwww


この仔黄色がもうちょっと、まだ届かない


今度ジュノとのセッションで頑張るかな^-^



そして今の俺


明日から全学年補習が始まりますね・・・


補習のあと部活あるのでまぁそんな悪く言いませんがw


さらには火曜日から体配の練習^-^;


まぁ部活無い日より1000倍マシだからいいんですがw


皆さん夏休みの課題のほうはいかがですか?


俺の先輩はもうあとテキスト一冊


どこまでも俺にプレッシャーをかけてくれます^-^


まぁ部活に燃える人は熱中症等にお気をつけ下さい


萌える人は行きすぎにお気をつけ下さい^-^;


ちょっと短いですがここまで!!


続きはコメ返しっ


[久しぶり^-^]の続きを読む
  1. 2007/07/22(日) 20:02:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

おもしろっ

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は土曜日なのでいつもどおり


初心者道場に行ってきましたbb


まだ着替えてもないので今日は全力タイプで行きます



今日は基本練習を飛ばして早速的前


学校ではまだ的前ダメなのでここの練習は楽しみですb


最初に軽くテストを受けて、まぁ難なくこなして


それからはずっと的前で練習してましたねw


数打ちゃいいってわけじゃないと思いますが


とりあえず弓の感覚に慣れようと思って一本でも多く引きました



やっぱり弓道の専門(?)の先生ですので


自分の弱点等をかなり詳しく説明してくれますね^-^


これは何よりです


自分で気付くのには限界がありますからね・・・


弓道以外も・・・ねw(何?


まぁ週1のこの時間を有効に使うためには、やはり


一本でも多く引いて、一つでも多くのアドバイスを貰って


一つでも自分の弱点を直して、一本でも多く的中するように


練習しなければなりませんね・・・


でも今日は弓道部一年初の的中を出してしまったので


この調子で頑張りたいですねb


それにあの的中は俺にとってかなりモヤモヤの残る的中だったので


次はど真ん中目指して頑張ります


あ、無理ある?それ言っちゃダメwwwww


奥が深いスポーツです、これを選んで正解でしたb


今日は若干筋肉痛を抑えて練習頑張りました


早いとこ治さないとガチでやばい・・・w



そして今の俺


今日はかなり有意義に一日を使えたと思いますb


夏休みスタートに相応しいね


まぁ有意義有意義じゃないなんてその人によって違うと思いますがw


そして俺らは月曜日から全学年補習が始まります


部活は午後からなので、いつもの学校みたいに


勉強→メシ→部活みたいな?


かなりメシ→部活が長いと思いますが


一回家帰ると間に合わないみたいな中途半端な時間ですw


明日は休日何か俺の好きなことでもしよ・・・w



そして弓道の話でも言いましたが


自分の弱点に自分で気付くには限界があると思います


なので、ジュノ


俺のギタフリの弱点を教えてくれwwww


こうして俺の夏休み一日目は難なく終わったのだった


今後の目標、筋肉痛の完治


続きはコメ返しっ


[おもしろっ]の続きを読む
  1. 2007/07/21(土) 21:33:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ガタァン

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日はテンションが上がったり下がったりの日でした


まぁただ単に成績が悪くてダウン


弓道できなくてダウン、・・・ってダウンばっか(←



一時間目で終業式やっちまった


教室に帰ってきたら待望でもなーんでもない通知表配布^-^


昨日の欠点呼び出し理科だったっぽいよ


理科の欠点者は今日の1時から5時までお勉強してたらしい^-^


おつ


俺は理科真面目だったから呼び出しされなかった


そういうことですか、油断したぜ・・・


だよな、俺が欠点取らないはずがないよなwwwwww


まぁ案の定数学英語が欠点^-^


他6とかだったからよかった、3だらけだったらyb


あ、10段階評価なんですよ、21が欠点なんですねw


俺の数学英語は2でしたよまったく・・・


まぁ1だったらオワタだったらしいのでギリギリみたいな?


まったく、弓道部のリーダー候補がこんなんじゃwww


あんなに頑張った国語提出物一つで6になったのは不満


あとあんな頑張った情報ノート雑で6ですか


もう通知表の観点がみすてりあす^-^;



そのあと理科室に呼び出しくらって


欠点取った人の集会みたいなん開きました(←


んで数学の特別課題夏休みの課題の倍やれとw


あと8/27.28.29に学校にきて補充学習


部活の試合とかと被ってなかったのはキセキ


英語の補充課題


何か予習しなさいとかいわれて範囲めちゃくちゃ広い^-^


まぁいいや、二学期から欠点なんか取ってやるもんか


英語の呼び出しはなくてよかった


何かと慌しい夏休みになりそうですよ・・・



そして今の俺


もう過去を振り返っても結果は変わらないので


欠点の件は忘れます^-^(←


昨日親指さがし面白かったですよ!!!!


ホラー大丈夫だよって人にはオススメしますw


今日は帰宅途中にが降ってきたんですよ


もう慣れたっちゃ慣れたんですが流石にウザイですww


おかげさまで矢筒からカバンから制服やらびっしゃびしゃ・・・


通知表?無事・・・、ああ、失敗したな(やかましい


明日はまた初心者道場ですbb


右手の筋肉痛がどう響くかですが・・・


どうやら的置いてやりそうな気配です^-^


頑張ってきますb



くーちゃは明日から夏休みですが


みなさんはいかがですか?


