Friendly Daily

モノクロームの生活を、彼女が彩った


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ

ちゃヾ(゜▽゜*)


そうですくーちゃは今日帰還いたしました


結構疲れました、プラス眠い


でもすっげー楽しかったですbb


携帯では細部までの報告が出来なかったので30日から31日にかけて

の話をたっぷりさせていただきます^^


すっっごい長いですホントに興味ある人だけ読んでくださいw


途中でやめたりナシね^^


色つけたり、大きさ変えんのも一苦労



とりあえず携帯更新の続きからお話させていただきます。



まぁ暴走を読み終わった俺はロッジにて寝転んでたわけですよ。


内容もすごく面白かったし、続きが楽しみでもありました。


すると友達がロッジに戻ってきて、何人か連れてきたので

トランプやらカードゲーム結構盛り上がってました


特にトランプを用いての「大富豪」にてはさぞうるさかったことでしょうw


カードゲームにも飽きたところでロッジから出ました。


キャンプ場の空いてる場所にて様々なスポーツを楽しみましたw



そうして友人と戯れているうちに日も暮れて夕食の準備にとりかかる。


夕食はちょっと話した通りバーベキューだったんだよbb


すごいお腹いっぱいになるまで食べましたw



夕食もさることながら残るはフリータイムとなったこの時間


元3-1は暴走を開始する



時は12時、毛布や寝袋を用意した各ロッジに仲間が集まる。


俺のランタンを頼りにトランプが始まった。



時間を遡ること11時ごろだんあんの親父さんトークをしていた。



ワシは高校のときラグビーをやっとったんや!



この凄まじいオーラを放つだんあんの親父さんですが


見た目以上に心優しいいい親父さんだなと思ってました


あんまし聞いたことのないだんあんの話などが聞けて

結構レアな経験したんじゃないかなとか思いましたw


トークの最後に親父さんはこう言って俺たちと別れた。



「別に寝んでもええけど、火の元の管理はしっかりとな。」



ランタンはもちろんレンタルできたわけなのだが


ものっすごい高熱を帯びているため、万が一コカしてしまった場合


ロッジごと俺らは焼死体となって発見されるとの事。


どのくらい高熱なのかというのは後々説明します。


その話を聞いて少し不安になったので


「あ、俺明かり持ってきてます。」


の言葉で恐怖の高熱ランタンの使用を控えた



一回全員で6番ロッジに集まって


怪談話やらいろいろをしていた時のこと、俺はふいに


ランタン上部分人差し指で触れてしまったのだ


するとどうだ?


ジュッ という効果音と共に俺の指に激痛を伴う


とっさに手を引っ込めるもののそれは人間の反射という動作であって


指の傷はもはや手遅れ


何というか、理科の実験硫酸をこぼしてしまって


指につけてしまったときのような、何ともいえないヌルヌルな状態。


諮問が溶けた、というのが簡単な表現技法だと思います。



そんな恐怖の話プラス恐怖の体験をした俺はロッジ仲間と共に

部屋に戻り、先述のトランプの時間に至る



1時ほどまでトランプをやっていただろうか。


一人の友達のもとに一本の電話が入ったレッドからだ。


どうやら阪神VS広島の開幕戦が終わって、今から行けると。


もちろん誰も拒まない、だんあんが迎えにいってる間

俺たちはひっそりと過ごしていた。



そしてレッド登場後、新メンツは寝る気を見せず大いに盛り上がった


途中で一人がダウン、二人がダウン、一人が転寝と

耐え切れない眠気に敗北した仲間達が次々と倒れていく


俺たちはあまりにヒマだったので女子と連絡を取ってみた


大抵こういうことをするのはそのロッジ内ではなのだ。


どうやら女子も寝ていない、とのことが分かった。


しかし、用紙にも書いていた通り


夜間、男女間のロッジの行き来は禁止します


とのことなので、外で話したりしていました(寒っ


どうして禁止するのかを俺に聞かないで^^;



