Friendly Daily

モノクロームの生活を、彼女が彩った


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テスト期間?かてぇこと言うなよ

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は土曜日


いつもなら初心者道場があるのですが


向こうも「テスト前だしな」とかいって考慮してくださって


今回分は休みということになっていたんですね









迷惑wwwwwwwwwwwwww(まて


俺の一週間の楽しみがw


でもここでくじける僕じゃありません


弓道意外にも俺には休日にしか出来ないことがあるだろう


そう、彼は僕を救ってくれる


最愛にて最強の聖地


その名も




ラウンドワン(←


もちろんいつも通りりふれくとねっ☆


テスト期間なのにとかいうなよなw


息抜きっていうのは必要なんだぜ(うるせ


リラックスだよリラックス(まだ言うか



とは言えども期末で欠って夏休み呼び出しとか言ったら


せっかくの夏休みが台無しになってしまうので


中間よりは頑張るようにしようかなっw



そして今日のラウワンにての収穫


Timepiece PhaseⅡBassBscが出来たw


オルタの連続だったから結構いけたのさっw


そして月光蝶Bsc2オチ(あほ


Concertino In BlueBscでは二番目のサビまでいけた


これは結構大きな収穫だったりするw


今後の目標としてはこの仔Advとかクリアしたいな!!



そして今の俺


テスト期間なので勉強しないとなーという気持ちはあるのですが


行動に移せない俺です・・・;


そして今頃大きなアクビが出る俺ですが


土曜日の夜って、何か寝れないんですよ(知るか


明日が日曜だからとかそういうのではないと思うんですが・・・w


とにかく早く寝る癖を付けたいですねw


みなさん日曜の予定はお決まりですか?


勉強ばっかりやってちゃダメだぜ!!(しね


続きはコメ返しっ


[テスト期間?かてぇこと言うなよ]の続きを読む
  1. 2007/06/30(土) 19:48:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ちょっとの度合いとか人によって違うだろう

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は金曜日ウィークエンドの醍醐味終われば休日ということw


一時間目数I


何か授業中にガム食ってるやつが注意されてた


バローwwwwwwwww


二時間目柔道


受身のテストをやったぜb


テスト終わるまでもう授業ないってさ・・・w


まぁ今日は柔道着にかなりお世話になった


詳しくは後ほどw


三時間目古典、時間割変更にて英語リーダー


三時間目に英語を持ってきますか


しかもリーダーですかそうですかw


俺当てられたけど本文読むのだったからセーフw


そしてそれは 当てられた に入るので


授業中もう大丈夫ww←チキンハート


四時間目美術


変なオバハンの頭を真っ赤に塗り上げて提出


何か先生爆笑してたし、お前教師だろ^-^;


「何か無理矢理間に合わせたって感じやなww」


はいその通りですが何かwwwww


とりあえず提出点ゲット


昼飯


そして今日久しぶりに俺のマンネリ人生に狂いが見れた


昨日も言ってた通り結構提出物溜まってたんよw


んで詠嘆のレポートは昨日終わらせて今日の朝に出したのさ


でも古典のプリント終わってなくてさーw


友達に借りて昼休みに速筆で写し開始wwwww


昼練行きてーとかUVER聞きてぇーとか考えてたけど


15分で終わりましたww


そんでチャイムなってギリギリみたいな?w


五時間目英語グラマー


毎回寝てる生徒が注意される授業(固定概念


でも今日はそんな注意されてなかったなw


そんなグラマーだけど


理解してないくせに無駄に丁寧にノート取ってる俺がいるw


六時間目英語リーダー、時間割変更にて古典


提出のブツが完成してる俺は結構悠著に授業終わるの待ってたさ


竹取物語の訳終わってなかった(←


当てられてズタボロの回答^-^


しかも授業の終わりに先生が


プリントとノートは月曜日に回収します


とか言い出して


何あいつwwwwwwwwww


終礼やって終わり


ちょうどこの頃降ってたのね、少し


んで俺そんなの知らんかったから傘なかったわけよ


あいどんとはぶあんぶれらーあはは(壊


もういいかなーって思ってそのまま帰ったのさ



門出て5分くらいかなー


ニュースに出るくらい急に降りだしてさぁww


ビッショビショwwwwwwww


途中家の下で雨宿りしてたしww


んで一応テスト期間だし


数学理解してないグラマーもw


やからこの二つは持って帰ってきてたのねw


んで雨でビッショビショになってしまったら使い物にならないので


今日あった柔道着をカバンに入れてたのですが


その柔道着の袋教科書とノート、携帯を突っ込んでいざ出陣w


途中フレッツでまた雨宿りしてたんだけど


絞ったらありえんくらい水が出てくるほどビッショビショでしたよw



家に帰ってきてとりあえずシャワー浴びる俺


さぁここから忙しいぞ



まずビッショビショのズボンを干しに行く


そんでポケットの中の財布の安否を確認


ちょwww




e-AMUSEMENT PASSがwwwwwwwwwwww


ビッショビショwwwこれ使えんのかwwww


他にも行き着けのスイーツ店のポイントカードもビッショビショ


財布の中被害すごかったですw


次にカバンの安否を確認


これ、写真撮っとけばよかったなぁ


俺ら一年生学年色がなんですが


俺のカバン学年色ダークwwwwwwww


扇風機に当ててたら10分ほどで戻りましたとさっ


でもカバンの中のプリント類全滅w


チョッキ程度に被せてた進路ブックとかいうやつが一番酷かった^-^


宿題とかもビッショビショww何これww


んで最初ポケットに入れてた携帯にも被害


何かうまく動かないしね


とにかく今日は悲惨な日でした・・・これから怪しい日には傘を持っていくようにしようかな・・・



そして今の俺


明日の初心者道場はあったっけなー・・・


何かテスト前だということで一回飛ぶ気がしたんですがw


まぁ俺はやりたい気持ち満々なんですけどね(勉強しろ


そして今日の終礼で発表されたんですが


毎週火曜日に行われる悪魔の詠嘆テスト


全部で9回行われたらしいのですが


8回落ちた俺は(馬鹿


レポート未提出5回wwwwwwwwww


もう数値からしてやる気ねぇwww


何か久しぶりにたくさん書いたなっ


続きはコメ返しっ


[ちょっとの度合いとか人によって違うだろう]の続きを読む
  1. 2007/06/29(金) 20:42:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

辛いときは泣けばいい

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日はちょっと早めに学校に行って予習


えらくねーか俺www(うるせ



本日木曜日はそろそろ週末の疲れが見えてくるのさっ


一時間目オーラル


一時間目から英語だらだらと・・・w


しかも次が水泳ということもあって表情の暗い生徒が多かったですw


二時間目水泳


何か今日はバリバリ泳げる組怪しい組に分かれて練習


もちろん俺は怪しい組wwwwww


息継ぎが出来ないから水中で常に死にそうな俺(あほ


そんな俺にマリオは息継ぎのコツを教えてくれた


俺は飲み込みが割りと早い方なので(自慢か


そのあとは普通に泳げてましたとさw


三時間目英語グラマー


予習のこともあってかそんなに苦な授業ではなかったですね


とりあえず水泳のあとなのでちょっとしんどい気分はありましたがw


四時間目家庭科


このタイミングで家庭科ですか


おやすみなさいと言ってるようなもんですかww


寝てる生徒が結構いたのは言うまでもないですねw


まぁ俺は昨日も言った通り一番前なので寝るに寝れませんが・・・


昼飯


昼練


何か部活ない分昼練が楽しみな今日このごろw


でも俺はこのときまだモヤモヤを抱えていた



五時間目情報


課題が終わってたから最初の10分かなり暇だったw


そのあとも何かテストのこととか提出のこととか話しただけで終わった


あーぁー今回は情報もテストあるんか


半分はとりたいな・・・w


六時間目ロングホームルーム


進路のことですか


俺まだ全然考えてないのでこの授業はちょっと暇かもw(言うな


そのあと体育委員球技大会の話をしていた


日時は7/18だっけな・・・


言っても分からんと思うので補足をすると


テスト終わって1週間もないですwwwwwwwwwww


まぁ種目によっては頑張ります


サッカーとかまじやめような(表情がガチ


終礼やって終わり


のはずだった(またですか


そうです、昨日も言いましたが体操服を忘れるという大惨事の元


ラジオ体操の再テスト今日になってたんですよww


先に述べた俺のモヤモヤの原因はこのアホですよw


まったく・・・w


そんで無事受かって帰宅、今に至ります・・・



そして今の俺


今日は早起きしたにも関わらずに清清しい朝だった(誰


続けてみようかなしばらく・・・いつまで続くか分からんがw


そして明日提出のブツが結構溜まってます


これは参ったな・・・



古典のノート提出:まぁこれは問題ないさw


古典のプリント提出やべっ、白紙だ!!(おい


詠嘆レポート提出やべっ、(以下略



ちっきしょー・・・俺の生活は常に何かに追われてんな・・・


もう高校ライフ始まって二ヶ月だぜ、そろそろ落ち着きを見せろ・・・


高校生活ってこんなもんか・・・ふっ・・・(誰


夏休みはかなり楽しんでやる!!!!!!!!!


