Friendly Daily

モノクロームの生活を、彼女が彩った


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう無理じゃね?

ちゃヾ(゜▽゜*)


さて、週末は疲れ気味のくーちゃですが今日も更新が始まります



今日は木曜日、時間割がかなり絶妙な木曜日


情報あるけどぐらまーあるな、みたいな


でもぐらまー苦手情報好きと合わせれば


プラスマイナス0なわけないです、+5くらいなもんでw


っと、謎の比較が登場しましたが今日の内容



一時間目おーらるこみゅにけいしょん


あれ、もうジャックスパロウ拝めないとかそういうノリですか


そうですかそういうノリですか、伝説を知らないのか・・・orz


この授業はまじ英語をブツブツ言ってる間に終わっちまうんだよな



二時間目体育


オーラルのあとだからちょっと急ぎ足で教室に戻るのがミソ


理由は女子に着替えられてたらたまらんからうん色んな意味で


体育ハンドボールだしねw言ってた通り試合だった


普通におもしろいんだけどwww



三時間目ぐらまー


テスト返却ね、その辺覚悟してたよ


欠点欠点はいはいバロスバロスwwwwwwwwwwwwwww


三つ目かよ、俺進級できねーんじゃね



四時間目家庭科


教育実習生による授業


普通に分かりやすい、あの人は成功するぞ(うるせ



五時間目情報


こないだ終わった調べ学習の次の課題判明


指定された(個人決められている)高校を三つ調べる


ってな感じ

えくせるわーどは違うとか言ってて


今日は下書きだけノートにしなさい


とか言ってて、バリつまんね


下書きはすぐに終わった、ザツ?下書きだモーン♪(しね


終わってからは他の人手伝ったりタイピングやったり


学校でこういうことができるっていうのは楽しいw


六時間目ロングホームルーム


文発関係の話


まぁ俺は後ろのホスト一発ネタで遊んでいましたが(←


その後教室から音楽室へ移動


よし、ようやく本格的に始まるか









でも課題曲分かんねwwwwwwwwwwwww









もう絶望的、ピアノの周りに集まってもベツの話(何それ


先が思いやられますがやるといった俺自身声が出ていないので


幸先悪いスタートということで丸く収めます^-^



欠点三つって聞いてえええええとかはなると思うけどさぁ


ただ英語数学苦手な人って考えてくれよwwwwww


文系行こうと理系行こうと英語はついてくる、すなわちしね


数学とかいらないのー!もー全くさぁ


もし大人になってだぜ?スーパーとかでよ


「カレーの材料買うにはジャガイモとニンジンと・・・、合計いくらだ」


ってときに因数分解使うか??使わねーじゃんwwwwwww


将来役に立たないことを今することにきっと意味がある


この上ないポジティブな考えで頑張ります^^



そして明日から6月


5月分も毎日更新できました、俺お疲れ様


これからも毎日更新していくんでよろしく!!


続きはコメ返しっ


[もう無理じゃね?]の続きを読む
  1. 2007/05/31(木) 19:42:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

水曜日ってラクかも

ちゃヾ(゜▽゜*)


いやー、水曜って微妙にラクかもね


学習時間調査表に毎回違ったコメントで叩かれてるくーちゃです



今日は水曜日ということで、わくわくして過ごしてたわけですが


一時間目から天ぷらだったので少々萎えorz


でも六時間目の情報までガマンしようと思いましたよw



今思うと水曜日っていうのは、大して嫌な授業がないんですw


数Iあるけどな


みs



そんで数学の話なんだけど、今日から習熟度別に分けられた


俺?アホクラスに決まってんじゃんwwwwwwwwwwww


とりあえず気分を入れ替えて頑張ろうとは思った


思った(しつこい



そして俺は満面の笑みで六時間目の情報を迎えたー


前の時間で調べ学習終わってたからヒマ


出来てない人のお手伝い、俺絶対死んだら天国いくわ(うるせ


そんでポータブルに呼ばれたから、行ってみたら


何?助けてくれじゃないの?









タイピングですかwwwwww









先生にバレないようにカタカタ遊んでましたw


次からはかなりめんどくさい課題が出される、あああああ



そしてそろそろ文発関係のことが始まってくる


部活が削れるのは痛いが・・・


行事を頑張れるクラスってのは輝いて見えるので(多分


頑張れたらいいなと思いますw


続きはコメ返しっ


[水曜日ってラクかも]の続きを読む
  1. 2007/05/30(水) 20:05:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゼロ、1.2.3