その話も終わったところで俺たちは再びロッジへと帰還する。


ちょうどそのころ俺にも眠気が訪れていた



そして俺はいつの間にか、熟睡という名の行動をとっていた。



目を開けるとだった。


だんあんの怒鳴り声と共に、最後まで寝ていた俺とレッドが目を覚ます。


起こされる前に委員長を見た記憶もあったがよく覚えていない。


きっと無意識で動いていた、それよりも


朝食の時間だ。


意識もままならないまま俺たちは準備場へと向かった。


朝食は味噌汁とごはんだった。この和食に感動を覚えながらも

たいらげ、再びフリータイムとなる。


このあとは一日目と同じように、スポーツをやったり

カードゲームをやったりで普通以上に盛り上がっていた。


俺はこれで、これはこれで楽しいなと思っていた


こんな感情ギタフリにハマった瞬間以来の感動だ



そんなこんなであっという間に昼食の時間がやってきた。


昼食はホットドック。ツナ、卵、ウィンナーの3連コンボ相性のよさ

少々の目眩を覚え、その後のビンゴゲームに参加した俺だった


俺は5番目くらいにビンゴし、スヌーピーのプリント入れのようなもの

頂いた。ビンゴしたことに感動を覚えたw



そしてその後、帰宅の用意をしていた。


毛布を片付け、マットを片付け、部屋はすっかり元来た状態に戻った


その後も集合時間ギリギリまで遊んでいたのは言うまでもなかろうw



帰りのバス、俺は疲れていたのか、知らぬ間に眠りに落ちていた



山下駅に到着。あっという間だった。


バスに揺られていたのは5分くらいの感じだった


そこにて解散元3-1のキャンプは終了の鐘を鳴らした



続きはコメ返しっ!


[ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ]の続きを読む
  1. 2007/03/31(土) 20:11:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャンプ

ちゃヾ(゜▽゜*)


今りあるたいむでキャンプだよ。


そして今


想像以上にひま かっこわらい


もっとドンチャカ騒ぐと思ってたんですがね~


俺がハルヒ読む時間もたっぷりありましたw


おかげで暴走を読み終わりました。


更に長門さんが好きになりました(` >∀<)ァ'`,、


動揺が楽しみだよっ


まぁ今日はもう読みませんよ。



晩飯はバーベキューです。


きっと深夜が一番盛り上がるのではないかと思います。


じゃっヾ(゜▽゜*)


  1. 2007/03/30(金) 14:49:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

待望のキャンプ

ちゃヾ(゜▽゜*)


とうとう明日にキャンプを控えたくーちゃだよ


まず今日あったこと



今日はりふれくのゲーセンについて逝った。


無論俺もギタフリやったわけで


今日は結構な充実感がありましたよ。


Advanceにも積極的に参加。危険を省みずExtremeやったり。


結構度胸もついてきましたw


まぁ、言うまでもなく途中で死んだりだけどっ☆(しね


セッションにはまってたからちょっとシングルもやってみた。


出来なかったやつが出来たりで「成長したなぁ」とか感動。


俺の持ち方が悪いのかもしれませんが


今日はやけに左肩が痛いです


難しい譜面を結構やったので指の起動も大変。


あれです、ピッキングレバーをつまむようにして弾くやつ苦手です。


何とか攻略したいですね、あれが出来ればいけるって譜面が多数。



それと今日も帰りにりふれくの家に。


玄関開けて靴脱いだら目の前にダンボール


そう


とうとうりふれく家専コンが届いたのです!


まぁ、当の本人はドラムの専コンには期待感0だったらしいですが


封を切って中から出てきたものに一瞬感動。


実際曲を弾いてみて、唖然



くーちゃ「えー、りふれく氏に話を伺いたいと思います。

くーちゃ念願の専コンですが使い勝手はどうですか?


りふれく(違う意味で)想像以上です^^;


くーちゃ「ありがとうございました。」



とまぁ、期待してなかった通り結構なザマでしたよ。


ギタフリの専コンはといいますと


まぁ専コンの中では一番いいんじゃないかなーと感じますよ。


いや、別にコナミに喧嘩売ってるわけじゃなくて^^;



ではキャンプに備えて今日は早く寝てみます。


続きはコメ返しっ


[待望のキャンプ]の続きを読む
  1. 2007/03/29(木) 20:09:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ァ'`,、

皆さんおはようございます。


ふれんどりーでいりー朝の更新です。



とりあえず現時刻は気にしないでいいよ


まぁ普通に考えたら明日からキャンプなわけで


更新は携帯からになりますよ。


文字の大きさも変わらない
字の色も変わらない
打ち消しとかその他のオプションも


一切使えないチンケな更新になると思いますが


キャンプ場でのくーちゃを想像して

その辺の気持ちは酌んでやって下さい。


まぁキャンプ場で空いた時間にハルヒ読んでる自分が
思い浮かびますけどっ


とりあえず最近は体が変


こんな時間まで起きているのが普通みたい


全然眠くないし


まぁ何にせよキャンプは楽しみますよ!