有意義な夏休みになることを祈って今日の更新を終わりますb


続きはコメ返しっ


[ガタァン]の続きを読む
  1. 2007/07/20(金) 19:56:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

上機嫌

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日はちょっと上機嫌のくーちゃです^-^


とりあえず今日は昨日も言ってた通り


薬物乱用防止講習会みたいなんがあったわけで


まぁ実際はサイバー詐欺なんとかかんとか講習会


変更になったわけなんですがwwwww


これはこれでおもしろかったのでいいとしますw



そして二時間目以降


新しい生徒会役員を決める立会い演説会とかやってました


まぁこういうのは中学でもやったので慣れ慣れ・・・


意思表現の声が小さい人は不信任←これ重要



教室に帰ってきてからは配布物の嵐


角川文庫オススメ百冊みたいな冊子に


ハルヒが載ってて、女子が無駄に騒いでたのは覚えてる^-^;


あと成績表とか課題とか配られたね


まぁ成績表つっても期末テストの結果みたいなんだけどw


順位は上がっててよかった・・・w


あと何か今日は夏休みの補充が必要な人


それ相応のみたいなん配ってましたが


俺は配られなかった^-^


よし、今年の夏休みは部活パラダイスになりそうだわ



そして今の俺


今日は何故上機嫌かというと


友達が「どろろ」のDVDが見たい見たいと言って


毎日欠かさずブックプラザに通っていたところ


今日たまたまあったので借りる~と即決でしたねw


俺は会員のカード持ってなかったので


借りたいDVDがあるんだけど~みたいな


カードで一緒に借りさせてくんねーかな?


みたいな感じで聞いてみたらおkとww


親指さがし借りてきた^-^


早くみたいな


飯食ってから見るかなwwwwww



ちなみに明日は終業式です^ー^


何か一学期あっという間でしたね・・・


思えば文発つい最近のように感じますよw


夏休み終わって二学期くーちゃパワー全開ですからb


続きはコメ返しっ


[上機嫌]の続きを読む
  1. 2007/07/19(木) 19:39:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ちょっと、このちょっとが長い

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昨日も言ってた通り球技大会でした


まぁ普通にグランドで開会式が行われて・・・


俺らは一組のAチームだったわけですが


野球部が試合で公欠だったわけですよww


まぁどのクラスも同じ条件だと思って乗り越えて見せましたがw



一試合目は普通に勝った


次勝てばBブロックで1位になって得失点とかで


いいとこまでいけたと思うんだけど


負けてしまった・・・orz


まぁ結果楽しかったからいーんですけどねwww



んで明日は薬物何とかかんとか講習会です


最近余ってる時間を余すことなく使いまくる授業


無駄にイラツクwwwww


でも、あともうちょっとで夏休みだ・・・w


そう考えると苦でも何でもないですけどねw


やっぱり一番の問題は課題が無事終わるかなんですよw


読書感想文とか毎年最後のほうに切羽詰まってやるからなぁw


まぁ部活に明け暮れると思いますが・・・


まぁ忘れちゃいけないカタカナ四文字がありますよね


ラウワンには行きまくる!!!!!


↑^-^



そして今の俺


ここ最近は無駄に体力を消耗しますw


理由は依然と分かりませんが・・・


どうやら夏休みはのんびりしてる暇がないほど


課題部活、その他もろもろに追われそうですw


あと最近部活が楽しくて仕方がありません^-^


今の段階の稽古は結構キビしいんですが


何か先輩らと同じようなことが出来るようになってくる


やはり楽しいですねw


みんなどんどん実力を上げてきてるので


俺ももっともっと頑張ろうと思いますbb


続きはコメ返しっ


[ちょっと、このちょっとが長い]の続きを読む
  1. 2007/07/18(水) 20:18:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

球技大会

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は火曜日短縮授業もそろそろ幕を・・・


一時間目ロングホームルーム


この授業何やったっけ?(聞くな


とにかくあっという間に終わったんですよw


二時間目学年集会


このタイミングでこの腹立たしい授業め


先生が生徒にグダグダ言って終わるだけだからさぁ・・・


まぁ俺はいたって真面目に聞いてたわけだけどww


っ通貨、俺バリバリ夏休みにバイクの免許取るつもりだった


というかジュノとのオフ会にはバイクで行くつm(ry


・・・で、w


だったんだけどw


今日のその学年集会の授業で配られたプリントに


三ない運動←ってのがあって


要するにバイクの免許取らない乗らない買わないかな?


すなわち無理ってことが発覚wwwバローww(どっちが


あぁ・・・ジュノ、俺オフ会徒歩でいくわ^-^;


三時間目人権学習


何か意味もなく人権のプリント+マークシート


マークシートはガチで意味がわからねぇ^-^


かなり暇な一日だった


誰か俺に刺激を与えてくれ(やかましい



そして今の俺


ここ一週間くらいギタフリやってない


正直そろそろ禁断症状ってのが出てきても可笑しくない


ガチで曲聴いてるだけなのに右手勝手に動くし(←


もう次行くのは休日ではなく「夏休み」になりますねw



そして題名にも書いた球技大会ですが


明日です!!(何通突然な


んで種目はソフトボール正直ルールわかんねぇ


そして何気に俺ピッチャーとかいうそういうオチwww


観客席飛ばしても文句言うんじゃねーぞwww


ということでそろそろ夏休みに入りますが


最後のシメらしき行事球技大会を無事終わらせてきますww


続きはコメ返しっ


[球技大会]の続きを読む
  1. 2007/07/17(火) 20:25:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もうちおい

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は月曜日、いや、海の日!!