続きはコメ返しっ


[辛いときは泣けばいい]の続きを読む
  1. 2007/06/28(木) 19:46:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あーもー全く・・・

ちゃヾ(゜▽゜*)


テスト一週間前とかまじいらねぇwww



すごい始まり方となりましたが今日の更新です


今日は水曜日情報あるから好きな曜日さっw


一時間目天ぷら


朝一でこれですか、しかも俺当てられたww


また問題集やらねーと・・・この先生の授業わかんねww


二時間目数学A


二項定理の話の続き何か先生勝手に切れるしww


よくわからん先生なんですよとにかく・・・w


三時間目美術


ようやく色塗りに入りましたw


多分金曜日で終わると思います・・・w


四時間目数I


水曜日の特典、数学が二時間あることw


特典でもないかw何か今やってるとこは時間かけてやったら解けるw


今日も宿題やってねーとか言ってたら当てられたしww


何あのタイミングw


昼飯


昼練


この辺は別に何もないっすね・・・w



五時間目社会


プリントの穴埋めだけですし、先生ずっと喋ってますしw


一番前なので寝るに寝れませんしw


絶望的状態ですwwww


まぁ授業の中ではかなり真面目に受けてるほうの授業w


六時間目情報


おっし


今日もたくさん叩いてきたw


今日で課題終わったし!!スッキリやわw


次からテスト一週間前やから今日で完成させないと危なかったらしいw


終礼やって終わり


のはずだった


んだけどww


ラジオ体操の再テストねwあったんだけどwww


テスト一週間前ってことで部活ないし、いらんやろなー思て


体操服とか持っていかなかったんですよ


したら再テストあったこと忘れててwwwww


鬱wwたまんねww


体育館に行ったら


制服じゃ絶対受けさせへん、明日に延期や


とか言われてww何あいつwwww


ということで明日は忘れないようにしたいです・・・


というかまた明日水泳あるし・・・死ぬ・・・w



そして今の俺


とにかくテスト週間だからといって


部活がないのが非常につまらん!!!!!!!!!


あんだけ文武両道とかいうならテスト期間も部活やらせろっつーの!


あ、今俺いいこと言った??(うるせ


何か今日は体操服忘れるわ部活ないわ明日水泳あるわ再テストあるわで・・・


結構ダークな帰り道でしたよw


頑張らないと体もちませんねw


続きはコメ返しっ


[あーもー全く・・・]の続きを読む
  1. 2007/06/27(水) 20:06:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

光が強くなれば闇も深くなる

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は家に帰ってきて速攻シャワー浴びましたw(知るか


だって部活服忘れて制服でやってたんだもん・・・(だから知るか



今日は火曜日ガチでろくな授業がない火曜日w


唯一楽しいのはオーラルくらいですがねw



一時間目現国


正直朝一でコレやられると記憶の障害になります^^


羅生門ちょとやったのを覚えてる


二時間目英語リーダー


こないだみたいな珍回答もなく普通に終わった


予習してなくて指摘されたしwやから一番前嫌やねんw


三時間目家庭科


ノート提出の話をしてた


俺まだ一回もノートとってないからまずいな(あほ


四時間目体育、水泳


さて今日から始まった水泳


泳げないけど溺れないという奇妙な俺の嫌いな授業です(まて


通貨今日ちょっと肌寒かったからシャワー死ぬかと思ったw


プールの水温は言うほどでもなかったんですがね・・・w



昼飯


プールのあと授業なくてよかった・・・あったらガチで死ぬわw


五時間目保健


1ゴハンの後

2水泳の後

3五時間目



という三神器揃ってて結構寝るかなみたいなw


友達と賭けしてましたが(馬鹿)


予想をはるかに上回るほどちゃんとみんな起きてましたw


というか先生が寝てる人起こしまくったのが原因なんですがねw


六時間目オーラル


この授業は唯一オモロイかも


理由は別にプリントとかやってるだけで終わるからw


友達は何か英語のDVD見てるらしい・・・うらやまし!!



終礼やって終わり、今週は掃除ないから助かるわーw


部活


今日の部活はおもしろかった、俺覚醒したからなw


前までダメだったゴム弓の試験受かった


その後素引きのテストも受かったw


土日頑張った甲斐あったわ・・・学習時間調査絶望的だけどなw


テスト期間に入って部活なくなるから・・・今日受かってよかったw


さてこれから暇になるぜ!!(うるせ



そして今の俺


今日は冒頭でも述べましたがシャワー浴びましたので


何か今気持ちリフレッシュみたいなそんな感じですw


そして明日は情報がありますね・・・そろそろ今の授業終われw


テストも近いくーちゃですが近況報告程度はしようかと思います!


続きはコメ返しっ


[光が強くなれば闇も深くなる]の続きを読む
  1. 2007/06/26(火) 20:57:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

二項定理ですかそうですか

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は月曜日、何か満更嫌いでもなくなってきたw


とりあえずとぅでいれびゅー



一時間目数学I


何かちょっと頑張れる範囲に入ったと思ったのに


次の範囲めっちゃややこしい^-^;


二次方程式の解の公式とかだるいっ


二時間目現社


一番前の席になって初の社会ですね


別に社会は差し支えなくてよかったです


三時間目古典


竹取物語に突入


そして新しい形容詞形容動詞の活用のやつ・・・


また覚えねーとw


四時間目現国


ただでさえ死にそうなこの時間にこれですかそうですかw


通貨一番前でこの授業はちょっと無理がある


いや、冗談抜きでねw


昼飯


弓道昼練


この辺は定着しつつありますねw



五時間目数A


組分けとか順列とか結構出来てたと思ったのに


二項定理とかいうとこに入って


結構簡単なんだけど時間かかるのなんのって・・・w


テストでこれ出されたとき早く答えだせるようにしないとw


六時間目天ぷら


一番前でこの授業も結構つらいねw


通貨先生怒りすぎだからw弊害出てるからw


七時間目総合


結構面白かった、といっても最初だけだけどなw


何かアンケートに答えて自分に向いてる将来の職業とか分かるやつやってたw


何かゲームプログラマーっていう項目んとこに


ポップンミュージック作ってる人とか書いてて


ちょっと興味わいたから読んでたしww


まぁなんならギタフリにしてほしかったな(やかましい


終礼やって終わり


部活


何か先生いなかったから先輩だけで指導してた


しかも月曜日だから六時半までいけるはずなのに


延長届けがどうのこうのいう話で結局六時前に解散だったしw


ねーわww



帰りにリサイクルショップ、名をドリームに行ってきました


何かPS2のビーマニのソフトとかあってw


何か今日は結構楽しかったぞw



そして今の俺


最近腕時計手の甲側につけてるのですが


気付いたら手の平側に回ってるという怪奇現象が(しるか


というか明日から水泳ですよ


何かの手違いでプールの水全部消えないかな(現実逃避厳禁


まぁ最近の俺は憂鬱だったり元気だったりですよw


みなさんもこの時期体調に気を付けてくださいねw


続きはコメ返しっ


[二項定理ですかそうですか]の続きを読む
  1. 2007/06/25(月) 20:40:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

雨とか死ねばいいのに

ちゃヾ(゜▽゜*)


ほんじゃぁ俺らも死ぬよ とか


つまんねー反応すんなよそこwwww


ガチで雨とか萎えるわ



今日は久しぶりに感じる日曜日


俺の16歳記念ラウワンまで行ってきた^-^


今日という日を音ゲー祭りに変えてやろうかと思った


とは言ってもコンチェで死にまくって


この仔黄色で死にまくって


偶然大切なもの天体観測落書き帳・・・etcやって終わったけどなw


かなりやったつもり・・・今度は友達結構連れていきたいなw



そして音ゲーの話ばかりだとつまらないと思うので


最近俺が思うこと


実は一回もこの話をしたことないと思うのですが


学校の部活では、


1.徒手稽古

矢を持って弓持つまでの形作り稽古


2.ゴム弓

名前の通り、ゴムの弓を使って形の確認


3.素引き

矢を番えずに弓持って射型の確認


4巻藁

巻藁に矢射る練習


そして先日行われた初心者教室による的前練習に至ります


そして何が言いたいかというと


学校の部活では、このゴム弓の試験を受かった人が


素引きの稽古をできる、と以下辿っていくわけですが


俺まだゴム弓の試験受かってないわけですよ^-^;


なのに昨日初心者教室の先生には上手って言われるしさぁ


これって先生による見方の違いなのかなぁ



とまぁ弓道知らない人にはどうでもいい話でしたがw


俺は最近部活頑張ってます勉強も頑張らないとねー・・・


何?発言がか細い?w気にしないのw



何か最近みんなお疲れ気味のようですね・・・


中には高校に飽きたなんて人もw


そこまで病んでるとかける言葉が見付からないのですが


きっと今しんどいのは乗り越えれるかの試練


超えれたら勝ち退いたら負けですよ、俺が思うには


俺も実際何回もそういう壁にブチ当たってますからw


偉そうなことを言うなら、今頑張ればきっと後いいことがあるんです!!