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は英語があるからあんまり好きじゃない火曜日


というか詠嘆テストあるから嫌いな火曜日orz


懲りずに落ちてしまった俺はなんですか、英語苦手の権化ですか


権化ですかそうですか、詠嘆ってになりますね(大袈裟



今日は朝から飛ばしてました


一時間目現国


意味調べ忘れていた羅生門結構難しいんだけど・・・orz


期末は危ないかも


でさ、国語の先生いつもテンション高いよね


知らない人もここはとりあえずくーちゃのために頷いてやってくんね?(マテ


あのテンションって何処からくるんだろう


見習いたいものです、授業中の俺はかなりテンション低いです


情報の時間を除いては^^


テスト直し提出とかだったんだけどそんな言うほど悪くなかったからおk



二時間目英語りーだー


有無を言わさずテスト返却


ペケペケペケペケ・・・


ペケこれいくつですかwwwwwwwww


例「アァーッしまったあああto入れ忘れてたああああ!!」


とかそういう 惜しい の次元とはまた別な俺なので


数学Iに引き続きの欠点


痛いね正直、勉強したんだけどなー


発言がか細いのは気のせいw



三時間目家庭科


教育実習生の人が教室の後ろにいたけど


だからと言って別段することもなく普通に授業終了



四時間目体育


最近ハンドボール


筋トレとかより100倍マシw


ゼロ、1.2.3華麗なステップによるジャンプシュート(謎)を練習


次から試合だって、にやにや



五時間目保健


あーこの授業つまんねwww


授業中にポータブルと目があって


ポータブルが


「みんな別のことしてるw」とか言ってて


まじツボってた俺w


まぁ、ゴハンのあとだしさ、寝ちゃう人とか多かったよ、うん


その気持ちは分からんでもない




でも流石に寝すぎだよみんなww



教室の約半分は寝てたww


怒らないバンドウもバンドウですごい、賞賛に値する(しない



六時間目オーラル


パイレーツオブカリビアンの続きかなーとか甘い考え抱いてましたごめんなさい


テスト返却すっかり忘れてましたorz


でも言うほど悪くなかったことに感動



そんなこんなで火曜日が終わった


通貨みんな気付いた?もうすぐ5月終わりなんだってw


はえーよな、何か高校生って時間早める電波でも流れてんじゃねーの?


流れてるわけないか、何か最近くーちゃメルヘン^^;


それとだんだん学校楽しくなってきた!


いや、別に今日こうこうこういうことがあったからとかそういう理由じゃないんだけどねw


それと6/20俺のハッピーバースデイ


プレゼント希望^^


みs


続きはコメ返しっ


[ゼロ、1.2.3]の続きを読む
  1. 2007/05/29(火) 20:24:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ララララー

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通に学校


のはずだった





俺は今日という日を忘れかけていた


そう


テスト返却日であるということを・・・orz



一時間目数I


欠る欠る言うてた俺の予感的中wwwwwwwwwww

もう何あれwwシラネwwwwwwww



二時間目現代社会


まぁこんなもんじゃねーの

俺にとってはな^^


三時間目国語古典


にやにや

これは納得できる点数だった


四時間目理科総合


マァー問題集解いた割にはケアレスなんとかっていうのがたくさんあった



昼飯にテストなんかねーよwwwwwww

以上独り言



五時間目数学A


まぁーこんなもんじゃね?

俺にとtt(ry


六時間目国語現代


くはああ!!!!!

俺がコレは行くだろうと思ってた点数に及ばず・・・

しかし俺にしては



さて、ということで


テスト、国語二つ数学二つ理科社会と返ってきましたが


一言で言うと大丈夫かコレwwwってな感じw


あと英語が返ってきてないんだけど


あれは期待しないほうがいい^^;


まぁテスト返却のおかげで今日一日はスムーズに終わった


勉強あるより早く終わった気がする時間一緒なのにね



さて、今日やっと少し不安になっていたこと一つ消えた気がしました


それは、何かといいますと・・・



昨日、6月に入ると文化発表会があると言いましたね俺


言ったのはいいんですが・・・


ここ最近で担任の口から


「文化発表会」という言葉を聞いてなかったので


大丈夫かよこれ・・・このままブッツケ本番とかそういうノリ?


みたいな感情が沸きはじめてたんだよ・・・w


でも今日の終礼ホームルーム


何かよく聞き取れなかったけどそれらしい言葉を聞いたので


少し安心しました・・・w忘れてたわけじゃなかったんだなww


そんとき思い出したとか言ったら殺すから^^


続きはコメ返しっ


[ララララー]の続きを読む
  1. 2007/05/28(月) 19:59:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

えええがあ

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は親父が見たいという映画があったので


ついていきました。というか半強制的にw


そして何を見たかというと


俺は、君のためにこそ死ににいくってやつです


俺にとっちゃ話がちょっと難しかったかな・・・?


戦争のこととか気になる人は見に行ったほうがいいかもw



そんで今日は映画を見に行ってて一日が潰れたわけなんだけど


なぁ、何か忘れてるよな?




・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・




スタディーサポートwwwwwwwwwやってねwwwwww


分かんない人は5/17の記事参照w


これ、何か個人個人用のやつで、「キミ専用」みたいな殺し文句が


明日提出なのでやらなきゃっ!!


テスト終わってすっかり気の抜けたくーちゃですorz



アァーッ、また明日から学校かーとかいう気持ちがあるのは確かですね・・・


まぁ六月に入ると最初の行事文化発表会とかが絡んできて


何かおもろい事が起こりそうな気がするので


気長に待つとしますw


続きはコメ返しっ


[えええがあ]の続きを読む
  1. 2007/05/27(日) 20:27:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

にひひ

リンクを一件追加


ブログOFチビ


リア友の弓道部仲間のサイト


テンプレとかいい感じ


是非見てあげてくださいね~


内容としてはそんだけw


んじぁ|ミ サッ


  1. 2007/05/27(日) 00:05:16|
  2. おしらせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

例のブツ

ちゃヾ(゜▽゜*)


別に麻薬とかじゃねーから安心してww(うるせ



今日は昼1時に最寄の駅に集合して初の初心者教室へ


とりあえず先生方にご挨拶


そして最初のほうは先輩らの射を見ていましたっ


次第に人が集まるにつれ物品購入開始



俺はとりあえず足袋道着を買いました


そんでそのあと念願のかけ!!


