Friendly Daily

モノクロームの生活を、彼女が彩った


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

の・・・ノグチサァァアン

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昨日も言ってた通り十三弓道具店まで行ったわけです



9:15に起床。実は待ち合わせが最寄の駅9:20だったんです


俺はもう朝飯とかそういう問題じゃなくて

とりあえず着替えてとりあえずチャリで吹っ飛ばして


集合場所に着いたのが9:21w


友達は先に着いててコンビニの中にいましたw



そして電車に乗っていくと電車の中に友達が


その三人でまとまって能勢口までいきました。


無意識にラウワンに足を運ぼうとした俺は中毒者



能勢口に着くと同輩先輩が先に着いてましたw


しばらく先輩待ってから出発。


十三から歩いて10分くらいで着いたかな・・・?


将来俺も来るところだろうからしっかり覚えないとな



中には弓道に関するものがたっくさんありました(当たり前


まぁノーマネーでしたので物色だけでしたがwwwwwww


おっとみうs



そんでそこから先輩の悪ノリ発動


まぁ昼飯はいいんですよ、お腹空いてましたし


なんせ朝飯食ってねー俺は空腹騒ぎでワッショイ(謎


そんで何故かレインボウという結構規模の大きいところへ。


そこで初めてネットカフェというものを体験しました!


まぁめいぽとかはインストールめんどかったからやらなかったけど



そこで先輩らと卓球やらビリヤードやらやって遊んでました


先輩らの財布は底なしか?


前々から結構出かける機会多かったぞ、うん・・・


俺なんかもう野口さん全員コインに変わって


そのコインすら機械の中やら食料とやらに変わってしまって


財布の中が寂しいですorz


まぁ全部普通に遊んだわけじゃなくて


弓道のことなんか学んでから使ってるので


そう思えば野口さんも安心して天国に行ってくれそうな気がします



帰り足がクタクタだったので親に迎えに来てもらおうとしたんです



俺「ニッショーの辺りまで迎えに来て!」

母「あんた今日自転車やろ?」



うわあああああああああああああああ



そこから俺は友達と家から最寄の駅まで行ってチャリに乗って帰宅・・・。


今日は心身ともに疲れましたorz



めいぽの4倍タイム始まってますが


そのために更新削るような俺じゃないので安心してくださいw


続きはコメ返しっ


[の・・・ノグチサァァアン]の続きを読む
  1. 2007/04/30(月) 20:48:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

間に合うのかなー

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日はほとんど家にいましたっ


溜まってたSSを貼りまくろうか



63.jpg




とりあえず63



64.jpg




これで64



65.jpg




現在65ですねっ(゚∀゚*)ノ



やりすぎとかいうなそこwwwwwwww



んで一日中家にいるのもあれだからりふれくラウワンまで


りふれくは先に行ってたので俺は一人でラウワンにいいい


そんで合流、おごってもらっちゃったよ^^


この借りはいつか返すからなコノヤロウ(うっせ



んで畦野まで戻ってきたらだんあんと再会!!


すっげ久しぶりだったので少し喋ってました。


トークの時間は楽しかったです、随分長い間喋ってたようなw


んで帰る、ということになって今にいたります!


明日は弓道の店にいくため先輩らと十三まで


出費がああ赤字生活この上ない!!


まぁゴールデンウィークはゆっくりできそうな気もするんだよw


週末課題?ナンデスカソレハwwwwwwwwwwwww


みなさんも無理のしすぎには注意!!


短いけどじゃっ|ミ サッ


  1. 2007/04/29(日) 19:58:37|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

赤字生活この上ない

ちゃヾ(゜▽゜*)


世の中金がモノをいう


↑には賛成できないんだけど


やっぱお金ってないと辛いねorz



まぁ出だしがシビアだけど気にしないで今日の更新を始めようか


今日は合宿の間見れなかった弓道を見に行きました。


1時ごろにラウワンにいってギタフリやってましたwwサーセンww


そんで集合場所にちょっと迷いはしたけど時間over30分くらいで到着


久しぶりの弓道だったから目に焼き付けてきたー!


途中で先生が「退屈だろう」ということで部活同様指導を


これが結構しんどかったですorz


射法八節五節目(言っても分かんないだろうけど)まで練習しました


早く弓を持って練習したいという気持ちがすごいあるので

こういう練習は乗り越えていく気持ちで毎日を過ごしていますw



みなさんゴールンデウィークが近いですが予定などはお決まりですか?


