Friendly Daily

モノクロームの生活を、彼女が彩った


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優秀賞で我慢しろとでも・・・?

本日合唱祭終了を迎えてようやく喉の休養が
取れると安心気味のくーちゃです


まぁ結果から言いますと




1組は優秀賞でした。





正直めっちゃめちゃ悔しかったですけど

3組

あれはうまかった。

納得のいく負け方だったと思います

俺だけ?

とりあえず優秀賞ということです・・・。

三年連続最優秀賞は無理だった

でも何故か今年の合唱祭は

三年間で一番頑張れた気がしますw

なので、結果オーライということでw

とにかく慌しく過ぎていった合唱祭でした・・・。

続きはコメ返しっ


[優秀賞で我慢しろとでも・・・?]の続きを読む
  1. 2007/02/28(水) 19:56:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

絶体絶命!通貨自殺とかやばくね?

いつもと声色違うくーちゃだあああ

もう明日を本番に控えて今日この声はやばい

俗に言う絶対絶命。どうしようもない。

一日で治るものなら努力をしよう、最善を尽くそう。

ハチミツ ウガイ ノドアメ

全て試しました。結果は明日出ます(マテ


今日家に帰ると親が新聞を見せてこう言いました。

母「大商学園高校で自殺あってんって」

新聞を見ると確かにそこには記事が載ってました。

うお''いお''い

そこ受験するヤツいんのにイメージ壊すなよ先輩

ちなみに俺はそこ行きませんよ。うん

明日は当日なので朝練があります。

学校集合時間7:40 まだ寝てるっつーの

でも明日で最後なので頑張ろうと思います。

じゃノシ


  1. 2007/02/27(火) 19:56:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

しんどおおおい|llorzll|

どうも・・・;;

すごいです

ここ最近で急にしんどくなりましたorz

熱があります。喉が痛いです;

友人にハチミツをおすすめされましたが

効果はあるのでしょうか?

まぁやってみましたがw

今日の朝礼。校長先生のお話


先生「・・・何か聞こえへんか?」

コオオオオオオォォォォ


生徒「(゜д゜ )・・・」


キイイイイィィィンンン


生徒「・・・( ゜д゜)」


ブウウウウゥゥゥン


生徒「(゜д゜ )・・・・・・」





先生「春の足音や、終わり!!」




















Σ(゜д゜;)・・・・・・・・・・・・
















そして明後日合唱祭

間に合うかが非常に不安です

精一杯の努力をしたいです・・・。

最近学校でハルヒの小説読んでます。

真剣に面白いです。以上(マテ

今日は短いですがこの辺で!
  1. 2007/02/26(月) 19:37:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト更新

いつものくーちゃです!



いやいつもじゃないです!


今日は携帯からのテスト更新ですw



最近パソコンを占領される機会が多いので

たまに携帯からになるかもです;;



ご了承下さい(*つ∀⊂)



そして本題



今日もまた友達の家へ。



俺ってそんなに背伸びたのか…?



行く先々で大きくなったね!と言われます。



こう見えても中1のときは、155cmだったんだぞ(`>∀<)



まぁその辺は気にしない



明日はステージ練習があります。



本番まで日数ないので声出なかったら死ねます



ただでさえテストとかあって5日くらい
歌ってないので危ないかと…。



それに月曜は語る会の作文の発表があるので

だるいです。まぁ完成はしてますがw



とりあえずここまで!



続きはコメ返しっ



[テスト更新]の続きを読む
  1. 2007/02/25(日) 19:56:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんな時間になってしまったw

いつものくーちゃです!

今日はテストも終わったし息抜きに友達二人と遊んでました!

まぁ遊ぶって言っても友達の家にいて喋ったりしてただけですがw

それでも十分息抜きになったので良かったと思いますw


そして金銭的に問題があってずっと買わなかったのですが
俺の個人的に好きな漫画最新刊が発売されてるわけです。

先に言っておくけどハルヒじゃないっ

今日その友人の家に行く前に親に頼んだところ、1000円もらえたので
買うことを決意しました(マテ

それと集めてる漫画はそれだけじゃなくて、他にも
欲しいのがあって、それを買ったらもう俺の財産が底を尽きた・・・

家に帰ってきてそれを読んでたらこんな時間に・・・;

それに今日は起きるのが遅くて、見たいテレビも見逃してw

テストが終わって少し力が抜けすぎだなと実感できたくーちゃですw

現在指先が麻痺していて打つのに支障出てますのでこのへんでw

ちなみに今日の漫画の話知りたい人が多かったら

明日の記事にでもしますよww

続きはコメ返しっ!