自分の手に合ったサイズは7号ってやつでした、他のと比べると大きめw


とりあえず家に帰ってきたので画像うpw



かけ




これがかけ右手につけるのねw



かけ内側




これがかけの内側


別にジャンケンで一番セコいやつやってるわけじゃないぜっ


基本かけはこういう形になるんだよw


そして見ただけじゃ分からないんだけどこの親指入れるとこ


異常に硬いです^^;


まぁ引っ掛けるとこですのであんま柔らかくても・・・とは思いますがねw



そしてその後、かけ袋矢筒買ってそのあとは稽古・・・


矢筒の画像もうpw



矢&矢筒




左が矢筒、右が矢w(分かるから


ちなみに矢のはず(この写真の一番上のとこ)の下の色が


オレンジなのは、俺が選びました^^


矢筒のカラー、グレーも俺が選びました


とりあえずこれであと必要なもの


経験根性、あとそれなりの実力があれば射れますねw


まぁとりあえず成長過程として今の練習合格すれば


ゴム弓(残念ながら画像なし)をやるんですねw


そのあと素引き(弓を持つだけ)をして


巻藁(巻藁を実際に射る)。多分ここに来るのは6~7月・・・orz


そんでようやく的前、先輩らがやってるようなw


先生いわく、8月の試合には出てもらうよーらしいので


それまでには的前出来そうですよw


ちなみに発言が緑色なのは仕様^^



それに今日行った初心者教室は学校の部活とは進行速度がケタ違いw


徒手稽古の試験に受からないと出来ないゴム弓6/9にやるつもりらしいw


まぁ、早くやりたいのはやまやまなので歓迎ですがw



さて、今日は弓道の話ばかりになってしまいましたがw


よく言いますよね、肝心なのはテスト終わってからだって


もしそうだとしたら俺なんか絶望的ですがwww


おっとみうs


続きはコメ返しっ


[例のブツ]の続きを読む
  1. 2007/05/26(土) 21:19:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うおおおお

ちゃヾ(゜▽゜*)

今日ようやくテストが終わったああああああ


もう何ていうか


クビ閉められてた縄解かれた感じです^^(どんな


今日は昨日も言ってた通り絶望の二時間



一時間目数I


欠点確実


言うことそんだけだよwwwwwwなにあれwwwwwwww



二時間目英語ぐらまー


これもたいがいにしといてほしいね


問題数制限時間矛盾が生まれた




産まれて初めてな^^;;;;;;;;;




あんなの時間内に解けるわけねーじゃん


左一面終わらせたとこ残り20分とか死ねる


結局プリントの右ほぼ空白


多分これも欠点ですね^^



さて中学では考えられない一週間を用いてのテストの全体感想




疲れたwwwwwwwww




そんだけ



明日は最初の初心者教室


そしてここで重要事項を発表します


これから15週間土曜日


くーちゃの帰宅が遅れるので更新はやや遅めとなります


予定としては、初心者教室があって時間の関係上


昼の1時に家を出発して、帰宅は8時を回るかと・・・


なのでこれから15回毎週土曜日、初心者教室のある日ですので


何度も言いますが更新が遅れます、ご了承くださいw



明日かけ買うからさー、俺の手にはめて画像うpするよw


矢筒とかも持って帰って来るから多分明日は画像パレード



今日はずっと雨でしたね、どっちかというとのほうが驚異的でしたがw


皆さんもこの暑くなったり雨降ったりする季節の中

体調崩さないようにしてくださいね!(誰


続きはコメ返しっ


[うおおおお]の続きを読む
  1. 2007/05/25(金) 19:55:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

複雑なキモチ

ハルヒの驚愕


発売延期だってさ


詳しくはリンクの るな へ



まぁ俺まだ分裂読んでないから

助かった気持ちもあるかも…w


とりあえず発売が待ち遠しい


そんだけ、じぁ
|彡サッ
  1. 2007/05/24(木) 23:17:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特に意味はナシ

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日の更新がちょっち早いのには特に意味はないでうs


しいて言えば暇だったから^^(←



さて、テスト三日目?しらねw が終わりましたが


結果から言えば惨劇?



一時間目現社


中学の頃から社会は苦手だった


高校でもりーむーとか思ってたけど俺の想像以上に解けたのがビックリ


まぁ間違ったこと書きまくってんのは承知の上だけどなw



二時間目国語古典


あは

何この問題


空白無し、自信普通、時間余り30分というザマのくーちゃ


暇だったから寝てたし、したら何か窓からハチ入ってくるし


早くおわんねーかなーテストwwwwwwwww


明日の絶望教科二つでテストは幕を閉じる


俺の高校生活を萎えさせる原因の一つ数学Iのテスト

そして二時間目は英語ぐらまーのテスト


あーもーしねよwwwwww


おっとみうs


誰か無料で家庭教師やってくれよ


ちょwそこww家庭教師と変な妄想なんかしてないからww


数I限定



今日は帰ってきてから久しぶりにハルヒの読書


今日ようやく憤慨(8冊目)を読み終わりました・・・


かなりの時間がかかった、まぁ間があいただけだけどな


次が分裂。そろそろ驚愕も出るので読み始めなければ



そーこー言ってテストが終わると始まるものがありますね?




「返却された点数見て鬱が始まる」とかいうなw


正解は部活!!


テスト一週間前からテスト実施の3日間封印10日くらいか


かなりナマってる・・・んじゃねーのみんな?(しね


俺大丈夫に決まってんジャーン☆


テスト勉強してないからってただアホみたいにボーっとしてたわけじゃないの


射法八節くらいいつでも出来るし


テスト期間中にどんだけ差が開いたとか正直かなり楽しみw



そして土曜日は初の初心者教室


と同時にかけ(右手につけるやつ)の購入


そろそろ本格的に弓師らしくなってきましたよー


そして何故か今また眠たい


ということでここまで


続きはコメ返しっ


[特に意味はナシ]の続きを読む
  1. 2007/05/24(木) 18:51:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

分類みうs

バトンとは言わないけどバトンでいいよな


うん、いいよな(←


ギタフリに興味のない人は即効で引き返すことコレは課題


ギタドラQ&A


[分類みうs]の続きを読む
  1. 2007/05/24(木) 00:06:30|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

は・・・ふ

ちゃヾ(゜▽゜*)


中学の頃に比べると勉強してるんじゃないかなーって思う今日この頃

あと1ヶ月で16歳のくーちゃです


てへ



今日も昨日のテストの続きいぃw


今日は英語りーだー数学A


何が無理かってどっちもりーむー^^


まず英語


俺の英語にしては解けた


だが所詮悪あがき程度赤点取ったなこれはorz


数学A


これも安間自信ない


とかとか自信ないっす


でも場合の数で救われているかもしれない!!