私くーちゃは弓道遊び


勉強というスケジュールが消えてる計画を立てましたwwwwww


よかったらあなたのゴールデンウィークを聞かせてくださいw



余談ですが


調子に乗って偶然という名の必然Extやって死にましたwwサーセンww


続きはコメ返しっ


[赤字生活この上ない]の続きを読む
  1. 2007/04/28(土) 20:15:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウッシャァ

ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ


オリエンテーション合宿から帰ってきたぜえええ


とりあえず家出発してからのこと色々書いてみよう


今日はそのことしか書かないから興味ない人はユウターン



まぁ俺はいつもの如く朝寝坊したもんだから

車でビューンと送ってもらったわけよ。


集合場所には既にバスが着いており、中にもクラスメイトが。


俺の席は一番後ろから二番目結構色々出来る席w



そんでバスが出発するわけなんだけど・・・。


居心地が・・・ねぇ;;;;;


後ろの席で色々歌ってくれはる男子は結構いいんですが


前のほうで女子が熱唱してるわけです。


聞いてる限りではコウダクミとかイトウユナとか。


男子からはものすっごいクレーム飛んでましたけど・・・


まぁあれを受け入れる女子の懐の広さに感動を覚えてこの話を打ち切るw



目的地について話を色々きいて、最初のスケジュールが英語orz


しかも80分10分ほど死んでたし俺w


先生「あと半分やから頑張れ!」


いやそんなこといわれても・・・orz



死ぬ気の英語が終わった次のスケジュールは国語


これ60分もうこの辺りで合宿に悪印象を抱く俺


まぁ国語は好きだからいーんだけどね・・・。



そんなこんなで三つ目のスケジュール数学orz


めっちゃんこ難しいプリント配られて俺が萎えてたら

後ろで女子ごーにょごにょ


何があったんかなーって思って話を聞いてみたんだよー。


俺の感覚意見と一緒に。



俺「ちょっち長くね?」

女子「なぁ!10分オーバーしてるで!



Σ(゚∀゚;)



結局先生が打ち切ったのは13分オーバー後


つまり数学の時間は93分wwwしねwww


そっから俺らの部屋へ。感想を一言で・・・




せっま!!




そのあとビデオ見て、オフロ入って、晩ご飯だった


そんで部屋戻って一日目が終わり、しかし・・・。



10:30就寝とか小学生ですかwwwwwww



おっとみうs


しかし寝れない俺は何とか更新しようと思ったんですよ。


んでポチポチやってると部屋のフスマがスーって・・・



先生「・・・点呼」


室長「あ・・・えっと全員います」


先生「はよねぇよ」



いや、そんだけかよ・・・。まぁよかったと言えばよかったけどw


んで怖くなったので(チキン)更新を打ち切ってあのザマwwサーセンww




二日目は朝からハイキング。これはまぁまぁ楽しかったんだよ。


単に班でその辺ブラブラしただけなんだけどなw


そのあと昼飯食って、バス乗って日生で降りて帰宅、と。



全体の感想としては・・・携帯禁止ってのが痛かったですorz


実際中三の修学旅行とか部屋移動しまくりんぐでしたからw


高校のキビしさを少し覚えた合宿でした!!


続きはコメ返しっ


[ウッシャァ]の続きを読む
  1. 2007/04/27(金) 20:01:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

やばい

かなり緊張するw


今見回り来たんだよなw


こえーから明日また(マテ


じゃっ

  1. 2007/04/26(木) 22:34:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やばいな

うおおぉぉ


興奮して眠れねぇ


と、思ったら案外眠気が


2日頑張ってきます。


更新は出来たら短いと思うけどやります


うはおk


ねる



  1. 2007/04/26(木) 02:02:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

結構懲りないヤツ

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は一日ちょっとテンション高めでした。


なぜならっ



今日終われば明日からは合宿だからに決まってるじゃないですかw



楽しい楽しくないじゃなくて


校外に学校のメンバーで行くのが何かと好きなんですよw



そして今日は理科の授業中にハプニング。


まぁウトウトしてたんすよ、したら


先生「くーちゃくん?」


俺「あえ??(とっさの反応」


先生「起きてますか?」


俺「あ、ハイ起きてます」



情報の時間の二の舞にならなくてよかったw


学校でイビキかいて寝るってどんだけ眠いんだよwww


おっとみうs



そして今日は昨日に進められた抹茶オレを飲んでみたのさっ


あれも十分あめーじゃんよwまぁ、結構うまかったw



そして5.6時間目に結団式。明日のことを延々と話してた・・・。


途中で寝てた(←


最近学校で寝てるのが多い・・・w


今日は緊張期待で寝れるかが不安ですww



少し余談。


君がこの世に生まれて来た事は偶然じゃなくて

なくてはならない人なのです

僕がこの世に生まれて来た事も偶然じゃないと

ここにいていいと信じたいのです




このフレーズを頭に流す口ずさむかすると


譜面が頭に浮かんで両手が起動する


中毒ってる??


まぁいいけど


続きはコメ返しっ!


[結構懲りないヤツ]の続きを読む
  1. 2007/04/25(水) 20:25:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

くたくたorz

ちゃヾ(゜▽゜*)


もう体がくたくただぁぁorz


今日あったことは思い出すと地獄のようでした



まず一時間目現国。学年主任、正直うるせえ


二時間目英語リーダーあの先生キライ


三時間目家庭科正直寝てた



そして四時間目、これが思い出したくないんですorz


まぁ、体育ですよ。別名マリオのあの体育はいやなんですよ・・・。


何が嫌かって、筋トレしかしないからですよ!!