[こんな時間になってしまったw]の続きを読む
  1. 2007/02/24(土) 20:05:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

一息つけますw

今日は想像以上に体力を消耗しましたw

まず学校

昨日の続きでテストでした。

科目は英語数学音楽技術家庭科というような感じでした。

とりあえず出来映え報告!

英語正直言ってお助け問題しか自信ないです

目標点:30↑


数学あ、報告しないでいいですか?

目標点:10↑


音楽:お助け問題は何故いつもあの先生?
   疑問に思ったので一言コーナーへ、内容はまずまず

目標点:50↑


技術家庭科:家庭科ってのがあるから高得点は無理かなー
        とか思ってたけど家庭科も結構簡単。
        カソードとかあの辺しね

目標点:40↑



テスト終わって思うのですが・・・。














やっと終わったああああぁぁぁあああ(遅














ということで今日は息抜きに学校から家に帰らずブラブラ

冒険でしょでしょ?

家に帰ってきたのが7時ごろで親に怒られm(ry

とりあえずテストが終わって次は公立入試だなと。

今日の新聞に倍率が出てました


ズバリ1.01


(゜д゜ )・・・・・・


22人削られるそうです。

受かるように頑張りたいと思いますb

続きはコメ返しっ!


[一息つけますw]の続きを読む
  1. 2007/02/23(金) 19:56:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

過寝坊

ハイ



冒頭で言っときますテストなんk(ry


今日で1日目が終わりました。

社会の記述以外は想像以上に出来たb

あの作り方はHONDA先生だな(ボソッ

そして今日の国語理科社会体育に共通して言えるのは



余った時間は睡眠に使いました!



明日の数学は人生最低点を覚悟で挑みますbb

一日目の報告は以上!

では二日目も頑張りたいと思います(*つ∀⊂)


コメ返しっ!

[過寝坊]の続きを読む
  1. 2007/02/22(木) 19:55:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バカは風邪ひかない?

今日もいつものくーちゃです!

が・・・ひきませんこれは苦しいいい

しかしくーちゃは学校を休まない何故なら家にいたらつまらないからw

そして前言っていたカレンダーの返却がありました。

↓↓↓

20070221194554.jpg



そう

中央の写真はJanne Da Arcですb

ホントはミスチルにしたかったんですが

クラスにミスチル好きな人が多くて、しかも使える画像も限られてて、同じ画像を使うようなことになったら何か嫌だなーと、人と同じのは嫌だなという考えでミスチルを断念

そして俺はJanne Da Arcを選んだんですw

まぁ結果これで満足ですけどねwシンプルイズベストなカレンダーです。

そしてどうやら熱だけの問題じゃなくて完全に風邪をひいた可能性があります。最近よく目の前が暗くなるうう

おそらく鉄分不足プラス寝不足が原因でしょうw

さらに明日3年最後のテスト期末テスト














(゜д゜ )・・・・・・・・・・














勉強?授業でしかやってないよ^^

公立受験あるんじゃないか?というのはスルーでb

そして教室の後ろの黒板には、学校でみんなと過ごすあとの短い期間が書かれています。カウントダウンみたいな・・・?

そして今日見たら2週間だってさ!