とりあえず早朝更新はこの辺さ


また夜にお会いしましょう



  1. 2007/03/29(木) 05:10:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ねーみぃ

ちゃヾ(゜▽゜*)


あのさ


眠いんだけど(うるせ


消失、読んでたら止まらなくなって
昨日一晩で終わっちまった


感想は結構面白かった


でも退屈までで出てこなかった話とかが
ちょこっと顔出してて
混乱気味でしたがw


友人曰く暴走を読めば分かるとのことなので一層楽しみに


でも今までの中なら退屈が一番おもしろかったかなー!


まぁ俺はだけどね。


んで5時半ごろに寝た。起きたのは今日の2時


キャンプが近いのでそろそろ体内時計を戻さないとなと思いました。



そして今日は朝から暴走読んでたでもなく
勉強してたわけでもなく


特に意味もなくぼーっと一日が過ぎていきました。


正直言うと、もったいない


早くキャンプに行きたい気分でいっぱいです!


続きはコメ返しっ


[ねーみぃ]の続きを読む
  1. 2007/03/28(水) 19:22:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ねよう

あれだ


消失読み終わった


これ今までで一番短いよ


陰謀やたら長いし


まぁいいや


次は暴走


おやすみ(´・-・)
  1. 2007/03/28(水) 05:44:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

題名なんかねーよ

勝手ながらリンクを追加しました。ことを。知らせます。


MY life~些細な日常生活にて~ ←結構前


りふれくす ←ちょっと前


だらだらDiary. ←たった今


双都の管理下 ←移転


The future is believed ←何か変わった


Ais ←たった今


こんなもんか


全部リンク挿入してるから


一度は顔出してね^^


尾張


  1. 2007/03/27(火) 20:42:36|
  2. おしらせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

寝袋げっちゅ

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昨日も言ってた通りだんあんの家に寝袋を取りにいったのさ


んで用紙も貰ってきた。くーちゃはここにてキャンプ参加者を知る


20人弱か、いい人数じゃないの?日帰りの人もいるけど・・・。


んで持ち物が結構多かった。まぁこの辺は台所あさったらあるさ。



そのあとりふれくと遊ぶ。俺ここ最近かなり遊んでるなw


んでとりあえずブックプラザまで行きました。


そこで大きな買い物をしましたよ。




haruhino.jpg





とりあえず店頭に置いてあったハルヒは全部購入した


え?理由?


読み終わって次の巻買いに行くのめんどいから


んで家に帰ってきたと。まぁその間色々あったがw



そして今日は部屋の掃除をしたよ。


まぁ単純に枕元の整理だけした。


ここで!ちょっとびびった。


整理してたらゲームボーイアドバンス通信ケーブルとか

中2の理科の参考書とか出てきて


俺はいつから掃除してなかったんだorz


みたいな感じになってました。


おっかねぇよ、俺こんなとこで寝てたのかよΣ


ってなるほどとかがありました。全部掃除機でゴオオオ


とりあえず片付いた。自分なりには結構満足感に満ちていたw


久しぶりにマトモな日記になったな


続きはコメ返しっ


[寝袋げっちゅ]の続きを読む
  1. 2007/03/27(火) 20:04:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

だるー

ちゃヾ(゜▽゜*)


だるう


最近ひますぎてだるいです


することといったら


北陵から出た課題をやるか


ハルヒを読むか 遊びにいくか 寝るか


なんすかこれ



今日は別に何処も行かずに12時まで爆睡してて


そのあと家にキャンプ行く用の何かが無いかなと


なりふりかまわず探しまくった。


何も出てこなかったけど。


お菓子とか買おうかな、みんなで食べれるような。


みんな板チョコ食うかなー?