これは目標点50


何故なら超基礎問題をミスったことにテスト終わってから気付く俺


おせーよ



そして今日は二時間でおしまい


家に帰ってきて何をやったか?


まず明日ある社会古典


のうち


社会のプリントの見直しをしていましたw


したらどーよ、最近無理しすぎたからかな


急激な眠気が・・・


昼寝にしちゃーどうも遅いけど昼寝してたね俺w


目覚めて更新と、そんな状態ですw



さて、ここからは余談なので読みたい人だけということで


続きはコメ返し+追記


[は・・・ふ]の続きを読む
  1. 2007/05/23(水) 20:06:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんだよあれwwwww

ちゃヾ(゜▽゜*)


最近必要以上にシャー芯が折れるくーちゃでうs



今日はテスト初日ということで


緊張のカケラもないくーちゃはいつもどおり学校にいきましたが


学校に着いたのがまたもギリギリ・・・;;


テスト受ける気あんのかwwwwwとか言わない


座席を出席番号順に移動して、一時間目理科


あ、これ問題集でやったやつだ!!
(進研ゼミとかの漫画の主人公風に)


ってな問題が結構あったので


今までの俺じゃ考えられないくらい解くことが出来ましたw


赤点は免れそうです(うるせ


数学英語無理だし、理科国語で頑張ることが弔いなんですね・・・


おっとみうs


空白は二、三個あったw


周期表最初に見つけたメンデレー・エフだったかな?あれ書けなかったよ;;



二時間目国語総合(現代)


これもまー普通に解けました、うーん


記述が多くて間に合うか心配だったけど、終盤の漢字ゾーンでスピードアップw


これもまぁ・・・赤点は免れるんじゃないですかw



三時間目おーらるこみゅにけいしょん




正直ナメてた^^




何か一枚目の最初から三枚目の最後まで何から何まで英語でやんの


読めるかバーローwwwwwwwwwwwww


おっとみうs


ヒアリングとかまじ自信ないし、もうオーラルは終わったな


誰だよ、パイレーツオブカリビアンの感想書くって言ったやつ(←



ちなみに明日は英語がある

ついでに明日は数学もある


^^


捨ててる正直これはどうしようもないorz


残された古典現社は頑張ろう・・・くーちゃ・・・orz



明日からは二時間で帰ってきますw


何かめんどくせーな二時間のために早く起きて家出んの^^;


テスト終わるまではとりあえず頑張ろうと思いますb


あと最近何処のどの人もテスト近いのか知らないけど


アクセス数が伸びたり縮んだり・・・


もっとみんなに読まれるブログになりたいと思いますw


続きはコメ返しっ


[なんだよあれwwwww]の続きを読む
  1. 2007/05/22(火) 19:33:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

そろそろ変えたいよね

ちゃヾ(゜▽゜*)


そろそろ家のPC変えたいわ・・・w


↑の顔文字


辞書ツールに入れておこうかなーとか思って


開こうとしたらフリーズw


何回か再起動しましたが俺のストレスは蓄積されてますb



さて、明日からテストというわけで


今日は勉強にまみれていましたが(ホンマか?


俺、理科ついていけねええええとか言ってたけど


天ぷらの教えが悪いだけでした^^;


理科の問題集の提出があるのですが


それの解説などを見ながらやると最初のとこはわりと出来ることが判明w


天ぷらバーローwwwwwwwwwww


おっとみうs



明日は理科現国オーラルかw


オーラルって何やるんだ?パイレーツオブカリビアンの感想?(しね


理科の問題集、結構範囲が広いのですが


平常点を与えるという言葉に釣られてみました^^


だって授業の始まりの小テスト毎回落ちてるんだもーん(うるせ



それと今日携帯のアラーム

イヤホンを貫くことが判明しましたw


それは今日の朝の話なんですが


俺目覚ましの音はUVERworldSHAMROCKという曲に設定しているのですが


それの音量5(MAX)が流れるようにしてるんです


でも俺寝るときいつもイヤホンつけて曲流しながら寝てるので


朝起きたらイヤホン外れてて、アラーム聞こえないだろうなー


って思ってたら今日の朝おもいっきりたたき起こされましたよw


クラスのS君電源を切っていても貫いたので


イヤホンなんか軽いのかな・・・とか思ったりしてましたw


くーちゃの朝起きれる確立が5%アップした(何かのRPG風


おいそこ!!しかも5%wwとかいうな!!


おっとみうs


続きはコメ返しっ


[そろそろ変えたいよね]の続きを読む
  1. 2007/05/21(月) 20:08:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ひれ酒ってうまいんだけど

ちゃヾ(゜▽゜*)


未成年は飲酒禁止とかかてぇこと言うなよ



今日は少なくとも平日よりはも多く勉強しようと思っていた日でした


でした





そんな言うほど出来ませんでした・・・orz


数学のIとAクリアーの提出があるのですが


月曜日数学あるから


とか言って置いてきてしまったんですorz


なので教科書見直したり

先日返却されたスタディーサポートをやったりしてました・・・



あと息抜きにめいぽもやりました


分かってるんです!!テスト前のめいぽが危険なことくらい!!



すとれいふ




友達のぴーぽーとストレイフで遊んじゃいましたw


そして


71というあと1でレインなのにいいいという絶妙なレベルで

何処がおいしいのか ということを考えていて


ぴーぽーが


「アイスドレイク」


って言ったから


わざわざスリーピーまで足運んできたんだぜっw


でもあんな奥深くまでこんなさぁ・・・



ちーと




おそらく、いや


必然的にチートですねこれは^^


パワーノックバックで倒したのはヒミツ



さて、火曜日にテストを控えたくーちゃですが・・・


何故か!