大器は晩成すですよ!!現国ですよ分かります??(うるせ


とにかく頑張っていこうと思ったくーちゃでしたw


続きはコメ返しっ


[雨とか死ねばいいのに]の続きを読む
  1. 2007/06/24(日) 20:01:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そういえば朝飯食ってない

ちゃヾ(゜▽゜*)


題名はふと思い出したので書きましたw



今日は土曜日、毎週のお楽しみ弓道場による初心者教室


今日は最初にちょっと先生の話を聞いて勉強しました


そんでそのあと先生の射を見せてもらった!!


やっぱり先生だよなwめちゃきれいww


そんでそのあと実際に俺らも射位に立ってやることに!!


俺は最初の一本取懸けが甘くて矢を落としてしまったΣ


もったいない、試合とかだったら致命傷^-^;


二本目はうまいこといった、でも上にいったなw


三本目、四本目、五本目も上にいって今日は五本で終了w


上に矢が飛ぶ原因を追究していい結果を出せたらなと思いますw


そんでのんびり歩いて帰宅、今に至ります



そして今の俺


何か今日は家に帰って来ると俺のベッドの前に扇風機が


最初え?って思ったけど暑いとき使えるからいーかなみたいなw


にしても皆さん、最近の日本の天気どう思いますか!!(誰


雨降ったりサンサンと日照りになったり!!


はっきりしてほしいものですねw地球温暖化のたまものですw(まて


そんで明日はうまくいったらラウワンに行く資金


誕生日金としてもらえるかもなので


一週間ぶりに行こうかなと思いますw


ジュノも来るんだ!!(うるせ


続きはコメ返しっ


[そういえば朝飯食ってない]の続きを読む
  1. 2007/06/23(土) 20:47:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

長かった

ちゃヾ(゜▽゜*)


何かしら今週は長く感じたぞ



今日は金曜日英語二時間とかやめようやwww


一時間目数I


おー、今の内容分からないけど分からないなりに頑張ってるぜ


今日何か結構時間かかったけど問題解けたし!!この調子で頑張ろう


期末な(痛


二時間目柔道


また受身の練習


テストやるってさw


俺まだ何か危ういが大丈夫なのかな・・・w


三時間目国語古典


次から竹取物語・・・あれややこしーんだよなーw


そろそろ文法は覚えてきた、あとは活用できるかw


四時間目美術


今日でレタリングが完成した多分w


昼飯


席替えして新しい席になって初の昼飯


結構風当たりいいとこで食えたわw


ほんで弓道の昼練


また明日道場あるからちょっと調整しときたい部分をやってたw



五時間目英語グラマー


予習をやってなくてマズった;;


しかも授業の最後に問題当てられたw


次の授業のはじめに黒板に書いといてとかwwちょww


俺に英語やらせないでくれませんかwwww


六時間目英語リーダー


これだよなー、金曜日は両方あるからなぁw


だめだわ、リーダー全然分からへんwww


当てられて普通に間違えたからなw


何か寿司の話に入るとこで目次のヒアリングみたいなんやってて


軽く文章読んでそれに対する質問が三つほどあって


俺がその二問目に当てられたんですよw


英語の質問内容は


日本の子供が一番好きな食べ物はなんですか


っていう質問でした


そんで俺本文全然聞いてなくて


俺「そ・・・そんなん人によって違う」


先生「いや、この話の中やんw一つしかなかったでしょww


俺「あー・・・・・・じゃぁスシ」


先生「そうやねw正解はスシ・・・」


とかこんな感じでしたよw無論俺は素でしたがww


と・・・とにかく俺に英語やらせるとああいう風になるwww


放課後


今日は雨が降っててピロティー使えなかったので


道場にいった!!久しぶりだったから何か嬉しかったしw


でも練習らしき練習何も出来なかったのが辛かったなw


先生の話で終わってしまったw


明日の道場で頑張るか・・・



そして今の俺


何か冒頭でも述べたけど今週はやけに長く感じて


実際いつもの一週間より疲労が感じられますw


まぁ起床時間とかちょっといじくりましたし、無理はないと思いますがw


明日また道場があります、とりあえず土曜日までは詰まってますねw


まぁきっと道場の練習はすぐに終わってしまうので


それなりの内容を掴んで帰ってこないともったいないですねw


日曜日は16歳記念にラウワンで暴走しようかなと思います^-^


続きはコメ返しっ


[長かった]の続きを読む
  1. 2007/06/22(金) 19:58:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カミサマなんて信じない

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は木曜日、何かいい授業と悪い授業の差が激しいw



一時間目オーラルの前に歯科検診が入りました


要観察歯発見、コエエエエエエエエ


オーラルの授業20分ほど削れたな・・・w


まぁよかったがw今日も何かよく分からんプリントやって終わり


もう毎度のことだから若干慣れてきたかもなw


二時間目体育


ラジオ体操のテストをやった


先生「うーん・・・くーちゃはギリギリ不合格やなぁ・・・」









くはっwwwwwwww


何か続きは放課後とか言われてwwwねーわwwwww


三時間目家庭科


自習だった


家庭科のプリント終わってから四時間目の英語に備えて


ちょっと問題解いてた俺はなんですかww


四時間目英語グラマー


この時間は毎回寝てる人注意されてるなぁw


当てられてまた間違えるやっぱ英語って難しいorz


昼飯


弓道昼練


アバウトだけど何も話すことねーもんww



五時間目情報


もう早く今の課題終わらせてーwww


今日二つ目の高校が終わりました、次で終われ・・・



さて、やってまいりました


本日最大にて最高or最悪の企画


その名も席替え!!!!!(無駄な演出


とりあえず俺の席は全六列のうち、一番右の列


後ろから三番目の席でした


そして席替えが行われる


黒板に先生が名前をどんどん書いていく・・・


・・・、・・・・・、・・・、・・・・・・・、・・・・・・・


くーちゃ発見!!


お?




ちょっと待って、目にゴミが・・・


ゴシゴシ














一番前ですかwwwwwwwwwwwwww


これ何て仕打ちですかorz


まぁ次の席替えは九月らしいので三ヶ月頑張りますw



そして今の俺


何か最近空腹を極限まで抑えてる割には食うときあんま食わなくなってる気がするww


何か変な習慣にならなかったらいいですがw


それと余談だけど蚊に食われた!!!


みんなも注意な、これ課題(やかましい


続きはコメ返しっ


[カミサマなんて信じない]の続きを読む
  1. 2007/06/21(木) 19:52:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ゴメンね

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日の更新ちょっと遅いねwゴメンねw



今日は水曜日情報あるから結構好き!!


一時間目から理科っていうのは憂鬱なんですけどね^^


二時間目数A


今の範囲は把握してる


だから嫌いじゃないとか俺チキンw


三時間目美術


ガチで選択ミスした気がします


俺も音楽行けばよかった・・・orz


四時間目数I


水曜日の唯一の欠点数学二時間w


特に数Iかなり難しい


まぁ俺の頭にとってはだけどなww


昼飯


そんで弓道の昼練


八節をまったりとw



五時間目社会


この授業は寝てる人がスゴイ多かったw


あれですか、五時間目って睡眠をとる時間なんですか


俺は昨日筆箱忘れた際に鉛筆で書いてた部分を書き直したり


結構充実した時間だったと思いますよw


六時間目情報


久しぶりー!!


でも今やってる課題そんなに楽しいものじゃないw


何かエクセルに慣れるためか知らんけど三つ高校調べて


エクセルにまとめるwwダルイww


でもまぁ授業中に叩けるのは大いに楽しいです^-^


ほんで終礼やって終わり














何もない誕生日だったわーwwwwwww(まて


俺一応16だぜ、ラウワン追放防げるんだぜ(うるせ


まぁとかに誕生日おめでとう系のメールは嬉しかった!!


んで席替え明日か、いい席になることを願ってくれ


俺の誕生日プレゼントにww


それとウーバーendscapeいいぜ


一回聞いてみてくれみんな


じゃぁ短いがこの辺で!!