それで、明日だんあんの家に寝袋を取りに行きます。


もうそろそろ準備をしておかないとなーと思いましたw


だって、まだ何にも用意してないもん



ひま



続きはコメ返しっ


[だるー]の続きを読む
  1. 2007/03/26(月) 19:30:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そろそろ

ちゃヾ(゜▽゜*)


もう3月も終わりを迎えようとしている


正直、月日が過ぎるのが早く感じた


だって、ホラ、卒業式13日にあったのに


随分昔のように感じる、まだ2週間もたってないのに


北陵の結果発表からまだ5日しかたってないのに


随分前に受かったように感じる


俺ってトシ取ったのか??



まぁ今日はりふれくに内緒でちょっとしたプレゼント計画を立ててだな


小さなお祝いをしましたよ。小さな小さな。



そんでさっき思い出して、それまで頭から消えてたんだけど


北陵から課題出てたんだよね


早めに終わらせたほうがいいのかなw



ちなみにハルヒの退屈を買った。


まぁ読む時間はほとんどないですが


最近巡回してる友達のほむぺが少し更新率悪いです


何かあったのか不安です、それともめんどいだけか。


まぁいいけど


じゃっ|ミ サッ

  1. 2007/03/25(日) 20:03:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

がきのつかいやあらへんで

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は朝から姉につられてガキ使のDVDを見ていた


廃旅館一泊二日の旅


めっさおもしろかったでうs^^



そのあとりふれくの家へGO


特にすることもなしで喋ってました。


明日彼の誕生日なんですよ。


何もしてやれない俺を笑ってくれ!


そして最近バトンをやりすぎたせいか


少々しんどいです(アホ



いちくみのキャンプまで1週間を切りましたよ


行くまでには体調を整えたいですね。


続きはコメ返しっ!


[がきのつかいやあらへんで]の続きを読む
  1. 2007/03/24(土) 19:14:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あほだろこれ

ちゃヾ(゜▽゜*)


バトンとか色々やっててこんな時間


本更新忘れるとこだった(しね



今日は一日中家にいた気分でした。


1時くらいに家を出発して北陵高校へ。


説明だの、採寸だの、色々で、3時間ちょいいました


一番うっとうしかった疲れたのは


「~~部よろしくお願いします!!」とか言って


誰構わずチラシを配っていた先輩


俺は剣道部に入るつもりだ!!!!!


とも言えずとりあえずチラシを貰う


ポケットの中でクッシャクシャ


そんで帰宅。最近ヒマだからバトン拾い集めてるw



今日は一日が早く感じました。現にもう8:30ですし。


早く1組でいくキャンプに行きたいです。


正直、待ち遠しいですw


じゃぁっ|ミ サッ

  1. 2007/03/23(金) 20:41:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

過去にいちd

旧鋼駈の部屋で


一度やりましたけども


ここ見てる人にやって欲しいので


もう一度やります。







恋愛バトン


Q1.今付き合ってる恋人はいますか?


こう見えても(?)いるぜ



Q2.その恋人と恋に落ちてどれくらい経ちますか?


ちょうど一週間くらい



Q3.この恋人と付き合ったキッカケは?


俺が諦めなかったから



Q4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?


三人目です



Q5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?


前の恋人。1年と6ヶ月だった。



Q6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?


一番初めの恋人。5日くらいだった。



Q7.今の恋人を色に例えるなら何色ですか?


呆れるほどの純白



Q8.恋人との思い出があればどうぞ!


最近離れられなくなってきた・・・w



Q9.浮気願望はある?


ないぜ!!!!!



Q10.今の恋人に一言!!


俺が守ってやる。



Q11.まわす人


見た人はやってください。絶対です。楽しいです。ぜt(ry




追記は見ないとダメだ!!!!!!!!



[過去にいちd]の続きを読む
  1. 2007/03/23(金) 20:00:44|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そっこうで

はいもぅひとつ


あーギタフリやりてぇな


見たらしなくてはいけないバトン



[そっこうで]の続きを読む
  1. 2007/03/23(金) 19:41:14|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近

何か最近バトンにはまってる


一番好きなモノバトン】
このバトンは複数回答不可らしい。


[最近]の続きを読む
  1. 2007/03/23(金) 19:34:58|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ずつーがしません

かれこれ2時間パソの前にいますが全然平気です。


普通か


んじゃもう一個バトン


もち強制^^;



☆ルール☆
見た人は絶対やらないといけないバトン。
見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ人は諦めて下さい。