かといって別に海なんざぁ行きませんが(昨日も言った


今日はラウワンに行く予定だったのですが


財布の中を見てみると俺の忠実なシモベ達


最近身をすり減らして頑張ってくれていたため


生き残りが少なかったので(遠回し


まぁ要するに金欠だったのでwwwww


やめときましたw



今日は何やら家俺だけになる状態っぽくて


留守番も面倒だったので一緒に出かけることにしました


車に揺られて小一時間


色んな店を見て回った


CDショップBeforUとかあさきとか探したりw


ねーわバカwwwwww(←


まぁ今日は久しぶりだったので結構楽しかったですw



そして今の俺


明日ともうちっと学校行けば夏休みですね


とっとと学校終わって欲しいもんです


三時間ってのは絶妙に体力を消耗してしまうのでorz


そして数学成績不振者レポートがまだ終わってなく


どうやら今日も寝るのが遅くなりそうです^-^


余談ですが、最近この仔を歌えるように練習中!(←


夏休みが近い中くーちゃは部活熱心に生きる!!


続きはコメ返しっ


[もうちおい]の続きを読む
  1. 2007/07/16(月) 19:49:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

去りし台風

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は日曜日。昨日弓道の疲れがよっぽどだったのか


風呂入ってから結構グッスリ寝れましたねw


それと台風ですが


もう朝目覚めるとすっかりなくなってましたねw


一応雨戸を閉めてたせいで部屋全体が暗く


よく寝ることが出来ましたよwwww


起きたのは1時ごろでしたよ・・・orz


悪循環とは思いつつだらだらと・・・w


今日は久しぶりにだんあんがこっちに帰省してたようなので


りふれくと三人で遊ぼうかみたいな感じで


色々やって遊んでましたよw


もうホント言ってる間に夏休みなんですねw


早いなぁ・・・w



今回のくーちゃの夏休みの予定をちょっち公開しておきましょう


とりあえず7/21から夏休みに入ります


んで23日から全校生で補習とか・・・バッカじゃねーの^-^;


そこからずっと部活


あ、報告してませんでしたけど


俺弓道部のリーダー講習会に出ることになりました!!


まぁ男子から二人女子から二人とかいう選抜だったので


不安だったのですが、よかったですw


でも先輩が言うにはかなり退屈だそうです・・・orz


でもせっかく選ばれたので楽しんできたいですねw


そんでリーダー講習会に出ることになったのはいいのですが


28日の校内射会でリーダー講習会参加者も出るわけですよ


そんで部活開始の23日から27日までの4日間


体配の練習をしなければならないのです


体配というのはですね、まぁ簡単に言えば・・・


本来弓道というのは座った状態から始めるんですね


そんであれこれすることが決まってて・・・


んで最終的に立ち上がっていつもやってるようなw


その立ち上がりに至るまでの部分を練習するわけです



まぁ簡単に言えばくーちゃの今回の夏休み


弓道に明け暮れるだろうって話ですよwwww


まぁ毎週日曜休みなので


午前部活なら午後午後部活なら午前


夏休みの課題とかいうね、毎年のね強敵をね・・・orz



そして今の俺


今日は昼まで寝てたせいで全然眠くないです(知るか


明日は海の日ですね、かと言って海なんざ行きませんがw


海行くならラウワン行くよ・・・(まて


くーちゃ深夜お暇さんかもです、メール希望^-^


続きはコメ返しっ


[去りし台風]の続きを読む
  1. 2007/07/15(日) 20:13:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

疲れた

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は土曜日初の模擬試験を受けにレッツ学校


初挑戦だからドキドキ?んなのねーわwwwww



一時間目国語


若干てこずったけどこれくらいなら許容範囲さっbb


残り二つを乗り切るに相応しいスタート・・・


二時間目数学


オワタ


え?短い?


三時間目英語


出来るだけのことはやったwww


長文の解読が出来ない俺にはキビシイ問題だった^-^


んで家帰った、時間がないぜ


飯?少ないけど食べた^-^


後にこの空腹感が俺を襲うとは今は知るよしもない(何



そして超久しぶりの初心者道場に行ってきた!!


めちゃくちゃ楽しかったんだからwwwww



今日は的前を中心にやりましたよっ


知らない人にわかるように言えば


つまりみんなの知ってる弓道ってのをやってきましたよw


あの弓射てる固定概念ねw


しんどかったけど今日はかなり本数をww


10本は軽くいったかなw


だって週1の楽しいイベントなんだからww


でもそのせいで今日はちょっとお疲れ気味かなぁw



そして今の俺


腹が・・・(あの前置き


飯食いてぇ(食え


あと一つだけ言うと




ウゼエwwwwwwwww


学校帰りといいwwwタイミングの悪い雨だぜ全くww


台風だからしょうがない?