まぁ今日で終わりとか言ってたんですが


今日のメニューはまじでやばかった。


何かサーキットトレーニングってやつをやったの。


まずスタート地点から腕立て伏せ20回

んで終わったらちょっと走ったとこにある階段

右足から上って右足から降りる

別名踏み台走行というものを20回

そのあとさらにちょっと走って時計の下まで


グランドの構成上この部分はスタート地点の正反対側

ここで腹筋を20回

終わったら鉄棒までダッシュ、そこで懸垂を3回

スタート地点に戻ってきたらそこで背筋20回

終わったらまた階段までダッシュ、今度は両足跳びで3往復


終わったらまた時計の下までダッシュ

今度はそこでバービーという筋トレ。

終わったら鉄棒までダッシュ!!懸垂3回!!


スタート地点まで戻ってきたらそこでスクワットジャンプ20回!

階段まで行ったらそこで踏み台走行20回!

そんで時計の下までダッシュ!!

そこで抱え込み跳び(膝が胸に当たるくらいまで上げて跳ぶ)20回!

鉄棒までダッシュ!!懸垂3回!!


これで1セット!!


これを2セットやったんだよバーローwwww


おかげさまでオリエンテーション合宿のときは筋肉痛に悩まされてそう。


あと余談ですが最近イチゴオレにハマってますよ。


あれいいですよ!北陵通ってる人は是非一回はw


それ以外の方もコンビニなどで見つけたら是非ww


続きはコメ返しっ!


[くたくたorz]の続きを読む
  1. 2007/04/24(火) 20:34:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

微妙に

ちゃヾ(゜▽゜*)


何か今日の更新が微妙に遅いのは免除してくだしorz



今日は数学二時間国語二時間という


出だし最悪な月曜日だったわけなんですが


何かの手違いで三時間目の古典の授業が変わって情報に!!



ってあんまかわんねー!!!!!



パソコン使うなら涙流して握手するほど嬉しかったんですが(謎


何せパソの授業になるのは


俺らがオリエンテーション合宿から帰ってきてからの話ですからね・・・w



あ、オリエンテーション合宿のこと、何も言ってませんでしたか?


それなら追記ですw


俺らは今月の26日27日にオリエンテーション合宿というものに行きます。


内容は何かクラスのみんなと馴染む・・・こと?


詳しいことわかんねwwwww


でも遊びに行くんじゃないってのは分かってますw


何せスケジュールに80分の授業三つプログラミングされますからorz


まぁそんな感じの合宿にいくんですよw


携帯禁止だしw


まぁ持って行きますが



そして今日はオリエンテーション合宿のことも考えつつ


文化発表会で歌う歌が決まりました。


課題曲レミオロメン3月9日!!


自由曲は・・・スピッツ空も飛べるはず!!


いや無理やからー!!Σ(゚д゚;)


無謀な曲を言い渡されて言葉が出ませんが頑張ります。


さらには指揮者伴奏者も決まりました。


まぁ、そのへんはね・・・。うん、・・・(何


それと余談ですが最近UVERworldにハマり気味ですw


続きはコメ返しっ!


[微妙に]の続きを読む
  1. 2007/04/23(月) 20:40:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

楽しかった!!

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は更新がものすごく遅くなりましたorz


でも絶対更新するのが俺主義ですので頑張りますbb


まず今日のこと、今日は試合を見に行ってました!!


試合のとこが広いこと広いこと、びっくりしましたw


俺らの北陵は射位(弓放つとこ)つめて4人が限界くらいだったんですが


今日いったとこはこんな感じでした。



射位10人




10人ですよ10人!!もう広さにびっくりしました!


結構影になってて見にくいとは思いますがw


ちなみにの方もしゃめっ



的もモチロン10個




もうすごかったよー、いい勉強になりました今日は


その後閉会式後俺は先輩ら+一部同輩ラウワンに行きました。


ギタフリはちょっとしかできませんでしたがw


ちなみに6時に追い出されるのには変わりないので僅か30分ほどで退散



ここでいいことを教えといてやるぜ!!


俺実は6月20日16歳なんだ、誕生日きたら6時まで大丈夫だと思ってたのさ!


したらどうよ?今日なんか先輩生徒証明書持ってたんだけど


学生服を着てて身分証明書のない人は追い出されるんです!!


だから俺が証明書見せてもりふれく追い出されるのだ!


しねええええええ


はい終わりw



そんでその後フレンドリー先輩+同輩晩飯食いましたw


まぁ安くたくさんということで近くのあきんど(回転寿司)


そのときのメンバーが


3年男子2人 2年男子1人 1年男子一人(俺)女子一人


ってな感じで結構気まずいかなーとか思ってたんですが


案外そんなことなく楽しい時間を過ごせましたw


えーと、あらかじめ断っておきますが今日は試合を見に行った日ですw


続きはコメ返しっ!


[楽しかった!!]の続きを読む
  1. 2007/04/22(日) 22:32:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あらら

今日の更新遅れますorz


ご了承ください!