続きはコメ返しっ


[ゴメンね]の続きを読む
  1. 2007/06/20(水) 20:46:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ふらふら

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は朝からフラフラ


理由?ですけどねw



今日は四時間目体育の魔の火曜日


一時間目現国


時間がいっぱいいっぱいで授業終了したのだけは覚えている


二時間目英語りーだー


宿題のプリント?アァーッ


三時間目家庭科


寝ている人を数えるくらい余裕があったw


四時間目体育


最後のハンドボールの試合だった


チーム戦で優勝しちまった^-^


ラジオ体操のテストだってwwwwww



昼飯


また弓道の昼練に。何か場所変わってた!!w



五時間目保健


まじ、寝てる人多くねw


まぁゴハンのあとだし分からんこともないけどなw


六時間目オーラル


何かこの授業はつまらんけどイヤではないなw


勝手に終わるからな(まて


部活


何か朝のフラフラが続いてて結構しんどかったw



そして今の俺


何か今日の更新が「今の俺」に来るまでが早いのは気のせいですw


テキスト化したら長い一日も3分と足らずで終わるものですw


そして席替えの件、やはり木曜日のロングホームルームでやるっぽいですw


いい席になるといいですが・・・w


さらに明日は俺の誕生日!!


ようやく16かとかそんなくらいですけどねw


ちなみに水曜は情報あるし、結構イイカンジかもw


そして今日は久しぶりにネタがないのでここまで!!許してw


続きはコメ返しっ


[ふらふら]の続きを読む
  1. 2007/06/19(火) 19:39:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

マシになった?

ちゃヾ(゜▽゜*)


かれこれ憂鬱な月曜日でしたがさほど嫌いではなくなってきましたよw



今日は週の初め、七時間という奇跡の月曜日


一時間目から数Iとかまじ飛ばしてます^-^;


でも何か数Iは自習だった


真面目にやったぜ・・・苦手な数学だったけどさぁ;;


何かプリント渡されて先生消える


今までの俺なら絶対喋ってた


文発を通してちょっと変わったかもっ☆


最後にプリント回収して終わり


二時間目現社


先生の話


そうだ、最初に言い忘れてたんだけど


今日筆箱忘れてさwあれだ、初心者道場に行くカバンに入れっぱなしだったのw


そんなこんなで今日は青ペンシャーペン消しゴムで頑張りました


三時間目国語古典


そういえばはるか昔の課題を出してないことが判明した


わざとじゃないんだからあっ!!!


みs


今週末までに出さないと居残りとか、しね


四時間目国語現代


漢文新しいプリント


りょーしゅーしのが楽しかったな^^


そして羅生門


何かだんだん分からなくなってきた


テスト前に勉強必須だな


昼飯


今日はパン二つだったけど、わりとゆっくり食べたな(知るか


そんで昼から弓道の練習自由参加があったわけで


コモンホールでやるって言ってたから行ってみたのさっ


わりと集まってたのが意外だった!!!!Σ


ちょっとだけ八節やって尾張



五時間目数A


何か今のとこは簡単だぞ、期末で欠らないように頑張ろう


数学が嫌いじゃなくなってきたってのもいいことだな


期末の後でまたクラス替えするなら話ベツだと思うがw


六時間目天ぷら


何か今日は機嫌悪かったな、あいつ


まぁいつものことか^-^


この授業もほとんど授業じゃない感じがするのは俺だけですか



伝説の七時間目総合学習


またもや進路の関係の勉強さっ


何かあんまり面白くないなぁw


まぁそのうち楽しくなるんでしょうね・・・w



放課後


掃除当番に当たっていたのに疑問を感じた俺がいた


そして今日は日直だった、そして一日で終わらせたb


部活やって帰宅・・・今日も疲れたぜ



今日の俺


っ通貨早く席替えしてぇ!!!!!!!!!!!


文発終わったしさ、一区切りついたしさぁ


席替えしたいなぁーwwwwwwしてくんねーかなーwwwwwww


木曜日のロングホームルームでやりてぇーな


そして情報、文発でだいぶ空いたから随分やってないな・・・


久しぶりにやりたいです!!


さて、提出物溜まってきてるのでこの辺で!!


続きはコメ返しっ


[マシになった?]の続きを読む
  1. 2007/06/18(月) 20:48:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近冒険してるぅ?

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昨日も言ってた通り散髪に行くことに


しかしまぁ、


りふれくと行くつもりだったとこが休みだということが分かったわけですよ!!


ほんで急遽他のとこでないかと、探してくれていた


そんで目的地は十三 わら


畦野から十三へ変更ですかwwwwwwwwwwwwwww


でも目的地は本格的な美容院てきなとこらしいです


そんでそこにいくということが決まったので


昼ごろに出発しましたぁ、こっからくーちゃの冒険が始まりますよ



とりあえず十三に到着


アーアー車うっせーチャリ多いww(愚痴多い


そんでりふれくEzナビウォークで頑張ってくれました


ここからはマジ冒険でした


何か最寄の駅から徒歩十分とか言ってかれこれ三十分くらい歩いてたしw


ほんでゴール目前で気付いたらしいのですが


十三じゃなくてもう一つ奥の駅やったらしいですw


まぁ俺は冒険できて楽しかったですが



ほんでそん中入るわけだけど、何かかなり混んでてさぁ~


そこに着いたのが3時すぎだったんだけど


5時ごろになります~ とか言われて


殺すぞというわけにも行かないので退散・・・


とりあえずりふれく俺は楽しかったからいいぞww



そんで結局能勢口まで戻ってきて昔通ってたとこに行きましたとさっ


おまかせ という要望をしてみた









めっさバッサリやられたから^-^;


ヘアピンの許容範囲内だぜ!!!(うっせ


まぁこれはこれでいーんじゃないですかっ


明日の学校ちょっと違和感ありますがw


そしてジュノ画像アップとかガチ無理wwwwwwwww



そんで帰りに久しく世話になってなかったギタフリをやった


偶然という名の必然AdvSを出してみたw


次はExtを頑張ってみよう


そしてコンチェ何回死んだだろ^ー^


この仔Adv死亡


何か調子よかったり悪かったりな日でした・・・


そんで俺の誕生日まであと三日


あと三日で6時追放を無にできる!!!1(うっせ


今週は文発もあったのでドタバタしてましたが楽しかった一週間でしたw


続きはコメ返しっ


[最近冒険してるぅ?]の続きを読む
  1. 2007/06/17(日) 20:11:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

くおおお

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は毎週恒例の初心者道場


土曜日=初心者道場が成り立つほど楽しい時間でございます^^



とりあえず今日はちょっと早めに行って


前の練習の復習から入りました


今は弓を持って、矢を射る前にする動作のとこなんですねw


取懸けって言うんですが、俺はこの練習結構好きなんですw


何か とうとう今から射るのか みたいな感じになるんですw



そんで他の人も集まってきたのでいつも通りの練習が始まった!!


今日はその取懸けのテスト(?)をしましたw


俺は受かったぜ!!(結果は即席で出るw


そしてその後、素引きと言う、矢を使わずに弓を引いて


矢を持ってしても出来るかというのを確認する試験(?)


みたいなのを受けました!!


それも合格!!内心結構嬉しかった俺ですよw


そっからがいつもの練習とは違ったところ


とりあえず合格組弓と矢とかけとを持って的前に集合しました


先生曰く実際に射るらしいwwwwww


いやいや、まだ基礎が完璧じゃないのに・・・


といいつつ嬉しい俺がいた(まて



実際射位に立ってみると、何か本格的な雰囲気ww


んでいつもどおりの射法八節をこなしていく・・・


緊張が高まる!!矢をつがえてまでやったのは初めて!!


初めて!!そして離れまで・・・ぎりぎり・・・


シュッ









当たるわけないからwwwwwwwwwwwww


何か右のほうに飛んでいった


先生曰く、初心者はそうなるらしい


理由は、アーチェリーみたいに


弓に穴が開いてて、そこに矢を通して射るわけじゃないので


右に飛んで当然、うまくなってきたら的に当たるから


ということらしいですw


でも何か悔しくて結局3射くらいしてしまいましたwww


弓道の真髄を感じたように思いますw(当たってないのに何を言うか



そして今日の俺


今日は一番上の姉貴の誕生日らしいです


ちなみに俺の誕生日は20日


んで、近いからとかいう理由でまとめて施行されんのね


俺としてはどっちでもいいわけなんだけど


中学に入ってから 誕生日プレゼント とかいう言葉消えたから!!!!


普通に あぁ、俺も16ね とかそんな感じだからw


誰かこんな孤独な俺を祝ってくりえwwww


俺の誕生日まであと4日w


そして俺の計画では


明日散発に行きます!!!!


理由は弓道のジャマになるから


というのもありますが


流石に伸びすぎた!!という点もありますねw


姉貴がうっさいにも一票あげうr


みs


まぁ参考までに


先日行われた文発でのヘアピン普通に付けれるくらいですからw


そんでどんくらい切るかというと・・・んー・・・


ちょっと量減らすくらいでw


乞うご期待!!(見えないから!!