そういう問題かよ・・・orz


おかげさまで至る服がビッショビショ


鞄の中の書類がビッショビショ


携帯が・・・お、コレは俺全力で守ったんだぜ^-^b(殴


とりあえず今日は久しぶりに疲れた日でしたーw


みなさんそろそろ夏休みに入ろうとしていますが


予定のほうはいかがですか?w


くーちゃは毎週日曜日に休暇を貰っておりますb


更新は続けるつもりですよ^-^


続きはコメ返しっ


[疲れた]の続きを読む
  1. 2007/07/14(土) 20:33:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ネムイ

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は金曜日、でも何か短縮授業続きでそんな気がしないw


三時間とか地味にウゼェわw



一時間目数I


二次関数のグラフとかいう範囲に入った


多分俺の出来ない範囲だわ・・・w


二時間目~三時間目進路講習会


何か休憩とか入れないんスか?って思ったけどなかった


何かECC予備校の先生が来て、色々話してた


くっそ眠かった・・・orz


終わってアンケートに記入


講習の時間はどうでしたか?


迷わず「長い」にチェックw


まぁ早く学校終わるのはいーんだけどね・・・w



終礼やって終わり


昼飯食ってさぁ部活


今日は巻藁できるからかなり楽しみだった!!


そしてさらには袴の着付けwwwwwww


めっちゃ暑い部屋で男子集まって着付けw


剣道やってたんだけど、剣道の袴の着方よりも


何倍も難しいな・・・w覚えるのに時間かかりそうだw


てなわけで弓道着デビウしたぜwwwww



あと今日は部活で先生に殺されるかと思った(←


俺が巻藁やってたら先生が前に立って


「やってみ」とか言うもんだから


いつもどおりやってたら細かくチェックされて


ちょ、この体勢でキープはキツイんすけど^-^;


みたいな状態で先生がひたすら喋る、喋る喋る


挙句の果てに「もっかいやってみ」(←ww


今日は限界でしたね・・・明日の道場が不安ですw



そして今の俺


最近荷物の多い日に雨が降ったりしてるので


雨に対する気持ちというものが黒いオーラとなっております^-^


そして明日は土曜日なのに学校に行って模試をやるとか・・・


模試の練習問題みたいなプリント配られたんだけど


数学悲惨だったからさぁ;


台風よ、上陸して取り消しにしてくれたまえ!!


そしてさらに明日は超久しぶりの初心者道場がある!!!!


やから、模試のあとってなるんやねw何かイヤw


久しぶりにコメントがつかなかったのでここまで!!


|ミ サッ


  1. 2007/07/13(金) 19:35:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

返却ラッシュ

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は木曜日忘れかけてた国語の小テストが行われるw


今回は間違いなく満点だわw


そんで昨日のホームルームからテストを返しすぎな件


もう返って来るもん全部返ってきちまったwwwww


期待してた国語両方オワタ


ちくしょうめ



一時間目オーラル


テスト返却


50/100だった


何かヘタな点取るより堂々と言える点数なのは気のせいですかw


そのあとパイレーツオブカリビアンの鑑賞w


これ見たからwwwバローww


二時間目社会


テストの解説みたいなんしてた


俺は寝なかったけどクラスで絶対誰か寝てるんだよなw


三時間目英語グラマー


新しいクラス編成


習熟度別に分けるわけね


まぁ俺は当然のごとくアホクラスなんだけど(←


先生が、前と一緒なのでやりやすいですww


それと何か俺が座席的号令係に当たってたりww


夏休みの宿題の話してたあああ


何か多そうだと思ったら結構少なそうだ


この分だと夏休みは・・・wwwwwwww


油断してたら死ぬな俺www



終礼やって終わり


そのあと部活!!


明日は巻藁をやれるっぽいぜ^-^


あと道着と袴の着付けなw


ようやくあの服装できるのかwww


やる気も一層アップでより頑張るくーちゃですb



そして今の俺


最近また何か生活習慣が狂ってきました


前までは日変わるまでにオフロ入れてたのに・・・(知るか


おかげさまで朝はかなり眠たいです(知るかパート2


何かいい方法あるといいんですけどねww


そして今週の土曜日は久しぶりに初心者道場があります


フィーバーしてきますよフィーバー



そんで明日の時間割なんだけど


何か進路講習会とかいうの入ってて


過去の先輩とか来て話してくれるらしい


眠たくなる話だったらいやだなー(←


続きはコメ返しっ


[返却ラッシュ]の続きを読む
  1. 2007/07/12(木) 19:17:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絶望 失望 何をくすぶってんだ

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は水曜日短縮授業開始初日


とりあえずビックリだったのが朝のホームルーム


テストの返却をしたことwwwwwwwww


朝からテンション下がりまくりだわ


でも、こんな点数でも中間よりは上がったとかそういうノリw



一時間目理科


理科のテストの返却


点数?ヒミツww


んでテストの問題の解説


寝てる人が多かった^-^


二時間目数A


何か知らんおっさん登場


私が採点したので私が配りますとか言い出してw


数Aのテスト返却


点数?(以下省略


テストの解説、うーん右に同じ


でもこいつ一人で突っ走って何のことかさっぱり分からんw


三時間目美術


絵描くのも終わったからDVDの鑑賞


はいそこ変な妄想しない^-^;(うるせ


三時間目だったから若干空腹と眠気に襲われ気味w



終礼やって終わる・・・んだけど


終礼でもテスト返却しますかwww


期待してた情報が返ってきた


ショックだわ・・・この点数・・・


周りから見たら高いほうなんだろうけど


平均超えたくらいだし、目標点より10点低い・・・


まぁ贅沢は言わないようにしますb


なんせ俺は情報は実技で稼ぎまくってますからw


そして明日あたりで帰ってきて欲しいなとか考えてる


国語系列・・・w


情報みたいなザマになったら悲惨wwwww


そんで部活


久しぶりだったからかなり楽しかった!!!!