あっという間だった気がする三年の生活でしたw

でわノシ


つ コメ返し

たーちゃ>コンタクトには色々あるんだね^^
     つける機会が無いから分からないやw
  1. 2007/02/21(水) 19:56:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

38.4℃

ちゃw寝れない日が続いてかすれた声のくーちゃですw

今日は朝からヘビーでした。

実は昨日からを引きずってまして、しかも朝寝坊(゜д゜ )

美化委員の靴箱掃除をかんっぜんに忘れていたくーちゃですorz

明日ツケを払わないとダメです^^;

今日の昼休みはパソコンの下で眠って体力温存

今日は放課後に特別教室での合唱練習。

でも課題曲の指揮者が休んでて、ピアノの人が頑張ってましたよ。
お疲れ様ですw

そしてまぁいつもどおりの完成具合。

問題があったのは学年合唱曲の「大地の歌」

そう例のヤササのあの曲です

まず指揮者がイスに乗ったとき、隣から何かささやきが

「・・・・多いw」

俺「ん?なんて?」


だんあん「瞬き多いww」

俺「・・・・・・チラッ」





(゜∀゜ )





共感w不覚にも微笑

そして曲開始に合わせて第二のハプニング

そう

だんあんのブログにも書いてある通り

指揮が早かった!

そしてまたもささやきが

だんあん「指揮早いww早いww」

俺「www」

だんあんは完全に笑っていましたが俺はまたしてもフェイク微笑

そして止めに入る実行委員・・・;

どんまいだたーちゃwww

あの止めがなかったらずっとあのままだったのかもなぁ^^

でわノシ
  1. 2007/02/20(火) 19:51:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

体育館での出来事

ちゃw2歩進んで3歩下がるくーちゃですw

今日は俺の好きな技術がありました。

今技術ではカレンダーを作成していたのですが、
今日完成いたしました!

返却され次第うpしようかなと思います。

そしてカレンダーはおそらくクラス1早く終わったのですが、
そのあとすることがなくて周りの人手伝ったりしてたんです。

するとだんあんダン☆おにをやっている(゜д゜ )

しかも真後ろに先生

俺「大丈夫なん?w先生いいって言ったん?w」

だんあん「何やってもええって言ってたで!」







(`д´♯)先言えくるぁぁああ






そして俺もやろうと思いましたが
学校のPC恒例のヘビーさで動きませんでした^^

何だかちょっぴり残念な気がしましたw


そして国語のアンソロジー5枚完成

しかし次の課題イラスト挿入

(゜д゜ )・・・

俺画才無いの知ってて言ってる?最初にアクセント先生w

結局時間切れとかいう始末wwww

次の時間で最後になりそうなので頑張りたいです;;


そして今日一番のイベント体育館での合唱祭リハーサル

他のクラスの出来映えとかが見れるので少し楽しみでした。

しかしその反面自分達の歌もキッチリ見られるので
緊張の一面もありました


ライバルクラス3組・・・。やっぱりすごいなぁ。

負けへんぞと言わんばかりに1組の出番。

とりあえず歌いきる一同。

音楽の先生による講評

先生「まぁ何処も今日はダメだったとかが多いと思います。その中でもパート毎に上手なクラスとかはありましたよ。例えば1組のバスね、とてもきれいでした。それから・・・(以下略」


(゜∀゜ )


褒め言葉きたああああ

もちろん俺がいるところバス!一人で練習した甲斐があったああ

しかし教室に帰って実行委員から詳しい評価を聞くと総合評価

20070219194751.jpg


もしくわ

20070219194818.jpg


とのこと。5段階評価だから真ん中らへんってことね・・・。

講評がめんどくさいから丸くおさめるためにこんな中途半端な記号を用いたのかなぁ?

とりあえず現実は厳しいです・・・。

続きはコメント返し!

[体育館での出来事]の続きを読む
  1. 2007/02/19(月) 19:59:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

治っておくれ我がPC

ちゃw最近携帯の充電がすぐになくなるくーちゃですw

今日は友達を家に呼んで家のPCを治してもらうことに

これといって壊れたってわけじゃないのですが、
めいぽ起動の妨げになっているプログラムの削除
めいぽ起動に必要なプログラムの追加など

俺の力じゃ到底無理な作業をやってもらうために呼びましたw

そして流石というべく原因を発見した俺の友

友「これをインストールしたらいけるんちゃうかな?」

もう神様ですこの人。

そしてそれをインストールしようとする。






長い(゜д゜;)





なんなんだこれは・・・。

結局何もしないままインストールの時間を待つのはアレなので

こうやればいいねんな? と確認を取って

友達が帰った後も俺一人で出来ることを確認した上

その友達の家へと行きました。

そして帰ってきていざやってみると・・・




できない(゜д゜;)




なぜ?