今回のテスト、別にいやだなぁって気持ちがあんまないんですw


確かにだるいっ!って気持ちはあるんですがねw


せめて欠点取らないように頑張りたいと思いますよw


あと最近皆さんコメントくれて嬉しいです


これからも頑張りますb


続きはコメ返しっ


[ひれ酒ってうまいんだけど]の続きを読む
  1. 2007/05/20(日) 19:52:35|
  2. 日記+メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

もしかして

再発の予感


あいつバトン


[もしかして]の続きを読む
  1. 2007/05/19(土) 23:42:19|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほっと一息

ちゃヾ(゜▽゜*)


あぁ、今日も勉強かあああ


って気分になりかけていたので


・・・


珍しいなとかいうなそこ!!


今日は久しぶりにラウワンにいってストレス発散+息抜き



ハイ、出ました


こないだりふれく絡まれたという話は聞いたのですが


まさか俺のいるとこで出くわすとわ



まぁ話によると


前回絡んできたやつとは別のヤツらしいですが


地獄耳で聞いてる限りでは

若干ちゃかして


俺ここ叩かせてや


とかいってシンバル手で叩いてたのは視野に入ってました


ちなみに選曲もそいつがシンバルばーんって叩いたから勝手に決まった


バリ簡単な曲


100円返せバーロー

いやガチ


おっとみうs



せっかくこの子やろうと思ってたのに・・・(ボソッ


いいもんあんなの相手にしないもーん


せっかくの息抜きが一瞬台無しになりましたorz


でもオルタがかなり出来るようになってきたので満足^^



オーラルの授業でパイレーツオブカリビアンを見てから


あれのDVDが欲しくなったw


違うアレのDVDじゃないパイレーツオブカリビアンのDVDだよ!!!!(うるせ


おっとみうs



今映画で三話目?がやってるらしくて


めっちゃめちゃ楽しいらしいので見てみたいなぁとw



火曜日からテストだー!張り切って挑むぜ俺は


だって授業でやったとこしか出ないんだろ?

そう言いつつ毎回めっちゃ低いのはヒミツ


でも高校は中学みたいにもっと頑張れじゃ済まない気がするw


そうもいいつつ頑張りが点数に表れないくーちゃだったorz


続きはコメ返しっ


[ほっと一息]の続きを読む
  1. 2007/05/19(土) 19:58:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

褒めてくれてもいーんじゃねーの

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日の俺は褒めてやってもいーんじゃないかってくらいのGJをした


まず今日の朝


SHAMROCK音量マックス6:30起床




偉くね!?!?!?(うるせ




まぁいつもより一時間以上早起きなわけですが


そのまま学校へ


んで遅刻の償いをしましたorz


想像以上にめんどいので二度はゴメンだなと思いました^^


内容を簡単に説明すると


まず靴箱の下にある何か緑の敷板を外に出して

ホウキで掃き掃除

終わったらモップで軽く水拭き掃除

終わったら敷板戻して終わり


俺自身掃除は嫌いではないのですが


朝早起きってのがかなり痛かったですw



今日は金曜日柔道の日!!(勝手に決めんな


柔道らしく受身やったぜ受身


ゴローン バシーンみたいな感じだったが(説明不足


ポータブルがしょっちゅうマネしていた

先生の「臍下丹田」の言葉には笑いがこみ上げて来ましたw



そして柔道だけじゃ怠らず今日はかなーーーり嫌な授業が二つ


そう


英語りーだーとぐらまー両方あったのねorz


りーだーとか、34点満点のテスト8点だったし俺^ー^


後悔はしてない


さて、テスト週間最後の金曜日、後には土曜日曜があるわけですが


みなさんどのようにお過ごしになられますか?


俺は作った計画表通りにいく気配が見れないです^^;


出来ないやつは出来ないなりに頑張って見せますよb


続きはコメ返しっ


[褒めてくれてもいーんじゃねーの]の続きを読む
  1. 2007/05/18(金) 19:13:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ひさバト

久しぶりにバトン


ナオキのとこで感染した


◆見た人はやるバトン

ルール:次のセリフをあなたの方言(よく使う言葉)で書き換えなさい


[ひさバト]の続きを読む
  1. 2007/05/17(木) 22:19:21|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちょwwww

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は俺偉かったんだぜ


かっただからなかった過去だぞ過去


ポイント(うるせ


7:30に一回起きたんだ


でも何かすっごい雨降ってて

メールの返信してたら力尽きてて


もっかい起きたときには7:56分でしたorz


ダッシュにダッシュを繰り返すも

ここ最近結構必死なくーちゃはそうも長くは走れませんorz


案の定校門くぐる頃にはチャイム鳴ってましたとさwww


くーちゃ初の遅刻



よし、遅刻したことのない人たちに説明しておこう!!