早いこと弓道の服装着たいぜwww


そんで帰宅、今に至ります



そして今の俺


何か昨日の昼飯食ってないよ騒動


結構な規模になって弓道部内で問題になってたことが発覚ww


ごめん先輩wwなんか先輩が被害被ってたwww


それと夏休みの部活計画表が配られました


お盆休みは貰えそうですww後日曜日は基本的休みっぽいですw


だからジュノオフ会するなら日曜日にヨロww(まて


続きはコメ返しっ


[絶望 失望 何をくすぶってんだ]の続きを読む
  1. 2007/07/11(水) 20:13:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

テストオワタ

ちゃヾ(゜▽゜*)


っしゃぁ!!


ようやく一週間を用いた長かった期末テストが終わった


ホントに長かったように感じる・・・


今日の科目は昨日も言った通り現国情報


最後の一日だ、気を引き締めてレッツトライ



一時間目現国


俺は今回期末テストの自分の点数


平均点を上げてもらう教科、それこそが現国だったのです


こいつで高得点を取れば俺の苦手な数学英語が低くても


多少は底上げをしてくれるのですw


なのでコイツには自信があったんですが・・・


何かやたらと難しい漢字を出題されたりw


問題数と制限時間に矛盾が生じたりw


みんな「足りない足りない」と言ってましたが


俺は一応終わりましたw


まぁ平均いってくれてたらいいわ・・・(ネガティブ


二時間目情報


コイツはマークシートだった


っ通貨バカだろこの問題wwwwww


誰相手に出してんだよwwww


まぁ最後のほうにちょっと難攻する箇所がありましたがw


結構な点数を期待できそうな気がしますw



そして久しぶりに部活が入っていた


昼飯食いたかったけど部活すぐに始まっちゃった^-^;


何かテスト期間全然射てないから安土の整備とかしてた


靴と服ドッロドロwwどんまい俺www


まぁ雨の中やらせる先生もどうかと思うんだけどね^-^


そんで部活終了が5:00ごろ


そっから昼飯食ってた俺らってwwwww


毎度の如く朝は寝坊してるから


朝飯とか食ってないんだけど(瀕死


その昼飯、21時間ぶりの食料でしたwww(←


死ぬかと思った(馬鹿


帰宅、今に至ります



そして今の俺


ちくしょうめ、ようやくテスト終わったと思ったら


テスト返却なんて悪魔が潜んでやがったの忘れてたwww


早速数I英語リーダー社会が返ってきた


ん?結果?


リアルwwwwww


俺の手元に戻ってくるのは情報だけでいい(マテ


そしてまた天気がかなり微妙な状態ですね


俺はこういう天気が一番嫌いです(知るか


続きはコメ返しっ


[テストオワタ]の続きを読む
  1. 2007/07/10(火) 20:05:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さぁかかってこい(一部訂正

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は期末テスト最終日前日


そろそろ終わりを迎えようとしています


それと同時に新しいくーちゃの人生も(始まらない



科目は昨日も言った通り、保健数Aオーラルでした


一時間目保健


あー、どうだろw


平均取れてるといいんですが、空白が多かったように思いますw


ちくしょうめ(うるせ



二時間目数A


本日の目玉の如く威風堂々と立ちつくす科目


それこそ数Aなのだ(誰


二項定理めっちゃ練習して完璧やと思ってたのに


二項定理の問題ちょっとしか出なかったww


アキバ権化このやろうww


しかも土日ボケしてて頭の中真っ白(←


あー、平均?どうだろうねwww



三時間目オーラル


前回記号運で逃げ切ったこの科目


さぁ今回どうなる!プリントを捲るくーちゃ


・・・


とは言ってもリスニングだったwww(馬鹿


色々聞いて穴埋めしてく


あーちくしょう、分かるのにスペルわかんねぇ(こんなのばっか


最後の問題


何か「あなたの一番好きな祝日」みたいな作文的問題


俺はこう書いた


俺の一番好きな祝日は日曜日

何故なら俺の好きなとこに行けるから

大抵は友達と川西能勢口に行く

でも明日は学校だ。これが日曜日の欠点



一応英語版も書くけど、文法間違ってるとか言うなよ^-^


細かいツッコミは受け付けません(やかましい


My favorite holiday is Sunday.
Because,I go to like place.
Usually I go to Kawanishi Noseguchi.
But,I must go to the school next day.
It is bud point to Sunday.



まず祝日という点で日曜日をさした俺は負け組^-^


え?知ってる単語並べただけ?