続きはコメ返しっ


[くおおお]の続きを読む
  1. 2007/06/16(土) 21:42:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

何か久しぶり

ちゃおっス


本日二回目のくーちゃだよ


何か久しぶりにバトンが回ってきたからやってみようか


続きは追記でっ


心の底をチェックバトン-
☆このバトンみたら必ずやること!
☆解答中に回してきた人を思い浮かべる事!自分の気持ちに正直に!


[何か久しぶり]の続きを読む
  1. 2007/06/15(金) 21:58:03|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

何か前も・・・

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は文発最終日一年のコーラスの続きと三年の劇の続き



最初いつもと一緒で生物学に荷物置いて、体育館に集合


んで最初がだったんだ


だんだんだれ気味・・・w


まともに見てると眠くなってきて!とかは言わないよ


そしてそのあとコーラス


四組、五組、六組が歌った


前に歌った七組と、四組、五組手強いかなとか思った・・・


六組の国際教養毎年行事でかなりいい成績残してるとか言ってたけど


今回何かちょっとミスってたから内心よっしゃとか思ってました^^


そして休憩入ってまた劇の続き


こうしてさ、テキスト化して書いてるとすぐ終わっちゃうんだけど


実際劇、コーラス、休憩、劇言うたらごっつ時間かかってますからw


そんでお昼休み、定番の自由行動


俺は何か知らんが昼飯あんま食えんかった


だから今腹ペコ(しるか


昼から体育館で吹奏楽部の演奏があるっていうから友達と見に行った


結構楽しかったぜ!!っ通貨あれはスゴイだろw


前なんか文発で演奏してほしい曲の応募用紙みたいなんに


迷わずConcertino In Blueって書いた俺の願いは叶いませんでした


けーっ(うるせ



そのあと表彰があった


一組頑張ったけどなー、七組と五組に持っていかれた!!


でもあれだ、三年一組のときもそうだったんだけど


賞取れなかったけど精一杯できたからーみたいな?


そんな感じで俺自身確かに残念だとは思いましたが


今回これはいい結果だったと思いますよw


負け惜しみじゃないんだからあっ!!!


みs


ただもうちょっとみんなで協力したかった



まぁ朝練やら放課後練やらドタバタしてた文発もようやく終わりました!!


文発があったせいで、曜日感覚がおかしいことになってます^^


実質今日金曜日とか、えーみたいな


明日また弓道の初心者道場やんか!!みたいなw


ということで、毎度のことですが明日の更新は遅れますw



みんな最近コメントたくさんくれてうれしいぞ!!


続きはいつも以上に感謝を込めてのコメ返しっ


[何か前も・・・]の続きを読む
  1. 2007/06/15(金) 19:57:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ニカッ

ちゃヾ(゜▽゜*)


ようやく自分らの出番が終わりました


一番ということで少々緊張はしていましたがw



今日は文発二日目


一年による歌の発表三年によるステージ劇発表があった


その中でも異質


最初のホームルーム終わったら即効で準備にかかる一組


休む暇もないですね・・・w



時は遡ること最後の調整朝練の話


集合状況は決して良いとはいえなかったけどそれなりに集まった


そして軽く調整・・・うん、いつもどおり


歌は ね^^;


何かワタの付いたヘアピンみたいなん渡されて


いや、ガチで今日初めて知ったんだからぁ!!


みs


そしてこれは、課題曲が終わって自由曲歌う前


髪につける として渡された


正直俺は髪長いから、っ通貨こういうのは別に嫌じゃないんでw


髪の左のほうに刺して歌うことにした


このヘアピンを胸ポケットに入れてレッツ体育館


そしてさっきの準備の状況に戻る・・・



舞台裏ちょっとの間があった


中3の文化祭俺が役者やったときこんな感じだったなー


とか考えてたら幕上がって、早速出番ですかそうですか


心臓が高鳴ってるのは幕が上がるまで


上がったらなんつーの、限界突破というかなんというか


わりと普通に戻るの、俺だけ?w



課題曲


最初全然練習足りなくて


本番前に「並び方変更、歌える人で歌えない人をはさむ


とかいってドタバタしてたけど


本番、正直予想外なくらい歌えました!!!!!


結構ビックリした、多分他の人も!!


課題曲終了


指揮者が前を向いて礼をする


んでだ、こっからです


胸ポケットからヘアピン取り出して、みんな付け出すの


したらどうよwww


会場が沸きあがった!!!!!









笑うとこじゃねぇぞゴルアwwwwwww


ガチでみんな笑ってた気がするな、まぁ他からみたらそう見えるんだろうw


こっちは歌に必死髪飾りにまで気回せねーっつーのw


しかもあれだ、自由曲の指揮者なんか翼つけてたからな?


いくら空も飛べる はず だからといって


紙の羽は流石に無謀、俺はそう思った


自由曲も無難に終わった


はっきり言う、かなりうまかったんじゃねーの!!


だって、そのあと三組とか二組も歌ってたんだけど


パートとかバッラバラだったしw


七組は強敵かもしれない最終日(明日)の結果に乞うご期待!!



三年の舞台発表もなかなか面白かった


特にハルヒダンスはウケたぞ、あれは


女子は引いてた俺はウケてた、うん


よくやった、とだけ言っておこう



そして歌や舞台発表が終わったら俺らは自由行動だった


何か戯れて遊んだり喋ったり校舎内フラフラしたりしてた


一組の教室、オタ部が使ってるんだったな


めちゃくちゃに荒らされてたらたまらんから一回様子を見に行った


うん









違う意味で荒れてんじゃねーかよダボーwwwwwwwwwwww


一組の教室ではれはれのカラオケとかやってんじゃねー


しかも音痴め(うるせ


とっとと教室返せバカ



そしてやはり俺の言ったとおり、歌終わったら空気が抜けて・・・w


全身脱力みたいな感じでしたよ、ガチで



多分の話ですが、まぁ明日の結果にもよりますが・・・w


俺の憂鬱晴れそうですよ!!w



明日は最終日、一年の歌、三年の舞台発表の続きとなります!!


出番の終わった俺らはただ全てが終わって結果が出るのを待つだけw


賞が取れたら感涙物


そして今日は解放したせいか、やたらと疲れててやたらと眠いですw


明日までは 文発 なので頑張りたいと思いますbb


続きはコメ返しっ


[ニカッ]の続きを読む
  1. 2007/06/14(木) 20:01:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

解放の

ちゃヾ(゜▽゜*)


明日はとうとう本番です


結構長かったなー


俺にとってはだけどな


そりゃ歌ってない側からしたら早く終われよバーロー的な存在だと思いますが


俺は明日で終わるとなると今日の練習がどれほど惜しいものか・・・



今日はオープニングセレモニー


体育館に集合して各クラスのアピールやらいろいろを見ていた


体育館が暑かったこと以外は結構おもしろかった!!


セレモニー終了後一旦生物教室に戻って休憩


そして歌の練習最後だぜ最後!!!!!


明日本番だからこれ最後!!


頑張って練習


した


うん


最後の最後の最後の音楽室練習もあった


普通に終わった



あれですね、だんだんと憂鬱の原因が分かってきましたよw


だから、明日で晴れるっていうのも都合がいいんですねw


アキバの権化こんなんじゃ1年もたんぞ~wwww


いや、ガチでそう思うからwwwwwwwサーセンwwwwwwww


ちなみに1組は歌う順番1番ですから^^;


担任曰く「声が出せなかったら恥かくだけです


入学当初学年主任曰く「いっぱい恥をかいてください


なんすかこの矛盾はwwwwwwwwwwww



明日の朝、最後の最後のほんとの最後の歌の練習があります


練習というか、最後の調整というか・・・


本番はみんな頼む、まじで声出してくれよ・・・


とかいいから、とにかく歌おう、通貨歌ってくれ


多分明日で俺の憂鬱は晴れる


通貨晴れないなら原因他だっつーのww


まぁこうして書いてる記事にコメントくれてるみんながいるから


ぎりぎりの状態で頑張ってる俺です!!!!