遅刻すると次の日8:10までに学校着いて

靴箱の掃除をやらされるぜorz



気をつけたほうがいい(お前が言うな



さて、出だし最悪な日だったわけですが


木曜日の時間割結構好きなんですよねw


一時間目はオーラルでパイレーツオブカリビアンみたぜw


俺らが教室入ったころにはテレビ付いてて一時停止になってて


ポータブル

「ジャック・スパロウ待ち構えてる」

やたらツボったのはヒミツ


二時間目は体育、半分自習だったわけだけど
何故か妙に萌えててサーキットトレーニングをやった
(詳しくは4/24の記事参照)


結構疲れたが体育さえ終わればあとは楽しい授業が待っているので

そう思って頑張り続けましたw


三時間目は英語ぐらまー


先生が嫌いじゃないためそんな苦ではない

難なく終了


四時間目家庭科


やばいな、俺まだノートとったことないよorz


ゴハン


五時間目情報


くーちゃ解放の授業(昨日も言った


つまんねーな、表計算もう終わっちまった

まぁ次から好きなことしていいとか言ったら天国なんだけどなー^^

そうも行かない気がするのは俺だけか


六時間目ロングホームルーム


スタディーサポート(入学後行われたテスト)の結果が返ってきた


ちょwwwwwwwww英語wwwww数学wwwwwww


国語は自分なりに頑張れたと思うのでいいとします


英語数学・・・orz


英語と数学得意な人へ


最適な勉強法を俺に授けてくれ


おっとみうs



俺自身今日一日は結構充実してたように感じますw


前回堕ちた詠嘆テストのレポートも仕上がりましたし

え?授業中にやれるって?


いやこう見えても授業はちゃんと受けてるんでw

だいたい先生は言わないだけで気付いてるので

そういう危ない橋は渡りませんb


国語の意味調べも終わりましたw


こう考えてみると俺の一日には結構無駄な時間が多いので


今後有効活用したいと思います


記事みっつ更新とか


おっとみうs


続きはコメ返しっ


[ちょwwww]の続きを読む
  1. 2007/05/17(木) 19:42:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ニカッ☆

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は英語ないし情報あるから結構好きな水曜日


朝飯も食える奇跡の時間に目覚めて半年振りくらいに朝飯食って出発


学校に着いたらまず何するかって?


とりあえず自席座るんだけど、ギリギリなもんで

すぐにHR始まるのさw



一時間目天ぷら


イオンイオンうっせーんだよバーローwwwwww


おっとみうs



二時間目の保健は至って普通に終わり^^


三時間目の美術も絵描いて提出して終わり


四時間目数学I


くーちゃに何かが開花した


後ろの席のNO.1ホスト「たすきがけ」のやり方を詳しく教えてもらった


そのおかげでちょっと出来るようになったぜw


まぁ、言ってもちょっとだが(うるせ



ゴハン



五時間目社会


何かこの授業おもろいな、気がついたら終わってるとかそういうノリ


六時間目情報


くーちゃの解放の授業


でもやっぱ最初だもん、中学と一緒表計算


やってらんねwwwwwwwwwwwwwww


ナメられたもんですよ


しかも画像のコピーとか禁止しやがるし


つまんねー割に時間ばっか喰いやがる


もっと文章を打たせろバーローwwwwwww


おっとみうs



情報で暴走を開始するには今しばらくの時間が必要な気がしますw



さて、毎日ブログ更新してて


勉強やってんの?


とか思ってる人が一人くらいいてもおかしくないので


一応解説入れときましょう!


こう見えてもくーちゃ


弓道、勉強、めいぽ、ブログ


日常に組み込んでテスト一週間前を過ごしております


何が犠牲になってるかって?

ちょっと細かく書いてみましょうか


勉強は、こないだ計画表を作ったのでそれに沿って


計画通りには行きませんがくーちゃなりに頑張ってますよw


いいですか、キビしすぎないほうが効率いいんですよ(誰


弓道は家で射法八節の練習

弓道の腕立て伏せ


めいぽサクチケ切れたから萎え気味だが勉強の息抜きとかに・・・


ブログはもう半分義務ww


昔っから毎日更新してると


毎日したくなるんです、っ通貨俺の日常にはブログってのがプログラミングされてるんですよ既にw


さて本題に戻して


犠牲になってるの何かって?


睡眠?いやいや、最近は早く寝るように心がけてる

学校の授業?まぁ、分かんないなりに頑張ってるさw


なんだと思う?


それはね・・・









体力と精神力だよorz









もうどんどん減っていってる


でも今の現状は結構充実してると俺は思う

たとえ俺の体力に限界がきて保健室に運ばれようと

どうしても耐えれなくて学校休もうと


今ぐらい頑張らないとついていけない気がする・・・orz


中間テストも近いので尚更ですw


でも中間が終わればまた部活に戻れるのでそれまでの我慢と思って


くーちゃは頑張ります!!


続きはコメ返しっ


[ニカッ☆]の続きを読む
  1. 2007/05/16(水) 18:42:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

するぅ(改良版


20070515235554.jpg


          

はるひのゆううつ


          

20070515235637.jpg




ほんの気の迷い


ごめんwwwwwwwwww


そんだけ


|ミ サッ


  1. 2007/05/15(火) 23:25:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

つまんねーな

ちゃヾ(゜▽゜*)


部活ねーってつまんねーな・・・



今日からテスト一週間前ということで部活がなかった


つまんねーぞゴルァ!!


そして今日も一日が始まる・・・



とりあえず俺は何時に寝ても何時間寝ても

朝の7時という魔の時間帯は寝ている俺なので


寝坊したあああああああ


というのが日常となっております


詠嘆テストの勉強?してる時間ねーっつーのww



そんで学校に着いてもいつもどおりの一日・・・


まじ変わったことないとこの生活に飽きそうで怖いぜ



そして今日は久しぶりにリボーンが読みたくなって


帰りに古市行ったわけなんですが、なかったですorz


負けずくじけずブックプラザまで


流石にここにはあったよ^^


そんで家帰ってリボーン読んで今に至ります・・・



テスト一週間前という勉強に追われる日々

テスト一週間前だからって部活を封印された日々


この一週間空く間俺は弓道の練習を怠らないことをここに誓います



勉強も頑張れって?







(´・∀・)えへへ(しね







皆さんもテスト勉強頑張って下さい!(お前が言うな


続きはコメ返しっ


[つまんねーな]の続きを読む
  1. 2007/05/15(火) 19:46:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ハイスピード7時間

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は一時間目から四時間目までが異常に早く終わったので


ほとんど覚えていません!いやまじでえええ


そうは言わずに思い出してみましょう^^



週末明けだからだったのかな?