  1. 2007/04/22(日) 18:19:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おっしあぁ

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日はホントは早起きして一日中めいぽ


所謂廃狩りに挑戦しようかなと思ってたのですが


そうなったらブログのネタも皆無になってしまうので;;


前々から行きたかったゲーセンりふれくと行ってきました。



ガタンゴトンの電車の中


俺の席の前に夫婦に囲まれたちっさい子どもがいて


母親の手にもってるマーブルチョコレートを指差して


ちょーらぃ」とかいって、母親が手に出したのをみて


きーろ」とか「あーか」とか言って


色当てながら食べてたのがむちゃくちゃ癒された・・・


日ごろの疲れがフッ飛ぶような感じでした。


んでまぁ俺は今日ラウンドワンに勝負を挑もう


制服着用生徒証明書を持っていきました!!(アホ


まぁ所詮誕生日見られたら終わるとは思ってましたがw


んでラウワンについたらりふれくが丁度ドラマニで死んでた


前々からレジェが言っていたマジックアカデミーを発見w


しかし台数が少ない上に人がいたので出来ませんでした・・・w


気を取り直してギタフリをやった、やりまくった


最近出来なかった分を思いっきり放出した


出来ない曲も出来るようになってたことに感動を覚えた



6時にまぁ毎回恒例の退出を言い渡された


俺は何のために手帳を持っていったんだ



そのあと親父が能勢口まで来てくれて一緒に柔道着を買いに。


今日はそんな感じ・・・。


明日は三田まで試合を見に、想像以上に一年多いのがびっくりw


じゃっ|ミ サッ


  1. 2007/04/21(土) 20:17:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おくれt

ちゃヾ(゜▽゜*)


幾時間か更新が遅れましたorz


今日は最後まで部活にいてたもんでーww


まぁ今日のコトを簡単に話そうか



今日は俺が寝坊して悠著にパン食ってたから待ち合わせ場所に遅刻したわけで

まぁ結果学校には間に合ったんだけどw


そんな出だしの悪い一日がHRで始まって


今日は一時間目からろくな授業ねーしwってな時間割



五時間目に内科検診ってのがあって

上半身体操服に着替えて~まで とか言われて


あれ、何でいちいち着替えんの?


系の疑問はありましたが着替えて場所まで行きました。


んでなー、これなー、写メとりたかったんだけどなー


体操服だったから無理だったんだなw(そういう問題じゃない


えっと、まぁ内科検診っつっても最高血圧と最低血圧測る機械

腕つっこんで測定して、そのあと医者に何かあれだ

胸に当てて心臓の音聞いたりするやつ、当てられただけで終わったの。


べつに体操服に着替える必要ないじゃーんとか思って


出ようと思ったときに俺はそれを目の当たりにした。



女子はここでブラジャーのホックを閉めてください。



いやいや、俺らが出るときくらい伏せる剥がすかしてくれよ・・・


そのあと教室帰って友人も同じこと思ってて一緒に爆笑してたww


ってことは外してたのかよwwとか


まーそのへんはスルーで



んで遅れの原因の部活、今日は特に重要な日だったんだよ・・・。


話すと終わらないから話さない、あと日曜日は試合を見にいきます。


続きはコメ返しっ!


[おくれt]の続きを読む
  1. 2007/04/20(金) 20:35:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごめーんorz

まだ学校なので


更新が遅れそうです


許したもうw


  1. 2007/04/20(金) 19:08:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何回やるんだよもー

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は実力考査がありました。


まったく、入学式後すぐの学力到達度テストといえ

今回のテストといえ


何回やるんだよw


あと、今日の漢単テストは余裕のよしこちゃん



まー今回のテストはマークシートだからまだよかった



一時間目国語


これは大丈夫五教科で一番タスキ渡しやすい人


つっても半分取れるか不安だけどwwwwww


二時間目数学


数学のマークシート作ったやつしねよwwwwwwwww


普通にやったほうが時間かかりません大丈夫です。


まぁテキトーに書いても正解する確立はあります、実際テキトーです。


余った25分は眠りました←これ基本


三時間目英語


英語もきらいー


これも半適当wまぁ数学ほどではない


四時間目生活調査


はーもうしねよ意味不明って思ったけど


単なるアンケート的なものでした。


三時間目終わって、てっきりテスト終わったと思ったもんだから


教科書とか机に突っ込んだままで、慌ててカバンに戻した


何でアンケートもテスト形式なんだよって突っ込まないのがミソ



んで六時間目のLHR


最近気付いたんだけど俺らのクラス


まだ自己紹介もろくにやってねーんだよw

俺正直先公の名前もあやふやだぞ、しっかりしろしっかり


何のためにHR役員がいるんだよwwww

おっとみうs



まーまだ慣れない高校生活です、実質楽しいからいいですがw


最近することいっぱいで追われていたので


土日は爆睡しますw


起こすんじゃねーぜゴルァ!!


続きはコメ返しっ!


[何回やるんだよもー]の続きを読む
  1. 2007/04/19(木) 19:59:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

震度

20070419020603
あぁーだりぃー


このプリント30分で終わらせた


これだから不合格は損だ


また夜ね^^


おやすみ(´・-・)zzZ


  1. 2007/04/19(木) 02:05:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ねーみぃ

ちゃヾ(゜▽゜*)


あーもう


どうしてバケガクのじゅぎょーってあんな眠いんすかwww



今日は45分授業だったからいつもよりは少しマシな感じ・・・


まぁ三時間目までは普通に順調に過ぎていきましたよ。


三時間目にやったことのない美術の授業がやってきました。


まぁ所謂芸術選択ですよ、音楽書道美術から俺は美術選んだ。


選んだはいいんだけどね?