何で分かったのwwwwwww(←


とにかく英語が苦手な俺なので適当に並べるしか出来ないのよ^-^


今日の三教科明日の二教科に乗る波になってくれると思ったが


そうでもなかった・・・ww


帰宅、今に至ります



そして今の俺


ちくしょう、こんな時間に眠くなる体になりやがって(←


今日の数Aはちょっと悲惨でしたね・・・


まさに「出来ると思ってたのに!!」ってやつですね


まぁ今更悔やんでも仕方ないので


今回期末テスト一番の点数を期待している


現国にかけるとします


明日の科目は現国情報です


現国で点取らないとまずいwwwww


と、言うことで明日最後の一日頑張ってきますbb


続きはコメ返しっ


[さぁかかってこい(一部訂正]の続きを読む
  1. 2007/07/09(月) 19:35:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちくしょうめ

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は日曜日国民の愛すべく休日


いつも働いてるお父さんも今日ばかりは羽を休める日ですね


まぁ俺ら学生にとっちゃ


明日からまた学校か


とかそんな感じの日ですけどねw



とりあえず今日の俺


今日は別にすることもないので(勉強しろ勉強


友達と古本市場までいって何か新しい本でも買おうかなとw


ネウロ買ってきましたよネウロ


あ、小説買うと思ってた人、ごめんなさいww


まだ二巻までしか読んでませんが内容として・・・


まぁ面白いほうだと思いますw


一冊集中して読めるこの集中力


勉強に活かせたらなと何度思ったことかwwwww



とりあえず明日もテストなわけですが


科目は保健数Aオーラルとなってます!!


保健なんか、プリントの穴埋めとかやってただけだし・・・


タバコとかの話のとこだけど、一応点取らないとやばいよねw


数Aは・・・今の範囲ならいけそうな気がするんだけどなぁ;


一問一問解くのに時間かかってる気がしますがとりあえず頑張ります


あーでも、出来ると思ってたのに出来なかった


みたいなオチだと俺真剣に悲しみますよ(知るか


最後にオーラルですね・・・


前回のテストは奇跡的平均以上


ましてやその辺の生徒以上の点数を記録しましたが


記号運も二度はないでしょう^-^;


とにかくテスト終了も近いので気を引き締めて頑張りたいと思いますb



そして今の俺


テスト期間中の土日ってのはホント暇なもんで(勉強しろっつーの


明日学校行くのが非常に楽しみなくーちゃですw


行ってもテストだよな~


って気持ちはありますが、家にいるよかマシですw


そして、テストが終わってからは授業も短縮になり


あっという間に夏休みになりますね・・・


補習入るかも?あぁー忘れかけてたのに^-^;(←


皆さん夏休みの予定はもうお決まりですか?w


俺は宿題をちゃんと提出したいなぁと最初に言っておきますww


そしてジュノ!!


オフ会忘れないようになwwwwww


んでりふれくだんあん!!


またラウワンとか一緒に行こうなww


そして他の閲覧者の皆様!!


夏休みもくーちゃは更新を休まないつもりなので


毎日見ていただけると光栄ですw


合宿とか入ると出来ませんが、その場合は携帯から更新しますw


まぁ夏休みの話をするのは若干気が早い気もしますがww


続きはコメ返しっ


[ちくしょうめ]の続きを読む
  1. 2007/07/08(日) 19:45:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

休憩?

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は土曜日休憩の日です


そう


昨日でテスト終わったと思った人!!!!!


まだあるんですよこれが^-^;


確か・・・火曜日辺りまであった気がしますwww


まぁ気を取り直してとぅでいれびゅー



今日は久しぶりに昼まで爆睡してました


だってテスト続きで疲れてたんだもーん(しるか


そんで起きてきたらちょうど俺の見たい番組がやってて


みてて・・・昼飯くって・・・



そうだ、今日土曜日なんだ


道場あるないかで弓道部からのメールの嵐w


んで結局テスト前だからないってことになって・・・orz


まぁいいか、みたいな感じになってましたけどねw



そんでそのあとりふれくと遊ぶことを決心


そう、テストには息抜きというものが必要なんですよ


ましてや今回のように一週間を用いて行うような


長期間の期末テストなんですもんw


家にいてもつまんないしね!!



りふれくの家で色々やってきた


デラやってみたけどむつかしいな


俺はやっぱギタフリだけどな!!^-^


でもデラも悪くないよ~(やってる人に失礼



そして今の俺


今日は土曜日なので基本的にネタがないのです


でも今日は一つだけ話したいことがあるのです



くーちゃのマイブーム、それは


携帯のミニゲーム、テトリスです^-^(←


さ・・・賛同者はいるはずだ!!Σ


いや、別にこれやる時間ってのを設けるわけじゃないんですが


ちょっと友達とメールしてて返信までの間にやったりw


ちなみにBLACKがおすすめですよ(しるか


じゃぁ今日は短いけどこのへんで!!


続きはコメ返しっ


[休憩?]の続きを読む
  1. 2007/07/07(土) 19:39:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やばいwww

ちゃヾ(゜▽゜*)


ごめん!くーちゃ寝すぎたww


いつもより一時間ほど遅いですが今日の更新が始まりますb



今日は期末テスト三日目


科目は昨日も言った通り家庭科英語リーダー理科



もうどれも眼中にない俺ですが(違う意味で


今日の教科はテスト期間で一番やばいんじゃないかと思います^-^;



一時間目家庭科


マークシートだと思ってたら違ったorz


ぬかった!!