何かよく分からないけど俺がいつも以上に寝坊して


遅れて学校着いたにも関わらず教室入ると先生いなくて


その割にはみんな自席に座って待ってる


別に詠嘆テストあるわけでもないのに・・・って思ってたら先生きて


朝読書の時間になって


あ、そうだそのことでw


140Pくらいにある「名人伝」ってやつ読んでるんですw


弓道の話なんですが、面白いですwまだ途中ですがw


朝読書なんてクソくらえバーローwww


とか思ってる人は是非読んでみてくださいw



そして一時間目数I


何か知らんけど早く終わった、いやまじでw


二時間目社会


これもプリントやってただけ・・・


三時間目国語古典


五コマ漫画の続き、何かこれも早いこと終わった・・・


俺の書いた五コマうpしようか?(やめよな


四時間目国語現代


前回の続き(短



そしてもうお昼ゴハン!!!!


めっちゃ早いからああ


何か裏があるぞこれは(ないから



五時間目数A


別にどうこうもなくすぐ終わる


六時間目理科


いつもの天ぷら先生の喋りっぱ授業


いやしかし毎回つまんねーなバーローwwwwwwwww


おっとみうs


でもこの授業は天ぷら急にキレだすので


その反応が楽しいです^^


七時間目総合


テスト一週間前だとか何とかで計画表やらなんやら配られた



早いな、もう一週間前かよ・・・


みなさん中間試験に向けての勉強は進んでいますか?(誰


俺も流石に赤点はマズいかなーって思うのでちょっち頑張りますb


ちょっちね(うるせ



それと、今日学校でポータブルに言われたのですが


俺の私生活気になりますか?w(急に何を言うか


いやまぁ学校生活レビューでも十分私生活のうちなんですが


一組の人らにとっては


「あー確かに早かったかも、天ぷらバロスwwwww


ってなるだけで


一緒のクラスで過ごしてるのにクラスの事書かれても・・・


みたいな考えがあるかもしれないので


明日から、出来れば少しでも

私生活をwwwwwちょww


検討中ですw


失望すんなよ、それだけ先に言っとく(何


続きはコメ返しっ


[ハイスピード7時間]の続きを読む
  1. 2007/05/14(月) 20:49:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昨日も言ってた通り弓道の試合を見に明石まで行ってきたぜっ


結構疲れた!!orz


5:30に起きて車でフッ飛ばしてもらったけど電車一本遅れる俺w


まぁその次のに乗って普通にいけましたがw



電車の中眠いこと眠いこと・・・orz


ゆーらゆら揺られて到着明石


試合会場が広いこと広いこと!!!!



12




写真には的一つしか写ってないんだけどここ12個並んでたw


参考までに北陵の道場は4つが限界です^^;



んで半日延々と試合を見続けてました・・・


何かまたつかめたらいいなと思いました



帰りは大急ぎでラウワン


腕が唸っていたから(うるせ


着くとりふれくがwwwwwww


ちょっとセッションやりましたよっと


でもあれだ、6時に追い出されるやつ?


健在なわけで、追い出された


今回は怒りがハンパなかったな今までで一番だったw


でも仕方なく退散・・・そして今に至りますorz



実は俺ゴールデンウィーク英語の課題出してなくて


週末先生に


「出さなきゃ欠点確実っ♪^^」


って笑顔で言われたんだけど


どおおおおおすりゃいいんだああバーローwwwwwwww


もう一度一年やり直すとかもってのほかだし


皆と同じ舞台に立って進んで生きたいので


プリントは何とか探し出してやらないと・・・orz


みんなが先輩になるかもだからそんときゃよろしくね^^;


続きはコメ返しっ


[証]の続きを読む
  1. 2007/05/13(日) 20:02:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

久しぶりの休暇

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は久しぶりにりふれくラウワンまで行ってきました


ホント久しぶり、日ごろの疲れが飛んだ感じ・・・


でもなんだ、頭痛?


脈打ってるようなズキズキ感が今でもありますorz


結果としてはできなかった曲ができるようになっててうれしかったですw



明日は明石まで弓道の県大会を見にいきます


先輩らの活躍を眼に焼き付けて帰ってきたいと思います


今回の大会で引退してしまう先輩もいるので

この大会はかなり重要なんじゃないかな・・・


親父におねだりして交通費を出してもらうことに成功しましたw


なので明日は朝早いですけど頑張って起きて試合を見にいきますw


今日は短いですがここまで!


続きはコメ返しっ


[久しぶりの休暇]の続きを読む
  1. 2007/05/12(土) 19:54:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ホフク前進!!

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は金曜日だから柔道があったんだ


まぁ道着着て本格的にやるのこの授業が最初とかそういうノリw


そんでとりあえず柔道の基本から学びましたよっとw


これで俺は剣道柔道弓道の三つのをやったことになりますww



そんで内容としては受身とか背負い投げとかそういうのは一切ナシで


ホフク前進やったぜ!!(何


何か畳の上にうつぶせになって、手とつま先の力だけで向こうまでとかそういう半スパルタトレーニングw


でも普通に楽しかったのでいいですw



そのあとは英語二つ(りーだーぐらまー)だったので萎えorz


でも、ぐらまーのS根先生、結構分かりやすいので助かりますーw


俺当てられて分からない問題もちょいとヒントくれると分かるんですよw


りーだーの先生も見習ってくださいよね・・・(ボソッ


おっとみうs



そのあと弓道!今日は部活やらなくて物品購入でした


とりあえずを選んで、確保しておいて

道着合わせて、合わせて

矢筒(矢入れるやつ)の色選んで終わりましたw


矢は結構いい色が見付かったので結構衝動で選びましたw


手元に来たら写真うpしますねw



何か気に食わんから消した


続きはコメ返しっ


[ホフク前進!!]の続きを読む
  1. 2007/05/11(金) 20:19:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