この調子で明日も頑張りますbb


続きはコメ返しっ


[解放の]の続きを読む
  1. 2007/06/13(水) 19:52:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

明後日

ちゃヾ(゜▽゜*)


とうとう明後日でこれまでの歌の頑張りが終わります



今日は火曜日りーだー以外結構ラクな時間割


とりあえず言っておこう、詠嘆過去最悪wwwwwwww



出だし死んでるけどいつもどおりとぅでいれびゅー^^


一時間目現国


漢和辞書忘れる、漢文のノート忘れるwww


今日はりょーしゅーし聞かなくてよかった


二時間目英語りーだー



当てられた^^;


まぁ普通に答えたが


ノート提出近いから整理しとけとか、ガチで言ってんのかよ・・・


空白ありまくりなくーちゃは若干焦り気味


なわけないです^ー^


三時間目家庭科


久しぶりに授業放棄した(まて


ずっと友達の辞書漢検の問題解いてました


ノート全然とってない・・・多分大丈夫だろw


四時間目体育


火曜日はコレがあるからしんどいんだよなぁ~


しかもゴハンの前だしorz


まぁ結局ハンドボールなんだけどねw


そのくせ、体育終わったら食欲ないとかそういうノリだからw


ゴハン


パン一つだけ食べた、何か食べとかないとガチで死にそうだからなw



五時間目保健


あー、まじみんな授業受ける気あるんかなwwwwww


この先生は、寝てる人を重点的に当てていく


つまり起きている人はほとんど当たらない


この授業も後ろの席のやつと辞書でポチポチ


何かこっちのが勉強になる気がするのは気のせいですか


気のせいですかそうですかw


六時間目オーラル


びーくわいえっと!!


俺がオーラルで最初に覚えた言葉(うるせ


この授業も普通に終わった、この教室暑いんだよバローw



そして教室に帰還後、明日から文発関係で部屋の空け渡しとかあるから


荷物を全部生物学教室に移動


しかしこの教室に一組と二組を詰め込む始末









あっついなwwwwwwwwせっまいなぁwwwwwwwww


そんであれだ、アキバの権化キレるだろ?


こっちがどんだけ笑いこらえたと思ってんだよwwwwwwwww


弊害がひどかったけど今日も頑張ったくーちゃだぜbb



その後歌の練習


ちょっとだけ課題曲やって部活へ


部活での俺



ここんとこの疲労爆発


目の前真っ暗になって


実際何が起こってるのか分からなくなった


何の声も音も聞こえない


ただ目の前で世界が揺れてる


バランス感覚を失う


跪く


継続して頭痛が襲う


立ち上がろうとするがフラフラする


ここで友達の声が入りようやく世界が戻った


ガチでくーちゃ最近疲れてるな・・・


まぁ明日で歌の練習最後だし、明日さえ乗り切れば


あとは本番で精一杯歌って


文発が終わって一息つければいいしなw


まぁ、ここまで頑張ってきたならせめて最後まで頑張りたいw


賞が取れなくてもいいからとりあえずみんなで歌いたい


こんな些細な気持ちが伝わらないときだってあるんです、うん


文発終わってゆーうつ回復するといいですが・・・w


とりあえず頑張ります!


続きはコメ返しっ


[明後日]の続きを読む
  1. 2007/06/12(火) 20:43:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

くーちゃのゆーうつ

ちゃヾ(゜▽゜*)


別に題名はハルヒを意識したわけではない(ウソツケ



今日は国語二時間数学二時間天ぷら一時間と最悪な時間割


とりあえずゆーうつのとぅでいレビュー



一時間目数I


アホクラス(とりあえずまて


今何かちょっと分からんとこをやってる!参るぜ


二時間目現社


何かもう・・・寝てる人多いなぁw後ろだと結構見えるからおもろいw


三時間目古典


「この問題を・・・じゃぁ○○、SUM、くーちゃ!!








ってちょいまて!!!!!Σ(゚д゚;)


突然当てるのは心臓に悪いですよ扇子先生


しかし何とか正解、流石俺(やかましい


四時間目現国


この先生の声さ、頭に響くんだけど^^;


りょーしゅーし、ハイ♪


まじこのテンション付いていけない、この人元気の権化だわ


昼飯


何か昼休みなのにだっらぁ~って感じでしたw



五時間目数A


アキバの権化BB先生


今やってるとこはまだ分かる範囲だからいいけど


そのうち難しくなってきたら分からんぞ!!


ちなみにこっちでもアホクラス^ー^


六時間目天ぷら


もーさ、まじこの先生これ素??


あっちは本気で怒ってんだろうけどさ、こっちまじウケるww


もーいいわ、分からんとこばっかりだし後で教科書見たほうが絶対いい


授業のはじめの小テスト?ナンデスカソレハwwwwwwwwwww


七時間目総合学習


先生ちょっと喋って終わり、いつもの進路資料ないんですか


ないんですかそうですか・・・あれ結構おもろいのにな


そしてそのあと掃除して歌の練習


ここ最近でまじ活発になってきた一組の歌の練習


今日は男子全員で自由曲をやった


まぁ、あとは声さえ出ればな・・・


そのあと部活、30分くらいだけした・・・w


6時から毎度の歌の練習


今日は男子6人ですか、6人ですかww




6人ですかwwwwwwwwwwwwwwwww(うるせ


何か揃うメンツもいつもと一緒なのはヒミツ


そして帰宅・・・



最近ゆーうつです、俺らしくないったらありゃぁしない


早く文発終わって、実行委員達への負担を減らしてあげたいです


短いけどここまで、許したまえ!!


続きはコメ返しっ


[くーちゃのゆーうつ]の続きを読む
  1. 2007/06/11(月) 20:18:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

まぁたまにはいーんじゃねーの

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も昼から学校へ歌の練習


もう歌の練習っていうのはほぼ肩書きと化してますw


だって男子4人wwwwwwwwwww日に日に減ってるの気のせいですかwwwwwwwwwwwwwww


実際最初にちょっと歌って、音程確認して・・・


女子が歌って・・・


合わせはやってない、たぶん釣られる


そしてそれが終わって休憩を入れる


今日はほぼその休憩の時間だった希ガス



まぁたまにはいーんじゃねーの?


俺実際家にいるより100倍楽しい時間だったし


何通か、結構クラスの人と打ち解けたっつーかw


まぁやることやったんだし、問題は男子全員集まって出来るかどうか・・・


集まると歌えなくなったりするからな、ウチわw


まぁその辺はポータブルが何とかしてくれそうな気がするのでおk



今日の俺


今気付いた、昼飯食ってねぇ!!!!!


もうアホの権化ですwwwwww


そして明日は月曜日数学二時間国語二時間というバッドデー


まぁいいけどさ・・・w何を言おうと高校は時間割固定だしw


そして文発本番は木曜日明日含めれば4日


自由曲どーすんのwwwwwwどーすんのwwwwwwww


土日学校で練習した人意外


イントロすら聞いてないザマですが何か^^;


まぁきっと月曜火曜水曜で何とかなるよ


何とかなってくんねーと困るのwwwwwするのwww



そして俺は最近思う


文発が終わったら結構空気抜けた感じになるかなー


こういう行事に切羽詰まるとどうも忙しくなる


終わったらプシューみたいな?w


何かその文発の頑張りを終わった後の授業に繋げれないみたいなw


まぁ俺はそんな人ですよw行事とか部活を頑張って勉強ばっか犠牲w


典型的なバロスです(謎



そして今更になってですが


学校が楽しくなってきました!!w


まぁこんな気持ちが続けばいいですがw


今日はちょっと短いけどこのへんで!


続きはコメ返しっ


[まぁたまにはいーんじゃねーの]の続きを読む
  1. 2007/06/10(日) 19:44:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ぷはっ

ちゃヾ(゜▽゜*)


ちょwww今日はガチで疲れたwwwwwwwwwwwwww


とまぁとてつもない始まり方となりましたが今日の更新が始まります


今日はとりあえず昼まで爆睡してました


11時くらい・・・?


そんで昼飯くって、ちおい早めに学校へ


学校に着いたのが2時前でしたねw一時間前行動とはなかなかw


しかしそのとき既に女子が二人いたことにさらにビックリしましたw


そんで歌の練習が出来る人数が集まらないのでポスターの製作の手伝いをしていた


これも提出月曜とか死ねるしww早くやんねーとww


すると何人か集まってきてよかった!!!!


と思ったんだけど(またか









男子5人wwwwwwwwwwwwwww5人wwwwwwwwwwwwww




みs


とてつもない様で頑張ってました、ハイ


そして今日は自由曲の練習ようやくか!!と思いますか


本番は木曜日らしいですからねw


悠著に課題曲ばっかりやってられないみたいな?w


まぁ自由曲は前も言ったとおり空も飛べるはず


課題曲の3月9日と比べると随分簡単ですw


最後のほうにもう一人男子が来てくれたああああああ


計男子6人wwwwwバロスwwwwwwww


女子はわりと来てたんだよな、流石というかなんというかw



そんで4時20分くらいに学校出て道場に向かった!!


今日の道場の練習はかなりキツかった、そしてかなり重要だった!!


専門用語とか分からんと思うので練習風景の話はキルw



そして今の俺


ガチでしんどいwwまじ腹減ったwwwwwwwwwww


更新終わったら即効で飯食って一休みしたい気分ですw



明日は1時から5時まで歌の練習!!かっこわら


本番ギリギリなのでせめて歌えるようになりたいですねw


今日は短いけどこのへんで!!