どこでやるとか一切聞かされてないわけorz


そんで友達と校舎走り回った

早くしないとセリヌンティウスが以下省略

とりあえず四階にあることが分かった、走り回る。


そんで発見!!かなーり走りました今日はw



今日は六時間目の情報の時間に先生に


くーちゃ「いつから授業でパソコン使いますか?」


って聞いたら


先生「連休明けかな」


と言ってましたが


連休明け?


五月になりそうなんですがwwww


まぁいいですよそんときゃ暴走します



そして七時間目の生徒総会が終わった後


学年主任ブチ切れる(マテ


何か休み時間にケータイいじってたやつがいたんだって~


まったく、見つかんねーように扱えバーローww



それとこれは昨日の話なんですが


俺んとこの学校は食堂があって(まー普通あるか


その食堂の近くに自販機があるわけ、色々売ってるの。


もちろんごはんの時間とか昼休みに買いに来ていいわけ。


んで昨日初めてそれに挑戦してみよーかなーと


友達と一緒にイチゴオレを買いました。


俺結構これ好きなんで大丈夫だと思った上で買いました


まぁこっからは俺が悪いんですが


ごはんとイチゴオレって合わないねwwwwwwwww



続きはコメ返しっ


[ねーみぃ]の続きを読む
  1. 2007/04/18(水) 19:25:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

じゃじゃーん



VS




ブワハハ


上の画像みたいなガチアホやってる俺だけど


今日もめいぽさっ


まぁこんな時間になってしまったのはスルーで


画像が多いよ、パソでの閲覧をオススメするよ



まぁ今日は提灯行こうかと思ったんだけど人大杉で無理だった


だからゴレ森巡りをしてた。


テクニックがありそうで、マナーもありそうで、話分かりそうな人





見付けたので


グル狩りやっちゃいましたwwwww


まぁ画像たくさん乗せる


基本的にソロはまじーからグル狩りがうまい



Dgore




このDゴレなー、若干オセロより足早いのよ。ヘイストかけてもらわないと

疲れるのよこれが、追いかけられたりすると


まぁ距離とって反撃するんだけど


その画像取り逃したしorz


やっぱジョイントだね^^b



1222




ブワハ


俺比較的一番下の段しか狩ってないから右行ったり左行ったり

弓撃ったり叩いたりでかなり効率がいい。テクニックも要求される


こんなときが一番きもちーwwwwwwwww



LVUPw




アローボムこう見えても一発28MP消費


痛い


んでようやく



rebeupuuu




となりました。62ですねこれで。


若干背後霊らしきものもいますが嬉しかった。


三次が待ち遠しいぜb惨事はいらんが


尾張


  1. 2007/04/18(水) 00:31:25|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あーめんど

ちゃヾ(゜▽゜*)


日直今日で三回目なんだけどwwwww


日誌取りにいくの忘れたり配布物忘れたりで三回目w


まぁ今日は何とか終わりましたよ。


ちょっとずつ報告していきますかねー



とりあえず今日の時間割一時間目を割いて心電図をとりました


ただ寒かっただけで何も文句も報告もないでうs^^;



まぁ今日は詠嘆テストあったんだけど


見事に落ちたwwwwwwwwwwww


合格点-1だった


あーぃとぅいまてーん


何かレポート用紙次の範囲5回ずつ練習して提出


あぁすなわちしね


気をとりなおして



今日はまぁ担任に軽い面談があったんですよ。


入学後に書いた紙と照らし合わせて色々話したり。


まーやっぱ高校までなると進路がすごい重要なんだね。


深く考えてないまだ決まってない俺は負け組



授業のときノート忘れるわ
面談で部活遅れてちょっちしか出来んかったわ


今日は少し機嫌がよくないです(お前のせーじゃん?



こんなに忙しくなるとは結構ソフトバンク予想外だったので

ギタフリが恋しいです


でも6月までガマンします。


16歳になれば6時になっても追い出されないから


ブワッハハハブワハブワハ


ゆーいぎな高校生活になるといいですね


続きはコメ返しっ!


[あーめんど]の続きを読む
  1. 2007/04/17(火) 19:18:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

修行デスカ

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日はいつも以上にハードなくーちゃスケジュール



まず7時間授業という中学では体験できなかった長時間勉学。

うわぁ、とか、だるぅ、とか、ながっ、とかじゃなくて



眠いっつーの^^;



二時間目に理科があったんですが


その地点で眠気の限界でした、正直理科の勉強した記憶が消えてます


でも俺はそんな7時間勉学すら乗り越える自信があった

大きな支えがあった(お前寝たじゃねーか


まぁ、分かるだろう?