[ずつーがしません]の続きを読む
  1. 2007/03/22(木) 22:31:07|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ひまやのーしかし

ごっつヒマやからバトンでもやるか


ちなみに強制^^


ちょっと時期ハズレのバトンやが気にしない



○学生のみバトン○

[ひまやのーしかし]の続きを読む
  1. 2007/03/22(木) 21:38:03|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

採寸とか、その他もろもおr

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は前期ヒマ生活最終日でした(謎


refle-xと能勢口まで出ましたよ。


目的分かってるとか先に言わないでくれよ


でも6時になったら、年齢制限で追い出された。しね




えっと、明日は制服の採寸やら入学の説明

教科書の売買などが行われます。


んで、入学までにこれだけやっとけよ的な宿題も配られます。


死ねる


ただでさえ作文の宿題が出ています。まぁ作文は好きですがw


「有意義な高校生活をおくるため」の題らしいですが。


チャチャっと終わらせてやりますよ作文なんて。


俺の大得意分野ですからw内容はベツとして


そしてその宿題、国語数学英語が配られるらしいんですが


せっかく受かった高校ですし


真剣にやろうかなと思います(当たり前



今日は少し晩ご飯を食べ過ぎました。お腹がいっぱいです。


しばらくイスから動けない状態が続くかもですorz


続きはコメ返!


[採寸とか、その他もろもおr]の続きを読む
  1. 2007/03/22(木) 20:00:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

う''お''ぉぃ

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日もヒマだったぜ


通貨正直試験終わった15日から結果発表の20日までの5日間


20日から説明の23日までの3日間ごっつヒマ


しょっちゅう遊んでます^^


でも能勢口に行く金もないぜ チーン


だからダベったりしてました。普通に、ハイ。


それと友達がブログを始めましたよ!


りふれくすってやつです。リンクに追加しておきました。


是非見て下さいね^^



今思えば俺のブログって


俺の日常生活に組み込まれてるわけなんだなw


だから更新しない日なんかほとんどないんですよ。


外にいるから出来なかった なんてのも


携帯から更新できるんですから理由になりませんしねw



それと北陵受かったからか分かりませんが30日と31日


キャンプより一層楽しみになったんです!!


親も金出してくれそうですし、一安心ですw


続きはコメ返しっ


[う''お''ぉぃ]の続きを読む
  1. 2007/03/21(水) 19:41:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Cherry blossom is bloom or fall?

ちゃヾ(゜▽゜*)


まぁ題名はあんまし気にすんなや(いやしろよ









ブウーウウン


時は1:30


車の発進音と共に俺の新しい生活が始まろうとしていた。


車で道を走っていると、一足先に結果を見た生徒


手に封筒を持っているか、持っていないか


表情が晴れているか、曇っているかだけで


ほとんどの人が受かっているような気がしていた


落ちてたら、何て言おう



「まぁ、これも俺の実力やからな!」


「足りんかったってことやろ!!」



色々考えていた。


車は高校の付近で止まった。ここからは歩きだ。


結果発表から既に40分ほど経過している


この時間に結果を見に行く生徒など、そうはいなかった。



俺は学校の門を通った。


正面に校舎が見える、その上に白い紙が掲げられている。


えっと・・・5061・・・。


歩きながら俺は自分の番号を探した。


右側の紙を見ると、「5079」


ということは、左側の紙右下の方にあるはず。


俺は止まりもせず、歩きながら自分の番号を探した。


5059 5060 5061 5062 5063・・・・





あった・・・。


ふふっ


心のどこかで自分が微笑んだ気がした


校舎の入り口にいた先生に受験票を渡して、書類を受け取った。


その中には、現実が入っていた




070320_1939~0001.jpg








ということ!!!!!


何かいつもと感じ違うのは気にしないw


まぁ、これで一安心ですよw


応援してくださった方々、本当にありがとうございました!


未だに実感がわかないくーちゃですww


続きはコメ返しっ


[Cherry blossom is bloom or fall?]の続きを読む
  1. 2007/03/20(火) 20:01:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

告白しまs

あのね


みんな最近強制バトンやりすg


ということでバトン


告っちゃえバトン☆

見た人は必ずやること
その時記事のタイトルに『告白します』と入れる事


[告白しまs]の続きを読む
  1. 2007/03/20(火) 18:22:02|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれだ

うんあれだ


見たら必ずやるとかいう悪質バトンに引っかかった。


しりぞくなら今のうちぞよ


すっごい長いよ、途中下車したくなった


【プロフィールバトン】

□■見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはダメ!!■□




[あれだ]の続きを読む
  1. 2007/03/20(火) 00:16:26|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日・・・・・・・

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昨日も言ってたとおり


1組のメンバーと遊んでたんだよっw


結構な楽しさでござんした!!