あのときはこここうしてこうやってしたら・・・。

以下、くーちゃはややこしい所へたどり着く。


(゜д゜ )・・・・・

ホントその友達いないと分からないくーちゃでしたw

そういえば期末試験が近いので勉強をしないといけませんね。

最後のテストかぁ・・・。まぁ最後だからといって力込めるとかはないw

続きはコメント返しっ

[治っておくれ我がPC]の続きを読む
  1. 2007/02/18(日) 19:44:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

目覚ましで起きない場合

ちゃw休日は起きると午後のくーちゃですw

今日は起床時間1:30という大寝坊

もはや目覚まし程度じゃ起きない体へと進化を遂げました

別に何処も出掛けないもーんとかいう理由付きですw

そして下に降りるとなにやら昼飯らしきピザがありました。
もちろん市販のやつで、オーブンorレンジで焼いて食べるやつです。

オーブンはいちいち見に行くのが面倒くさいというくらい、
だらけた朝だったので電子レンジのほうへ。

そして皿に移してレンジに入れてから気付いたんですが、
ピザの袋には1000Wにて4分から6分と書いてました。

自分家のは500Wまでしかあがんないんですよw

だから

500Wだったら12分やれば大丈夫b

という小学生みたいな計算をしていざレンジへ。

テレビ見てたら12分なんてあっという間。

そしてフタをあけるとが。

(゜д゜ )・・・

チーズがグツグツいっている・・・

やりすぎたかなぁ;;

しかし実際食べてみるとグツグツなのは表面だけ生地がめっちゃくちゃ硬いピザを食べることになってしまったのですorz

朝からヘビーでしたw

そして暫くしてからIn Terra Paxの練習。

そう

俺は休日にも感覚を忘れないように一人自由曲の練習

偉いでしょう(*つ∀⊂)

どうやら今以上に頑張らなければ賞は難しいそうです。

何故なら

前回の1組の練習にてライバルクラスに火をつけてしまったからです

勝手に耳澄まして聞いてんじゃねぇえええ

頑張ろうと思いましたw

続きはコメント返しっ

[目覚ましで起きない場合]の続きを読む
  1. 2007/02/17(土) 19:36:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

追加です

題名に同じw
んまーバトンですよw

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。

見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)

口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。

答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】

*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

[追加です]の続きを読む
  1. 2007/02/16(金) 21:35:13|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

す・・・座りっぱなし・・・

ちゃw最近弁当のオカズとゴハンの比率がおかしいなと思いつつあるくーちゃですw

今日もまた一日が終わった。

一時間目の理科は前の実験の総まとめ

結構楽しかったりした(*つ∀⊂)

そして悪夢の英語

プリントがたくさん配られました^^;

こういうのは森林の破壊に繋がるのかなぁ

そして唯一の楽しみ選択B(家庭科)

今回はスクリーンに個々別のパソコン画面が映し出されてたので好き勝手なことは出来ませんでしたw

そして国語のアンソロジー もちろんアクセントは 

5枚完成という始末bb結構早いんじゃない??ww

そして六時間目の生徒総会

あぁ始まった 三角座り地獄

1時間ずうぅっと三角座り
そして意見要望のときに頭が揺れる(゜д゜ )
寝ている人が数人いたが、俺は頑張ったbb

褒めて(*つ∀⊂)

そして放課後
ちょっと歌歌ってあと技術室にいきました。

姉歯建設並のガタガタ具合の前回書いたイス兼ベッド最終加工

先生の指導もあり丸く収まったbb

先生「もって帰れよ!」

俺ら「・・・・・・・・(゜д゜ )」

そして三人で作ったイス兼ベッド
俺は家が学校のだいぶ上
そして二人は

だから俺は持たずに帰っちゃった(*つ∀⊂)

お疲れ様ww

続きはコメント返し!

[す・・・座りっぱなし・・・]の続きを読む
  1. 2007/02/16(金) 19:16:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

設計図がない!!