続きはコメ返しっ


[ぷはっ]の続きを読む
  1. 2007/06/09(土) 21:48:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ういーくえんど

ちゃヾ(゜▽゜*)


アァーッ


今日はいつも以上に疲れる金曜日


理由はもちろんご存知ですよね??









英語二時間あるからに決まってんだろバーローwwwwwwwwwwwwwwwwww









みs


まぁ普通に朝一で数Iとかしんどいのねw


シャレになってねーしwwwwww


普通にこの授業はそろそろ嫌いじゃなくなりかけてるw


二時間目柔道


キタァ!!


結構疲れるこの授業、しかし楽しいこの授業


受身をやっているところです、今日は前受身をやりましたねw


結構難しい曲者ですよこれw


三時間目古典


この授業、だんだんつまらなくなってくる


いや、最初からつまらんとかいうなそこ!!!!


四時間目芸術:美術


選択を間違えたと改めて思った(まて


昼飯、の前に音楽室で特別練習


空腹だったから声が出にくかった・・・


言い訳じゃないんだからぁっ!!


みs



そしてこれからが金曜日の一番の欠点


五時間目英語グラマー


今日はとうとう先生がブッチしたw


そりゃ、毎回同じやつが寝てて注意しても寝るなら怒るわなw


しかも今度は文発グラマー二時間飛ぶらしいからやばいねw


六時間目、意味不明の権化英語リーダー


まじでついていけない、というより先公がついてこさせるつもりないよなw


予習前提で話進めるよとかいって


英語出来る人の脳とかまじどうなってんだよ・・・orz


日本語で精一杯だっつーの!!


そして放課後、委員会とかが結構あったので歌の練習はナシ


その代わり昨日と同様6~7時の間の練習があったw


とりあえず部活を一時間ほど頑張った


早くゴム弓やりてぇ!!


そして6時から再び一組へ


昨日も結構集まってくれてたし、今日は先生終礼で言ってた


結構来てくれてるはずっ!!


と思ったけど









すっくなwwwwwwwwww特に男子すっくなwwwwwwww


昨日の三分の一くらいでしたよorz


まぁ、「少人数のほうが集中出来る」とかいう負け惜しみを言っておきます^^;


とにかく男子の伸び方がスゴイ


この調子で頑張っていこー!!(誰に言うとんねん



そして明日の俺


明日は朝から部活の安土整備入ってたんだけどなくなった


ということで3時までの間はフリーターーイム!!!!


イヤッホオオオオオオオオオウ


そして何故3時までなのかというと


3時から5時まで歌の練習が入ってるからですw


熱心でいいことだと俺は思いますよwww


そして歌の練習終わったら即効で弓道の初心者道場


明日は結構忙しい日になりそうですw


続きはコメ返しっ


[ういーくえんど]の続きを読む
  1. 2007/06/08(金) 20:03:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ピーク?

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は朝から忙しい木曜日


・・・何か曜日それぞれに特色あるなw



何故忙しいかというと


まず朝に漢字の小テストがあるんですね


今日は合格しましたがw(前回落ちたやつ


そんでそれが終わるのが8:45くらいなんですよ


俺学校着くのが8:34くらいですw


そんで45分に終わって先生の話一時間目オーラル




まず間に合わないからwwwwwwwwwwwwww




どうせ先生もチコクだからいーんだけどね


そしてさらに忙しい、オーラル終わったら二時間目体育


どうせハンドボールだからいいんですが


急いで着替えないと、えげつないことになりますので;;


三時間目英語グラマー


体育のあとでみんなほとんど頭に入ってない気がするのは俺だけですか


俺だけですかそうですかw


この授業は嫌いではない、教師が結構いいからw


四時間目家庭科




これホントに家庭科?


みs


っていうか、授業始まる前に俺後ろの席のやつ喋ってたんよw


したら、横の窓から数Iの教師ヌーって出てきて!!!!


後ろの席のやつと爆笑してましたwww


そして昼飯


昼休みは特にすることなくダベってたり


そして五時間目情報(訂正


そうか、木曜日が楽しい理由はここにあったか♪


今日は昨日みたいにエクセルの説明じゃなくて本格的に作業開始


でも学校のマウス手入れ悪くて素直に動かないのね


すなわちしね


六時間目ロングホームルーム


文発の練習


別にやる気がないわけじゃなかったんだよなみんな




ガチで分からんかっただけだったんだなみんな!!!!!(まて




今日覚醒してちょっとずつ声も出てきていい感じ


でもまだちょっとケジメがね;;文発委員に迷惑かけちまったorz



そのあと部活、まじでちょっとしか出来なかった!!


30分くらいだぜ全く・・・orz


まぁその分家でやるからいーんだけどなw


そしてさらに部活終了後6時から7時まで


歌の特別練習が入ってたんです


まぁ俺はもちろん行きましたがw


何かこう歌を熱心に練習してる3-1のころの合唱祭を思い出しますw


あのころは喉壊してでも頑張ってたなぁ・・・









じゃぁ今回も壊れるんですかwwwwwwwwwwwwwww


頑張ります


ちなみに土日にも歌の練習入ってますが、もう苦じゃないですb


それとジュノさんきゅw訂正しといたw


やっぱ俺疲れてるわwちょっと休むw


続きはコメ返しっ


[ピーク?]の続きを読む
  1. 2007/06/07(木) 19:53:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ガキや!!!!

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日はわりと笑う機会が多かった日だった


とりあえず水曜日情報があるから嫌いではないw


数学二時間あるんだけどな・・・


その辺は置いといてとりあえずとぅでぃれびゅー



一時間目理科総合


もうこの授業は寝てても後で自分で教科書見たほうが分かりやすいことが判明してますので


俺は一応プリントの穴埋め程度は頑張ってますw



二時間目数A


今日も一つ俳句が完成した


もうポータブル感性豊かすぎだからww


三時間目芸術:美術


今一番めんどくさい作業・・・orz


とりあえず知らん間に終わるからおk(まて


四時間目数I


何かだんだん分からなくなってきた


それといきなり俺当てんな、びっくりするから!!



昼飯


はずだった


んだけど


この貴重な貴重な友達とメール出来る貴重な昼休みを用いて


文発の歌の練習orz


体育館に集まってだっらだっら


何か教室に撤退何しにいったのwwwwww


それと補足だけど


10分あれば昼飯食えることが判明した^^;


マイペースにご飯食べてたらチャイム寸前で終了w



五時間目社会


こいつ昼飯食ってねーんだって、乙


まぁ俺は次の授業情報でwktkだったからどうでもよかったがな


理科と同様プリントの穴埋め程度は頑張る俺w


六時間目情報


いつもの先生ならぬ、家庭科に便乗した教育実習生の授業




エクセルの説明に一時間使うなよもったいないwwwwwwww




まじ謎めいてるし


俺あいつと気合いそうにないなきっと


そして終礼やって終わると思ったら多目的教室に集合して学年集会的なやつやった


もう、数A教師最高wwwwwwwwwwwwwww(ベツの意味で



そんで放課後も歌の練習


わりとみんな歌えてたように思う


あくまで思う


思うに留めとく(うるせ


そして遅れて部活に


先輩達が忙しいからって、最初のほう仕切ってた俺がいた!!


いや、最初は弓道部のキャプテン候補が頑張っていたのですが


一人は厳しいから手伝ってやれみたいなこと言われて先述の内容にw


まぁ内容はベツとして教えるのは苦手じゃないのでw


途中から先輩きて仕切交代したしね


そんでのんびり歩いて帰宅・・・



今も少し眠い気分はあるのですが


昨日のような眠気はないですねw


昨日くーちゃにしてはすっごく眠かったですよ!!(しるか


続きはコメ返しっ


[ガキや!!!!]の続きを読む
  1. 2007/06/06(水) 20:06:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

席替え

ちゃヾ(゜▽゜*)


題名はとりあえず置いといて


今日は火曜日何かと時間割の混雑する火曜日


一時間目現国


漢詩のノート忘れてあたふたしてたけど結局ノート取らなかったからおk


二時間目英語りーだー


しね



三時間目家庭科(マテ


この時間は俺の席の後ろのやつの家系をノートに落書きしてた


家庭科の時間は楽しい^ー^


四時間目体育


空腹の限界近いこの時間に体育


これが火曜日で一番痛いとこだね


まぁリーダーある地点で頭イカレてんだがな



それにハンドボールの試合だったからいーんだけどw


五時間目保健


この時間も楽しい、何故なら


いつも教室の後ろにいる先公の授業だからなwwwwwww


プリントにいろいろ書いて終わるからラク


六時間目オーラル


そう、題名で言ったとおり


席替えがあったんです!!!!!!!!