でもね、心から楽しめてるわけじゃないの


明日、公立の結果発表があるから。


緊張感がありました・・・。


でもね、不安になってても「自信もて」とか「大丈夫」とか言われるだけで


現実は明日結果発表があることにかかわりはなく


向こうで出ている結果を覆す何かがあるでもなく


ただ明日掲示される結果を見に行くというただそれだけの行動が


ここまで俺を追いやるとは正直、思ってなかったです


でも、これだけはいえます。









今までの自分の行いは結果に反映する









だから


しっかり自分の目で見に行きます。


あぁー!もう話し出すとキリがないのっw


ということでおわりっ!


続きはコメ返しっ


[明日・・・・・・・]の続きを読む
  1. 2007/03/19(月) 20:03:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ごちそうだぜ!

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は親父の還暦記念の料理を食べに能勢口まで!


最初はあっくと遊んでたんだぜっ


んで早めに能勢口に行ってギタフリやってたぜw


うまい人がいっぱいいたからちょっとびっくりしたぜw


んで何回かやってから解散して俺は飯を食いに近くのビルまで


俺の口に合う料理があんまなかったぜw


通貨まだ食ってるんだぜ!w



明日は公園にて一組のメンバーで遊ぶんだぜ!


すげぇ楽しみ!!


じゃっ|ミ サッ
  1. 2007/03/18(日) 19:04:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ひま

ちゃヾ(゜▽゜*)


題名通り、非常にヒマでした今日は


朝8時くらいにだんあんから電話Σ


ホンマに眠たくて一回スルー


したらだんあんからメールが来て


それに返信したら再び電話がΣΣ


だんあん「今日親が映画見に行くねん」


内容はホントこれしか覚えてないでs


んで俺もヒマだったのであっくの家へ直行


DTXとかやってたあああ!やっぱしギタフリは面白い!


そして明日は何やら親父が還暦?か分からんけど祝うらしくて


晩飯が豪勢だとよ^^


能勢口まで行くらしいからギタフリやりたいな(マテ


それとバトン、暇つぶしに使えるし


欲しい人もいるっぽいのでまた時間があったら探しに出かけますw


じゃっ|ミ サッ


  1. 2007/03/17(土) 20:03:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

念願のおおお大オオ

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日はジャスコにいって念願のW51Pに変えてもらいましたよ。


あぁもう最高


使い勝手最高気分最高


そのあとだんあんあっくと一緒に能勢口まで。


俺の受験も終わったし結果が出るまで緊張しちゃダメダしねw


んでギタフリをひたすらやっていた俺。


だんあんも一緒にギタフリwあっくはドラマニ



注意:分からない人に説明します


ギタフリっていうのはGuitar Freaksっていうギターのゲームです。

ダン☆おにギター版・・・?ダン☆おにより難しいけどw


んで同じくドラマニっていうのはDrum Maniatt(以下略

これはかなり難しい。俺は最初これやってたけどギタフリに転換



注意:分からない人に説明終わり




んで時間を忘れてひたすら楽しんでましたw


能勢口で委員長バッタリでしたよ。


特にこれといって話はしませんでしたがw


今日は本当に楽しかったです。終わり!!!!


続きはコメ返しっ


[念願のおおお大オオ]の続きを読む
  1. 2007/03/16(金) 20:07:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

終わったああああああ

ちゃヾ(゜▽゜*)


あとは結果を待つだけ・・・


どうも、公立入試の終わったくーちゃです


この話したくないので早速切り替えますwwwwwww




さて、そういえばかなり前に


剣道の初段をとって それと


今回通知表上がったのもありで


俺の頑張りが実って


合格発表より前に携帯変えてもらえることになりましたよw


結構な嬉しさでござんした^^


予定では明日


変えるのは勿論あぅショップの人に白い目で見られようとW51P


あぁそれとおおお


入試の感想だけ言わせて貰えば




難しかった。 うん。




ヒアリング死ねる


とりあえず入試が終わってスッキリ開放感に見舞われて


胸にぽっかり穴が開いたような脱力感とともに


達成感が漲っていますw今日のために頑張ったんだものw


あとは結果を待つだけ・・・。


続きはコメ返しっ


[終わったああああああ]の続きを読む
  1. 2007/03/15(木) 19:26:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