ちゃw今日はいつもより笑ったくーちゃですw

今日の1時間目の選択C技術で、イス兼ベッドが完成しましたw

教室に持っていくのが精一杯wしかもかなりのスペースをとるw

そして5人乗っても ダイジョウブb

ちなみに設計図提出といわれたのだがー
俺らはイス作る予定が変更ベッド

名前だけ聞いたら変更したほうが難しいと思うのは俺だけ?

そして設計図が提出できなかった。
探して、ないんじゃなくて
設計図なしで頑張ったの^^;

そして3時間目国語の時間 アンソロジーを作る

三枚完成b 先生が俺らの作ったイスに座ったwww

俺「先生、座ってみてください」

先生「壊れへんやろね?」

(゜д゜ )・・・

俺「5人乗っても大丈夫ですよw」

先生「ホンマかいな、おぉ、しっかり出来とるやん。」

俺「(*つ∀⊂)」


そういえばイス完成したときに技術の先生が

どないして持って帰んねんwwwww

って爆笑してました(*つ∀⊂)

そして帰宅ε=(ノ゚ー゚)ノ

未だにめいぽ起動できるように頑張ってるくーちゃですw

続きはコメント返し!

[設計図がない!!]の続きを読む
  1. 2007/02/15(木) 19:54:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

願書

ちゃw今日はちょっち暇だったくーちゃですw

今日は一時間目の実験収めから始まってなかなかヘビーでした。

美化委員クリーンアップ満点にてねつ造発覚(マテ
ねつ造ってわけでもないけど で

100点を辞退。偉いぞ1組のみんなぁぁ

まぁ賞の紙切れ一枚のために個人の責任で丸くまとめるのはよくないって誰もが思ってくれたと思う。感動した。あと20日ほどしかないがもっと1組を楽しもう俺。

そして3時間目終了後だんあん行方不明(゜д゜ )

いや冗談ですw

高校の結果発表を見に行ったんですよww

にしてもタイミングがよすぎるww悪夢の英語の前にw

そして公立の願書を書いた。早めに終わったw
受かりますように願書に祈る俺ってorz

そして帰宅ε=(ノ゚ー゚)ノ


最近めいぽのお気に入りのサイトによく足を踏み入れるんですが、そこにBBSがあるんです。なのでそこに分かり辛い文章で俺の症状を訴えたところ、改善方を載せてくれた書き込みが来ました。

あぁ感動

そして今からチャレンジb

あぁ無理だったらまたベツの方法を考えます^^

続きはコメント返し↓

[願書]の続きを読む
  1. 2007/02/14(水) 20:30:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

第一段階クリア

ちゃw最近いつも以上に寝不足なくーちゃですw

今日はまずコレを見てください。


合格でs


とりあえず目標の滑り止め合格いたしました(*つ∀⊂)

ここで気を抜かずに第一志望も頑張りたいと思います。

それと先日から話しているめいぽの入れないバグですが
どうやら俺だけの問題じゃないらしいです

どうしても分からなくて、めいぽのお気に入りサイトをぐるぐる回ってたら、
「今回のパッチで重くなった方へ」みたいなのがあって、よく見てみたらこれ

他人事じゃ済まされないくらい大問題になってんじゃんw

どうやら公式スルーしてるらしいです^^;

入れないのは俺だけじゃなかったんですねww

バグ解消法見ても分かんない俺って・・・orz

でもせめてインして少し様子見るくらいやらしてくれたって・・・;;この間入れたのは奇跡ですか?wでも設定を変えないでも入れるってのは分かったのでw

もうちょっと
もうちょっと
頑張ってみるから

ねえもっと
ねえもっと
いい事があるかな by Mr.Children 雨のち晴れ


続きはコメント返し!

[第一段階クリア]の続きを読む
  1. 2007/02/13(火) 19:53:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

来なかった;;

ちゃw最近家のパソコンに怒りを感じているくーちゃですw

今日は私立の合否が届く日だったハズなんですが・・・。


来なかった!!Σ(゜д゜;)


おそらく明日明後日となるでしょう^^;

今日は私立受かった友達を祝いに友達の家へ。
しばらく遊んで帰宅(*つ∀⊂)

んで帰宅後もう一度めいぽにチャレンジ。

しかし

30回チャレンジして30回入れなかった
あぁすなわちしね

これは何?俺にめいぽやるなと?w
容量の問題もあるのかなーとパソコンの整理に励んでみます。

明日からまた学校です・・・。
せめて合否を知ってから学校に行きたかったよw

そういえば明日英語の冊子提出なんだね。忘れてた^^

語る会の締め切りも結構迫ってきてるのでやらないとなぁと思いますが早く結果が知りたいの一言です;;

続きはコメント返し!