二時間目英語リーダー


さて、くーちゃの一番出来ないテストの時間です^-^


でも俺授業ノートとか真面目に取ったしさぁ


まぁ当てられて変な回答したりしたけどさぁw


それなりに授業を頑張って受けてたわけで


ちょっとだけ分かる問題があった!!b



三時間目理科


プリントの提出のやつ頑張った理科ですが


正直、ちょっと難しかったです;;



終礼なく解散、今に至ります・・・



そして今の俺



さて、久しぶりに昼寝をしたわけですけども


いいですね!!(何が


ここ最近ちょっとテスト期間だったので


流石の俺もちょっと疲れてしまいましてねw


まぁ今日みたいなことになっても更新だけは絶対に


続けていきますのでwその辺はご理解のほうをw


続きはコメ返しっ


[やばいwww]の続きを読む
  1. 2007/07/06(金) 21:27:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ぷはっ

くーちゃ眠い!!


ちょっとお昼寝しますbb


起きたら更新しますね~ww


ではちょっとおやすみw



  1. 2007/07/06(金) 16:59:15|
  2. おしらせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悲惨^-^

ちゃヾ(゜▽゜*)


あ、テスト悲惨だったんだ~


って先に言わないでくれwwwww


まぁ、そうなんだけどさぁ・・・(ボソッ



今日は期末テスト二日目


科目は昨日も言った通り社会古典


ちっ、社会が強敵だぜ


とりあえずプリントを見てみる


ごめ、俺暗記は無理だわ^-^


こんなんで社会バリバリの


文型行こうとしてる俺がいますwwwサーセンwww


んで先生来て昨日と一緒さ、テスト開始だぜったく・・・



一時間目社会


社会は中学のときから問題数がハンパなく


一問の配点がめっちゃ低いという固定概念を植え付けられてますw


高校のはちょっと違うかなぁ・・・問題もそんなに多くはないw


お、ちょうど俺の勉強したとこだ、^-^b


時間までにとりあえず全部に挑戦した


あ、コンドラチェフの波発見ww


チキンウェーブこなくてよかった


来たらテスト中に吹いてたわ^-^;


ん?回答率?


はっきり言って無理(←



休み時間


何か壁にもたれかかってダラーとしてた


テストなんか早く終われっつーの・・・



二時間目古典


これは若干自信のある教科なんだよね


通貨国語だけなんだよね


国語人間なんだよね(うるせ


でもちょっと古典ナメてたな


文法が大量に出題された


俺ここやってねぇ!!!!!(まて


時既に遅し


まぁいいやどうせ平均あったら大丈夫だし(←


終礼なしで解散



アァーッ









明日リーダーあんじゃんwwwwwwねーわwwwwwww


今日は珍しいことにくーちゃ、家帰ってきて


友達と勉強なんかしちゃって


理科の勉強なんかしちゃって!!


自分がどんだけ分かってないか目の当たりにしちゃって!!(←


まぁいいよね^-^


明日の教科は家庭科英語リーダー理科です


ん?三つとも死んでるしwwwwwww


とにかく乗り切るつもりで頑張りますb


続きはコメ返しっ


[悲惨^-^]の続きを読む
  1. 2007/07/05(木) 20:12:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ねーわ・・・

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は期末テスト初日


科目は昨日も言った通り数I英語グラマー



とりあえず学校に着く俺


ちょっと数学の教科書見てた


この地点で前までの俺では考えられない(←


んで勉強の間虚しく先生来て席替え(テストのに)