柔らかく行けよ

あぁえっと

なんだ

そう バトン


入試まで硬くなってたらダメだと思って


リラックスする気分で取り組みます^^


強制というあくどいやつだから


死んでもやりたくない人は見ないでね^^


[柔らかく行けよ]の続きを読む
  1. 2007/03/14(水) 22:13:09|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いざ第一志望入試

ちゃヾ(゜▽゜*)


さて


とうとう明日が入試となりました。


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


まぁ怯えても余裕かましても明日は受験ですし


結果は今までの自分の行動が反映しますし


正直言うと緊張感より期待感のがあったりします。



受かればまたみんなに会える


受かれば経済的にうちも助かる


受かれば将来的に俺も助かる


受かれば念願のW51Pに変えれる


受かればきっとキャンプも100倍楽しい


ホントにもういいこと尽くしなんです。


まぁ落ちたときの事はあえて考えずに行きましょう。



どうやら俺の第一志望定員割れしたそうですが


それより上の落ちたやつらが北に来るわけで


結局下の方が落とされると、いうわけです、ハイ。



地理の授業なんか寝ていた新鮮さたっぷりの
1年のころの頑張り

携帯を没収されながらも徐々に高校に対する意識が持てた
2年のころの頑張り

通知表は上がったけどブルーカードが落ちた
3年のいまの頑張り



この三年間


俺が共通して頑張れたと思うこと


それは




諦めないこと




受かると、自分に言い聞かせる


正直、そうでもしないと体がもたないような状態ですw


だんあんエールも送ってもらって


たくさんの人達に応援されて


落ちるわけにはいかん!


全力で挑むぜというわけです。


受験勉強をしているくーちゃからの最後の更新だぜ


次からの更新を楽しみにしていてね^^


続きはコメ返しっ


[いざ第一志望入試]の続きを読む
  1. 2007/03/14(水) 20:25:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

卒業

ちゃヾ(゜▽゜*)



今日は卒業式がありました。



泣かなかった!!Σ(゜Д゜;)



最後のやつ



あってれば泣いてたかもしれん…



最後のんバラバラでしたからw



ちょっとショック(#`Д´)



もうね



泣かなかったんだけど



思い入れが少なかったわけじゃなくて



すっっごい楽しかったんだよ!?



ただ泣けなかっただけw



卒業したのはすごい寂しい


もうみんなでああして歌えない笑えないってなると



すごい寂しい



けど



高校に行くとまた新しい出会いがあるのかなとか



新鮮さもあるよ 少しは



みんなとの思い出は

一生忘れないから…



ホントに1年間ありがとう!!!


今日は携帯からの更新なので
コメ返しは明日やりますb


l彡サッ



  1. 2007/03/13(火) 19:09:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

くーちゃ

Author:くーちゃ
名前:鋼駈
LV:72(6月14日現在)
職:弓使い(レンジャー)
サブ:殿駈
LV:57(6月14日現在)
職:盗賊(シーフ)


・人は見かけによらない
・気軽に絡んでみよう
・話してみないと分からない
・そんな風変わりな俺


誕生日:6/20 双子座
血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞 弓道
特徴:俺>A型な几帳面さ
住まい:兵庫
特技:毎日更新 皮肉
愛読書:Light novel
好きな歌手:UVERworld
Acid Black Cherry
(Janne Da Arc)
Perfume
Mr.Children
My Chemical Romance
BUMP OF CHICKEN
Every Little Thing

俺思考
自分が滅茶苦茶好くものαに対して
それを滅茶苦茶嫌う他者がいて当然です。
個性です。
自分が滅茶苦茶嫌うものαに対して
それを滅茶苦茶好く他者がいて当然です。
個性です。
なので俺は何事に対しても
それを好く人というのは存在することを意識し
頭ごなしに否定しないようにしています。
他者の趣味を受け入れられる
器の大きい人間になりたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2無料カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