[来なかった;;]の続きを読む
  1. 2007/02/12(月) 19:24:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

連休二日目

ちゃwちょっち更新時間遅れ気味のくーちゃですw

今日は昼から友達の家に行こうと思っていたのですが、それまでめいぽと奮闘していて先にログインしたら俺の勝ちで、俺が気立ってきたら俺の負けみたいな勝手にルールを作って30分ぐらい入れない状態が続いてました;;

普通ならここで諦めるのですが、俺はコレが無理だったら友達の家行こうみたいなラストチャレンジをしたんです。

したら

入れた(*つ∀⊂)

奇跡だ奇跡が起こった!

そして数分ブラブラしてたらラグって落ちた(マテ

んでそのあと友達の家へ向かおうと車庫の中にあるチャリに手をかけたそのとき、カゴの中にこんなものが


迎春?w



片付けろよっ!!Σ(゜д゜;)

なしてこんなものが俺のカゴの中にあると??w

出だしパニックのまま友人の家へ。
んで7時すぎくらいに家帰宅。
今に至ります(*つ∀⊂)

んでさっきメタギアやってて、市街地ってとこで政府高官を尋問するという任務があったので、俺は普通の敵兵を使っていざ出陣。

そこで高官の姿を発見したんですが、その後ろに護衛がいて、しかも付近に敵兵が二人いたんです

なのでまず付近の一人を眠らそうと麻酔銃構えて・・・

うぁっ!ミスった!Σ(゜д゜;)

飛んでいった弾は敵兵の頭上を飛び、そのままへ・・・。

音が出てしまったので見付かってしまったのです

したらどうでしょう!

護衛のついてる高官異常に怖がってこけるわ頭抱えて走り出すわでもう大変・・・とりあえず尋問しようと思ったら護衛が俺めがけて銃を撃ってくるわけです;;

ん??

・・・・・・・

高官死んだんだけど?!Σ(゜д゜;)

ミッションノーコンプリート

おそらく護衛の撃った流れ弾頭部に命中したのだと思います^^

続きはコメント返し!

[連休二日目]の続きを読む
  1. 2007/02/11(日) 20:41:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ごーろごろ

ちゃwバイキングに行ったらポタージュに必要以上にクルトンを振り掛けるくーちゃです(*つ∀⊂)
今日は、昨日親に「明日、明後日はゆっくり休み!」
と言われたので注文どおりゆっくりすることにしましたw

今日は俺にしては早く10時ごろに起床
10:30からリボーン見たあとパソコンで色々・・・。

復帰予定のめいぽが無事かとか色々見て回ってた。
荒されてはなかったんだけど俺のパソコン、最近スカイプとかラプラスデーモンツールとかインストールしまくったから想像以上に重くなってる;;

開く→黒い画面になる→デスクトップに跳ね返される
エンドレスでした(*つ∀⊂)
なのでめいぽはもっと気力のあるときに再チャレンジしてみよう。

そしてそのあとメタギアやってた。久しぶり・・・。
といっても2日ぶりくらいですが(*つ∀⊂)

そんなこんなで今に至ります・・・。
何か友達がアメブロに引越ししてた。あの背景なー・・・んか見たことあるなぁと思ってたら前閉鎖した友達のブログのときの背景と一緒だったw懐かしい発見をして一人であぁあとか言ってた(狂

今日はこんなもん!
それと今度からコメント返しは記事内ですることにしますw
今日なんかチャット化してるしっΣ
でわノシ
  1. 2007/02/10(土) 19:23:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