しねーでいーんだよ、前の席かなり楽しかったし


別に出席番号順だし不便ねーじゃん


何で席替えすんのさwwwwwwwwwwwwww



俺の席は左の列の後ろから三番目

から


真ん中の列の前から三番目になってしまった


それだけならいいものの隣がオーアールゼット


こら先生責任とれこのやろ


そして部活やって帰宅



何で部活で疲れて家帰ってきて、足クタクタで


ちょっと目瞑ったら寝れそうな感じなのに


夜になったら寝れないんですか俺は


何かおかしいですがこれが正常なので頑張りますw


ちょっと短いけどここまで!


続きはコメ返しっ


[席替え]の続きを読む
  1. 2007/06/05(火) 19:42:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

たまには題名で記事の内容大体つかめるような題を考えたけどやっぱり無理だった件

ちゃヾ(゜▽゜*)


月曜日なのに!機嫌悪いのどうするよ?


みs



やはり高校になると部活が遅くまであるので


帰宅が遅れますな;イコール更新の時間も多少遅れそうですw


でも前も言ったとおり俺は絶対更新休みませんからw



さて、今日のくーちゃは朝からドッタバッタ


実は、今ブレザー着ていく人、カッターシャツで行く人


ポロシャツ着ていく人に分かれてるわけなんですよw


そして俺はというと携帯の入れる場所に困るからとかいう理由で


くっそ暑い中ブレザー着て登校してます^-^


もうそろそろカッターシャツで行くようにしないと体がもたないね



そして猛暑の中(まだ6月しょっぱなだぜオイ


一時間目から数学Iとかまじ萎えるから、やめてくんねorz


でも言うほど嫌じゃなくなってきた数学I


何故かというと今やってる範囲は俺でも理解できるところだからですw


基礎やからって調子乗ってますwwwwサーセンwwwwww



そして二時間目の現代社会これ何の時間?みたいな状態


すぐ終わるからいーんだけどね^^


三時間目の古典、四時間目の現国も無駄に早く終わる始末



そして今日おもしろかったのは五時間目の数A以降の話wwwww



まず数A、これも習熟度ベツに分けてるわけでそんなに苦じゃないです


今んとこ掴めてますしねw


しかし、おもしろかったのは授業の内容じゃない


ポータブルが、数Aの先生をモデルに、俳句を作ったんです


それ読み上げてしまうと


俺がデスクトップの前で錯乱状態に陥って変なボタン押して


全部消してしまってはかなわないので(何それ


いいませんがwとりあえず佳作賞与えてもおつりくるくらい面白かったですw


どんだけwwwwwwwww


みs



そしてそれだけじゃ止まらないのが俺の性質


六時間目の理科、ウワサの天ぷらの授業ですが


今回の授業は俳句、短歌大会になりました^^^^^^^


とりあえずSUMと考えまくった


友達のメモ帳とか理科のプリントに書きまくってたしw(バリ迷惑


ついでに言うと俺の後ろの席のやつは俺の書いた短歌がマジツボってたw



そして月曜特有の七時間目総合学習


この時間はいつも楽しいです


自分の進路が見えてくるから?









俺そんないい仔ちゃんじゃないですwwwwww









普通に、「当てはまるものにチェック入れてみよう」系のやつに


後ろの席のやつのをめちゃくちゃに回答したりして


総合学習の時間じゃなくなってたように思いますw



続きはコメ返しっ


[たまには題名で記事の内容大体つかめるような題を考えたけどやっぱり無理だった件]の続きを読む
  1. 2007/06/04(月) 20:37:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

やった!

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は久しぶりに羽を伸ばせたぜー!!!!


約束どおりだんあんりふれくラウワンに出発





予定でしたが


だんあんが行けないと・・・


理由はテスト前なのに行くと親父にブッ殺されるからだそうです^^


死んでもらっては困るのでりふれくと二人でラウワンまで


向こうに着いたのが4時前くらいだったので言うほど出来ませんでしたが・・・


今日のギタフリは収穫たっぷりですw



これは補足なんですが、今日で通算100回目の記念日だったそうですw


現金にしておよそ10000円wwwww


そして今日は前出来なかったシナリオのExtが出来ましたw


そしてコンチェもわりといいとこへ・・・でも死亡


あんなん出来ないからね^^


偶然という名の必然、大切なもの、Dragon Bladeあたりのオルタ

だんだん普通に出来るようになってきたこと


ヒマワリ、月光蝶、子供の落書き帳あたりの指一本ずつ変わるやつ(名前しらない)

まぁ、慣れてきたことw


裁きとかの急激なオルタだんだん慣れてきたこと


この辺が大きな収穫ですねw


特に出来なかったシナリオのExtは感動モノ


記念すべき100回目に相応しかったw


そしてりふれくとのセッションで無謀にもこの仔のAdvに挑んで死亡


修行が足りないですorz


今後の目標:コンチェをクリアしてやる!!



そしてリアルのくーちゃと言えば


毎日家で弓道の練習


だってこれくらいしかすることねーだもーん(勉強しろカス


それかめいぽw



野球やってる人ってやっぱり


ちゃんと球に当たるようにイメトレして素振りやってるんだろうなぁ


ピッチャーなら壁に向かって投げたりしてるのかなぁ


剣道やってるときも素振りとかやってたなぁ


テニスとかもやっぱ素振りするんだろうなぁ


じゃぁ弓道の練習って何やってると思う?


続きはWeb














冗談wwwwwwwwww


弓道の場合、射法八節の練習とか腕立て伏せとかかなぁ・・・


かけつけて慣らしたりねw


二年生になれるかすら分からないくーちゃですが

人並みに頑張ってます


それと昨日の記事たくさんコメントありがとおお!!


感涙モノだぜ


続きはコメ返しっ


[やった!]の続きを読む
  1. 2007/06/03(日) 20:33:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

とりあえず眠たい

ちゃヾ(゜▽゜*)


最近必要以上に部屋に体操服やら私服が散らかってるくーちゃです


俺らしくないな・・・



最初に言っときます、今日の更新はだいぶ遅れましたw


心配なさったかたには心からお詫び申し上げます


でも、安心してください


くーちゃが更新休むなんてありえませんから^^



というのは前振りで、今日は初心者道場にいってました!


弓道に興味のない人にとってはかなりしょうもないことと思いますが


俺はこの週1の道場かなり待ちわびて、楽しんでいるのですw


大まかにいうと今日は部活ではありえないステップをやりました


学校でやってるのが1だとするなら2を飛ばして3やった、って感じです


この練習が意外にキビしい


でも頑張ったのでいいとします、俗に言う自己満足w



弓道の話ばかりもつまらないと思うので他の話をしたいと思います



ここからは完全に余談なので読みたい人だけ読んでくださいw(どっちだ


最近、よく機関ケータイの待ち受けの話をします


「どの程度までなら許せるか」


みたいな内容ですがw


前のケータイの待ち受けミスチルだったんですが


ディスプレイのサイズが変わってから使いにくくなったので


この画面に合う画像を探してます!!


みたいなこと言ってたら友達が、ハルヒの画像たくさんくれて


くれたのは機関じゃないよ!!そのへん勘違いしたら怒られるw


その画像が待ち受けのサイズにぴったりで、一時期それ使ってましたw


後悔はしてない


今は俺の好きな音ゲーの画像にしてますが・・・


何かオススメの待ち受けとかあったら募集します!!(どうやって


今日はちょっと短いですがこの辺で!!


明日は月光蝶超久しぶりにだんあんとりふれくと遊びにいきますw


あくまで 予定 ですがw


続きはコメ返しっ


[とりあえず眠たい]の続きを読む
  1. 2007/06/02(土) 22:14:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

プロフィール

くーちゃ

Author:くーちゃ
名前:鋼駈
LV:72(6月14日現在)
職:弓使い(レンジャー)
サブ:殿駈
LV:57(6月14日現在)
職:盗賊(シーフ)


・人は見かけによらない
・気軽に絡んでみよう
・話してみないと分からない
・そんな風変わりな俺


誕生日:6/20 双子座
血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞 弓道
特徴:俺>A型な几帳面さ
住まい:兵庫
特技:毎日更新 皮肉
愛読書:Light novel
好きな歌手:UVERworld
Acid Black Cherry
(Janne Da Arc)
Perfume
Mr.Children
My Chemical Romance
BUMP OF CHICKEN
Every Little Thing

俺思考
自分が滅茶苦茶好くものαに対して
それを滅茶苦茶嫌う他者がいて当然です。
個性です。
自分が滅茶苦茶嫌うものαに対して
それを滅茶苦茶好く他者がいて当然です。
個性です。
なので俺は何事に対しても
それを好く人というのは存在することを意識し
頭ごなしに否定しないようにしています。
他者の趣味を受け入れられる
器の大きい人間になりたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2無料カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