疲れた・・・

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は何かいつも以上に疲れましたw


まぁ・・・時間割は普通よりちょっと嫌いな感じ・・・?w



体育はハンドボールをやりましたっ


結構おもしろいんじゃねーのこれ?w


でも雨降ってきて中断・・・か、まぁ

「じゃぁ今からラジオ体操のテスト」

とか言い出さなかっただけマシと判断しました



俺は


でもそのあとドシャブリだったぜ、ナイス判断www(うるせ



あと三週間ぶりくらいに英語のぐらまーがありました


教科書忘れたのでやり辛かったですorz


何か英語は予習は出来てないわ忘れ物はするわ

当てられても答えられないわ


すっごい苦手教科になっちゃってますよorz



そんでそのあと解放の授業


俺の待ちに待った情報パソコン


でぇぇもおおぉ


想像以上に縛られてんだよね、もうちょっと生徒信用してもいいと思うんだがw


先生見てないと思うけど一応言っておこう!!


生徒に信用してほしいならまず自分が信用されることだな!!


あれ、俺久しぶりにいいこといった??(しね



そのあと熱心な弓道


しかしが強い・・・ものっすごい!!w


プリント飛ぶわ寒いわで校舎入ってやることにwコレは初ww


し か も(デッカチャン風


何か先生が「じゃぁちょっと見本やってみて」とか言って


みんなの前に出されたんだけどorz


でも評価は想像以上に良くてよかったです・・・w


天狗にならないようにこのまま努力を続けたいなと思いますw


続きはコメ返しっ


[疲れた・・・]の続きを読む
  1. 2007/05/10(木) 20:21:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

眼鏡とかつけないですか?

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は6時間目に眼科検査が入ると聞いていた日でした


まぁ一時間目から順調に・・・って何か昨日みたいですねw


あと今日は数学が二時間あったので結構萎えましたorz


ちなみに授業削れるといわれていた眼科検査は


情報の時間始まるギリギリで終わりましたww



まぁ内容としては


先生の前に立って、懐中電灯みたいなやつを目にあてられて


先生がブツブツいってて


そんときに俺先生に


「目がちょっと赤いですね・・・眼鏡とかつけないですか?」


って言われて


いや意味不明+ただの寝不足だバーローwwwwwwwwwww


ってなってましたw


ちなみに情報はまた教室での授業・・・orz


先生・・・今度からPCって言ってたのに・・・(ボソッ


次の授業からパソコン使うに当たってのことを延々と話してて終わりw


ちなみに次の情報っていうのは明日wwwwww


まぁ、楽しみにしておきますよw



さて、最近色々と提出物が返ってきてるわけですが


何分俺は出してないのが多いのであんまかえってきませんでしたw


返ってきたやつにも「再提出」しねwwwwwwww


ゴールデンウィークで完全に体の設定を間違えたのかなw



それと最近ギタフリやってないので腕が・・・orz


土日には行きたいです・・・おかねないけどw



最近学校生活普通すぎて何もおかしいことが見付からない・・・w


こういうのは起きるのを待つんじゃなくて




自分で起こすもんかね!!




かといって来週辺り刑務所にいたら危ないので引っ込んでおく^^


続きはコメ返しっ


[眼鏡とかつけないですか?]の続きを読む
  1. 2007/05/09(水) 19:36:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

しんどい・・・orz

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は久しぶりに拷問を受けました



今日の時間割、あんま好ましくないんですが・・・


一時間目からとりあえず順調に終わってました


四時間目


体育1500M走


これさ・・・まじいらないんだけど・・・orz


俺正直右足痛めてんだよね、右足首


何か家でふいにグネっちゃってorz



記録は6分58とか言う奇跡の記録


体育の後の食事は喉を通らない・・・



あと保健オーラルと楽な授業が過ぎて部活!


もうホント俺部活に力注ぎすぎだわw


何か部活が楽しみで学校行ってるみたいな・・・?


部活熱心勉強皆無


この八文字熟語信念において頑張ります(カエレ



そんで今日更新ちょっと遅くなった理由なんですが


俺、毎日更新するって言って記事書きまくってるもんだから


見返してみると、色々あったなぁって面白くなるんですよw


興味あったら是非^^


そんで一組のキャンプの話まで見返してたらこんな時間だったので(馬鹿


これからも毎日更新がんばりますよ俺はw


続きはコメ返しっ


[しんどい・・・orz]の続きを読む
  1. 2007/05/08(火) 20:19:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

くーちゃ

Author:くーちゃ
名前:鋼駈
LV:72(6月14日現在)
職:弓使い(レンジャー)
サブ:殿駈
LV:57(6月14日現在)
職:盗賊(シーフ)


・人は見かけによらない
・気軽に絡んでみよう
・話してみないと分からない
・そんな風変わりな俺


誕生日:6/20 双子座
血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞 弓道
特徴:俺>A型な几帳面さ
住まい:兵庫
特技:毎日更新 皮肉
愛読書:Light novel
好きな歌手:UVERworld
Acid Black Cherry
(Janne Da Arc)
Perfume
Mr.Children
My Chemical Romance
BUMP OF CHICKEN
Every Little Thing

俺思考
自分が滅茶苦茶好くものαに対して
それを滅茶苦茶嫌う他者がいて当然です。
個性です。
自分が滅茶苦茶嫌うものαに対して
それを滅茶苦茶好く他者がいて当然です。
個性です。
なので俺は何事に対しても
それを好く人というのは存在することを意識し
頭ごなしに否定しないようにしています。
他者の趣味を受け入れられる
器の大きい人間になりたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2無料カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