はいそこの恋煩いとかいったやつ一回しねwwwwwwwwwww









弓道だよ弓道好きな人が支えって何処のドイツだ俺はそんなキャラじゃねー


何か今日初めて気付いたんだけど

通貨教科書こんなに運んだのは今日が初なんですが


自宅から北陵まで行くだけで結構しんどいんですこれがまたorz


所謂修行ですね、故に足腰強くなりけり



今日の弓道は外が雨のためか、計画のうちだったのか

道場で先輩から後輩(俺にとっては先輩だが)に主将役と幹部役の返還


俺らはただそれを見ていただけ、通貨一年がかなり多い!


正直ビビった、今度シャメとりてぇくらいだブワハ



そして明日はこれもまた経験したことのない詠嘆おっとみうs


英単テストがあります!


これ以後定期的に火曜日に行うらしいですが・・・。


ちなみに毎週木曜日国語のテストっぽいですw


気を抜いてると死ぬ気がします



今日入学後即効に行われた課題テスト英語の返却がありました




しんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




もうダメだスタートダッシュ失敗wwwww


クラウチングですべった並の遅れを取りそうな気がします。


続きはコメ返しっ!


[修行デスカ]の続きを読む
  1. 2007/04/16(月) 20:49:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

たんま

姉貴がパソ占領してるので更新少し遅れます;


ご了承ください(` >∀<)ァ'`,、


でわまた空き次第


|ミ サッ


  1. 2007/04/16(月) 20:06:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だるぅっ

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は一日中弓道を見ていましたよ


何かタメになった気がしないでもないですw


まだ弓握ったこともないのに一番うまい人のとか見てw和姦ねwwww


でも「すごい」っていうのは分かる気がしたw



今日はあのあと儀式が終わって、俺以外の弓道部1年も集まったのさっ


そんで先輩とかが撃ってるのを見てたりいろいろー


撃つ瞬間のシャメとか神業


途中で昼食はさんで近くのダイエーにあるマクドを食べにいきました。


ついこないだりふれくと行った記憶があるのですがw


そんで戻る途中にパレード的なのが道を制圧



らいどおんほおおおおす




うわ馬キタアアアアア


ヒヅメがパカラパカラいうのは作り音じゃないってのが発覚(当たり前


そのあとも延々と弓道を・・・。今日はまとめることが多そうです。



なーにがだるいかというと


明日数学2時間ある


すなわちしねwwwwwwwwwwwww


国語も2時間あるーまぁこれは許す


今日早起きしたので少し眠たいくーちゃの更新でした。


続きはコメ返しっ


[だるぅっ]の続きを読む
  1. 2007/04/15(日) 18:46:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

開始前

20070415092003
ちゃヾ(゜▽゜*)


まだ始まってないんだけど


儀式とか色々あるらしいから


それはそれで楽しみなんだなw


ほなまたあとで


|ミ サッ

  1. 2007/04/15(日) 09:18:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空腹の静め方知ってる?



食べたら負けって思わせるの



↑スルーで


ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は一日中家にいましたよっと


弓道もなくてつまんなかったーorz


でも明日は先輩が祭に出陣するので是非見に行こうかなと。


遅れていた分の英語のノートも取らないとダメだなー;;



しいて言うなら今日はめいぽをやってました。


ろぎんも出来るようになってきたので高校生活中にエンジョイしようかと。


本来めいぽのことも更新するつもりで作ったので今後は結構
めいぽの更新が増えると思いますよー!


今日はひたすらゴレ森で狩ってました。



LVUP




ギルドにも入って活発化したくーちゃの暴走は止まるのか?


三次が待ち遠しい俺です・・・w明日はリアルタイムで写真とか色々

更新しようかななんて考えてます。乞うご期待w


続きはコメ返しっ!


[空腹の静め方知ってる?]の続きを読む
  1. 2007/04/14(土) 20:20:32|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うぇwwwwwww縮んだwwwww

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は丸一日かけて身体測定&体力テスト


1組の順序通りに書いていこうかね^^



まず最初のHR。日直ってこと忘れてて日誌取りにいけなかった

月曜日やりなおし。あぁすなわちしね


とりあえずジャージに着替える。



1番目:X線なんとかかんとか


何か車の中に詰め込まれて機械に抱きついて扉閉められて終わり(説明下手



2番目:50M走、ハンドボール投げ


靴がwwwwwぬげうrwwwwwww

ということでタイムは中3より0.5秒ほどダウンorz


ハンドボール投げは毎年こんくらい ってな感じの成績。



3番目:視力


これも毎年恒例の右A左A


暗いとこでハルヒ読んでもゲームしてもパソいじってもAA


何か一種の才能か?(やかましい



4番目:聴力


これは測る必要性がない。どんだけ聞こえるとかじゃなくて

聞こえる聞こえないで測定してますから^^;;;



5番目:握力、上体起こし


握力はちょっち上がったあぁ

でも何かウチんとこ機械が変で皆低かったらしい


負け惜しみじゃないんだから!


友達の列はバグってたらしく女子が普通に40↑だったらしいです。


萌えwwwwwwwwwwwwww


上体起こしとか筋肉痛の俺にやらせんなヴォケ!