そしてとうとう始まった、7月最大の行事期末テスト



一時間目数I


緊張の一瞬


はじめの合図でプリント捲って


分からなかったらそこでジエンドだしww


まぁとりあえず捲った


何ともいえない^-^


頑張って解いてみる苦手な数Iを解いてみる


合ってる合ってないじゃなくとりあえずやってみる


よく聞こえるように言えばチャレンジ精神


解答欄が黒鉛によって彩られていく



えーと・・・なんだっけな、見覚えあんだよなこれ・・・



そこでチャイム









ねーわwwwwwwwwwwwwwww


こんなん無理なんだから


目標としては・・・んんw30あったらいーんじゃないのwww



休み時間


10分ほど自由の時間がある


でも俺はグラマーの勉強をしなかった


理由?ふふ、知りたいかい(誰


単に友達と自分の回答合ってるか祭になってただけさw


よくやると思うぜ?何処の高校でもww


まぁてんで俺は合ってる合ってない以前の問題だけどな^-^



そして休み時間も終了


次の先生が来る


担当はアキバの権化BB先生だった


^-^


プリントが配られる


そう、大丈夫、安心しろ、前までの俺じゃない


グラマーのノートだけ丁寧に取ってんだ


ちくしょうめ、欠点なんて取ってやるもんか


始まりの合図


プリントを捲る


流石に英語は問題が多いな・・・


お、でもコレ授業で・・・あれ、こんなの知らんがw


結構順調に解いていく


空白はあるものの俺とは思えないほどの回答率


あぁ、何だ


さっきの数I悲惨すぎて英語輝いて見えるだけかwwwwww


サーセンwww


そして「英語に直しなさい」という


配点の高そうな5問を軽くスルー(←


日本語に訳すとかならなんとかなるかもよ^-^


んでチャイム鳴った


多分50はいった


いや40


んー・・・wwwwwww


まぁいいわ、多分中間よりはいいはずwwwww



こうしてくーちゃの期末テスト一日目は幕を閉じた


明日は二日目、教科は社会国語古典です


社会?あぁチキンの波に気をつけるわwwwwww


古典ですか


活用とか間違えさえしなかったらかなり自信あります


まぁ過信しすぎて点数悪かったらショック大きいのでw



そして今の俺


し・・・下から晩飯のいいにおいが・・・(まて


今日はかなりが降ってましたね


あちこちで被害出ても可笑しくないくらい風吹いてましたしねw


みなさんは大丈夫でしたか?w


何か駅前の自転車とか被害モロ受けてそうな気がするww


あ、そうだ!!


そういえば昨日また携帯がバグったんです^-^;


メールしつつウェブ見てたら


いきなりブチッとかいって画面真っ暗ww


参るわwwww電源つけるボタン長押ししても直らねww


こはいかにwwかかるやうやはあるwwwwwww


どうやって直したかって?









画面閉じただけwwwwwwサーセンwwwww


みなさんも突然のブチッにはお気をつけて(何


続きはコメ返しっ


[ねーわ・・・]の続きを読む
  1. 2007/07/04(水) 19:39:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

とうとう明日から

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は火曜日、いつもの悪魔の詠嘆テストはなかった^-^



一時間目現国


ちょっと眠かったかな・・・俺としたことがw


授業の半分以上は自習になった


俺は漢詩のプリントもらったやつやってただけだがなw


二時間目英語りーだー


よかった、予習忘れたああとか言ってたらノートやらなかったw


その代わりノートとワーク提出とか


ノートは提出した、パーフェクトとか言われた


これもう奇跡


奇跡よ奇跡


で、ワーク何で出さなかったのって言われると


素直に「終わってない」なんですが・・・ちょっとワケがw


実はこのワークって存在を確認したのはつい最近なんですww


ずっと部屋の荷物の下に埋もれてました・・・


おかげさまでグッシャグシャですww


三時間目家庭科


この授業は普通にw


いつも自習みたいなもんだが今日も自習みたいな感じになった


一、二、三マトモに授業受けてない気がするのは俺だけですかw


四時間目水泳


こないだクロールは克服したんだけど


今日は平泳ぎだった


できねーからwww


マリオ「ビートバン」


十何人かでビートバン持ってカエル足の練習ww


今日は楽しかった^-^



昼飯


昼練


早くテストおわんねーかな


的前やりてぇ・・・



五時間目保健


この授業も自習だった


まぁだいたい予想はしてましたがねw


10何人かが寝ていました^-^


六時間目オーラル


授業の最初に英語で


ワケ分からんこと言われて


英語出来る人の解釈によると


・・・まぁ簡単に言えば自習だとよwwww


漢字だと2文字、ひらがなだと4文字で済むのに


何で英語であんな長ったらしく言うんだよww


だから英語嫌いなんだよwwww


まぁ俺かなり喋ってる時間だったけどなw


先生に前向けとかノート提出は?とか聞かれまくってたw


オーラルもテストあんのかよ


まぁ俺記号運強いし前のオーラルも結構よかったしw


運任せかよとか言うなそこwww



終礼やって終わり


んで掃除かよ、まじだりーなw


まぁ明日から掃除とかないからいーんだけどねっ^-^


そう


明日からテストですよ!!!!!(うるせ


明日の科目は数I英語ぐらまー


とりあえず欠点二人組が一日目に特攻かけてきました(←


とにかく最善を尽くしたいですー


テスト終わったらまたテンションマックスのくーちゃが拝めるぜw


続きはコメ返しっ


[とうとう明日から]の続きを読む
  1. 2007/07/03(火) 20:03:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

くーちゃ

Author:くーちゃ
名前:鋼駈
LV:72(6月14日現在)
職:弓使い(レンジャー)
サブ:殿駈
LV:57(6月14日現在)
職:盗賊(シーフ)


・人は見かけによらない
・気軽に絡んでみよう
・話してみないと分からない
・そんな風変わりな俺


誕生日:6/20 双子座
血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞 弓道
特徴:俺>A型な几帳面さ
住まい:兵庫
特技:毎日更新 皮肉
愛読書:Light novel
好きな歌手:UVERworld
Acid Black Cherry
(Janne Da Arc)
Perfume
Mr.Children
My Chemical Romance
BUMP OF CHICKEN
Every Little Thing

俺思考
自分が滅茶苦茶好くものαに対して
それを滅茶苦茶嫌う他者がいて当然です。
個性です。
自分が滅茶苦茶嫌うものαに対して
それを滅茶苦茶好く他者がいて当然です。
個性です。
なので俺は何事に対しても
それを好く人というのは存在することを意識し
頭ごなしに否定しないようにしています。
他者の趣味を受け入れられる
器の大きい人間になりたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2無料カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