入試が終わったぜっ

ちゃwいつものくーちゃですw
今日は昨日も言ってた通り倍率がやばい私立の入試に行ってきました。
そしてまぁ結果ですが
結構出来たんじゃないですか?(聞くな
流石に緊張しましたがw面接も結構硬くなりましたw
結果は12日郵送ですb
しかも今日新たな事実が。
それは、今日テスト用紙を配られる席について一緒に受けた友達と喋ってたときに初めて気付いたんです!
実は俺、標準コースじゃなくて進学コースを選んでたんですwww
というわけで合格点が130160へw
俺にとってはこの30点が結構大きかったりするw
そして一時間目国語
んん・・・
余裕(`・ω・)b
結構手ごたえありましたw
そして二時間目英語
んん・・・
上出来(`・ω・)b
俺にしては英語できたほうだと思いますw
そして問題の三時間目数学
んん・・・
やばいΣ(・д・;)
これは三つの中で一番やばかったww
まぁ前者二つが結構取れたと思うので受かることを祈りますw

そして今日ヤフーのほうから完全に引っ越してきました。
今日からはこっちでいろいろやりますよw
コメントもまたいつもどおりよろしくお願いしますw
でわノシ
  1. 2007/02/09(金) 20:26:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

まだあr

次は
★見たらすぐやるバトン←コレ重要
※見た人は必ずやること。すぐにやること。

[まだあr]の続きを読む
  1. 2007/02/08(木) 22:48:52|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

強制バトン

レジェのとこから古いバトンあさってきましたww

ルール:以下を観た人はかならず答えなければならないバトンです。
答える際に、一つだけ質問を削除して新しいものを一つ加えてください。
加える質問は、サイトに関する質問に限ります。

とのことです!
やりたかねぇって人は見ないでw(マテ

[強制バトン]の続きを読む
  1. 2007/02/08(木) 22:31:14|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イザ入試

今日もいつもどおりのくーちゃです(*つ∀⊂)
さて入試を明日に控えたわけですが少し気になることが
参考までに去年の話なんですが
普通科標準募集人数80人なんですね。今年もそうですがw
そして志望者専願95人併願276人とこれまたスゴイ数値に。
しかし、合格者というのが専願から90人併願から264人となってるわけです。これは俺の親いわく私立は募集人数を上回ってもそれでよしとする場合があるとのことで、明日もこうなって欲しいなと祈るくーちゃがここにいますw
とりあえず明日の入試の感想はここに書きたいと思いますw
でわノシ
  1. 2007/02/08(木) 19:30:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

移転

ヤフージオログから移転してきましたくーちゃです。
普通の中学生ですがよろしくです。
国語が結構好きなんで俺の表現で笑っていただけたらなと思います。俺の日常生活を綴っていくだけですがw
とりあえず9日私立入試を迎えたくーちゃですが結構緊張しておりますハイ。俺以外にその高校を、俺の中学から他4人が受けるんですが、俺以外は専願ということで・・・。
一人寂しく併願でがんばりますよw
それと今日の新聞に倍率が出た。やばいなうん。
80人しか受からない普通科390人が受けやがるっ
とりあえず頑張るb
こんな感じのくーちゃですが今後ともよろしくお願いしますw
でわノシ
  1. 2007/02/07(水) 22:57:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

くーちゃ

Author:くーちゃ
名前:鋼駈
LV:72(6月14日現在)
職:弓使い(レンジャー)
サブ:殿駈
LV:57(6月14日現在)
職:盗賊(シーフ)


・人は見かけによらない
・気軽に絡んでみよう
・話してみないと分からない
・そんな風変わりな俺


誕生日:6/20 双子座
血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞 弓道
特徴:俺>A型な几帳面さ
住まい:兵庫
特技:毎日更新 皮肉
愛読書:Light novel
好きな歌手:UVERworld
Acid Black Cherry
(Janne Da Arc)
Perfume
Mr.Children
My Chemical Romance
BUMP OF CHICKEN
Every Little Thing

俺思考
自分が滅茶苦茶好くものαに対して
それを滅茶苦茶嫌う他者がいて当然です。
個性です。
自分が滅茶苦茶嫌うものαに対して
それを滅茶苦茶好く他者がいて当然です。
個性です。
なので俺は何事に対しても
それを好く人というのは存在することを意識し
頭ごなしに否定しないようにしています。
他者の趣味を受け入れられる
器の大きい人間になりたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2無料カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