-昼飯-


2組の教室で食うのは何か微妙だったぁぁ


そのあと友達と戯れてたら1組のみんながいないことに気付いたw


急いで体育館に向かったさっ



6番目:立ち幅跳び、反復横跳び、長座体前屈


左から順番に。


立ち幅跳びはね、いや口じゃ説明しにくいなw

跳ぶ前ってなーんか腕振って屈んでピョーンなんだけど(意味不明

跳んだときに筋肉痛の腹筋が死ぬほど痛かった

軽く刃物でぶった切られたような感じ(切られたことねーよ


反復横跳びは普通にドドンドドン

二三日後に靴擦れが見付かりそうなのですが


長座体前屈はしんどい!!

太ももの後ろ辺りが悲鳴を上げる



7番目:身長、体重、座高


まぁ期待してたんだけどねー


身長縮んだんだけどwwwwwwwしねwwwwwwwww


体重計にね、「見ちゃダメ!!」って張り紙があった。


女性用ですか?^^;


座高も測る必要性がない気がする



そんなこんなで1日丸々使った身体測定及び体力テストも終わった。


まぁ気のせいかもしれんが授業あるよりは早く終わった気がしたよw



そのあと恒例の弓道部へええええええ


ここ最近の稽古は結構キビしいがきっと将来弓を握ったとき

役に立つ気がするので負けないで頑張ろう


うん、いいこと言った俺


日曜日は先輩達が源氏祭りに参加するっぽい、俺は見に行くぜ


続きはコメ返しっ!


[うぇwwwwwww縮んだwwwww]の続きを読む
  1. 2007/04/13(金) 19:34:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ちょwwww詐欺だろwwwwww

ちゃヾ(゜▽゜*)


最近やばいくーちゃです(何


今日は初の体育授業があったんですが


体育の前は確か・・・オーラルコミュニケイション?


先生の言語が全て(一部は日本語を喋ってくれましたw)英語だったので

理解にものすごい時間が生じて、理解してる間に次のこと言うわけで

理解が追いつかない授業でしたww


英語ムリっつってんだろバーロwwwwwwwwwwwwwwwww



そして次の体育のために急いで教室に戻る。



俺は見てはいけないものを見てしまった。



そういえば更衣室男女別だったんだな;;


即効で体操服持って2組に非難


ちょwwwwww何すかこの服wwwwwwww


体操服といえジャージといえwwwwwwwww


ちっせえwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ということでその授業はハーフパンツで参加(ちょい寒


グランドへ向かおうと階段駆け下りてるとこでチャイムΣ


先生に結構怒られたんですけど^^;


最初の情報の時間熟睡するし最初の体育の時間遅刻するしで


何か、何かダメだなぁって思いましたww


そのあとは英語だったわけなんだけど


ここで私立とかによくあるレベル順分け?があった。


まぁ一回目だし、課題考査の結果も出てないから出席番号


俺は何かバーサンの授業になったわけだけど


そこでまぁ、英語の授業らしく文法をやってましたよ。


主語はS動詞はVなど記号のやつを少し。



女子は大抵Mなんだって


おっとみうs


助詞は大抵Mなんだってwwwwwwwwwwwwww


ごめn


修飾語の間違いかもなwwwwwwwww



さて今日入部届けを提出して正式な弓道部員になれましたよ。


さっそく矢を持って練習したわけですけど


何せ剣道引退してから運動なんて打ち上げのオニゴッコくらいでしたので


結構腕にきましたorz


まぁ部員が多かったのもさることながら、東谷出身が多いw


道着と袴買ったら写メあっぷしたげうr^^


続きはコメ返しっ!


[ちょwwww詐欺だろwwwwww]の続きを読む
  1. 2007/04/12(木) 20:22:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

もうむり

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は色々あった、うん。



まぁ1時間目から3時間目まで課題考査orz


国語数学のマークシートはそれなりにできた。


特に国語っ 数学知るかバーカwwwwwwwwwwwww



んで英語だけ記述とかノリ悪い


国語のテスト中に友達の携帯鳴ったんですけどwwwwwwwww


あれほど電源切れって言われて・・・って切ってたのか?


何やらアラームは電源切れてても作動するらしい


乙wwwwwwwww



んでそのあと役員決めやって、飯食った。


その後初の社会授業があった。結構ゆっくり進めてくれて助かった。


そのあとに情報の授業があったんですが


まぁまだ俺らのIDとか出来てないらしくて


教室で先生が延々と何かを喋っていましたよ


何か ←もう何喋ってたか覚えてない^^;


んで俺はここ最近課題とバトってきたわけで


答え写しなんだけど


体力眠気ピークだったわけよ。


んで延々と話を聞かされてて・・・俺は少し夢を見たよ


夢の中の俺はどんなだったか覚えてませんが

本当に意識が飛んでいましたw


んで友達二人がかりで俺を起こそうと試みたらしいのですが


俺は起きなかったらしいそれすら記憶にねーよ


したらDOよ


女教師坂東が教科書で俺叩きやがったwwwwwwwwwwww


らしい。それすr(ry


んで俺目覚めたわけだけど


何でみんなコッチ向いてんの?
先生何かおもろいこといった??



系の


理解できてない俺がそこにいたよorz


イビキが聞こえるほど熟睡していたらしい。


まぁ今日で解放される気がするよ^^


それと部活は弓道にシヨウカナ


まぁ親父と言い合いして勝ったら弓道


応援よろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


みうs


続きはコメ返しっ


[もうむり]の続きを読む
  1. 2007/04/11(水) 19:28:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

殺す気かよwwwww

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は最近で一番疲れたかもしれません。


とりあえず報告




5:00就寝7:20ごろ起床

7:30出発8:10到着

8:50よりHR多目的教室へ移動



ここで悪夢がやってきた^^;


まず学年主任か何かの人が喋っていた。


そのあと1組の担任の先生別名姉歯


そのあと、2組の担任の先生の喋るときなんだけど


俺最初からこいつなんかおかしーなーとか思ってたんスよ。


したらやっぱ他の教師とは何か違った風に感じましたがねw


何がおもろかったって、その先生の喋ってる間




他の教師全員どっかいったwwwwwwwwwww




みうs


んで腰が悲鳴を上げ始めた辺りで一時間目終了。


そのあと体育館に行って先輩達と対面っ


結構な数の多さにビックリ


そのあと3.4時間目ひたっすら先生が同じこと言いまくってて


そのとき俺の眠気がピークで、ストレスもピーク


「この台詞今日何回言うつもりなんやろ・・・」みたいな状態


腰痛い眠い頭痛い早く終われコノヤロ!!


悪夢の時間が終わって教室に戻った頃俺は死にかけ^^;


そのあとメシ食ってもっかい体育館にGO


部活紹介があった!これは結構楽しみにしてた


何せ冊子にこんな感じなやつが




正気?





科学技術研究部wwwwwwwwwwwwwwwww


まじビビったし、部員二人でどうやってハレハレ踊んだよwwww


仮入部にいってやろうかなと一瞬血迷ったけどやめた


通貨俺がハルヒ知ってて何がおかしい?


そうやって本質見ずに決め付けるから俺は理解者としか話さないんだよ


そういうやつらがいるから社会の秩序が乱れるんだよ


第一印象ってそんなに大事か?


お前実際中身見ずに決め付けて後悔したことないんか?


自分の心に聞いてみろっつーのwwwwwwwwwwww


ゴメン以上愚痴


最近こういうやつらに無性に腹が立つ



んでまー部活の件だけど


けんどーきゅーどーがいいなっ☆


弓道で思い出したけど今日は友達と一緒に弓道仮入部を見にいった。




無性に鋼駈がやりたくなった。




途中退散^^;



ごめん空腹やからここまで


続きはコメ返しっ


[殺す気かよwwwww]の続きを読む
  1. 2007/04/10(火) 20:22:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ちょwww

ごめん


課題中にめいぽやってる俺がいたwwwwwwwwwww









時はさかのぼればキリがない


国語の難問らしき問題に挑戦してるとき手が勝手に動いた


めいぽのアイコンをクリックしていた


もうオチは分かっている。


画面が暗くなって、始まる音だけして


デスクトップに戻される


分かっていてもいいのさ。それはそれなりのロマンがあるだろ?


カチカチ


ブツン ブツン






やっぱり奇跡って自分で起こすもんだな。








20070409233532.jpg











入れたよ!!




んで動画見て惚れた狩場に行ってみた。



結構、通貨うまい



友達もいないのでもくもくと狩る。





20070409233724.jpg






20070409233809.jpg





ちーん





20070409233836.jpg






20070409233857.jpg



もくもく



20070409233930.jpg




ドーン




20070409234006.jpg








そしてえええええええ




20070409234055.jpg





何ヶ月ぶりだろうかのレベルアップ



20070409234140.jpg







ステータスはこんな感じ。




三次まであと10だね^^;


四次実装されて未だ三次なってない俺は負け組み^^;




初めいぽ更新終わり



  1. 2007/04/09(月) 23:45:31|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

どうして?

国語まだ12ページも残ってんのに


なんでだろう


数学のような脅威を感じない^^;


やっぱり僕は国語が好きなんだ。


ごめんなんでもないwwwwwwww

  1. 2007/04/09(月) 19:48:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

くーちゃ

Author:くーちゃ
名前:鋼駈
LV:72(6月14日現在)
職:弓使い(レンジャー)
サブ:殿駈
LV:57(6月14日現在)
職:盗賊(シーフ)


・人は見かけによらない
・気軽に絡んでみよう
・話してみないと分からない
・そんな風変わりな俺


誕生日:6/20 双子座
血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞 弓道
特徴:俺>A型な几帳面さ
住まい:兵庫
特技:毎日更新 皮肉
愛読書:Light novel
好きな歌手:UVERworld
Acid Black Cherry
(Janne Da Arc)
Perfume
Mr.Children
My Chemical Romance
BUMP OF CHICKEN
Every Little Thing

俺思考
自分が滅茶苦茶好くものαに対して
それを滅茶苦茶嫌う他者がいて当然です。
個性です。
自分が滅茶苦茶嫌うものαに対して
それを滅茶苦茶好く他者がいて当然です。
個性です。
なので俺は何事に対しても
それを好く人というのは存在することを意識し
頭ごなしに否定しないようにしています。
他者の趣味を受け入れられる
器の大きい人間になりたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2無料カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

